エステdeシンデレラ横浜

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「エステdeシンデレラ横浜」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

水城ななほ(21)

(2ページ目)水城ななほの写メ日記

水城ななほさんの投稿写メ日記コーナーです

水城ななほ

こんにちは!出勤中〜


出勤中ですimg

今日は珍しく短めの丈のワンピースですimg


とてもかわいいかもimg

今日もお誘い沢山待ってるね!!





水城ななほ

お礼 T様?


T様?

とっても久しぶりに!!ありがとうimg

いつもかわいい綺麗って言ってくれて嬉しいよ〜

次は久しぶりにならないくらいで来てねimgimg

差し入れもありがとう!!!





水城ななほ

こんにちは〜?


今日は早い時間の出勤ですimg

今日の天気は花粉症がひどい方もいそうだねimg


今日と3/20出勤してるよ〜!!


お誘いたくさん待ってるねimg





水城ななほ

お礼 O様?


O様?

前回に引き続き美味しいお土産持ってきてくれたり
とっても優しくしてくれてありがとうimg

またすぐ待ってるねー!!!

その時は、ゆっくりお風呂入ったりお話ししようねimg





水城ななほ

お礼 T様?


T様?

九州から!ありがとうimg

共通の話もできて時間あっという間だったよ〜img

たくさんお土産も嬉しい!


また会えるの楽しみにしてるねimg





水城ななほ

出勤してます〜?


こんにちは、こんばんはimg

今日(3/15)、明日出勤してますimg

お誘いしてくれたら嬉しいな〜img





水城ななほ

出勤してるよ〜?


こんばんは!


今日も出勤中ですimgimg

お誘い待ってるね〜〜

お風呂入ったりしてゆっくりしようimg





水城ななほ

出勤中です?


こんにちは、こんばんは!

本日も出勤中ですimg

今日の写真は服めくってチラッとさせてみた

今日もお誘い待ってるねimg

あと次は3/9土曜出勤します〜!
よろしくねimg





水城ななほ

お礼 K様?


K様?

いつも楽しいお土産話と

今日はセンスのいいお土産までimg

すごい嬉しい〜ありがとうimgimg

また次会えるのときをたのしみにしてるねー!





水城ななほ

出勤中〜??


こんにちは、こんばんは〜

お久しぶりに出勤してます!

先月は私用でバタバタしちゃってましたimg

今日(3/4)、3/5、3/6出勤しますimg


久しぶりにお会いできるの楽しみにしてるね!

初めましての方もたくさん待ってる〜!楽しくお話ししようねimg





水城ななほ

予約ありがとう〜?

こんばんは!

今日は出勤前から
     予約満了ありがとうございますimg


お会いできるの楽しみだな〜?

いい夜にしましょうねimg



  • 1
  • 2

41件中 31~41件目

お店情報

ほの暗く妖艶な空間で女性がTバックにトップレスとなり女体の温もりを感じる濃厚な密着マッサージからリップサービス、Tバック顔面騎乗を加えたスケベな回春を行います。

際どい布一枚を隔てて芳しく香る蜜壺…
見えそうで見えない興奮感…
悶絶必須の焦らしの後に訪れる、まるで挿入しているかのような生温かい抜き…
S◯X以上に卑猥な内容が全身を包み込みます。

それでも…

我慢ができずに直で女性の全身を堪能したい時は「オールヌード」の濃厚回春をご用命ください。

目の前で「求めたもの」がはっきりと見え、その糸がローションのような役割を果たしながら受ける卑猥な性感サービスは一度味わったら脳裏から離れません。

店名 エステdeシンデレラ横浜
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 受付 8:30~翌4:00
料金 50分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.yokohama-esthe.jp/
公式アカウント
アクセス
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 横浜駅・神奈川駅
市区町村 横浜市中区