エステdeシンデレラ横浜

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「エステdeシンデレラ横浜」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

水城ななほ(21)

水城ななほの写メ日記

水城ななほさんの投稿写メ日記コーナーです

水城ななほ

お礼 H様?

article image

H様?

今日も長い時間ありがとう!
あっという間だったね〜img

今日も美味しい差し入れたくさんありがとうimg

一緒にいるととても楽しくてもっといたい!ってなれたー!


またお誘い待ってるねimg





水城ななほ

お礼 S様?

article image

S様?

今日もありがとう〜!2回目とってもうれしいimg

次の会える日も近そうなので楽しみにしてるねimg

またイチャイチャしよ〜img





水城ななほ

出勤してるよー!

article image

服の中からのお写真img

今日も早速ご予約ありがとう〜!

まだまだ枠空いているのでお誘い待ってるねimg





水城ななほ

お礼 Y様?

article image

Y様?

初めましてありがとう!!


ずっと見ててくれたみたいだけど
やっとお会いできて嬉しいよ〜img


また早く会える日を楽しみにしてるねimg

差し入れもありがとう!





水城ななほ

待機中ー!

article image

こんばんはー!

待機中だよ〜img


今日は珍しくミニ丈のスカートimg


お誘い待ってるね〜img





水城ななほ

お礼 T様?

article image

T様?

今日も差し入れありがとう〜!

こんなすぐ会いに来てくれると思わなくて嬉しかったよimg


またはやくお会いしたいですimg





水城ななほ

出勤してるよ〜

article image

こんにちは!

今日は少し早めの時間から出勤してますimg


まだまだご予約枠空いてるので
お誘い待ってるねimg





水城ななほ

お礼 H様?

article image

H様?

はじめましてありがとう!!!

ずっと見ててくれてたみたいで嬉しいimg

たくさんお話しして仲良くなれたし楽しかったimg

差し入れのお菓子もありがとうimg

またお誘い待ってるね!





水城ななほ

本指名ランキング!

article image

こんばんは〜img


そういえば、、、!

ななほ、本指名ランキングに入ってますimg

嬉しいな〜〜いつも仲良くしてくださってる皆様のおかげだよっimg


いつも仲良しの方も、久しぶりの方も、初めましての方も!お誘い待ってますねimg





水城ななほ

出勤してるよ〜?

article image

雨の中、本日もご予約ありがとうimg


お会いできる方とってもたのしみにしてるね!


まだご予約枠空いてるから待ってるねimg





水城ななほ

出勤日とお休みについて

article image

こんばんはー!!!

今日はお休みですが日記書いてますimg


25日出勤予定だったのですが家庭の事情で出勤できなくなってしまいました、、リクエストごめんなさいimg

今月は24.26.29日出勤します!


お誘い待ってるねimg





水城ななほ

こんばんは〜


出勤してますimg


今日は予約満了ありがとう!!


会える方楽しみにしてるねimg





水城ななほ

お礼 T様?


はじめましてありがとう!!

たくさんくっついてimgしちゃったねimg

お茶もわざわざ買ってきてくれてありがとう!

差し入れとっても嬉しいですimg

またお誘い待ってるねimg





水城ななほ

今日のお昼ご飯〜


今日のお昼ご飯はうどんだったのー!

ピリ辛で美味しかったimg


うどんは大好物なので、
今日はうどん食べれてご機嫌ですimg





水城ななほ

出勤中だよー!


こんにちは!!

今日も出勤してるよ〜img

今日のお昼は

お誘い待ってるねimg

たくさんくっつきたいなimg





水城ななほ

最近の好きなもの!


こんばんは〜


待機中ですimg


最近、ヨーグルトが大好きで毎日食べてます!

これは飲むヨーグルトだけどこれも大好きimg





水城ななほ

出勤してるよー!


こんにちはー!

今日は早いお時間から24時まで受付してますimg


春らしい気温で天気もいいですねimg

ぜひ会いに足を運んでくださると嬉しいですimg

お誘い待ってるねー!





水城ななほ

出勤してるよ〜?


こんにちは、こんばんは!

本日も出勤してますimg

今週は本日と4/13(土)に出勤してるよ〜

お誘い待ってますimg





水城ななほ

お礼 S様?


S様?

はじめましてありがとう!!

たくさんスイーツも買ってきてくれて優しい〜
美味しかったですimg

またすぐ会えるのを楽しみにしてるねimg

ぜひ出勤リクエスト待ってるよ〜img





水城ななほ

出勤中〜?

昨日の限定公開の写真、
たくさん褒めてくれてありがとうimg


今日も出勤してます!


お誘い待ってるねimg

一緒にお風呂でも入ろう〜img



水城ななほ

今日もよろしくね〜


早速今日もご予定ありがとう〜img


みなさまに会えるの楽しみにしてます!!

今日と明日(3/5)も出勤日ですimg

お誘い待ってるねimg





水城ななほ

待機中!!


こんばんはimg


ただいま待機中だよー!

新年度になってみんなお忙しい頃かな?

4月もななほをよろしくねimg





水城ななほ

今週の出勤日!


こんにちは〜

今日も出勤してるよ〜img

今週は木曜(3/4)と金曜(3/5)も出勤します!

初めましての方も、いつもの方も
ぜひお誘い待ってるねimg

精一杯癒しますよ〜img





水城ななほ

甘いもの〜


こんばんは〜

最近クレープとかスターバックスとかの
生クリーム系の甘いものが好きで
待機中ずっと食べてますimg

今日はこのクレープ!初めて食べたけどおいしかったimg

また食べ物紹介でもしようかな〜〜





水城ななほ

お礼 O様?


O様?

お土産今日もありがとう!!!

いつもお話しするの楽しくてご予約いただけるのが楽しみだよ〜img


遠慮しないでたくさん会いにきてねっ
嬉しいので!!img





水城ななほ

出勤してるよ〜


今日も早速ご予約ありがとうimg

皆さまいつもお時間ない中で会いに来てくれて

とっても嬉しいですimgimg

まだ空いている枠あるのでお誘いお待ちしてますねimg





水城ななほ

写真えっちかも〜?


出勤中ですー!!

写真かなりえっちかもimg

みんなお誘い待ってるね〜

たくさんimgしよう?





水城ななほ

こんにちは!出勤中〜


出勤中ですimg

今日は珍しく短めの丈のワンピースですimg


とてもかわいいかもimg

今日もお誘い沢山待ってるね!!





水城ななほ

お礼 T様?


T様?

とっても久しぶりに!!ありがとうimg

いつもかわいい綺麗って言ってくれて嬉しいよ〜

次は久しぶりにならないくらいで来てねimgimg

差し入れもありがとう!!!





水城ななほ

こんにちは〜?


今日は早い時間の出勤ですimg

今日の天気は花粉症がひどい方もいそうだねimg


今日と3/20出勤してるよ〜!!


お誘いたくさん待ってるねimg





  • 1
  • 2

41件中 1~30件目

お店情報

ほの暗く妖艶な空間で女性がTバックにトップレスとなり女体の温もりを感じる濃厚な密着マッサージからリップサービス、Tバック顔面騎乗を加えたスケベな回春を行います。

際どい布一枚を隔てて芳しく香る蜜壺…
見えそうで見えない興奮感…
悶絶必須の焦らしの後に訪れる、まるで挿入しているかのような生温かい抜き…
S◯X以上に卑猥な内容が全身を包み込みます。

それでも…

我慢ができずに直で女性の全身を堪能したい時は「オールヌード」の濃厚回春をご用命ください。

目の前で「求めたもの」がはっきりと見え、その糸がローションのような役割を果たしながら受ける卑猥な性感サービスは一度味わったら脳裏から離れません。

店名 エステdeシンデレラ横浜
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 受付 8:30~翌4:00
料金 50分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.yokohama-esthe.jp/
公式アカウント
アクセス
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 横浜駅・神奈川駅
市区町村 横浜市中区