名古屋回春性感マッサージ倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「名古屋回春性感マッサージ倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みお(28)

本日12:00 - 21:00

みおの写メ日記

みおさんの投稿写メ日記コーナーです

みお

💋ちゃぷん💋

article image




お題:朝風呂は好きですか?に回答♪




旅先に露天風呂があったら

朝から入りたいです✦*。





article image



みお

💋ながら作業💋

article image




お題:今日は掃除の日です!
掃除をする頻度はどれくらいですか?
に回答♪




いつも作業の傍ら
こまめに掃除もするので

頻度で言えば毎日♡






article image



みお

💋ねぇ…💋

article image




[お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー




今日はみお尻に
会いに来てくれますか?✦*。





article image



みお

☀️Good morning☀️

article image




今日は12時から
21時までいます♡



あなたからの嬉しいラブコールを
楽しみにしていますね☎︎♪





article image



みお

🙂みたよ🙂

article image




いつも みたよ☺︎
ポチッと感謝です♡


おやすみの日でも
日記に遊びに来て下さり

とっても嬉しい(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


明日は出勤なので
仲良くしてくださいね♡




article image



みお

💋サラちゅる…💋

article image




美容院の担当さんから

新しいトリートメントが導入されたと
教えてもらい

早速予約しました✦*。



もっとちゅるちゅるに♡





article image



みお

💋ナニにしようかニャ〜💋

article image




今からネトフリタイム♡


今夜はどの作品にしようかな✦*。






article image



みお

💋暑くなってもバッチリ💋

article image




衣替えが完了したので
気分が良いです♡


早くノースリーブのワンピース
一枚で過ごしたいな✦*。





article image



みお

💋うれぴっ💋

article image




GWいかがお過ごしですか?✦*。



事務所の提携ホテルも
時間帯によっては満室気味なので


事前のご予約
本当に助かります♡



いっぱい気持ちよくしちゃいますね♪





article image





みお

💋ため息が出るほど…💋

article image





お題:おすすめのハンドソープは
ありますか?に回答♪




我が家はイソップ一択✦*。



article image


初めてこの香りと出会ったのは

代官山のIVY PLACE♥︎︎



香りに惚れ込んで
その足でイソップに駆け込んだほど♪



それからずっと一途に愛用しています♡





article image



みお

💐Mother's Day💐

article image




来週、母の日なので

少し早めに花束を作りに…♡





article image




今年は真っ赤ではなく
濃いピンクのカーネーションを
選びました✦*。





article image



みお

💋きもちいい…💋

article image




今日はテラスで過ごすの最高〜♪




article image




日向ぼっこ中♡






article image



みお

💋女性ウケ💋

article image




お題:女性受けが良い女性って
どんな人?に回答♪




みおの周りの最高の美女達は

行動も考え方も柔軟✦*。



物腰柔らかで女性的で

それでいてタフな気持ちと体力、

女神様みたいに
キラキラしているのも納得♡





article image



みお

💋好きでしょ??💋

article image




[お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー





ストッキング姿も好きでしょ?





article image



みお

☀️Good morning☀️

article image




本日おやすみday♪


今日は大学のお勉強を
テラスでしたいなぁ(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


皆さんも素敵な一日を
お過ごしくださいね♡




article image



みお

🙂みたよ🙂

article image




いつも みたよ☺︎
ポチッと感謝です♡


たくさんのお誘い頂いて
嬉しい5月のスタートでした✦*。


明日も出勤するので
仲良くしてくださいね(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚




article image



みお

💋ギャルギャル💋

article image




お題:今日は渋谷ギャルの日です。
ギャルファッションはどう思いますか?
に回答♪




昔こういうキャラパジャマを
着て歩いてるギャル達
かわいかったな〜♡



みおのコリラックマ姿は
完全にパジャマ仕様でしたが笑





article image



みお

💋誘ってるんだよ…?💋

article image




お題:誘ってる…?と
思ってしまいそうな
動画を見せてください!に回答♪




会いにきてくれるよね??♡




article image



みお

🩷ホロ酔いの…🩷

article image




先ほどはありがとうございました♡



美術館巡りと言う
素敵な旅行の帰りの足で

会いにきてくださり
とっても嬉しかったです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



東京の良い感じのお店で
ホロ酔い仕立てでやって来ましたね⸝⸝⸝笑



そこにみおのマッサージが加わったら
熟睡不可避っ⚠︎



今夜は気絶するように
おやすみなさい♡





article image



みお

💋気に入ってほしいな💋

article image




お題:足フェチです!
綺麗な足を見せてください!に回答♪




好き???





article image



みお

🩷こっそりと…🩷

article image




先ほどはありがとうございました♡



家族の目をこっそり盗んで
お楽しみタイム✦*。


相変わらず肩甲骨がバキバキで
お背中も鉄板のよう!


入念にほぐしたので
帰り際、息を深く吸えていて安心〜♪


またナイショの
お楽しみちゃんとして
待っていますね(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚





article image



みお

💋ベビーラッシュ💋

article image



みおの周りで
空前絶後のベビーラッシュ到来✦*。



おむつケーキの発注が
後をたちません笑




article image



おむつケーキとは

ケーキに見立ててオムツや靴下
ステイなどをまとめた
可愛らしいプレゼント✦*。



見てるだけで幸せになる〜♡





article image



みお

💋匂いフェチ💋

article image




お題:【フェチ】
好きな香りはありますか?に回答♪




刻んだ大葉の香り

わんちゃんの肉球の香り

沈丁花の花の香り

お日様で温かくなった猫吸いの香り





article image










みお

🩷海の幸尽くし🩷

article image




先ほどはありがとうございました♡


北海道旅行を前に
お薦めの場所をたくさん
教えていただいて✦*。


知らないところが多かったので
必死にメモメモ(*˙˘˙*)ஐ


冷え性さんだったので
みおのマッサージで
ポカポカになっていると良いな♡



10連休とことん楽しんでくださいね♡





article image



みお

💋真実はいつも一つ…💋

article image





お題:小説の好きなジャンルは?
に回答♪





ミステリーもの✦*。





article image



みお

🩷根こそぎ…🩷

article image




先ほどはありがとうございました♡



早くからの事前のご予約で
楽しみにしていました☎︎♪



連休のお楽しみに
みおのマッサージタイムを
用意してくださって嬉しい♡


連日のゴルフで
もう既に焼けてるから

8月にはどうなっているのか…⚠︎



また根こそぎにされたい時
思い出してくださいねっ♡





article image



みお

🤍一つずつ🤍

article image




お題:今日は令和元号年スタートの日です!
令和で一番印象に残っている出来事は
何ですか?に回答♪




沢山ありすぎて(*✧×✧*)



自分の人生の目標を一つずつ

叶えてこれた事、が印象的✦*。






article image



みお

💋ねぇ…💋

article image




[お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー




今日はみお尻に
会いに来てくれますか?✦*。





article image



みお

☀️Good morning☀️

article image





今日は12時から
21時までいます♡



あなたからの嬉しいラブコールを
楽しみにしていますね☎︎♪





article image



みお

🙂みたよ🙂

article image




いつも みたよ☺︎
ポチッと感謝です♡



4月も日記やお店に
遊びに来てくださり

感謝の気持ちでいっぱいです✦*。



5月もたくさん♡
気持ちよくさせて下さいね♡





article image



1175件中 1~30件目

お店情報

射精量は2倍!正に思春期に戻れる束の間のひと時!
300万人以上が実感した『男がもだえる~スケベ回春性感マッサージ専門店』
当店はHなエステを身に着けたコンパニオン達が上半身を脱ぎ、睾丸のマッサージやソケイ部などのリンパマッサージ等を主にベーシックな回春マッサージを時間の許す限り焦らしながら、Tバックによる顔面騎乗や乳首なめなどを行い、全身の性感がMAXまで高まったところでまるで挿入しているかの様に温かくからみつく手コキで射精して頂くという回春エステに性感マッサージを織り交ぜた高品質なメンズエステ、回春マッサージメインの専門店として営業致しております。
【名古屋回春性感マッサージ倶楽部】
●営業時間:9:00~翌5:00(年中無休)
●HP:https://star-group.co.jp/kaishun/nagoya/ageauth/

店名 名古屋回春性感マッサージ倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/nagoya/
公式アカウント
アクセス 各線「名古屋駅」桜通り口、もしくは地下鉄東山線「伏見駅」7番出口に来られましたらお電話くださいませ!
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)

セラピスト求人

求人項目
未経験者大歓迎!当店で初めてお仕事を始めた女性が多く活躍しております★
18歳~38歳位まで広く募集しております☆美人な女性だけを採用する事はありません!外見の美しさもポイントになりますが、女性らしさや清潔感、優しさのある容姿であればポイントは上がります☆
※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。