サロン・ド・ティアラ豊橋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「サロン・ド・ティアラ豊橋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

サロン・ド・ティアラ豊橋店 出張型アロマエステ

柊の写メ日記

柊さんの投稿写メ日記コーナーです

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 0:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。





おはよう?

article image


昨日も仲良し様方
ありがとうございました??

お久しぶりの方も
いつもの仲良し様も
みんなの元気な笑顔が見れて
とっても素敵な1日となりました?

楽しい時間は
あっという間で帰る頃は
ちょっと寂しくなるけど
またお会いできる時を
楽しみにしてます( *???*)



本日も15時から出勤だよ????






この後は

article image


21時過ぎ頃から
ご予約可能です( *???*)


今日
暑いと聞いてたけど
むしろちょっと肌寒くない??
人肌であったまろ???




出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 0:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。





ピッチピチ

article image


青チャイナ可愛かったけど
おっぱいもおしりも
パツパツで
撮影時着替えたら
入らないかと思って焦りました
?( ?? ? )?


それはそれでまたえろいけどね?




ありがとう?

article image


本日も初めまして様
仲良し様
ありがとうございました?

身体軽くなったと言って貰えると
やっぱり嬉しくなりますね
もっと皆様を癒せるように
頑張りますー?


今日アニメをみて
ゆっくり夜を過ごしたいと
思います(*´-`*)

また明日ね?( ?'?'?)??




この後は

article image


20時頃からご予約可能です???


気持ちよすぎる気候で
移動中車の揺れがまた心地よくて
ウトウトしちゃう?

連休前にお体のメンテナンスは
お任せ下さいね( *???*)




出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 0:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。





プロフィール見てね??

article image


撮影してきた写真が
プロフィールに
新たに追加されました?


撮影衣装が可愛くて
次回の衣装考えるのも
楽しみです(*´-`*)

リクエストあれば
教えてくださいね♪





私のやり方??

article image


オイルエステが終わったら
回春というような
スパッと切り替える流れではなく
身体をほぐしながら
少しずつ感度を高めていきます?


ゾワゾワフェザータッチで
徐々に高めたら…
むふ(///?///)

じっくり攻められたい方は
1度試して見てくださいね?







肌寒いから。

article image


天気が悪くて寒いから
またパーカー引っ張り出した
(´・-・`)

明日からのお天気も
不安定そうだけど
お部屋でぬくぬく
ゆっくりまったり過ごして
楽しくエロく過ごせたらいいよね?





まだまだ修行

article image


今日もスクールで
講習三昧
久しぶりにオーナーさんに
技術確認してもらったり
お話ししながらやって
楽しかったなぁ??


私は
ゆっくり時間をかけないと
覚えられないタイプ
それでも見捨てず
ずっと付き合ってくれてる
オーナーさんに感謝しかないです

仲良くしてくれてる
皆様にも愛しかないよ???




幸せ堪能

article image


週末は沢山美味しいものを食べて
チートデイ満喫しました?
JPタワーの中にある
天婦羅やさん
何度も行ってるけど名前は忘れた。笑
article image

揚げたての天ぷらは
最高でしたよ?
天ぷらはお塩か天つゆか。
迷うよねぇぇ

(*´-`*)




かわゆ

article image


風俗嬢の御用達の下着
サルートを購入しました?
今度の出勤時につけていく?


また写真もとりますね( *???*)




直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

04/20(土) -
04/21(日) 出勤確認します!お気軽にお問い合わせ下さい?
04/22(月) 出勤確認します!お気軽にお問い合わせ下さい?
04/23(火) 出勤確認します!お気軽にお問い合わせ下さい?
04/24(水) 出勤確認します!お気軽にお問い合わせ下さい?
04/25(木) 15:00 - 0:30
04/26(金) 15:00 - 0:30

遊びに来てね♪





家トレ




プランクは地味にきつくて
あんまりやりたくないけど
なかやまきんに君の動画みて
一緒に頑張ってる( *???*)


だって今日の夜は
中華を食べに行くから?
最近は
街中華にハマり中です??




断捨離でスッキリ。



クローゼットの中の
着なくなった服など
お掃除がてら大量処分したよ

不必要なものを放置しておくと
悪いものが滞る気がするので
きっとこれで運気アップです
( *???*)


お部屋も綺麗になったし
最近また始めた
宅トレの様子を
ブログに載せようかなー???




前進です





毎回撮影後には
必ず筋肉痛になってたけど
ジムに通ってるからか
今日は筋肉痛になってないっ!

これは小さな進歩だ?


これからも運動継続して
健康的に痩せるぞー(*´-`*)




先出し??



セルフで撮ったやつを
ペタリ( *???*)


衣装可愛いよ??




撮影してきたよ?



久しぶりのスタジオ?
楽しく笑いながら撮影して
いただきました?


3着衣装チェンジしたけど
上手く撮ってもらえてるといいな?
自分で撮った写真もあるので
編集したらちょっとずつ
ブログで載せていこうと思います??


皆様に
写真でも楽しんで貰えるよう
これからもっと
撮影頻度増やそうかな( *???*)




ありがとう♪



昨日も
初めまして様
仲良し様
ありがとうございました??

明日は撮影に行ってきます?
久しぶりの撮影だから
ちょっとドキドキ

楽しんできます(*´-`*)




出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 0:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。





おはよう?



今日は暑くなるみたいだけど
いい天気すぎて
お出かけしくなりますね??


今日も皆様を癒すべく
全力投球で施術させて
いただきます(*´-`*)

焦らされるのがお好きな方
ドMなお方は
お誘いお待ちしておりますよ?





ありがとう?



本日も仲良し様
初めまして様
ありがとうございました??


今日はマッサージ中
汗だくになり
もうすぐ暑い時期が来るんだなぁと
痛感しました( ?-? )

今からこれで
真夏になったら滝汗どろどろに
なるんだろうか…
恐ろしい?


今日早めに休みます?
また明日ね?( ?'?'?)??




出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 0:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。





おはよう?



週末は夏日になるって
春通り越しちゃうなんて
春服を全然楽しめないから
ちょっと寂しいね

これから夏服と冬服だけで
事足りそう( ?-? )


そろそろミニ扇風機を
持ち歩かないと
汗っかきの私は
体がもたないかもです

皆様も温度変化には
ご注意くださいね??









出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 0:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。





おはよう?



来週のコスプレの衣装を
決めてきました?
通常コスプレを撮るのも
考えたんですが
結果はまた後ほど…(*´-`*)


撮影までに少しでも絞れるように
おやつ我慢で乗り切れるよう
頑張らなきゃー(・∀・)





ありがとう?



本日も初めまして様
仲良し様
ありがとうございました??

たっぷりゾワゾワを
体験していただき
感じてもらえたでしょうか?
夜の貸切りも
いっぱいまったりさせてもらい
楽しかったです?


明日は来週の撮影の
衣装を決めるから
早起きしなきゃです
最近二度寝が
当たり前になってるので
頑張らないと(・∀・)


それでは早めに休みます
また明日ね?( ?'?'?)??





出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 0:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。





197件中 1~30件目

お店情報

*・♪アロマの香りにリラックスし、可愛く綺麗なセラピストとの会話に心癒され・・・
オイルエステで体の疲れをほぐし・・・°˖✧
最後は、セラピストの柔らかく温かな手でフィニッシュ・・・

性も心も満たす事が出来るのが当店です.。.:*・♪☆

*・♪いつもと違う空間と快楽を試してみませんか
きっとクセになります…

*・♪料金設定も50分11,000円からとリーズナブルに設定

*・♪極上の癒しの世界をご堪能下さいませ☆♪

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
*・♪アロマエステとは、体内に溜まった老廃物の排出を促したり、アロマの香りや成分を鼻や直接肌から体内にオイルを取りこむ事により、ストレスを解消して心身をリラックスさせたり、新陳代謝を促します。
季節ごとのスペシャルなオイルもご用意致しております。

店名 サロン・ド・ティアラ豊橋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-25:00
料金 50分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://s-tiara.shop/toyohashi/
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 東三河・豊橋・豊川
詳細エリア 豊橋駅・新豊橋駅
市区町村 豊橋市