池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

佐々木なな(21)

佐々木ななの写メ日記

佐々木ななさんの投稿写メ日記コーナーです

佐々木なな

つづき

article image








じゃーん



新大久保グルメ











煙突パンというやつです



初めて見た??









シナモン味とかチョコとか
アーモンドとかめっちゃ
種類あった?


ハニーっていうやつにしたよ?








おいしかった〜







新大久保デート楽しかったです??



240分も遊んでくれて
ありがとうーー?

















佐々木なな

わー!

article image







このまえ本指さんと新大久保いった??






この日はすごく暑くて
半袖のワンピースにサンダルで
完全に夏の格好でした??






暑いからビールでも
飲んじゃおーって見てたら
めーっちゃ種類あって
タイとインドのビールにしたよ

?? ??


article image





新大久保は韓国のイメージ
強かったけどいろんな国の
料理や飲み物があって
いつ行っても楽しいですね









チャミスルも飲んだよ







article image



お昼から飲むのは
背徳感がありますよね








article image



article image




そしてたくさん食べました




サテーっていう串焼き
前に池袋のタイ料理屋さんに
行った時に知ったんだけど、

ここのサテーめっっちゃ
美味しかった、この日1???













デザートも食べに行ったんだけど
初めて見た食べ物だった







写真4枚も載せたら
重くなってしまった、

動作が遅い




デザートはこんど載せるね?















佐々木なな

え?

article image








こんばんは



一応生きてます???












相変わらず本指さんに頂いた
玄米パックご飯におかずを
乗せて食べています








餃子鍋です



article image


汚いとか言わないで?

もうかき混ぜちゃっただけで
最初は美味しそうだったから?







〆もあったのに餃子食べたら
ごはん食べたくなってしまって
チンしてしまいました??













出勤の日はよくお魚を乗せた
写真を撮ってましたよね



あと家だと納豆




あれ見た本指さんに
よく笑われていました












みんなも
おいしいごはんを食べてね




おしまい














佐々木なな

いい









こんにちは〜












ひさしぶりにいいお天気



気持ちいいですね












わたしはいまお腹いたいです





というか、
春ってアウター困りますよね










春のアウターない人間なので
とても困っています



昼間暑いのに夕方から寒いです





まあ春そんなに外でないので
アウターどうしよー
あついーさむいーって
言ってる間にいつも夏がきます











はやくなつきてほしい

















佐々木なな

ミミズ










そういえば、みなさん
すずめの戸締り見ましたか?











わたしは途中で寝ました








ねむいねむいねむい

と思いながら挑んだけど
やっぱり起きてられなかった




さだいじん?が出てきて
そこから記憶が無いです( _ _)zzz











主人公が君の名はの子に
似てるなあという印象でした



あと猫かわいい
















さいきん映画たくさん見て
いろんな世界知った気になってる






















佐々木なな

あさから








おはようございます












最近ずっとお天気悪いですね







わたしは朝から
シャツのアイロンがけしてます



1枚だけですが?

















わたし定期的に丸亀製麺
載せてる気がします







だって毎月1日は釜揚げうどん
半額なんですもの










致死量のえびの天ぷら
たべたーい













佐々木なな

えいが









こんばんは










さいきんのささきは
よく映画を見ています



映画館たのしいですよね











久しぶりにポップコーンを
食べてみたりしました






まじで高校生ぶりくらいに
食べた気がする

人生の記憶が曖昧なので
たぶんですが、たぶんそのくらい





感動した、おいしかった


初めてポップコーンの
容器の底見た気がします?













きょうは金曜ロードショーで
すずめの戸締りやるので
全裸待機してます




見てなかったので
見れるのうれしい楽しみです










けどめちゃくちゃねむい








金曜ロードショーのために
はやくおふろ入って
ごはんも食べ終えてるんですけど


とてつもなく眠い


なう













( _ _)zzz













佐々木なな

しゅっきん!








こんにちは??










めちゃめちゃ久しぶりに
出勤です\(^o^)/??







17日ぶりでした




半月ですね、びっくり


ちゃんと生きていました














きょうとあした出勤です??



あした14時〜18時空いてます






よろしくお願いいたします??




















佐々木なな

ブリュレドーナツ









というものを
はじめて食べたよ??










なんか最近あれも流行ってますよね





縦型のドーナツ







これはドーナツでないよ

と思うけど商品名が
ドーナツなんですよね









ブリュレもその縦型のやつも
真ん中に穴がないんですよ









最近のドーナツは
穴が空いていないのですね







果たしてそれをドーナツと
呼んでいいのか




真ん中に穴があってこそ
ドーナツなのではないか











ということを考えていました












ドーナツの定義を調べました













穴がなくてもドーナツは
ドーナツだと言われました





それなら穴がなくても
ドーナツだね

















おわり

















佐々木なな

ぶんぶんチョッパー??









おはようございます??











ぶんぶんチョッパー


知ってますか?\(^o^)/











あの地獄の痛みと
時間のかかる
玉ねぎのみじん切り







どこも痛くなく20秒で
みじん切りにしてくれる
最強な文明の利器です











まえに自炊できちゃう系
おきゃくさんが教えてくれました??



感謝、感謝















紐をひっぱるだけで
みじん切りできていくから
楽しくて楽しくて





ぜーんぶみじん切りに
したくなります















そして出来上がった
ハンバーグです?????













おいしかったです
















佐々木なな

とんぼ










これ、パンナコッタと
いちごのロマノフ(たぶん)



なんですけど、なんとなく
とんぼの顔っぽくない??(笑)








パンナコッタすきなので
ふたつ取って、もうひとつ
乗せたらとんぼ??ってなった











いちごの季節うれしいよね
















よーし今日こそ
ハンバーグ作るぞーー????















佐々木なな

真珠産まれた??











本指さんにもらった入浴剤〜??









初めて見た??


真珠みたいな??









3種類くれたので、今日は
ばらの匂いのやつにした?




いい匂い〜








これ中に入浴剤が入ってるから
潰しながら使うらしい?




動画撮ったからこのあと
載せるーーー見て(? o????? ? o????? ?)??


















ちなみによるごはん


ハンバーグ作らなかった?







こんどつくる?




















佐々木なな

しょくぱんまん










しょくぱん二斤もらった










パン屋さんのしょくぱんって
ありえないよね、


おいしすぎて












大量にあるので
しょくぱんレシピ調べないと









思いつくのはフレンチトースト


作ったことない












きょうはね卵ベーコンレタス

です







おいしかったよ?







あとヨーグルトも食べました










よるごはんはハンバーグを
作ろうかなと思っています










おしまーい

















佐々木なな

はるハルHARU春spring








そういえば桜咲いてるよね





はやいね










このまえ20度とかあったのに
またちょっと寒いよね



しかも来週天気悪いっぽい??








天気悪くなったあとは
ガンガンに晴れるらしい


夏みたいになるって






春服買わなくてよかった、

















そういえばさ


体調悪くてうどんばっかり
食べてるから、
うどん嫌いになりかけてる







って話じゃなくて










食欲もそんなにないから
ばくばく食べてないんだけど、


痩せてたらいいなあ????


と思って体重計乗ったらさ











なんか増えてた











いや正直言うといつから
増えてるかは分からない、





今年に入ってから、
1回も体重計ってないんです


のるのこわくて







今回の体調不良で減った体重が
これだったのかもしれない


だとしたら過去最高体重
なのですが、、、(? o????? ? o????? ?)














体重計、こわい
















佐々木なな

ルームツアー









おはようございます









きょうの朝ごはんは

集合体恐怖症にはすこし怖い
水玉模様になった甘いバナナと
桃のヨーグルトです?





なんて健康





桃だいすき
















薬を飲まなければいけないので
お昼ご飯を食べたいけど
あまり食欲がありません





咳(扁桃炎治りかけ)と
くしゃみ(花粉症)を永遠に
していて胸のあたりが
なんか痛いです????





夜、寝てると咳で起きます













そんなボロボロの佐々木んちの
冷蔵庫をお見せします

















大量の栄養剤ドリンコ

(写真撮るので綺麗に並べた)








あとポカリも大量にあって
他は水とお茶です









あ、あとなぜか
お酒好きなイメージをよく
持たれているのですが?



家では飲まないです?





缶のお酒が得意じゃないのと、

お酒と炭酸水かってきて
自分で割ったり〜とかできなくて



アルコール類はゼロです??














おしまい













佐々木なな

きょうのごはん












オレンジジュースです









あとうどん食べました











数日前にのどがしんで
ずっと引きこもりです?



やっと日記かける余裕でてきました








のどがしぬと
1週間予定が潰れるので
勘弁してほしいです







のどがない生き物に生まれたかった

?(。???? ? ????。)つ━☆☆*。?












アニメは普段見ないのですが
ひまで見始めたアニメがあって
おもしろいです




ずっと見てると疲れちゃって
見て、ぼーっとして、
を繰り返してるので
ちょこちょこしか見れないけど










はやくげんきになりたーい














佐々木なな

エイダ・ウォン







ぽいコスプレあった?





どうですか〜〜?(? o????? ? o????? ?)

















みなさまおはようございます






きょうは金曜日



お仕事の方はがんばってね






あったかくなるらしいですよ


やったね












いまわたしは

ラーメンたべたい気分です











そういえばこの前の
パスワードみすって
ロックかかっちゃったやつ

きょう解決しました?











おやすみなさい













佐々木なな

おはよう









??あさごはんです












おなかすいた













今日はあたらしい写真を
撮ってもらえるので
朝ごはんは食べません




おわったら食べよう










おいしいハンバーグとか
食べたいですね








みんなも美味しいもの
食べてがんばってください



















佐々木なな











あした出勤です






よろしくお願いいたします












きょうは昼にマックを
食べてしまったので

夜はトマトとブロッコリーです






けど半年ぶりくらいに
マック食べた気がします






あれ

チキンタツタの時期いつだっけ






チキンタツタぶりです












おやすみなさい
















佐々木なな







てりたま















菜の花













たんぽぽ
















きょうみつけた春です










前までマックのハンバーガー
2個いけたのにだめだた



本当に胃袋が縮んだ



















佐々木なな

久しぶり







おはようございます









日記、久しぶりな気がする




みなさんお元気ですか〜








わたしは数日前

喉が痛くて焦ってました





もう治ってどこも痛くないです


悪化しなくてよかった














セブンのさ


新商品の桜のプリン




朝食べたらしにました

おいしすぎて





これです??









さくら味すきなひとは
食べてください












佐々木なな

??3/6 本指名Eさん??






姫予約ありがとう???










どうでもいいやつだからって
言ってたけど、入ってた予定
蹴ってまで会いに来てくれて
びっくり〜(T T)


ありがとうね(T T)????






てか小籠包おじ笑っちゃった

まだ若いでしょ、(笑)








わたしにもマッサージ
してくれてありがとう〜?


足がむっっっくむくに
浮腫んでたから助かった



マッサージ屋さん開こう??












2枚分ささきさんなの
うれしいし
笑気麻酔やりたい???






またね??





















佐々木なな

助けてよ






こんにちはこんばんはおはようございますおやすみなさい











本日出勤です????



もうおしまいですが??






姫予約の本指さんと会って
ぼーっとしてたら
受付終了でした??????













わたしはいま??



あるサイトのパスワードが
分からずヤケクソになってます??


そしてロックかかりました????






きのうパスワードつくったのに















受付終了してしまったので
いまから池袋のラーメンやさん
はしごしてこようかな








はあ、、ロック解除いつ、、



















きょうはこんなに寒いのに
お外にでて働いて
みなさんえらすぎます


ご褒美にラーメンはしご
していいですよ、??











金曜日はもっと寒いみたいで
わんちゃん雪らしいですよ








きょうよりあったかくして
お外でるんですよ

















だれかわたしのパスワード
教えて、、、、、













佐々木なな

ばれんたいん






こんばんは?









きょうは雨で憂鬱ですね


寒いし














そんな憂鬱な日は

ばれんたいん限定の(?)
かわいい入浴剤をもらったので
使わせていただきました??











はーとをたくさん捕まえた










かわいい











あ、やばい




おもうまいみせはじまった



またね!!!!!!!







佐々木なな

ケ バブ








こんにちは????







ケバブです

わたしのお昼ご飯です??








天気がいいので公園に行きました









ケバブ半分でお腹いっぱいでした










最近ごはんたくさん
食べられなくなってきてる?



嬉しいような悲しいような









昨日だか一昨日だか
忘れちゃったけど

夜ごはん食べるの忘れてた
みたいで次の日の朝
起きたら胃が痛かったです?








ごはんの時間が楽しみで
仕方なかったのに
食べることを忘れるという…






歳かな?



















おしまい









いま網戸にしてるんだけど
風が気持ちよくて
お昼寝しようか迷ってる



寝ながら書いてます?
















佐々木なな

ごつくない?!









なんか、、、、







肩がさ、、



でかいよね????




。・°°・(U; △ ; U)・°°・。














え、そんなことない?ありがとう


















きのうね、


この前初めましてした
お兄さんからツイッターで
姫予約の連絡がきて

うれしいきもちです???





本指さんだね〜??わ〜〜??






しかも日記見てくれたのか
消えてないか聞いてくれてうけた





姫予約も日記見てくれてるのも
ありがとうございます?










みんなもいつもみたよ
してくれてありがとうね

元気になります










おしまい










ねむい
















佐々木なな

釜揚げうどんの日








今日から3月だねーって
さっきの日記で書いたけど??









新しい月ということは??




1日ということは????











YES??釜揚げうどんの日??










釜揚げうどんが半額で
食べられちゃいますよ



夜ご飯まだのひとは
きょうは丸亀製麺に行きましょう










天ぷらはえびとちくわ磯辺と
かしわとさつまいもが
好きです?(。???? ? ????。)つ━☆☆*。?











太っ腹丸亀製麺さん
ごちそうさまでした


おしまい

















佐々木なな

消える、消えない、消える、消えない








今日から3月だね?





冬も楽しかったけど
春も楽しくなりそう(? o????? ? o????? ?)??













春楽しみなんだけどねーー






わたしは春になるとなぜか
毎年きえたくなるんですよ(笑)






本当になぜか分からないけど
高校生のときからです




あの春の匂いと気持ちいい風が
ふわーっとなるとね
なんか幸せで仕方なくて


うおあーーー、、ってなる






それを知っている友達から
まいとし生存確認連絡がきます



やさし??








だから楽しみだけど
こわいですね〜春(? o????? ? o????? ?)




○にたいとは全くちがうので
重い感じに思わないでね??(笑)














ささきの日記もツイッターも
動いてなかったら
話しかけてみてください



生きてますか??

消えてますか???















みんなも春たのしんでね???


















佐々木なな

??2/29 本指名Kさん??









予約時間より早めに来てくれて
一時間延ばしてくれて
ありがとう(T T)(T T)??










なんか、なに話したっけ、(笑)





いつのまにか4時間経ってた


きょうはそれぞれソロタイム
多かったよね??(笑)









いつもいろいろ考えてくれて
うれしいよーー??



しっかり全部持ち帰ってます?






ブドウ糖のやつひとつ
あげればよかった、、、、

どうなるのか試してほしい(笑)








コスプレもありがとう????




写真いいかんじーーー??


こんどツイッターのせよかな?










またね〜???












佐々木なな

??2/29 はじめましてのおにいさん??








さっきは遊びに来てくれて
ありがとうございました?











肩がガチゴチでびっくり(? o????? ? o????? ?)



ゴッドハンドには
解せるのかきになる…(笑)







会社で運動会とか身体測定?
があるって聞いて

ちょー楽しそうで、、

羨ましいです、、??






学生時代は運動会とか
興味ないというか、

参加しない方がかっこいい
みたいな、意味のわからない
拗らせた考え方してたので
今ちゃんとやってみたい?












おにいさんの趣味、
これからの季節さいこうだね??



乗れるの羨ましいな〜〜????










夜は飲み会だと言ってたので
楽しんできてくださいね?





雨降るみたいなので
風邪ひかないように???























61件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗は楽しく遊ぶ!!

1人1人のお客様にプレイスタイルがあって当たり前。

細かな性感帯からマッサージの流れまで 当店のプレイシートでお客様の性に対するお好を完全網羅!!

男心を盛り上げる過激なプレイシートに是非ご記入下さいませ!!

風俗メンズエステ業界に旋風を巻き起こす 1度遊べば必ずALLAMANDAの虜!!

池袋より新感覚のアロマエステ 極上リラクゼーションマッサージをお届け!!

池袋風俗メンズエステ 性感アロマ&スイート ALLAMANDA アラマンダ -営業時間-
12:00〜25:00
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/allamanda-ikb/?of=y

店名 池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~25:00
料金 45分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 受付所
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://allamanda-ikb.tokyo/
公式アカウント
アクセス JR池袋駅北口から徒歩1分池袋北口を出てすぐのサンシティビルを右手に真っ直ぐ進むと見えてくるグランドビルの9階が受付です。迷った場合はお気軽にお電話下さい。ご誘導致します。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区

セラピスト求人

未経験者大歓迎♪♪ヘルスより稼げるエステは当店アラマンダ♪
無理をしてたくさん出勤しないでも、十分稼げるお給料システムです!
1本単価のお給料が高いから「たくさん出勤しないと生活が…」なんてことはありません!

「あまり働く時間がない…」「月に数回しかでれない…」
気にする必要はありません!!そしてそんな女性をないがしろにすることはありません!!!短い時間、少ない出勤日数でもしっかり稼がせます!

入店祝い金や保証制度も御座います!!
なんでもかまいません、なんなりと当店までお問合せくださいませ☆