前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 西日暮里店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 西日暮里店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 西日暮里店 前立腺マッサージ専門店

かおる(28)

待ち時間なし

本日11:00 - 18:00

(2ページ目)かおるの写メ日記

かおるさんの投稿写メ日記コーナーです

かおる

エステで優しく♡











優しく優しく、たくさん可愛がられたい方いらっしゃいますか♡




先日いらしてくれたYさんは



とにかく乳首が大好きで




ア◯ルもだんだんと感じるようになってきている変態さん
(o^^o)



今回は、いつもより感度が良かったみたい!!



何でだろ??





パウダー性感からはじめます




足の先から少しずつサワサワしていくよ♡



内もも、お尻周り、背中



この辺りまでサワサワしてくると、体をくねらせていやらしい声を出しはじめます



耳をせめると、さらに声が大きくなりました♡





次は

仰向けになってもらって、敏感な乳首をたくさんせめます♡




舐めたり、指でくりくりしたり、優しくなでなでしたり少しつまんでみたり




チ◯ポからお汁を垂れ流して喜んで



だらしないおチ◯ポですね♡





それからア◯ルも優しくマッサージします





指でゆっくり弄りまわされて



その間も乳首を舐められ



どんどん感度が上がってきます






一度ア◯ルに小さいオモチャを入れて



敏感な乳首を集中的にせめたり♡





体を震わせながら



なんか、今日、いつもより気持ちいいっ



と、悶えてしがみついてきました♡



可愛い
(о´∀`о)





そのあとも寸止めをたくさんしたり




引き続きア◯ルとチ◯ポを優しくせめて




ギリギリまで、限界まで我慢してもらって


最後はいい子いい子しながらイってもらいました♡




とっても楽しかったです!!




これからも、少しずつでもさらに気持ち良くなれるといいな♡




ありがとうございました♡♡






それでは、また明日★




















































かおる

おかされながら潮ふき★









毎回お潮をふいちゃうNさんのお話






体がとっても敏感なNさん




その敏感な体を、もっと敏感に♡




パウダーせい感で少しの間いろんなところをサワサワ



だんだん息遣いが荒くなってきて



いやらしい声がもれてきます





四つん這いになってもらったら、大好きな乳首をなでなでしながらア◯ルをほぐして




この時点でチ◯ポが勝手にびくびくと反応しています♡




まだ触ってないのにね




仰向けでベッドにはりつけにして




ア◯ルに指を入れながら乳首を優しく舐めると



それだけでお潮が少し出てきちゃう



正直お潮なのかオシッコなのか私には分かりませんが、気持ちよさそうなので問題なし
(о´∀`о)




その後も乳首とア◯ルをせめる度にお潮がピュッピュッて出てくる



なんていやらしい体なんでしょう





その次は顔面騎乗しながらパンスト亀◯ぜめ



たくさんおもらしさせちゃいます★




そろそろお姉さんのおチ◯ポを入れてあげるね♡



と、ア◯ルをおかしてあげると



突く度にチ◯ポから液体がピュッて出てくるのです




またおもらししてるの?悪い子だね



って更にパンストぜめしちゃった♡



そのまま精◯も出ちゃって、おチ◯ポぐちょぐちょになってしまいました




今回もよく頑張って偉かったです♡




ありがとうございました
(o^^o)





皆さまは、どんなことされたいですか?



心に秘めている願望を教えてくださいね♡




















かおる

見つめる♡









皆さま



目を見られると恥ずかしいですか?



感じている姿、お顔を見られるだけでも恥ずかしいかもしれませんが



目を見られながら触られると大変なようです!






先日いらしてくれたKさんは




恥ずかしい格好を見られるのがお好きなようで



ア◯ル丸出しの四つん這いや



ち◯ぐり返しにされるととても興奮してしまいます
(o^^o)




あとは、やっぱり



見つめる♡




お顔を近づけて、じーっと目を見つめながらおチ◯ポをなでなでしたり



見つめながらツバを飲ませたり





とにかく目を見ながらせめていると




洗脳されちゃうー!



と、可愛いことを言って感じてくれていました♡




洗脳されて、何でも言うこときくようになっちゃいますね
(о´∀`о)




最後は顔面騎乗しながら、大好きなち◯ぐり返しの格好でイってしまいました




久しぶりにお会いできて、とっても嬉しく楽しかったです★



ありがとうございました!!




お土産もありがとうございました
(o^^o)






それでは、また明日です♡
















かおる








新しい下着を通販で買ったんですが




このような紐パンやすけすけのものなど、全部エロエロパンティでした
(o^^o)




やったー♡







今日は、潮吹きをいっぱいしちゃう変態さんとご一緒させてもらいました♡




眠たいので、また明日書こうと思います!




おやすみなさい♡






かおる

ノーパンパンスト★








先日



とっても久しぶりにゆあさんと3Pさせて頂きました
(o^^o)




フィストができちゃう素敵な変態さんと




美人でスタイル抜群のゆあさんと



すごく楽しい時間を過ごすことができました♡





けっこうすんなり手が入っちゃったからビックリ!!




ノーパンパンストのオプションもつけてくれていたから、顔面騎乗もたくさん楽しめたね♡




1番すごかったのが、ア◯ルに電マが入ってしまったこと!



すごすぎるー!



私、初めての経験でした



貴重な経験をありがとうございました★





ノーパンパンスト


いつもより薄い布1枚で顔面騎乗


やってみたい方、いらっしゃいますか♡
















かおる

ご奉仕★








ご奉仕プレイのお話




ご奉仕の方の日記に書いたので、良かったら見てください
(o^^o)




今日はね、足コキしたら感動された♡笑



それではまた♡


かおる

看護師さんプレイ★









本日、雨のなかいらしてくれたお客さま



ありがとうございました
(o^^o)




寒い1日でしたねっ




今日は、エステで優しく気持ちいいことだけをしたり



ゆあさんと3Pをさせて頂いたり



とっても楽しかったです♡



そのお話はまた今度で
(о´∀`о)







たまに、看護師さんみたいだね〜って言われます



話し方がそんな感じらしいですが、自分ではよく分かりません!




ですが、看護師さんプレイやってみました♡




優しくア◯ル診察



乳首の検査



チ◯ポの検査も



少し意地悪もしちゃったかな♡




イメージプレイも楽しくて好きです!





ありがとうございました♡







それでは、また明日♡














かおる

立ちバック★









皆さま、ご機嫌いかがでしょうか
(o^^o)





私は久しぶりにビールを飲みました!




たまに飲むとすごく美味しい!







さて、まったく話は変わりますが





皆さまのお好きな体勢はどのようなものでしょうか?




私は、皆さまの感じている顔が良く見える正常位です♡





先日いらしてくれたSさんは、立ちバックが大好き




ただのバックではなく立ちバック




なんでだか興奮するんですって♡





なので



浣腸するときから立ちバックの体勢で
(о´∀`о)




お風呂で体を洗う時も




ア◯ルをほぐす時も



立ちバック多めでプレイいたしました♡





恥ずかしい恥ずかしいと言いながら勃◯




鏡の前でペニバンでたっぷりおかしてさしあげると、腰がくだけてしまいました♡




とっても楽しかったです!



声が出ちゃう!と、恥ずかしがりながらもめちゃくちゃ感じている姿はとても素敵でした♡



ありがとうございました♡





皆さまのお好きな体位、今度教えてくださいね
(o^^o)




























かおる

お尻とたまたま









お尻が大好きなYさんのお話





お尻を見るのも、顔面騎乗でお尻でつぶされるのも大好きなんですって★




なので



たくさん乗っかってあげたり



お尻がよーく見えるように目の前に座ってあげたり




長めにお顔の上に座っていました
(o^^o)




ア◯ルを弄られるのも好きとのことでしたが、もっと大好きなのが


たまたま



そこも集中的にサワサワしたりマッサージしてみたり



1番のお気に入りだったのは




ア◯ルにオモチャを入れて拘束して



顔面騎乗して


たまたまをマッサージしながらの亀頭ぜめ





でした!!




最後までよく我慢できました♡




えらいえらい
(о´∀`о)




またリフレッシュしにいらしてください♡






たまたま



けっこうお好きな方が多いですよね♡




いっぱい撫でまわしてあげますねっ





それでは、また明日♡














かおる

3月★








うるう年





4年に一度の2月29日、皆さまはいかがお過ごしでしたか?




お仕事帰りに足フェチプレイを一緒に楽しんでくれたボクちゃん、ありがとうございました
(o^^o)




そして、2月も色々なプレイをご一緒させてくれた皆さま、本当にありがとうございました!!




今月も皆さまと素敵でいやらしい時間を過ごせたら嬉しいです♡





また明日からお礼の日記など書いていきます
(о´∀`о)




今日はもう寝るね♡






かおる

進化♡










優しくせめられたい方いらっしゃいますか
(о´∀`о)





意地悪されるのも良いし、優しくされるのも良いし



悩みますよね♡












先日いらしてくれたNさん★





前回とっても気持ちよかったから、とまた来てくれました♡




乳首とア◯ルがとにかく感じる素敵なお体





今回もたっぷり弄らせてもらいました!




拘束もお好きだから動けなくして




しつこく乳首ぜめ



ア◯ルもじっくりしつこく、たっぷりマッサージ♡




最後はドライもできた!



と、喜んでもらえてこちらもとても嬉しかったですっ
(o^^o)




終わってから2人で、この前より気持ちよかったから、お互いに前回より進化したってことなのかなぁ?とお話しました♡




進化できてたら嬉しいな♡♡




ありがとうございました!





それでは、また明日です♡


















かおる

乳首で★









強風!!




皆さま飛ばされないようにね
(o^^o)






先日いらしてくれたKさんのお話




なんと!



乳首を弄くり回されるだけで射◯できちゃうんです!!




すごくないですか♡




毎回



なんでこんなことができるんだろう??



と、感激しております




顔面騎乗して乳首をクリクリ触っていると出ちゃうのです★




すごーい
(о´∀`о)




楽しい時間をありがとうございました♡




今度は聖水たくさんお口に出させてくださいね♡






それでは、今夜は、皆さまの乳首の感度が上がるように祈りながら寝たいと思います★




おやすみなさい♡



























かおる

新人3P★









お風呂入ってきました♡




明日お休みだからとのんびりしすぎて遅くなってしまいました




皆さまもゆっくりできているかな
(o^^o)








今日、かのんさんと新人3Pに行かせて頂きました!



かのんさんとは初めて3Pさせてもらいました♡




可愛くてキレイで、しかもとっても話しやすくて声がセクシー!



2人でいらしてくれたSさんをおそっちゃいました
( ^ω^ )




両乳首舐めも


顔面騎乗されながらの乳首、チ◯ポ、ア◯ルぜめも



体を2人に押さえつけられながらの亀◯ぜめも



色々とっても楽しかったですね♡




あっという間に時間が過ぎちゃった!




3P、刺激がすごい!



と言って気に入ってくれたようで嬉しかったです♡



またお待ちしておりますっ



ありがとうございました
(о´∀`о)




今日は、少し本を読んで夜更かししちゃう★




皆さまは早く寝てね♡



かおる

甘えんぼさん♡









寒い1日でしたね




雨の中いらしてくれた皆さま、ありがとうございました
(о´∀`о)









先日いらしてくれたNさん




ア◯ルを弄られるのも、乳首を舐められるのも、ペニバンも顔面騎乗もいろいろ大好き♡





この日は、まずは四つん這いでせめられたいということでした




ワンちゃんみたいな格好で後ろからイタズラされて1回イっちゃった★




そのあとは乳首を足で弄られながら、ア◯ルもいじくり回されてまた1回イって





最後はペニバンで
(o^^o)




途中で休憩をしつつやりましたが



休憩中に抱っこして、いい子いい子してあげたら甘えんぼさんになっちゃって




よしよしされながら勃起しちゃったよね♡




休憩中なのに悪い子ですね
(o^^o)





今回もとっても楽しかったです!!




またいい子いい子してあげますね♡








それでは、また明日ですっ!



























かおる

やみつき3P♡














雨の日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか
(о´∀`о)





お寒いなかいらしてくださる皆さま、本当にありがとうございます♡




また冬の気温になってしまったので、体調に気をつけましょうねっ!






昨日は、いくさんと2回も3Pに行かせてもらいました!!




嬉しい
(o^^o)




今日はエステの3Pのお話を★




4つの手で全身サワサワされるのが大好きなSさん♡




最初は服の上から撫で回されて




その時点ですっごく興奮していましたね♡




脱がなくても勃◯してるのバレバレでしたよっ




両方の耳元でささやかれたり



もちろん乳首も両方同時に舐められちゃう




ベッドにはりつけにされて色んなところをいじくり回されて




最後は私たちの名前を叫びながらイっちゃった可愛い変態さんでした♡




とっても楽しかったです
(o^^o)




また2人にイタズラされにいらしてください♡♡




ありがとうございました!





明日は聖水プレイのお話か、甘えんぼさんのお話を書こうかな★





それでは、おやすみなさい♡















かおる

ア◯ルときとう★










あんまり寒くなくて過ごしやすいですね
(о´∀`о)





明日はもっと気温が上がるとか




春が近づいてくると



すてきな変態さんたちも行動しやすいですよね♡










先日いらしてくれたFさん





全身敏感さんで、とーっても感じやすいのです♡




前回はア◯ルでたくさん気持ちよくなってくれたのですが



今回は、ア◯ルはもちろん亀◯でもたっぷり感じたいとのことでした!





ご希望通り、いーっぱい亀◯も可愛がってあげました♡♡




優しくなでなでしたり



ちょっと激しくグチョグチョにしたり




パンストぜめしたり




しつこくしつこく弄りまわしてしまいました
(o^^o)





いっぱい感じてくれて良かったです♡





楽しかったー!!




また全身たっぷり可愛がらせてくださいね
( ^ω^ )




ありがとうございました!!





それでは、また明日♡
























かおる

やさしくない!










皆さまは




優しくされたいですか?



それとも意地悪されたいですか?




私はどちらも好きです♡





とにかく優しく良い子いい子してあげるのも好きですし




意地悪してから優しくするのも




ずーっと意地悪というのも、あまりハードなことはできませんが楽しくて好きです
(o^^o)





今日いらしてくれたMさんは




優しくしてほしいような?むりやりやられたいような?


今日は色々やってほしい!



ということで




優しくなでなでしたり



むりやりおかしたり



いい子いい子したり



口を開けさせてツバを吐いたり聖水を飲ませたり




あとはあんなことやこんなこと。。。




めちゃくちゃになってしまったのです




全然やさしくないっ!



ってチ◯ポびんびんにしながら言われました
(о´∀`о)




今日もとっても楽しかったです!!



また優しく意地悪してあげますね♡




ありがとうございました★






花粉の季節、皆さまは大丈夫でしょうか?





























かおる

乳首ときとう★









皆さま




乳首はお好きですか?




右乳首左乳首




どちらが感じますか
(o^^o)




利き乳首があったら教えてください♡






先日いらしてくれたNさん





ア◯ルはもちろん大好きで



乳首と亀◯もとっても感じちゃう可愛い変態さん♡





感じて悶えている姿を見るのも、エッチな声を聞くのも大好きだから、たくさんたくさんイタズラしちゃいました
(о´∀`о)





亀◯ぜめもたっぷりするから暴れないように拘束して。。。




パンストぜめも頑張ったね♡



おもらししちゃったけどね♡





乳首は、舐められても手でいじくり回されても、足で弄られても気持ちよくなっちゃうんだよねっ




またたくさん可愛がってあげますね♡





ありがとうございました!







それでは、また明日♡


















かおる

足フェチさん★










今日は少し寒さが和らいだから



黒タイツから黒ストッキングに変更しました!




思っていたより寒かったですっ





最近足フェチさんに良くお会いできまして




毎日のように足コキしてます♡




楽しいです♡





今日はとても眠たいので、また明日
(o^^o)














かおる

イきまくり♡









今日、久しぶりに立ちバックでペニバンをやりました!




すこし筋肉痛
( ^ω^ )



皆さまとの日々の楽しいプレイのおかげで、筋トレにもなっているかもしれないなんて最高です♡



いつもありがとうございますっ



先日いらしてくれたMさん




すごーく感じやすい体の方で




乳首もア◯ルもすごいのです!



もうパウダーの時からビクンビクンしちゃうんです♡





今回もたくさんたくさんア◯ルでイきまくりでした
(о´∀`о)





いつも終わってから


あ、何回イったのか数えておけば良かった!



って思うのです




毎回フラフラになってしまうMさんですが、今回もぐったりでしたねっ



良い運動になったね★




ありがとうございました♡♡♡






それでは、また明日
(o^^o)


























  • 1
  • 2

50件中 31~50件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

前立腺マッサージで癒やされる!大人のMリゾートへようこそ!
アナルが死ぬほど気持ちいい男性が急増中です!
男らしいあえぎ声を、思い切りあげてみませんか?

店名 前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感 西日暮里店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-23:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://lovely-anal.com/
公式アカウント
アクセス 西日暮里駅周辺ラブホテル
東京都
エリア 鶯谷・西日暮里・日暮里
詳細エリア 西日暮里駅
市区町村 荒川区

セラピスト求人

【バック率最高72%】受け身なしのハンドサービスで清潔・安全に稼げる♪ルールを守る快適な職場を体験してください!
当店は10年以上続く、西日暮里に事務所を構える「前立腺マッサージ専門」(M性感)のお店です。

M性感と聞くと「難しそう」と思われるかもしれませんが、ご心配はいりません。丁寧なプレイ説明、マニュアル・DVDで簡単に覚えられます。在籍女性の6割近くが未経験からのスタートなんですよ。

最初は先輩女性に同行して「新人研修コース」に入っていただきます。お仕事に慣れたら一人立ちです。じゃんじゃん本指名が返ってきます♪

派遣場所に自宅や遠方はありません。すべて待機所から徒歩2~3分の清潔なホテルになります。お顔写真の公開もしていませんので、身バレの心配もありません。

リニューアルしたオフィス兼待機所は、木目調で統一され、明るく過ごしやすい空間。広々としたスペースでゆったりとお過ごしいただけます。

女性が無理なく楽しく活躍できる場所を第一に考えていますので、稼ぎやすさ・働きやすさには自信があります。良識のある優しい会員様、社員教育が徹底されたスタッフ、女性もルールを守る素敵な職場です。

完全自由出勤制(毎週金曜日にシフト提出)で、短時間でも少ない日数でもOK。

面接後の体験入店も大歓迎です。