名古屋回春性感マッサージ倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「名古屋回春性感マッサージ倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みお(28)

本日12:00 - 21:00

(5ページ目)みおの写メ日記

みおさんの投稿写メ日記コーナーです

みお

💋ご褒美メロン💋

article image




今のスタバの期間限定フラペチーノ



article image


ご褒美メロン

名前がかわいくてお気に入り♪




みおのマッサージ時間も
ご褒美タイムに感じてほしいな♡






article image



みお

🤍白くて濃厚な…🤍

article image





北海道物産展に行ったら

絶対食べちゃうソフトクリーム♡




article image




今回も濃厚でおいしゅうございました♡





article image



みお

💋予習しないとねっ💋

article image




5月に北海道行くのに



article image



北海道物産展へ✦*。



予習しないとねっ!ねっ⁈



article image




珍味とデザートを
たくさんゲットしました♡





article image





みお

💋玉ころがし…💋

article image




お題:ボーリングのスコアは
どれくらいですか?に回答♪



この前久しぶりに遊んで

90いくつだったので
至って平均な結果に✦*。(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





article image



みお

💋悲劇のB級グルメ💋

article image





今日は豚カツにしよ〜と思って



article image



足りなさそうだから
チーズ入りも頼んでワックワクで




article image



そしたらね、



article image



ソースだと思ったものが
上のわらび餅用の黒蜜で෴



揚げ物黒蜜仕立ての
B級グルメを作ってしまいました⸝⸝⸝笑



その後濃厚ソースでごまかして
全部美味しく頂きましたとさ♡





article image



みお

💋大きいの…💋

article image




お題:最近、デカっ!て
思ったのはどんなことですか?に回答♪




あの有名なコストコの巨大くまちゃん


article image




この子が
最近友達の家にやってきて

現物を見たのですが
やっぱり凄い迫力でした✦*。笑





article image








みお

💋ねぇ…💋

article image




[お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー




明日はみお尻に

会いにきてくれますか?✦*。





article image




みお

☀️Good morning☀️

article image




本日おやすみday♪


お友達のお祝い事が
たくさん重なっているので


素敵な贈り物を
見繕ってきます〜(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



皆さんも素敵な一日を
お過ごし下さいね♡





article image



みお

🙂みたよ🙂

article image




いつも みたよ☺︎
ポチッと感謝です♡


明日はおやすみですが
マイペースに日記は更新するので

よかったらのぞいて下さいね♡





article image



みお

💋いっぱい遊びましょ💋

article image




5月のシフト
まるっと1ヶ月分反映されています✦*。



GWもありますし、
ご希望のコースがありましたら

事前のご予約が確実です(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚




article image



みお

💋マレニアの義手💋

article image





article image



エルデンリングに出てくる

『マレニアの義手』原寸大凄い✦*。


そしてお値段も凄い〜(*✧×✧*)



早く追加DLCプレイしたいなぁ♡




article image









みお

🩷ガマンし続けて…🩷

article image




先ほどはありがとうございました♡


今日はセルフガマン大会していて
かわいかったです⸝⸝⸝笑


本当に⚪︎⚪︎が弱いんだから〜♡



会う度に感度が増していくから
そのうち飛んでいってしまいそう♪



これからもたくさん
昇天させてください(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚




article image



みお

🩷名古屋名物⁈🩷

article image




先ほどはありがとうございました♡



「幼馴染達が口を揃えて
名古屋で1番って言うから
どうしても会いたくて!」

って最高に嬉しいです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



推して下さるご友人の仲良し様にも
大感謝♡



ちょうどマラソンに出場した後だから
メンテナンスも兼ねて
マッサージできて完璧でした✦*。



そして次回はおしりの方も
楽しんでもらえますように♡





article image



みお

💋仲間入り💋

article image




お題:最近好きになった食べ物を
教えてください。に回答♪



ナムルを頼む時
もやしだけで良いくらい
 もやしナムルが好きだったけれど…



article image



最近ぜんまいも好きになって
色々な種類のナムル頼むように✦*。




お肉と相性バッチリ♡





article image



みお

🩷ファインプレー🩷

article image




先ほどはありがとうございました♡



ちょうど隙間時間にピッタリと
スライディングしに来て下さり

ファインプレーでした✦*。


スタバの期間限定フラペチーノ
今回ドハマリしてますよね♡


1日3杯は糖分心配になっちゃう⚠︎笑



いつも差し入れで飲ませてもらえるの
とっても楽しい(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



この後のジムでも
良い汗かいてきてください♪





article image







みお

💋乗っちゃう?💋

article image





お題:彼氏に乗っていて欲しい車は
どんな車ですか?に回答♪



みおの食費がかかるので

車は低燃費が良いかと♡笑




article image




湾岸ミッドナイトの愛車は

ランボルギーニ アヴェンタドール♡





article image



みお

🩷声だけで…🩷

article image




先ほどはありがとうございました♡


みおの声を聞いたら
色々反応しちゃうのかわいい♪


今日もたくさん開発できて
とっても大満足♡


ちゃんと自分でも
いじるようになったからかも⸝⸝⸝



その先の快感ももうすぐ…♡





article image



みお

🍆🥬🧅🥕

article image




お題:野菜は最初に食べる?
それとも後の方に食べますか?に回答♪



先に食べます♡


食物繊維からとると
血糖値の急上昇が緩やかになると

雑誌に載っていたので✦*。





article image



みお

💋かわいい〜!💋

article image




iPhoneアップデートしたら

新しい絵文字たくさんで嬉しい♡





article image



みお

💋どちらも…💋

article image





[お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー




お尻も脚も堪能して♡





article image



みお

☀️Good morning☀️

article image




今日は12時から
21時までいます♡


みおと一緒に
週末を過ごしませんか?✦*。





article image



みお

🙂みたよ🙂

article image





いつも みたよ☺︎
ポチッと感謝です♡


初夏にぴったりな
素敵なワンピースを見つけて

とってもルンルン♪



早く着たいな〜♡





article image



みお

💋鬼嫁ちゃん💋

article image



お題:今日は哲学の日です。
あなたが生きる上で大切にしていることは
何ですか?に回答♪




弱肉強食✦*。



食べちゃうぞ♡





article image



みお

💗褒められっぱなし💗

article image




先ほどはありがとうございました♡



声や肌質をひたすらに
褒めて褒めて褒め倒して下さり

ふにゃん、となりました♡



声を聞いただけで
ビクビクしちゃって尚更かわいい♪



「こんなに至福でいいのか⁈」と

謎の苦悩にさいなまれて…笑



また貴重な名古屋出張の夜に是非♡





article image



みお

💗1週間ぶりの💗

article image




先ほどはありがとうございました♡



先週初めてお会いして
またすぐに呼んで頂けて幸せ〜♪


前回同様、脚のマッサージを
特に入念に…♡


良いスコアが叩き出せるよう
こっそり応援しています✦*。




article image



みお

💋変わったこと…💋

article image




お題:コロナ前と後で変わったことは
ありますか?に回答♪



ふらっと海外に行く事が
なくなったような気がします ༘*



あとゲーマーとしての熟練度が
格段に上がりました⤴︎笑




article image



みお

💋ニンジンぶら下げて💋

article image




お題:寝不足でも元気になる方法は
ありますか?に回答♪




睡眠欲より食欲が勝るので


美味しいものをエサに頑張ります♡




article image



みお

💗目覚めちゃった💗

article image




先ほどはありがとうございました♡



彼女さんでは目覚めなかった
Mな部分が目覚めちゃいましたね⸝⸝⸝


声ガマンしちゃうのかわいいけれど
出した方が気持ち良いですよ♡



色々体感すると感度も上がるので

ちょっとずつね…♡




 
article image





みお

💗ガマンし続けて…💗

article image




先ほどはありがとうございました♡



今日はガマンする宣言されたので
色々いじめたら


全然ガマンできてなくて
お仕置きでしたね✦*。笑



中日ビル新しいお店が
たくさん入っていたので

ぷらぷら楽しんで来てくださいっ♡




article image



みお

💗ご褒美ちゃん…💗

article image




先ほどはありがとうございました♡


早くからの事前のご予約で
楽しみにしていました♪


今週は出張もあったりと
移動疲れがでていたので

しっかりほぐせて嬉しい(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



この後の映画も楽しんできて下さいね♡





article image



995件中 121~150件目

お店情報

射精量は2倍!正に思春期に戻れる束の間のひと時!
300万人以上が実感した『男がもだえる~スケベ回春性感マッサージ専門店』
当店はHなエステを身に着けたコンパニオン達が上半身を脱ぎ、睾丸のマッサージやソケイ部などのリンパマッサージ等を主にベーシックな回春マッサージを時間の許す限り焦らしながら、Tバックによる顔面騎乗や乳首なめなどを行い、全身の性感がMAXまで高まったところでまるで挿入しているかの様に温かくからみつく手コキで射精して頂くという回春エステに性感マッサージを織り交ぜた高品質なメンズエステ、回春マッサージメインの専門店として営業致しております。
【名古屋回春性感マッサージ倶楽部】
●営業時間:9:00~翌5:00(年中無休)
●HP:https://star-group.co.jp/kaishun/nagoya/ageauth/

店名 名古屋回春性感マッサージ倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/nagoya/
公式アカウント
アクセス 各線「名古屋駅」桜通り口、もしくは地下鉄東山線「伏見駅」7番出口に来られましたらお電話くださいませ!
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)

セラピスト求人

求人項目
未経験者大歓迎!当店で初めてお仕事を始めた女性が多く活躍しております★
18歳~38歳位まで広く募集しております☆美人な女性だけを採用する事はありません!外見の美しさもポイントになりますが、女性らしさや清潔感、優しさのある容姿であればポイントは上がります☆
※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。