前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 西日暮里店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 西日暮里店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 西日暮里店 前立腺マッサージ専門店

かおる(28)

かおるの写メ日記

かおるさんの投稿写メ日記コーナーです

かおる

足フェチさん★

article image








夏みたいな1日でしたね!






昼間、お休みだし暑いしたまには。。


と、ベランダでビールを飲んでみました
(о´∀`о)




美味しかったよ♡


article image




先日いらしてくれたKくん★





足フェチさんで、スパンキング好きで



最近は乳首でイけるようになっちゃって




ア◯ルも感じちゃう



そんな可愛い変態さんです♡





お風呂で乳首を優しく洗ってあげるだけで勃◯して、すごい声を出しちゃってました




ベッドに戻ってから




洗ってあげていただけなのに、勝手に勃◯しちゃダメでしょ?



と、お仕置きのお尻ぺんぺん





首輪をつけて拘束して乳首ぜめ




おかしくなっちゃう!



って大騒ぎしてもやめてあげません
(o^^o)




嫌だったら逃げてもいいよ?



って言ったけど、ベッドに拘束してあるから無理なんだった♡




お口に足を入れられても喜んで




チ◯ポを足コキされてもイきそうになって





ア◯ルにオモチャを入れて、顔面騎乗されながら乳首を弄られ寸止めされて




最後はまるでおかされているようでしたね♡♡




おかされてイっちゃうなんて悪い子ですね♡




とっても楽しかったです!




いつもありがとうございます
(o^^o)





それでは、また♡



































かおる

太いの★

article image







太いのを入れるのがお好きな方、いらっしゃいますか?




ア◯ルにね
(o^^o)




先日太いのを入れちゃいました!




本当はフィストしたいようなのですが、私の手ではまだ入らないのです。。。


ごめんねMさん♡




でもいつかは入るようにちょっとずつ頑張りましょう♡





今回は、太いディルドをずっぽり




たくさんア◯ルをほぐしてからゆっくり入れてしまいました♡





奥が気持ちいい!



って可愛い声を出して




そのままお口に聖水も出したら興奮して1回イっちゃった
( ^ω^ )




おもらししちゃダメでしょ♡




でももう1回イけたもんねー
(о´∀`о)





2回めはさらに太いディルドを入れて





あんなの入っちゃうなんてすごいねぇ★





とっても楽しかったですっ




ありがとうございました♡





大きいの入れたい方には、一生懸命いっぱいほぐしてなるべく入るように頑張りますが



むりやり広げたりはしませんので安心してください♡♡




明日から連休の方も多いかな?




楽しいゴールデンウィークをお過ごしください♡











































かおる

聖水★

article image








雨の1日でしたね!




雨のなかいらしてくれた皆さま、ありがとうございました
(о´∀`о)




今日も聖水プレイしたけど、昨日のお話を先に少し






優しくエッチに甘やかされるのが大好きなKちゃん




サワサワされるのも大好き




気持ちいいこと大好き



甘やかされたいけど、拘束されるのも大好きで、聖水も飲んじゃう




不思議♡




そんな可愛いKちゃんのママになって、甘やかしながらいじめてあげました♡





乳首とア◯ルで気持ちよくなれて良い子だったね♡




ご褒美の聖水もらってさらに興奮




もっと♡



っておねだりするから、いつもよりたくさん飲ませてあげました★




とっても楽しかった
(o^^o)




ご奉仕コースのお話なので、詳しくはまた今度ちがうところに書きます♡




ありがとうございました!




差し入れもごちそうさまでした♡






明日は暑くなるらしいですねっ




体調気をつけよう♡







































かおる

ところてん★

article image







こんばんは
(o^^o)




今日は夜更かしです!



と言ってもすでに眠いです




皆さまはもう寝てるかな



まだ起きてもぞもぞ股間を弄っている悪い子はいるかしら♡






先日いらしてくれたNさん




すごーく敏感さんなのですが、パウダーマッサージは苦手



くすぐった過ぎるんですって
( ^ω^ )




とにかく乳首とア◯ル、時々チ◯ポ




前回よりたくさんア◯ルをマッサージいたしました♡




エッチで可愛い声もたくさん聞かせてもらったし、反対に声も出ないくらい気持ちよくなることに集中しているときもありましたね♡



感じてる顔最高
(o^^o)




最後の方はずーっとイきそうな感じが続いて、結局ところてんしちゃいました♡



その後もたくさん出せたね
(о´∀`о)



頑張って偉かったです♡♡




次回はもっと気持ちよくなれるように、またお手伝いさせてくださいね♡




ありがとうございました!!





明日と明後日は13時からの出勤です★




それでは、皆さまおやすみなさいませ♡








































かおる

恥ずかしい★









恥ずかしい格好を見られて興奮しちゃうO
さん






まず服を脱がせて裸にしただけで



恥ずかしいっ




と、勃◯してしまいました!





最初からそんなんじゃ大変だよー!





浣腸をするときも



四つんばいで犬みたいだね♡丸出し♡




と言っただけで恥ずかしがって勃◯





おチ◯ポを近くで見られても




ア◯ルを弄られているときも




感じている顔を見られても




とにかく恥ずかしいんですって
(o^^o)




可愛いですねー♡




可愛いから、もっとイタズラしてもっと恥ずかしいことやりたくなっちゃいました!





恥ずかしがってなかなか言えないことを言わせたり♡




ペニバンするときも




おチ◯ポ入れてください


ってちゃんとお願いできましたね!




イくときは




ザー◯ン出させてください!



なんていやらしいことを自分で言っちゃって





とーっても楽しかったです★






ありがとうございました
(о´∀`о)






皆さまは、恥ずかしがり屋さんですか?



どうかな♡












































かおる

お聖水★










はじめて聖水にチャレンジしたSさん





顔面騎乗が大好きで、足フェチさん



パンストぜめもお好き




ア◯ルもドライまではいかないけれど、とても気持ちいいとのことでした
(o^^o)




ツバぜめもされたいっていうから



かけられたいですか?それとも飲みたいのですか?



って聞きましたところ、どちらも!

ですって♡




それから



聖水に興味があるんですけど、今日できますか?




急に聖水にチャレンジすることに
(о´∀`о)




便器にされたかったのですねー!




いやらしいですね♡





何が1番気持ちよかったですか?





ア◯ルをマッサージしながらの乳首舐め




顔を踏みつけられながらの手コキ




ア◯ルにオモチャを入れて拘束をして、顔面騎乗しながらのパンストぜめ




大の字拘束しての足コキ



顔に聖水かけられながらの手コキ




いい子いい子されながらの添い寝手コキ





今度はペニバンしましょうね♡♡




とっても楽しかったですっ!



ありがとうございました♡♡






それでは、おやすみなさいませ★














































かおる

足フェチさん









春ですね
(o^^o)




暑がりなので、昼間は半そでで良いのでは?



と思いつつ、今から薄着していたら夏が辛そうなので我慢しています




季節の変わり目、皆さま体調などお気をつけくださいませ♡








先日いらしてくれたTさん




色んなところが性感帯の敏感さんでした!




優しい感じがいいですか?それとも意地悪されたいなーって気分ですか?



答えは、意地悪されたいでした
(o^^o)






ア◯ルを弄りながらお顔を足でギュッと踏むと、可愛い声をだしておチ◯ポ汁を垂れ流してしまいました♡



口のなかに足を突っ込まれても興奮しちゃって♡




足フェチさんのようでしたので、太ももでお顔を挟んだりむぎゅむぎゅ苦しくしたり



チ◯ポも足コキで寸止めしたり




色々しちゃいました
(о´∀`о)




顔面騎乗されながらのパンストぜめは大変だったかな?




寸止めも一生懸命ガマンしてえらかったので、ちゃんと良い子良い子もしてあげました★



ヨシヨシしながらおチ◯ポをなでなでしてあげると、またすぐイきそうになっちゃうから注意ですね♡




ペニバンはゆっくりされるのがお好きでしたねっ



ゆっくり中がこすれて気持ちよくなっちゃった可愛い変態さん、ありがとうございました♡♡





皆さまも、ゆっくりされるのがお好きですか?


それとも激しく突かれる方が良いですか?
(o^^o)





























































かおる

エッチなお姉さんは好きですか♡










乳首を舐められるのが大好きなSさん





そしてすごーく恥ずかしがり屋さん
(o^^o)








エッチなお姉さんにせめられるのが大好きなんだけど、恥ずかしいから下着つけていても良いですか?




と、取り出したのは可愛い女の子パンティ&ブラ





着ててもいいよ♡



パンティからチ◯ポがはみ出して、余計恥ずかしい姿になってますけどね
(о´∀`о)





拘束されるのもお好きなようでしたので




まず動けなくしてから、ア◯ルに小さなオモチャを入れながら大好きな乳首をせめまくり♡




ダメー!やめてー!



って言いながら、さっそくイってしまうSさん




もうイっちゃったのー?



可愛い♡




あと、ダメとかやめてって言われるとやりたくなりますよね!




ふふふ♡




お部屋に拘束椅子もあったのでそこに座ってもらってせめたり




ペニバンでおかしまくったり




ア◯ルをおかしながら、お口に大きなおチ◯ポも突っ込んだら興奮してイっちゃった♡♡



とっても楽しかったですっ!




またお待ちしておりますね♡





ありがとうございました
(o^^o)






それでは、また明日です★
































かおる

乳首だいすき










乳首だいすきSさんがいらしてくれました
(о´∀`о)





というか、乳首もア◯ルもチ◯ポも



背中も耳も太モモも




全身性感帯でした♡





けっこう敏感な方かも



と最初に教えてくれていたけど、思ったよりすごかったですっ





乳首を舐められてア◯ルをマッサージすると



あ、もうイっちゃう!



ア◯ルを休憩中に乳首だけ弄り回しても



またイっちゃう!





今日はたくさんイっちゃう!




なんていやらしい体なんでしょう





エネマグラも大好きとのことでしたので



途中からは入れっぱなしで




乳首をたくさんペロペロ




おチ◯ポも優しくなでなで




何回イってしまったのでしょうか




たまにパンストぜめすると




おもらししちゃうからダメっ!



と可愛く抵抗されました♡




抵抗されてもやっちゃいましたけど♡





添い寝されながらの手コキもお好きでしたね
(o^^o)





優しくエッチにたくさんせめさせて頂きました♡




とっても楽しかったですっ




ありがとうございました★





皆さまは、乳首感じますか??




乳首だいすきな方は、たくさん舐めてあげますね♡♡










































かおる

聖水ください★










今日は聖水もお願いできますか?




と、可愛いおねだりをしてきたNさん♡





もちろん良いよー♡




たまに聖水の気分の日があるんだよね
(o^^o)





乳首をなでなでサワサワし始めると早速勃◯




なんだかいつもより感度が良くないですか?



どうしたのかなー?


あとで聖水もらえるから興奮しちゃってるのかな♡




最初は四つん這いで後ろからしてあげるね



ワンちゃんみたいな格好で、後ろから指でア◯ルをおかされちゃうよ♡




チ◯ポもなでなでして1回イっちゃおう♡





あーイっちゃった★




ほら、次は仰向けになって




まだ休ませてあげない♡





今度はオモチャで可愛がってあげる




ポコポコしたパールのおもちゃ、ゆっくり出し入れされるの好きでしょ?




乳首舐められながら出し入れされてるとすぐ気持ちよくなってきちゃうね♡




またイっていいよ




でもイっちゃったらお仕置きね




あ、またイっちゃった笑






お仕置きは聖水ぶっかけ




顔面とチ◯ポにかけちゃうよ♡




聖水まみれでまたイってしまった可愛い変態さんでした
(о´∀`о)





とっても楽しかったですっ



いつもありがとう♡♡







それでは皆さまおやすみなさい★


























































かおる

おしお★









乳首を舐められて



ア◯ルをマッサージされて



いーっぱい



お潮をふいちゃうNさん♡





今回もたくさんお漏らししちゃいましたね!




特に乳首がめちゃくちゃ敏感で




もう、すごいですよねっ




ちょっと触るだけで可愛い声を出してびくびくしちゃうから、さらにいじくり回したくなっちゃう
(o^^o)





チ◯ポをなでなでしながら乳首を舐めたり



ア◯ルをマッサージしながら舐めたり弄ったり




顔面騎乗しながらいじくり回したり





ペニバンしながら。。。





ずーっと乳首♡




おもらしも止まらない



電マもパンストも途中から使ったり♡





恥ずかしがり屋の可愛い変態さん
(о´∀`о)




いつもありがとうございます♡




今度はもう少し大きめのペニバンに挑戦しましょうね♡





それでは、また明日♡


























かおる

意地悪されたい★










今日は優しくされたいなー



とか



たっぷり甘えたいな



とか




たくさん意地悪されたいな




いじめられたいな



めちゃくちゃにされたいな





その日によって気分が変わるときもありますよね
(o^^o)






先日いらしてくれたSくんは




意地悪されたい気分。。。



だったようです♡





前からそうだったけど、今回はもっといじめられたくなっちゃったみたい!




ちゃんといじめられるかなぁ



なんて考えながらお湯浣腸をし始めると




えっまだ何もしてないのに勃◯してるしチ◯ポ汁垂れてるじゃん!




こらー、勝手にチ◯ポ汁垂らしちゃダメでしょー悪い子!!


悪い子はお尻ぺんぺんだよー




お尻叩かれて喜んでた
( ^ω^ )




途中で逃げられないように拘束しておこうね♡




あれ、身動きとれなくなったらまたチ◯ポ大きくなっちゃったよ?


チ◯ポ汁もどんどん出てくるんだけど?



だらしないチ◯ポだなー



もっと汚してあげるね♡ツバかけてあげる♡




それで足で踏んであげる♡




Sくん、ずっと、ごめんなさいごめんなさいって言いながら勃◯してました★





ア◯ルもたくさんいじくり回されちゃいましたねっ




おかされてるのにあんあん喘いじゃって



びくびく体を震わせて感じちゃう変態さんになってしまいました




最後にいい子いい子してあげたら、今度は甘えんぼさんに変身!笑





とっても楽しかったです!




ありがとうございました♡




あまりハードにいじめるのは得意ではないので、とことんいじめられたい方は物足りないと感じるかもしれません!




優しくいじめられたい、たくさん意地悪されても時々甘やかされたい、いじめられたいけど痛いのはやだ


このくらいのプレイが得意です
(о´∀`о)




どうしてもハードにいじめられたいという方がいらっしゃいましたら、できる限りは頑張っていじめさせて頂きますっ!




そういえばこの前いらっしゃいましたね、ハードにいじめられたい方♡



ご奉仕コースのお話なのでまた次回書きます♡





それでは、皆さまおやすみなさいませ♡

































































かおる

先生★









先生と生徒





私が先生、Yちゃんが生徒





みんなには秘密のエッチな授業




先生に身体検査されてしまうYちゃん♡




だんだん先生の手つきがいやらしくなってきて



先生やめてください!



なんて可愛い声でお願いされましたが



もちろんやめてあげません




少し体を見るだけだからね、大丈夫よ




と言いながら全身調べてしまいました




服の上からでも乳首がぷっくりしているのが分かっちゃうね



と撫で回し




下着も濡れてきちゃってるみたいだけど大丈夫?どうしたの?



と、わざと恥ずかしいところを指摘して




汚れちゃうから脱いじゃおうね♡



気がついたら裸にされてしまっていたね




そして



暴れてけがしちゃうといけないから



という謎の理由でベッドにはりつけにされてしまいます




先生もう帰りたいですっ



という可愛い生徒の言葉を無視して、動かないことをいいことにおかしてしまいました♡




やめてやめてと言っていたのに



途中から喘ぎ声が我慢できなくなってしまって




自分から腰をふって




イかせてください



何でも言うこときくのでイかせてください




とおねだりするようになってしまいました♡





先生のペットになるならイかせてあげる




そんなことを言われても、はいなります!としか答えられないくらい気持ちよくなってしまったようです♡




とっても楽しかったです
(o^^o)




お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!



ありがとうございました♡♡








イメージプレイも楽しいですね♡




ペットにされたい方、いらっしゃいますか?



首輪つけてイタズラしちゃうよ♡





















































かおる

聖水★








4月になりました
(o^^o)




皆さま



先月も楽しい時間をご一緒させて頂き、本当にありがとうございました♡




今月もたくさんいやらしいことしたいな♡




季節の変わり目ですので



皆さま体調にはくれぐれもお気をつけて!










先週は聖水プレイを何回かさせてもらいました♡



3Pでも聖水やったよ★



便器になりたい方がたくさんいらっしゃいますね
(о´∀`о)





全身敏感なKちゃんは



何されても感じちゃうエッチな体の持ち主




でも、特に乳首とア◯ルが気持ちいいかな?




最近すごくなってきちゃったのです♡




初めてお会いしたときより、ずーっと感度が良くなって




乳首とア◯ルをしつこくせめていると




おかしくなっちゃう!




って可愛い声を出して♡




少し久しぶりだったけど、前よりまた気持ちよさがアップしましたね♡♡





そして、いつのまにか大好きになっちゃった聖水も!




最初の頃は


飲めないかも。。



って言っていたのに




いざやり始めてみると



口に聖水を出された瞬間にすごく興奮しちゃって♡




少しずつ飲ませてあげてるんですが、その度にどんどん興奮してチ◯ポからエッチな汁を垂れ流してるんですよっ




いつからこんな変態さんになっちゃったのかしら?




ふふふ♡




楽しい時間をありがとうございました♡





またお会いできるのを楽しみにしてます♡






それでは、今日はもう寝ます!




おやすみなさい♡




























































かおる

乳首開発★









いつのまにか乳首開発されちゃってたKくん





開発していたつもりはなかったのですが




確かに、回を重ねるごとに乳首の感度が上がってるなぁとは思っていました




今回は、シャワーのときから何だかいつもより敏感な感じがしまして
(о´∀`о)




なので



焦らしてから、いつもより乳首をたっぷりせめてみました♡




ダメー!


ってエッチな声を出していましたがやめず




拘束もしているので抵抗もできず



しつこく乳首をせめていると、初めて乳首でイってしまったのです♡




まさかそこまでとは思わなかったのでびっくりしました
(o^^o)



1回イってしまうと、その後は何度も乳首でイくようになって



とにかくすごかったです★




終わってから



大騒ぎしたからお腹空いちゃった



と言っていて可愛かった♡



これからも乳首とア◯ルでたくさん気持ちよくしてあげますね♡♡




ありがとうございました!




乳首たくさんせめて欲しい変態さん、いるかな?



それではまた明日♡
























かおる

極太★










こんばんは♡




今日は極太ディルドを使いました




滅多に使わないですが、お好きな方もいらっしゃいますよね★




以前から、フィストもしたいと言っているTくん



私の手はまだは入りませんが



極太ディルドは入ります
(o^^o)




ア◯ルってすごいです!!


あんなにひろがるんだもの



他にも今日はあんなことやこんなこと




すごいことになってしまいました。。。



それは2人の秘密ということで♡



いまや定番化した聖水プレイもできたし

とっても楽しかったです!!




ありがとうございました♡



またお会いできるのを楽しみにしております
(о´∀`о)





それでは、おやすみなさいませ♡






















かおる

初体験♡









もうすぐ新年度なので




今までやったことのなかったことにチャレンジするのも良いですよね♡




ということで




先日初体験をしにいらしてくれた方のお話を書いてみます
(о´∀`о)







ご自分でオモチャを使ってみたものの



あんまり気持ちよくなかったそうです




たしかに、自分でするのと他人にされるのとでは全然違いますもんね!



色々試してみたいとのことで、一通り確認しながらやらせて頂きました♡




嫌なことあったら言ってくださいね♡



と伝えましたが、嫌なことなかったみたい




拘束しただけで勃◯してしまいました



初めて他人の指でア◯ルを弄られて



ペニスバンドまでやられてしまいましたが



いかがでしたか?




最初は我慢していた声も、途中から大きくいやらしくなっていって



敏感な乳首を舐められたときには、体をふるわせながら更に可愛い声を聞かせてくれました♡




色んなことを試していくと



どうやらア◯ルはあまり優しくよりも、激しめにされるのがお好きみたいでした



まるでおかされているみたいだからでしょうか?



だって


身動きとれなくされて



勝手にア◯ルやチ◯ポを弄りまわされているのに




いやらしい声を出して、チ◯ポ汁を垂れ流しているんですよ?



初体験で、とっても淫ランだってことがばれてしまいましたね♡





ペニスバンドでたくさんおかしたあと



今度はまた指で、休憩させてあげないで



寸止めをくり返しながら




最後は今までで1番いやらしい声をあげながらイってしまいました♡




楽しい時間をありがとうございました!




初体験どうだったかな?



またお待ちしております♡





皆さまも、色んな初体験してみませんか?




それでは、また明日♡









































かおる

電マ★








こんばんは♡




明日は寒いみたいです



雨も降るみたいなので、お出かけの際はお気をつけて♡









皆さまは



ア◯ルを弄られながらやおもちゃを入れられながら亀◯ぜめされるの、お好きでしょうか?




敏感体質Nさんは、亀◯ぜめ大好き♡




いつも手やパンストでなでなでして潮吹きしてたけど




今回は電マを使ってみました♡



刺激が強くて大変だったかな?




いつもよりたくさんお漏らししちゃいましたね
(o^^o)







ベッドに拘束して



まずは全身をサワサワ撫でまわして



撫でられてるだけでビクビクしちゃって




どうしたの?まだ何もしてないよ?



これからもっと気持ちいいことしてあげるね♡




と、たーっぷりイタズラ




乳首を舐めて触って



それだけでお漏らし



もうお漏らししちゃったの?悪い子ね♡



悪い子にはお仕置き



顔面騎乗で椅子になってもらいます




そのまま両乳首をせめて



またお漏らし




だらしないおチ◯ポはさらにお仕置き




亀◯に電マを当てて、もっとお漏らしさせちゃった♡




今回もいっぱいイタズラできて、とっても楽しかったです!!




ありがとうございました♡





エッチなお仕置きされたい方、抵抗できないようにしてからたくさんイタズラしてあげます
(о´∀`о)
































かおる

初々しい頃











皆さまご機嫌いかがでしょうか
(o^^o)





体調などくずしていませんか




毎日お疲れでしょうから



元気の出るお薬あげますね♡
(聖水)







先日いらしてくれたSさん





私が新人の頃にお会いしていたようで




めちゃくちゃ久しぶりの再会となりました
(o^^o)




覚えていてくれたなんてすごい!




拘束したり



お尻ぺんぺんしたり



大好きだという乳首をたくさんせめたり




ア◯ルも久しぶりとのことでしたので、優しくしましたが、ペニバンも無事にできましたね★




優しくよしよししたり、少し意地悪したり



寸止めもたっぷりいたしました♡





あの頃の初々しかったカオルさんが、今ではテクニシャンになってる!



と、お褒めの言葉?を頂きました
(о´∀`о)




これからも精進を重ねていきたいと思います♡




ありがとうございました♡♡





それでは、また明日です★



























かおる

体液★









お顔やチ◯ポ




ツバでよごされたい変態さん




先日いらしてくれたSさんはそうなんです






口に出されるのも



顔にかけられるのも



チ◯ポに垂らされるのも





ぜーんぶ興奮しちゃう♡




ほら、口開けて



ってツバ飲ませちゃった




そうするとおチ◯ポびんびんになっちゃうんです



ア◯ルを指でマッサージしながらも



チ◯ポにツバ垂らしてよごして



私のツバだか最初から垂れ流してたチ◯ポ汁だか分からなくなっちゃった





最後はペニバンしながら、お顔にツバを垂らしてべちゃべちゃによごされながらイってしまいましたね
(o^^o)





とっても楽しかったです!



ありがとうございました♡





ツバとか聖水とかでよごされたい変態さん、とってもいやらしくて可愛いね♡













かおる

乳首だいすきさん♡









皆さま乳首お好きですか?




舐められたり



指でくりくりされたり



サワサワされたり




甘噛みされるのがお好きな方もいらっしゃいますよね♡





先日いらしてくれたYさんは




とにかく乳首が大好きで大好きで





乳首でイけちゃうのです
(o^^o)




痛くならないように、優しくなでなで。。




まずはガウンの上から




サワサワさわさわ



だんだん息が上がってきて




触っていないおチ◯ポからチ◯ポ汁を垂れ流して




ガウンをはいで乳首を舐めてみると




ビクンと体がはねて


とっても気持ちよさそうだったので



片方の乳首を舐めながら、もう片方の乳首をサワサワ




少しの間続けていると、いやらしい声をあげてイってしまいました
(о´∀`о)





そのあともやめてあげず、何回も乳首でイってしまったYさん




ギリギリ痛くならなくて良かった!!




また乳首がうずいたらいらしてくださいね♡





ありがとうございました♡♡






乳首お好きな方は、ちゃんとおしえてくださいね


たくさん乳首ぜめしてあげます♡




































かおる

下着お持ち帰り★














ご奉仕の方の日記に書きましたので、良かったら見てください♡






かおる

足フェチプレイと顔面騎乗★










足フェチさんのKさん




踏まれるのも大好き




足コキも大好き




口に突っ込まれるのも大好き




なんでそんなに足がお好きなんでしょうか
(о´∀`о)





いっぱい踏んであげました♡




お尻ぺんぺんしていじめたり



優しくいい子いい子してあげたり




色々しましたね♡




大好きな顔面騎乗もいっぱいしてあげました
(o^^o)





苦しくされて気持ち良くなってしまいましたね




最後は拘束して、口をふさいで、まるでおかされているかのようにしてイってもらいました♡





今回も楽しかったです!!




ありがとうございました♡







顔面騎乗、皆さまはお好きですか?





















かおる

エステで優しく♡











優しく優しく、たくさん可愛がられたい方いらっしゃいますか♡




先日いらしてくれたYさんは



とにかく乳首が大好きで




ア◯ルもだんだんと感じるようになってきている変態さん
(o^^o)



今回は、いつもより感度が良かったみたい!!



何でだろ??





パウダー性感からはじめます




足の先から少しずつサワサワしていくよ♡



内もも、お尻周り、背中



この辺りまでサワサワしてくると、体をくねらせていやらしい声を出しはじめます



耳をせめると、さらに声が大きくなりました♡





次は

仰向けになってもらって、敏感な乳首をたくさんせめます♡




舐めたり、指でくりくりしたり、優しくなでなでしたり少しつまんでみたり




チ◯ポからお汁を垂れ流して喜んで



だらしないおチ◯ポですね♡





それからア◯ルも優しくマッサージします





指でゆっくり弄りまわされて



その間も乳首を舐められ



どんどん感度が上がってきます






一度ア◯ルに小さいオモチャを入れて



敏感な乳首を集中的にせめたり♡





体を震わせながら



なんか、今日、いつもより気持ちいいっ



と、悶えてしがみついてきました♡



可愛い
(о´∀`о)





そのあとも寸止めをたくさんしたり




引き続きア◯ルとチ◯ポを優しくせめて




ギリギリまで、限界まで我慢してもらって


最後はいい子いい子しながらイってもらいました♡




とっても楽しかったです!!




これからも、少しずつでもさらに気持ち良くなれるといいな♡




ありがとうございました♡♡






それでは、また明日★




















































かおる

おかされながら潮ふき★









毎回お潮をふいちゃうNさんのお話






体がとっても敏感なNさん




その敏感な体を、もっと敏感に♡




パウダーせい感で少しの間いろんなところをサワサワ



だんだん息遣いが荒くなってきて



いやらしい声がもれてきます





四つん這いになってもらったら、大好きな乳首をなでなでしながらア◯ルをほぐして




この時点でチ◯ポが勝手にびくびくと反応しています♡




まだ触ってないのにね




仰向けでベッドにはりつけにして




ア◯ルに指を入れながら乳首を優しく舐めると



それだけでお潮が少し出てきちゃう



正直お潮なのかオシッコなのか私には分かりませんが、気持ちよさそうなので問題なし
(о´∀`о)




その後も乳首とア◯ルをせめる度にお潮がピュッピュッて出てくる



なんていやらしい体なんでしょう





その次は顔面騎乗しながらパンスト亀◯ぜめ



たくさんおもらしさせちゃいます★




そろそろお姉さんのおチ◯ポを入れてあげるね♡



と、ア◯ルをおかしてあげると



突く度にチ◯ポから液体がピュッて出てくるのです




またおもらししてるの?悪い子だね



って更にパンストぜめしちゃった♡



そのまま精◯も出ちゃって、おチ◯ポぐちょぐちょになってしまいました




今回もよく頑張って偉かったです♡




ありがとうございました
(o^^o)





皆さまは、どんなことされたいですか?



心に秘めている願望を教えてくださいね♡




















かおる

見つめる♡









皆さま



目を見られると恥ずかしいですか?



感じている姿、お顔を見られるだけでも恥ずかしいかもしれませんが



目を見られながら触られると大変なようです!






先日いらしてくれたKさんは




恥ずかしい格好を見られるのがお好きなようで



ア◯ル丸出しの四つん這いや



ち◯ぐり返しにされるととても興奮してしまいます
(o^^o)




あとは、やっぱり



見つめる♡




お顔を近づけて、じーっと目を見つめながらおチ◯ポをなでなでしたり



見つめながらツバを飲ませたり





とにかく目を見ながらせめていると




洗脳されちゃうー!



と、可愛いことを言って感じてくれていました♡




洗脳されて、何でも言うこときくようになっちゃいますね
(о´∀`о)




最後は顔面騎乗しながら、大好きなち◯ぐり返しの格好でイってしまいました




久しぶりにお会いできて、とっても嬉しく楽しかったです★



ありがとうございました!!




お土産もありがとうございました
(o^^o)






それでは、また明日です♡
















かおる








新しい下着を通販で買ったんですが




このような紐パンやすけすけのものなど、全部エロエロパンティでした
(o^^o)




やったー♡







今日は、潮吹きをいっぱいしちゃう変態さんとご一緒させてもらいました♡




眠たいので、また明日書こうと思います!




おやすみなさい♡






かおる

ノーパンパンスト★








先日



とっても久しぶりにゆあさんと3Pさせて頂きました
(o^^o)




フィストができちゃう素敵な変態さんと




美人でスタイル抜群のゆあさんと



すごく楽しい時間を過ごすことができました♡





けっこうすんなり手が入っちゃったからビックリ!!




ノーパンパンストのオプションもつけてくれていたから、顔面騎乗もたくさん楽しめたね♡




1番すごかったのが、ア◯ルに電マが入ってしまったこと!



すごすぎるー!



私、初めての経験でした



貴重な経験をありがとうございました★





ノーパンパンスト


いつもより薄い布1枚で顔面騎乗


やってみたい方、いらっしゃいますか♡
















かおる

ご奉仕★








ご奉仕プレイのお話




ご奉仕の方の日記に書いたので、良かったら見てください
(o^^o)




今日はね、足コキしたら感動された♡笑



それではまた♡


かおる

看護師さんプレイ★









本日、雨のなかいらしてくれたお客さま



ありがとうございました
(o^^o)




寒い1日でしたねっ




今日は、エステで優しく気持ちいいことだけをしたり



ゆあさんと3Pをさせて頂いたり



とっても楽しかったです♡



そのお話はまた今度で
(о´∀`о)







たまに、看護師さんみたいだね〜って言われます



話し方がそんな感じらしいですが、自分ではよく分かりません!




ですが、看護師さんプレイやってみました♡




優しくア◯ル診察



乳首の検査



チ◯ポの検査も



少し意地悪もしちゃったかな♡




イメージプレイも楽しくて好きです!





ありがとうございました♡







それでは、また明日♡














  • 1
  • 2

51件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

前立腺マッサージで癒やされる!大人のMリゾートへようこそ!
アナルが死ぬほど気持ちいい男性が急増中です!
男らしいあえぎ声を、思い切りあげてみませんか?

店名 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 西日暮里店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-23:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://lovely-anal.com/
公式アカウント
アクセス 西日暮里駅周辺ラブホテル
東京都
エリア 鶯谷・西日暮里・日暮里
詳細エリア 西日暮里駅
市区町村 荒川区

セラピスト求人

【バック率最高72%】受け身なしのハンドサービスで清潔・安全に稼げる♪ルールを守る快適な職場を体験してください!
当店は10年以上続く、西日暮里に事務所を構える「前立腺マッサージ専門」(M性感)のお店です。

M性感と聞くと「難しそう」と思われるかもしれませんが、ご心配はいりません。丁寧なプレイ説明、マニュアル・DVDで簡単に覚えられます。在籍女性の6割近くが未経験からのスタートなんですよ。

最初は先輩女性に同行して「新人研修コース」に入っていただきます。お仕事に慣れたら一人立ちです。じゃんじゃん本指名が返ってきます♪

派遣場所に自宅や遠方はありません。すべて待機所から徒歩2~3分の清潔なホテルになります。お顔写真の公開もしていませんので、身バレの心配もありません。

リニューアルしたオフィス兼待機所は、木目調で統一され、明るく過ごしやすい空間。広々としたスペースでゆったりとお過ごしいただけます。

女性が無理なく楽しく活躍できる場所を第一に考えていますので、稼ぎやすさ・働きやすさには自信があります。良識のある優しい会員様、社員教育が徹底されたスタッフ、女性もルールを守る素敵な職場です。

完全自由出勤制(毎週金曜日にシフト提出)で、短時間でも少ない日数でもOK。

面接後の体験入店も大歓迎です。