「本当にありがとう!」と言いたくなるセラピスト”詩織”さま!
冒頭から、面白みのナイ、お堅いご挨拶になって恐縮ですが、『気品・包容力・色気・テク』!マジであざ?す!
見た目は30代半ばぐらいでしょうか?とっても色気ムンムンなグラマーな女性でした。
物腰は柔らかく、口調は穏やか!そして気遣い。
「こちらにうつ伏せになってくださ?い」と柔らかい腕でアシストされる私。
「あら、あら!」と、まるで赤子をたしなめる母のように。
そして、しなやかな指先から奏でるハーモニー。
強弱を巧みに操る、ディープリンパ。
時折触れるダイナマイトボディの感触!そして、体位を変えるときの優しいアシスト!
まるで、母親の優しい腕に包まれたような安心感!
安心して”詩織”さんに身を委ねることができました。
(私はマザコンではありません)
施術後は日頃の疲れがスッキリ!
“詩織”さまは、若い男性でも、中年サラリーマンの方にも、老将の大ベテランの方にも、全ての世代の男性陣にオススメなセラピストさんです。
店名:アンティーク
県・エリア:本八幡(千葉県)
セラピスト名:吉岡 詩織
公式HP:https://www.antique23.com/
無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!
口コミを書く。コメントを書く。記事を見る。それだけで換金できるポイントがもらえる!
\ペンネームを決めるだけ!/
この口コミを書いた人

都内に済む35歳・独身男性。スペックは中の下。ルックスは中井貴一を10発ぶん殴った感じ。ナイーブで、少年のハートを持ったおっさんです。ちなみに、見た目によらず、サッカー上手いです。










