メンズエステで予約したいと思ってたセラピストが突然やめてしまった!後悔する前に回避策教えます!

メンズエステユーザーさんの投稿コラム

メンズエステで予約したいと思ってたセラピストが突然やめてしまった!後悔する前に回避策教えます!

メンズエステのコラム

誤爆兄貴 2 618 2022/12/20
こんにちわ!誤爆兄貴です。
今回はメンエスでよくありがちな、予約したいと思っていた子が突然やめてしまう現象を事前に防ぐ対策についてお話しさせて頂きます。

これは結構あるあるですよね〜、予約したいと思っていた日に予約が埋まっていて先送りで次に出勤表を見たらもう辞めてるパターン。「もっと早く見つけて予約しておくべきだった〜」と残念な気持ちになります。

やはり職業柄、離職率が高いのは仕方のないことなんですが、僕も似たような経験を何度かいています。今回のコラムを読んで憧れのセラピストが辞める前にマッサージを受けれるよう対策していきましょう!

リスト作り

昔ながらの営業職と思われそうですが、気になったセラピストをエクセルやスプレッドシートでリスト化することをオススメします。スマホのメモなんかでもいいですね。

僕はスプレッドシートに入力しています(笑)とにかくメンエスのホームページや大手メンエス紹介サイトなどで気になったセラピストの名前や在籍店舗、Twitterなどをリストしてきましょう!もしあなたがTwitterをやっていなければこれを機会にぜひTwitterを始めてみてください!Twitterをやっているセラピストをフォローするのもオススメです。

なぜリストを作るかというと、この日本には莫大な数のセラピストがいます。あなたがメンエスに行き続ける限り、気になるセラピストは永遠に現れます。「あれ、この前見た可愛いセラピストってなんて名前のどこ在籍やったけ??」となる前にリストをさっさと作ってしまいましょう(笑)

とにかく早く予約する

気になるセラピストが出てきたらさっさと通いましょう!正直これが1番早いですし安全です!もしその時にお金の持ち合わせが無かったり、別の予定が入っているのであれば事前予約が可能なお店もあります。その場合はお店に電話をしてみて「◯日に〇〇ちゃんが出勤してたら予約したいんですけどいけますか?」と聞いてみましょう。

またこれは稀なことですが、辞めてしまったセラピストの情報などはたまに口コミ掲示板で噂になることありま。「〇〇ちゃんはどうやらあの店に移籍したそうだ!」や「〇〇ちゃんはもうメンエスに戻らないって言ってたぞ!」みたいな口コミが流れることもあるので、掲示板を徘徊してみるのもありです。ただこれは信用性のない情報のパターンがあるのでお気をつけください。あまり本気で信じないようにしましょう(笑)

最後に

僕は普段からリスト作りを行なっているので気になってるセラピストが行方不明になることはないですし、毎月数を決めてリストから新規開拓してるので「気になってる女の子が辞めて後悔した!」ということは今はないです。ぜひ皆さんもリスト作りをしてみてくださいね!ではまた!

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

今年もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。


2023年1月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから6151人登録(女性は919人)
2位
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから2044人登録
3位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから818人登録
4位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1345人登録
5位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い
6位
サンマルサン(R18)
定額サイトのため、ポイント代を気しなくていい
マニアックスから238人登録
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントが毎月もらえる!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

誤爆兄貴

月5回のメンエスは欠かさない。持ち金尽きるまで全てエロに。ps.最近彼女ができました

誤爆兄貴のブログ
誤爆兄貴のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい