名古屋回春性感マッサージ倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「名古屋回春性感マッサージ倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みお(28)

本日12:00 - 21:00

(2ページ目)みおの写メ日記

みおさんの投稿写メ日記コーナーです

みお

💋興奮しちゃう??💋

article image




お題:どんなお客さんに興奮しますか?
に回答♪



みおからの刺激に

ガマンできなくてつい声が出ちゃったり

カラダが素直に反応している姿って


大好物(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚





article image



みお

💋スッキリと…💋

article image




お題:返信は早い方?遅い方?に回答♪



早いです✦*。


ラインやメールが数字として
たまっているのがモヤモヤする


A型の特徴発揮しています෴笑





article image



みお

💋チェックしてね💋

article image




6月のシフトが
まるっと1ヶ月分反映されています♪


来月もたくさん♡
気持ち良くさせてくださいね♡


5月も引き続き
あなたからのラブコールを
楽しみにしています☎︎♪



article image



みお

💋粉物最高💋

article image




お題:今日はコナモンの日です!
コナモンをおかずに白米食べれますか?
に回答♪



もちろんです✦*。


お好み焼きももんじゃ焼きも

白いご飯片手に(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



みおが良く行く粉物屋さんは

名古屋らしい
天むすがついてくるのですが

その食べ方も最高なんです♥︎︎∗︎*゚




article image



みお

💋ねぇ…💋

article image

 


[お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー





今日はみお尻に
会いにきてくれますか?✦*。





article image



みお

☀️Good morning☀️

article image




今日は講師講習があるので

18時から21時までいます♡



短いお時間ですが
よかったらつかまえて下さいね♪





article image



みお

🙂みたよ🙂

article image





いつも みたよ☺︎
ポチッと感謝です♡



お休みの日でも
日記に遊びに来てくださり

とっても嬉しい(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



明日は出勤なので
仲良くしてくださいね♡






article image



みお

💋ウワワ タクタク チャオ💋

article image




みおが日記で、



article image



ちいかわの
パジャマパーティーズの歌に
ハマっていることを書いたら…



「クセになってつい聴いちゃう」とか

「車の中で流してる」と


みんな聴いてくれてるの嬉しみ♡笑



テテテ テイテイ トラチロ♪





article image



みお

💋イッたことある??💋

article image




お題:行ったことのある都道府県は?
に回答♪



全て書き起こすには
なかなかに多いぞ( ੭ ・ᴗ・ )੭


その中でもダントツな回数は
京都です。


名古屋からだと
新幹線で30分の距離✦*。


四季折々の楽しさがあって

食事も美味しい♪



外国人の友達も多いので
本当に足繁く行っています♡





article image



みお

💋大量にやってきた!💋

article image




友達が我が家にやってきて


article image



大量のホタルイカを
お土産にくれました…笑



これから突如始まる
ホタルイカの下処理✦*。



酢味噌でいただきます♪





article image



みお

💋鎮座している…💋

article image





お題:家にあるもので
一番自慢したいものは?に回答♪




家に遊びに来る友人全員から
ツッコミが入る存在の…



article image



ローランドの電子ドラム෴笑





article image



みお

🍉今年もたくさん🍉

article image




食材の買い出しをしに
スーパーへ足を運んだら



article image



黄色いスイカも出回ってました✦*。



去年なぜか黄色い子にハマったけれど

今年は王道の赤スイカを
堪能しようと思います(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚





article image



みお

💋お手入れしましょ💋

article image





お家の植物たちのケア用品を買いに✦*。



article image



前回このグラススプレーに変えたら
驚くほど綺麗なミスト状に吹けたので↓



article image




親にもプレゼントすることに♪




新緑の季節、
植物たちの成長も目まぐるしいです♡






article image



みお

💋気分を高めていく💋

article image




北海道旅行を前に、

名古屋で1番美味しいと思っている
スープカレー屋さんで

気分を高めてきました✦*。



article image



いつもチキンだけど
今日は初めてシーフード✦*。



本場も楽しみだなぁ♪





article image



みお

💋最高のオトコでいてね💋

article image




お題:好きな人なら何しても引かない?
に回答♪




人や動物に優しくいてほしいな𓃠


むしろそうじゃない人は
好きにならないニャ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾





article image



みお

💋誰もマネしてくれない💋

article image




お題:今日は国際ダイエットデーです!
一番効果があったダイエット方法は?
に回答♪




ダイエットを特に頑張ることなく

キープできている秘訣みたいなものが

一応あるんですけど…


これね、薦めても誰1人

「自分もやったよ!」と
賛同してくれる人がいないから

本気でダイエットしたい人にしか
教えないことにしました෴



本当に誰もマネしてくれない!笑






article image



みお

💋ねぇ…💋

article image




[お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー





明日はみお尻に

踏まれにきてくれますか??







article image



みお

☀️Good morning☀️

article image




本日おやすみday♪


連休最終日まだまだ
混んでるかしら?


美味しそうなお店探そ〜っと♪



皆さんも素敵な一日を
お過ごしくださいね(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚





article image



みお

🙂みたよ🙂

article image




いつも みたよ☺︎
ポチッと感謝です♡


明日はおやすみですが
マイペースに日記は更新するので

よかったらのぞいて下さいね♡





article image



みお

💋北欧の至宝💋

article image





お題:見るだけで興奮することは
ありますか?に回答♪




北欧の至宝と呼ばれる
マッツミケルセンが一昨日から

来日していて眼福すぎます♡



article image



イベントのブースからは
女性たちの歓喜の
悲鳴に近い声が聞こえるとか⸝⸝⸝




article image





みお

💋大助かりっ💋

article image




お題:最近買って生活が
豊かになったものは?に回答♪



自家製のぬか床で
お漬物も作っているのですが



article image



野菜からでる水分で
ぬか床の調子が変わるので


最近この下にスリットがある
容器に変えたら



article image



何日か旅行で
ぬか床の手入れができなくても

大丈夫になったので大革命!✦*。



本当に良い買い物をしました♡





article image



みお

🩷GWの〆に…🩷

article image




先ほどはありがとうございました♡



「明日から仕事だから癒して〜」

って…


任せて〜♡♡♡


連休の〆にみおのマッサージを
用意して下さるの
ナイスセンスです✦*。


しっかりほぐしてからの
とことん骨抜きにできたから

これであとは
ぐっすり寝たら完璧(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



明日からほどよく
頑張ってくださいね⭐︎





article image



みお

💋水着の…💋

article image




お題:水着の写真見せてください!
に回答♪



コロナ禍で謎に5着も水着を
買ったのに

お写真撮る前に
プールや海に入っちゃうから


今夏こそ
おニュー水着を披露したい♡



すっごく可愛いの〜♡




article image



みお

🩷風俗あるある⁈🩷

article image




先ほどはありがとうございました♡



お久しぶりにお会いして
コースアップまでして頂いたので

しっかりほぐせました✦*。



なかなか他人には聞き辛い悩みも
風俗嬢にとっては日常だったりするので

少しでも気休めになっていたら
嬉しいです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚笑



お身体の不調は心配だから
是非アレを試してくださいね♪





article image



みお

🥦旬の食材も…🍅

article image




お題:野菜を美味しく食べる方法を
教えてください!に回答♪



筑前煮が大好きで

今の時期だと筍たっぷりと入れて♪



みんなにあーんしたい美味しさ♡





article image



みお

🩷名古屋生活スタート🩷

article image




先ほどはありがとうございました♡



前入りでようこそ〜♪

単身赴任初日に
みおのマッサージで骨抜きにされて✦*。


お会いしてすぐに
コースアップまで嬉しかったです♡


心身ともにスッキリした状態で
頑張るお手伝いができて
とっても幸せ…♥︎︎


何度も肌質を褒めてくださるから
ルンルンになりました♡


また疲れた時は
任せてくださいね(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚





article image



みお

🩷回春料理部…🩷

article image




先ほどはありがとうございました♡



自炊に目覚めてから
どんどんレシピも豊富になって
楽しそう〜(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



前回のみおレシピも大好評で
たくさんリピートして
作ってくれたの嬉しかったな♪


今回もとっておきの
初夏にぴったりなメニューを♡


アレンジしやすいので
色々試してみてくださいね♥︎︎





article image



みお

💋絶対ヤリたい💋

article image




お題:今日は立夏です!
今年の夏絶対にやりたいことを
教えてください!に回答♪




去年は山でBBQが多かったので



article image



今年はみんなで海辺で
BBQしたいな♪



article image




泳ぎたい〜♡





article image



みお

💋ぷるんっ💋

article image





[おっぱいいろいろ♪]:フォトギャラリー





今日はみおぱい♡






article image



みお

☀️Good morning☀️

article image




今日は12時から
21時までいます♡


あなたからの嬉しいラブコールを
楽しみにしていますね☎︎♪





article image



998件中 31~60件目

お店情報

射精量は2倍!正に思春期に戻れる束の間のひと時!
300万人以上が実感した『男がもだえる~スケベ回春性感マッサージ専門店』
当店はHなエステを身に着けたコンパニオン達が上半身を脱ぎ、睾丸のマッサージやソケイ部などのリンパマッサージ等を主にベーシックな回春マッサージを時間の許す限り焦らしながら、Tバックによる顔面騎乗や乳首なめなどを行い、全身の性感がMAXまで高まったところでまるで挿入しているかの様に温かくからみつく手コキで射精して頂くという回春エステに性感マッサージを織り交ぜた高品質なメンズエステ、回春マッサージメインの専門店として営業致しております。
【名古屋回春性感マッサージ倶楽部】
●営業時間:9:00~翌5:00(年中無休)
●HP:https://star-group.co.jp/kaishun/nagoya/ageauth/

店名 名古屋回春性感マッサージ倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/nagoya/
公式アカウント
アクセス 各線「名古屋駅」桜通り口、もしくは地下鉄東山線「伏見駅」7番出口に来られましたらお電話くださいませ!
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)

セラピスト求人

求人項目
未経験者大歓迎!当店で初めてお仕事を始めた女性が多く活躍しております★
18歳~38歳位まで広く募集しております☆美人な女性だけを採用する事はありません!外見の美しさもポイントになりますが、女性らしさや清潔感、優しさのある容姿であればポイントは上がります☆
※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。