サロン・ド・ティアラ豊橋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「サロン・ド・ティアラ豊橋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

サロン・ド・ティアラ豊橋店 出張型アロマエステ

(5ページ目)柊の写メ日記

柊さんの投稿写メ日記コーナーです

ありがとう?



本日も初めまして様
仲良し様
ありがとうございました??

たくさんお話ししてくれて
もっと仲良くなれた気がします?
初めまして様も
素敵な趣味を聴かせてくれて
楽しかったな


明日は二度寝せず
早起きしなきゃなので
今日も早めに休みます??
また明日ね?( ?'?'?)??




体操着ブルマ



これが私の定番コスプレ?




出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 0:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。





おはよう?



今日はまた寒波がきてて
寒いですね
寒いの好きだからいいけど?


お布団気持ちよすぎて2度寝して
遅刻するかと思ったけど
無事出勤できました?

ご予約様
お時間に伺いますので
暖かくしてお待ちくださいね??




ありがとう?



本日も初めまして様
仲良し様
ありがとうございました??


今日も皆様と楽しくお話しして
元気を分けて頂いた?
その分エステとエロで
お返しできたかなぁ(*´-`*)


今日は睡魔が凄くて
すぐに眠れそう
また明日元気に出勤するので
今日は早めに休みます

また明日?( ?'?'?)??




出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 0:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。





爆発しすぎた



朝起きたら
いい具合の爆発ぶりだったので
載せておきます?


今日からティアラ出勤だよ?




今日はいつも以上に



ジム2時間以上頑張った?

もう焼肉食べたい


でも明日からティアラ出勤なので
我慢します
なるべく皆様と会う時は
コンディション良くしておかないと?



この後時限ブログ載せるよ?





絶対罠



ジムの向かいにあるお団子屋さん

いつも唇をかみ締めながら
通り過ぎてます?
今日は無性に食べたかったなぁ。
でも頑張って耐えた
偉いぞ私


今日はお家で撮影会やるので
できあがったら写真を
どんどん載せていきます?




おはよう?



お昼間はだいぶ暖かくなってきて
春を感じられますね
今月末は
毎年恒例のお花見に行く予定です

三河エリアでは
お花見といったら
どこが有名なのかな??


たくさん出店を楽しむ為にも
継続してダイエットに励むよ?




お休みになりました



酷い頭痛が治らなかったので
本日お休みとなりましたm(_ _)m
申し訳ありません

温度差で体調不良になりやすいので
皆様もお気をつけくださいね




ありがとう?



本日も初めまして様
ありがとうございました??

皆様優しい方ばかりで
私の方が癒されてます?
今日素敵な出会いで
嬉しかったな


今日も温かいお味噌汁飲んだら
ゆっくり休みます?
おやすみなさい?




出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 0:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。





おはよう?



昨日はまた
夜中の映画にふけってました?

タイムっていう映画で
SFアクションになるのかな?
現実逃避できる
映画やアニメは
私の癒しです(*´-`*)


映画好き、アニメ好きの方は
語り合いましょー??






ありがとう?



本日も初めまして様
ありがとうございました??

達成おめでとうございます??
また今度
逆三角形になった時は
ご報告待ってますね?



今日も寒いから
お味噌汁で体あっためます
皆様も風邪ひかないようにね
(*´-`*)




出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 0:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。





今世の私頑張れ。



大谷さん結婚報道で
世間は大騒ぎでしたね!
全く野球の知識もない私ですら
世界の大谷さんの凄さはわかる

あんなすんごい男性と
結婚した女性は
世界中の女性達の
羨望の的ですね(*´-`*)


前世でどんな徳を積んだら
大谷さんと結婚できるんでしょうか?

今世は諦めて来世に期待しよっ
(・∀・)




おはよう?



今日は早起きしたけど
2度寝して最高に気持ちよかった?
寒い時期の2度寝って
幸せだよねぇ?



髪の毛セットしてたんだけど
だいぶ伸びてきてボブに
なりつつあるので
また短くしようかなと考えてます
ショートにしたら
とっても褒めて貰えたので
病みつきになりそう?


皆様は
ロングかショートどっちが好き?




ありがとう?



本日も仲良し様
ありがとうございました??

日頃の感謝を込めて
ちょっとでも喜んでもらえたなら
嬉しいな(*´-`*)


今日は移動日なので
早めに休みたいと思います

明日も15時からだよ?




今月まで?



ミニスカバニーちゃんは
今月限定コスプレだよ?

来月は制服コスプレだけど、
私的には
セクシーな方が好きだからなぁ
(*´-`*)




出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 0:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。





今日から?



本日から日曜日まで
ティアラ出勤です??

また寒さが戻ってきて
今日も雪だるまみたいに着込んで
出勤しましたよ



温かいスープ飲んで準備万端です?





直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

02/28(水) -
02/29(木) 15:00 - 0:30
03/01(金) 15:00 - 0:30
03/02(土) 15:00 - 0:30
03/03(日) 15:00 - 0:30
03/04(月) 出勤確認します!お気軽にお問い合わせ下さい?
03/05(火) 出勤確認します!お気軽にお問い合わせ下さい?

遊びに来てね♪





悪魔的??



とんでもなく美味しいアイスに
出会ってしまいました…



コンビニで売ってたらしく
友達が買ってきてくれたんだけど
ちゃんと「アイスクリーム」。



これはハマる…??




お勉強day



今日はオーナーさんが
お休みなのに時間を空けてくれて
講習させていただけました??

久しぶりの実技講習でしたが
手つきが凄くうまくなってる
と褒めて貰えたよー?

後は接客講習もしつつ
1歩ずつゆっくり学んでいきます


お腹周りお任せをっ?




チートデイ終わり



週末は長島アウトレット行ったり
お寿司食べたり
たくさん楽しめました?
なので
平日は修行僧のような
ご飯とジムで頑張るのです


今日もムキムキな方がいて
思わず見入っちゃいました
モチベーションあげられたぁー!




直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

02/26(月) -
02/27(火) -
02/28(水) -
02/29(木) 15:00 - 0:30
03/01(金) 15:00 - 0:30
03/02(土) 15:00 - 0:30
03/03(日) 15:00 - 0:30

遊びに来てね♪





晴天ですね



今日は外を走ってみました?

気持ちのいい天気だから
出てみたけど
やっぱり鼻水でるー(・∀・)


なんかしら飛んでますね
花粉症仲間の皆様
対策はお早めに!


アレグラって効くのかな??





おはよう?



今日は昨日買ってきた
パン屋さんのクロワッサンで
朝食です?



普段朝ごはん食べないけど
たまにはこんな朝もいいよね
(*´-`*)




お買い物day??



今日は長島アウトレットへ
行ってきました?
その後なばなの里へ
行こうと思ったけど
体力的に限界を感じたので
そのまま美味しい焼きトンカツを
食べて帰宅( "´?`" )



歩き回って疲れた身体に
美味しいご飯が染みた…?




183件中 121~150件目

お店情報

*・♪アロマの香りにリラックスし、可愛く綺麗なセラピストとの会話に心癒され・・・
オイルエステで体の疲れをほぐし・・・°˖✧
最後は、セラピストの柔らかく温かな手でフィニッシュ・・・

性も心も満たす事が出来るのが当店です.。.:*・♪☆

*・♪いつもと違う空間と快楽を試してみませんか
きっとクセになります…

*・♪料金設定も50分11,000円からとリーズナブルに設定

*・♪極上の癒しの世界をご堪能下さいませ☆♪

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
*・♪アロマエステとは、体内に溜まった老廃物の排出を促したり、アロマの香りや成分を鼻や直接肌から体内にオイルを取りこむ事により、ストレスを解消して心身をリラックスさせたり、新陳代謝を促します。
季節ごとのスペシャルなオイルもご用意致しております。

店名 サロン・ド・ティアラ豊橋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-25:00
料金 50分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://s-tiara.shop/toyohashi/
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 東三河・豊橋・豊川
詳細エリア 豊橋駅・新豊橋駅
市区町村 豊橋市