マイページ
成増駅の日本人メンズエステ4店舗のおすすめランキングです。口コミ・人気セラピスト情報・ユーザー行動履歴から分析しています
空きがあれば即予約がおすすめ!成増駅で人気のセラピストはこちら。
みその
坂元十和子
さらに絞り込む
4件中 1~4件目
成増駅徒歩5分メンズエステ7/1(月)グランドオープン!!
Aneraspaは、ゆったりと落ち着けるラグジュアリーな空間で皆様に素敵なリラックスタイムをご提供します。 厳選された日本人セラピストが【暗闇】の中で行う濃厚施術は、とろけるようなリラックス感を感じていただけます。 【暗闇】✖️【とろとろオイル】が極上の心地よさを生み、「夢の中にいるような至福のひととき」をお過ごし頂けます。
日々社会や世の中に揉まれて頑張る方々、 全てのお客様にリスペクトを込めて、 ときめき竜宮城な 非日常感のある魅惑な世界へお連れいたします。 本格オイル施術による、癒しのハイクオリティサービス。
ともしびタロウ
掲載日 2024/03/21
熟したお姉さん最高
友人の一押し店に行って来ました。若い子から熟したセラピストまでいるのでチョイスが難しいです。坂元十和子さんは熟したモチモチ系のお姉さんです。大人の色気がムンムンと出ています。このオーラは流石ですね!話しやすい気遣いに感謝です。すぐに仲良くなれると思います。まずは全身を問診しながらほぐしてくれます。上から下まで、丁寧にローリングしてくれます。ゾクゾクす
東京都成増駅
坂元十和子 の口コミ
成増メンズエステ Da .Vinci(ダヴィンチ)
東京都 / 成増駅徒歩5分