渋谷大人の幼稚園

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「渋谷大人の幼稚園」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

こころ先生(38)

本日18:30 - 23:00

(2ページ目)こころ先生の写メ日記

こころ先生さんの投稿写メ日記コーナーです

こころ先生

もどったよー♡


💌アリュール102💛Nさま


エッチだね
また会えて嬉しすぎた!!🩷️
覚えててくれて、忙しい合間に
しかも花粉症なのに
うれしいじゃないかぁー🥲

相変わらずの穏やかさと
エッチな時間がとても好き🫣
いっぱい声も聞けたし、、、


また遊びにきてね😊
癒し合いたひ🩷️🩷️


こころ🐕 ͗ ͗🐱🐕




こころ先生

大きくてあまいぃ♡♡♡


あっちのことじゃなくて
昨日いただいた味っ子みかん‪🧡‬‪
甘くておいしかった🙌🏻︎‪💕
ごちそうさまでした‪😊✨


甘いのも好きだけど
すっぱめのも好きだよ🍊

でも、遊んでくれるお兄さんと
一緒に過ごせる時間は
エッチに甘く楽しく過ごしたい
こころです🫣️🩵🩷️
漏れちゃう甘い声にドキドキ
うれしくなってるんだ


今日は15時~23時
お誘いまってます😊♡♡♡

写メ日記合言葉は…
🐝🐝…れんげそう🍀
80分以上で1000円お得になるよ



フルーツもヒトも
糖度=おいしさではないけど
やっぱり
甘さ多めがいいよね~🐱‪🧡‬‪
深い話っぽくまとめた笑


今日もよろしくお願いします😊‎🤍





こころ先生

ぬ😳なんと!


もう3月も2日にございます‪💡‬

お久しぶりです🌼*・
と大げさに言ってみたけど10日ぶり
こころです😊🎵


急遽出勤することに
やる気まんまん今日から3日
よろしくお願いします🫣❤️

土日は14時から23時まで🌟
遊びにきてね😊💕


3月も千円お得になる
写メ日記割やってるよ~📣
合言葉💐ラナンキュラス

だよ🐱🐱🐱


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






こころ先生

もどったよー‪ ·͜·♡‬‪ ‎


お誘いまってます😳🌟


💌エルメ208💛変態Yくん

すぐびっくりな大きさになってくれて、いっぱい出たと思ったらまたで…😳🫧
いちいちイヤラシイYくん🫢♡


短い時間だったけど
​​​​​​​とっても興奮な時間だったよ🫠🩷️

次はこんなことしよう🎵の会話
うれしい!!🤭💕
お見送りまでイチャついてくれるし♡


Yくんのニットかわいかったけど
密かに今日の私とお似合いだったと思ってたんだー‎🤍笑


次はどんなことしよう笑
まったねー😊💖

​​​​​​​こころ




こころ先生

💌 ✎*。おっぱいは…


大きさでも形でもなく味😊🌟
イケメン俳優がいってました


その感じわかるかも‪💡‬
どこがすき?っていうか
何か好き❤️みたいな笑

極端な天気すぎるよー😔💧


18:30~23:00

出勤するよ🙌🙂🩷️
わざわざ遊びにきてね笑🤭💕


写メ日記合言葉
☕ジャマイカ☕🇯🇲🎵

┄┄┄┄

💌Mーくん

忙しいのに来てくれてありがとう😊💕
いつも、来てよかったって言ってくれるのもうれしい🥲‎🤍

ギブアップだったよ🤯

美しい世界を眺めてたら
悩みとか些末なことでどうでもよくなるような幸せだったー🫠🦄໒꒱✨みたいなって話したけど、気持ちいいことしてるときもまさにそうかも!!😳💕


お仕事まだまだ忙しい時期だろうけど、元気にがんばろうね🌸😊🙌




こころ先生

にぃにぃにぃ♡♡♡


にゃーにゃーにゃー
2月はねこ強化月間だよね🐱
エッチなおにいさんには
こころ強化もお願いしたい💖笑


18:30~23:00
出勤するよ😊📣♡


写メ日記合言葉🇯🇲ジャマイカ‪🧡‬‪☕


🌟2月の出勤予定

2/21(水)18:30~23:00

2/28(水)19:00~23:00←たぶん
2/29(木)19:00~23:00

あと3/1(金)夜

よろしくお願いします🙌‎🤍


ハロウィン前から世の中には
かわいい缶缶のお菓子が出回ってて
つい欲しくなってる🥲
いまは絶賛ねこ、さくら🌸*・
何も入れる物がない缶かん😿笑


限定
別注
…こう謳われると気になる笑




こころ先生

パリス303💌別れてすぐ


検索したのは
砂肝🫢🤎笑

Tさんの砂肝もすき
こころです🙃♡

美容と健康にいい
砂肝とちん〇んは同じか😳


楽しい時間をありがとう😊💖
ふぅ疲れたね🩶笑
大満足🫠🩷️

乳首でいく試みムリかも
無意識にちん〇ん触っちゃうし🥲


汰くんの触り方、、、
なんなんだろう🫠
ひぇぇぇ!!!!パタリ🫥
こちらが乳首でいってしまうのではないか問題だよ👀
降りてくるとも言えるし
私としては落ちちゃってる🥴

やんやんしてる汰くん
もっと見てたいし
そのたび距離測って立て直し👾笑


イケメン汰くん緊張するけど
会話の返しとかテンポとか
過ごしてるときの感じが
ラクで楽しくて好きー😊🙌🏻♡


月曜がおわったよ🎵やった
今週の平日はあと3日♡

また遊びにきてくれると
もっとハッピー野郎だよ🤭💕


おやすみー😊🌟
こころ🦄




こころ先生

すぐご案内できるよ~


モティMさま😊💌


楽しい時間をありがとーう💕
いろんな体勢でしたね🤭😇


元気にいっぱいでて
歓喜🫣💓🥲💓🫠💓


気持ちよくなるということで
もっと仲良くなったね笑


お仕事と引越し…
お話聞いただけでもう
ひーーーぃ😱ってなったよ


本当に貴重なお休みに
ありがとうね☺️💒


お休みは無くてもお家にいるときは安らぎタイムを満喫して乗り切ろうね🥺📣

遠くなっちゃうけど
まったね~😇❣️

こころ🦄





こころ先生

やっほ


こころです😊


お出かけ日和の日曜日
いかがお過ごしですか🌸*・

こころはこれから
14:00~23:00出勤です😊🎵
遊びにきてね🩷️

写メ日記合言葉…🐛代々木公園

お誘いまってます🙌💖


♡ ┈┈┈ ♡

梅一輪 一輪ほどの暖かさ🧐

芭蕉の弟子の句です笑

もう梅が咲いてる!!
幼稚園のとき俳句の授業があって
大人になっても季節を意識すると浮かんでくるんだけど、地球が温暖化すぎると、もはや俳句が通用しないな😔🍵と感じるのである…


気温差大きくて体調崩しやすいけど、みんな元気にがんばろうね😳🩷️




こころ先生

するよ♡


ここぽんです😊💓
こんにちは


14時~渋谷で待ってます!!‎💖


もう17日なのね?だよね
2月は3連休2回もあるし


久しぶりの土曜日出勤だ'24
今年2回目にして2月も今日だけなので、お時間合うお兄さんぜひ遊びにきてね🌟

という珍しい雰囲気をだしてみた笑


写メ日記合言葉😇明治神宮🍀


こころ🐱🎵




こころ先生

君に決めた💛💛💛


ポケモン笑

こころです😊💛
この前小学一年生の付録が
ピカチュウの目覚まし時計で
かなり惹かれた笑


18:30~23:00
渋谷にいるよ🩷️
こころに決めよう😇


今日の写メ日記合言葉
⭐︎浜松町⭐︎🏢


今夜テレビで映画ペットがやるよ
🐕 🐾🐩🎵
王道のドタバタ冒険コメディなんだけど、よく出来てておもしろいよ
バナナマン日村さんが声優っぷりが
なかなか上手いのだ🤎
ミニオンズたちもチラチラ
映ってかわいい♡♡♡


ミニオンズ好き💛
同感されないけど、柿とかレモンが木にいっぱいなってるの見かけると、ミニオンだ♡って少しあがる😗🙃



こころ🐕 ͗ ͗




こころ先生

おさえきれない…


この前初めて
抑えきれないって言ったよ🫣
こころです♡♡♡


このあと18:30~23:00

出勤するよ‎🩷️
抑えきれなくなる前に
遊びにきてね😳💖

写メ日記キーワード⭐︎豊洲

🐳🐠🐡🐙🐟🐬♨︎😌

おさえきれないこの気持ち🎵
T-BOLAN🎵名曲だよね
さっそく聴いて浸った🩷️
タイトルからしていいよね☺️


こころ




こころ先生

シたいわん🐕 ͗ ͗💌


今日はいたって過ごしやすいお天気でうれしいな、こころです😊


19時~23時出勤します‎🤍
お誘いまってるよー🤭!!🩷️


80分以上のコースで1000円お得になる
合言葉⭐︎台湾🇹🇼Taiwan*⋆✈︎


台湾さんすきです😊
♡台湾カステラ♡
ちょうど月曜つくったんだ~

薄力粉
牛乳🐮🥛
たまご

材料これだけで超かんたん‎🤍


✂ーーーーーーーーー

💌😊💭
2/7♡Mくん

時間あんまり余裕ないのに会いに来てくれてありがと~う🥲💕

うれしかったよー🥲🎵


よく来てくれてるのに
ほんと久しぶりな気分でさ💦
久しぶりだねーー😭
会いたかったー♡って
言い合ってたね笑


電車のってる時ドキドキしたって?👀⭐︎それうれしい♡うれしい

ドキドキしたね🫢🤭️🩵

あと、いつもより
かわいい🩷️ここが可愛い、すき🩷️って言ってくれてた気がするー😊

Mくんちゃんと言ってくれるタイプだから、私調子いいときに会えたんだ‎🤍やった


私急ぎ目でいっぱい話しちゃってMくんの話あまり聞けなかった、、、
無念


2月中にスケジュール合うといいな😌
🌟2/28(水)29(木)🌟出られるかも


3連休お仕事になっちゃったって、ピンチが起きたのかな。
昨日はホテルでまったりタイムもできなかったでしょ😔
次の休みまだ先だけど元気に乗り切ってね😳
まったね~💗





  • 1
  • 2

43件中 31~43件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!

店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~23:00
料金 40分 6,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式アカウント
アクセス 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・原宿・代々木
詳細エリア 渋谷駅
市区町村 渋谷区