【脱毛すべし!】脱毛してメンズエステに行けば気持ち良さ倍増!女の子も喜ぶ!

メンズエステユーザーさんの投稿コラム

【脱毛すべし!】脱毛してメンズエステに行けば気持ち良さ倍増!女の子も喜ぶ!

メンズエステのコラム

誤爆兄貴 0 475 2023/01/10
皆さんこんにちは!誤爆兄貴です。
突然ですが皆さんは脱毛していますか?

私は全身脱毛に通っているの常にツルツルの状態です!今やメンズも当たり前に脱毛する時代になりました。実はこの脱毛かなり女子ウケがいいんです!もちろんセラピストの方からは100発100中で喜ばれます(笑)

そんなこんなで今日は脱毛をして通うメンズエステに通うことの楽しさをお教えしたいと思います!

どこを脱毛すればいいの?

本来であれば全てを脱毛したほうがいいです。でも髭だけは残したいと言う方も結構多くいらっしゃるみたいで・・・今回の場合はセラピストに喜ばれることが大前提なので、やはり脱毛すべき箇所は下の毛全てでしょう。

特にVIO脱毛は完璧に仕上げるべきだと思います。セラピストが施術する際にこの箇所を脱毛していないと正直「邪魔」だそうです。結構辛辣ですが色んなセラピストに話を聞いた結果ですね(笑)

まだVIO脱毛は恥ずかしいという方は結構いると思うのですが、実はそんなことないですよ!僕も最初は「恥ずかしいかもしれない・・・」と思っていたのですが全く逆でした!

まず日常で生活する分に関しては、むれない・清潔・絡まらないの三拍子が揃ってかなり快適です!そして何といっても施術を受ける際の気持ち良さが全然違います(笑)施術の肌感が直に伝わってくるのですごい興奮します(笑)

なので脱毛してメンズエステに行きたいけど、全身脱毛は戸惑っているという方はVIO脱毛だけでもオススメします!あるのとないのとはほんと全然違います!!特に施術中は紙パンツを履いていることがほとんどなので、うつ伏せ状態での毛の絡まりや痛みがほぼ皆無です!

本当は全身脱毛をオススメしたい・・!!

本来であれば全身脱毛を全力でオススメします!すね毛やもも毛も全部脱毛した方がオイルの滑らか具合がかなり変わってくるからです。

地肌に直接オイルとセラピストの温かい手が絡まる瞬間は本当にたまりませんよ??「毛ってこんな邪魔やったんや・・」ってなります(笑)あと脱毛に関しては30代、40代の方は結構抵抗あると思うのですが、迷わずやってみてください!セラピストは若い子が多いので本当に喜ばれます。

このご時世、毛があって嬉しいと思ってる女性自体が少なくなってきてます。毛がない=清潔感ってやつです。セラピストも女の子なのでもちろん清潔感のある男性が来れば喜んで施術してくれますよ。

4TB(四つん這い)もカエル足も部分的には全て毛が生えてる箇所なので全部剃ってしまってお互いが気持ち良い状態で施術を受けれるようにしてみましょう!!

最後に

僕が全身脱毛を始めたのはちょうど2年前。YouTubeなどで脱毛の広告が流れ始めたくらいかな?その時からメンエスに通っていてセラピストから「一回剃ってみてよ♡」と言われたのがきっかけです。

あれ以来セラピストからのウケもかなりよくなりましたし、彼女からもかなり喜ばれます。清潔感も気持ちよさも手に入れて最高のメンエスライフを一緒に送りましょう!!

マニアックスの読者さんが入り浸る本物の出会いアプリ

今年もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした

たくさんのマニアックス読者さんがPCMAXに登録して、成功体験を投稿していただけました。10年以上アプリ継続利用の猛者も!最近は肉食女子が増えて女性読者からの出会い体験談の投稿も増えてます!ここしばらく激アツな出会いサイトはPCMAXで間違いありません。


2023年1月のマニアックスからの登録者数の実績順
1位
PCMAX(R18)
出会い実績は全国でダントツの最強サイト
マニアックスから6151人登録(女性は919人)
2位
ハッピーメール(R18)
知名度・会員数日本一の総合サイト
マニアックスから2044人登録
3位
華の会メール(R18)
中高年の会員が多くユーザー満足度が男女とも高い
マニアックスから818人登録
4位
ワクワクメール(R18)
若い女性狙いならここがおすすめ
マニアックスから1345人登録
5位
Jメール(R18)
年齢層が低くかわいい子と出会える。
地方に強い
6位
サンマルサン(R18)
定額サイトのため、ポイント代を気しなくていい
マニアックスから238人登録
利用のコツ
・年齢認証は必ず行う!
・初回のポイント購入はかなり割安なので5000円以上購入しておく!

無料ユーザー登録で現金がもらえるよ!!

口コミを書く。コメントを書く。それだけで換金できるポイントが毎月もらえる!
⇒ 無料ユーザー登録してみる!

当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。

この記事を書いた人

誤爆兄貴

月5回のメンエスは欠かさない。持ち金尽きるまで全てエロに。ps.最近彼女ができました

誤爆兄貴のブログ
誤爆兄貴のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい