池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

佐々木なな(21)

(2ページ目)佐々木ななの写メ日記

佐々木ななさんの投稿写メ日記コーナーです

佐々木なな

??2/29 はじめましてのおにいさん??








さっきは遊びに来てくれて
ありがとうございました?











肩がガチゴチでびっくり(? o????? ? o????? ?)



ゴッドハンドには
解せるのかきになる…(笑)







会社で運動会とか身体測定?
があるって聞いて

ちょー楽しそうで、、

羨ましいです、、??






学生時代は運動会とか
興味ないというか、

参加しない方がかっこいい
みたいな、意味のわからない
拗らせた考え方してたので
今ちゃんとやってみたい?












おにいさんの趣味、
これからの季節さいこうだね??



乗れるの羨ましいな〜〜????










夜は飲み会だと言ってたので
楽しんできてくださいね?





雨降るみたいなので
風邪ひかないように???























佐々木なな

うるう年










きょうは4年に1度の
うるう年????













うるう年のこと調べてたら
よく分からなかった



朝からむずかしいこと
あんまり考えたくないよね









なんか太陽の動きとなにかの
なにかがずれてしまうから
うるう年が4年に1度あって



円満離婚の日って言われてる



うるう年に誕生日の有名人は
いきものがかりのボーカル








ってことは分かりました













2/29お誕生日のひと
おめでとうございます???











おしまい〜


















佐々木なな

ぺんちゃん










こんばんは??
















昨日も今日も風が強いね










昨日は風に飛ばされて
ブラジルまでいってました





さっき帰ってきました


















そしてゆっくりお風呂に
入ってます?




ぺんぎんちゃんの入浴剤






ちょっとホラー














ブルマの動画みてくれましたか?





みてくれた人??


みたよしてくれたら嬉しいです??


















佐々木なな

??2/25 はじめましてのお兄さん??







クリスマスチケット?

二月末までなの思い出して
使いにきてくれてありがとう


選んでもらえて
嬉しいなー(? o???? ? o????? ?)??










会ってすぐ目にはいった
まるじぇらのお洋服
めちゃかわいー???


似合ってます???








本当にはじめましてかな?
くらい話し込んじゃって
一生笑ってた気がします





おにいさん、きっと
頭の回転が早いんですね


何言ってもおもしろく
返してくる、羨ましい


その能力ほしい(? o????? ? o????? ?)??









池袋アラマンダ布教活動
これからもどうぞ
よろしくお願いします???(笑)









ばいばいしたあと
オキニトーク届いてて
嬉しくなりました?(。???? ? ????。)つ━☆☆*。?



また遊びに来てね〜??












佐々木なな

??2/25 本指名Oさん??









ツイッターから
姫予約ありがとう?








4ヶ月ぶりくらいだね!!!


また会いに来てくれて
うれしいよーー?








コスプレもつけてくれて
ありがとう(? o????? ? o????? ?)??



写真とるのうまくないって
言ってたけどばいばいした後
見たらめっちゃうまくて
びっくりした????


ありがとね???








筋トレの技の名前
カタカナすぎてまったく
覚えられない(笑)

スラスラ出てくるのすごい



そして教えてもらうの忘れた?



今度また教えて〜???





筋肉詳しいひとに、

これは筋トレしてないと
つくれないお尻だ!

って褒めてもらえるの
うれしい(。???? ? ????。)つ━☆☆*。?






なんもできてないから
がんばります???









またね〜??















佐々木なな

こんばん鮭








こんばんは?









ちょっぴり早帰りしてます??









姫予約の本指さん

はじめましてのおにいさん



ありがとうございました???










めちゃムズコスプレ着た?















初めて着た??



なんのコスプレか分からないけど
これかわいくないですか??











コスプレ頼んでくれるおにいさん
多くてうれしい〜〜?





写真も撮ってくれてありがとう?












このあとお礼書きます?



みてねーー????




















佐々木なな

?









おはようございます??











きょうも出勤ですーー??




予約してくれてるおにいさん
ありがとう(? o????? ? o????? ?)??





お天気わるいです

気をつけてきてね?












さいきんみたよしてくれる人
多くてうれしいです?





昨日か、一昨日に
いつもみたよしてくれる人に
きてねでお返ししました??


いつもありがとうねーー????















きょうもがんばりましょうう














さむい
















佐々木なな

??2/24 本指名Kさん??






あけましておめでとう
するの忘れた、、??(笑)




あけましておめでとう?











来週予約してくれているのに
きょうも来てくれてありがとう?


やさしい、、?






急遽なのに180分で
飲みに連れて行ってくれて
ありがとうーー、





○時に着くから鉄板焼き
行こう!予約しておいた!

って連絡きて、



向かいながらわたしに
行けることを伝えながら
ごはんやさんの予約も、、??

常人の技では無い、、??



と思っていました( ´????)












お好み焼き〜??

久しぶりに食べた!うま!



でもオムレツが今日一だった
気がするよね(? o???? ? o????? ?)?(笑)










高校生の時の怪奇行動
話したら引かれてて
しんだwwww


聞きながらぼーっと
一点を見つめてたwごめんね?








2軒目まで行ってたら
時間なくなってしまって
焦ったねーー(>


あっという間すぎる










また来週も
よろしくお願いします???








おしごとがんばってね??



で、ちゃんとお布団で寝てよ























佐々木なな

??2/24 本指名Mさん??







1ヶ月ぶり??



今月もまた会えてうれしい〜


そして道に迷っちゃって
かわいいね〜〜?








日記見てくれない派の
Mさんなので少しだけにするよ〜




きょうもコスプレオプションと
写真まで撮ってくれて
ありがとう\(^o^)/??







あの時こうしてればよかった話
わたしのと比べたら
全然すごくて、わーー!でした







またね〜〜?

















佐々木なな









引きこもって朝から夜まで
ぐーたらしてるだけの自分が
こわくなったので

バスソルト入れて長風呂しました







汗かいたから、
きょうのぐーたら佐々木は
運動したことになった







バスソルト、本指さんから
頂いたものですありがとう?


めっちゃ汗かきました?







湯船に浸かりながら
500のペットボトル1本
飲み干しました\(^o^)/?














そして金ローはじまた






sing初めて見る??














ちょとみてきます??????



















佐々木なな

あちた










こんばんは????






写真はきのう本指さんが
ごはんに誘ってくれて
一目惚れして頼んだ
かわいいボトルです



天使ちゃんです















きょうはお休みです??


さむいので引きこもりです???









世の中は三連休なんだね


知らなかった〜〜?











おしごとのかたは
お疲れ様でした今日もえらい












あしたとあさって出勤です??







ガラガラに空いております??








24日15時〜ぜんぶ

25日ぜんぶ

29日14時〜17時半




??今月残りの出勤です??







よろしくお願いします????



















佐々木なな

??2/22 本指名Yさん??







2人とも早く池袋ついてたから
って時間延ばしてくれて
360分ありがとう???










3ヶ月ぶりくらいだよね?

あけましておめでとう?




今年最初のお遊び、
さささで嬉しいなー??


初めましてしてからまだ
6回目なの信じられません...(笑)











コスプレありがとう????


にゃんにゃんの日だったので
猫耳つけさせて頂きました??





写真撮るのじょうず??

もう良すぎて帰り道すぐツイート
してしまいました(´>ω∂`)☆


撮ってくれてありがとう??




ていうか、珍しく
褒めてくれた気がする?(笑)













探してくれたお店
おいしかったねーー(T T)







ユッケがうますぎた??

わたし的にはコブサラダも
ちょー好きだた??



タンシチューも食べたかったけど
お腹がだめだったね(笑)




つぎはフレンチトースト
探そうね〜?\(^o^)/












夜パフェも食べに行けて
最高だた〜〜〜


かわいいすぎた????







Yさん、ごはんもパフェも
おいしいおいしい言ってくれて
私が嬉しい気持ちになりました???



連れてってくれてありがとう??









お休みの日にながい時間
一緒にいてくれて
ほんとうにありがとう??



今日も朝早かったみたいなのに
スタート早めてラストそのままで
やさしすぎる_|\○_










今年のお遊びも
楽しんでくださいよ〜?





また3月?4月?に
会おね\(^o^)/??またねっ














佐々木なな

にゃんにゃんにゃんの日(出遅れ)









きのうは??






2/22 ? ??.???




にゃんにゃんにゃんの日??












ちゃんとツイッターは

2/22 2:22

にツイートしましたよ?










じゃーん

















で、にゃんにゃんの日当日も
ちゃんと猫耳つけてコスプレ
しました\(^o^)/??















ブルマ猫耳かわいいよね














おしまい!













佐々木なな

??2/21 本指名Tさん??







久しぶりーー????


あけおめです(? o???? ? o????? ?)??









夜ごはんのお誘い
ありがとう〜\(^o^)/??


連絡先知らないから
スタッフさんを通して
食べたいものあるかとか
聞いてくれてありがとう?



Tさんのセンスにおまかせ
してしまったけど、
池袋にあんなおしゃれなとこ
あるんだね〜〜?????









フォアグラのパイ包み
目当てでもうメインだけ
予約してあったのかわいい(笑)








会ってない間に行った
ごはんやさん見せあってたけど
Tさん行きすぎて、、(笑)




てかわたしが名前出すお店
ほとんど知ってるのうけた?



わたしが知ってるにんげんで
1番グルメだと思う

この世の食べものの
旬の時期とか産地とか
時代の流れでどうなったかとか
全把握しているよねほんとうに




いつも勉強になります_|\○_

















バレンタイン????


去年も今年もありがとう?








ここのチョコ知らなかった〜


塩加減がとてもおいしい?

ここも日本に実店舗ないんだね、
来年のバレンタインに
買ってみよ????






そして

まさかのわたしがツーショ
撮ってもらった人のチョコが
好きだったとは!!!!(笑)



ツーショとサインしてもらった
チョコ見せたら、
やばー!!って言ってたの
かわいかったです?(笑)






クリスマスプレゼントの
アマギフもありがとう???












また食べ物の知識
いっぱい教えてーー?????








ごちそうさまでしたっ



またね?(。???? ? ????。)つ━☆☆*。?



















佐々木なな

??2/21 本指名Yさん??







240分???????








ごはん誘ってくれて
ありがとう\(^o^)/????












中華たべたくてお店調べて
内装かわいいしおいしいし
よかった????




エビチリと緑のやつと
ハリネズミマンが
お気に入りです\(^o^)/??





緑のやつ、今調べたら
チャオチンツァイ

って読むらしい??????




美味しかったよね〜

台湾ビールも飲めて
うれしかった?




ごちそうさまでしたっ????












差し入れもありがとうう






最近飲んでなかったから
ハッとしました


わたしは気を抜いてはいけない??

と、、????




またちゃんと飲も〜???











わたしがツイートした小説から
本にハマっちゃったと聞いて
うれしくなりました????


教えてくれた本は、
あらすじ聞きすぎちゃったから
ちがう本読んでみる?www












そしてこのまえは
絶望から救ってくれて
ありがとうございました

本当に本当に大感謝



みんなで感謝??ありがとう





また絶望するときが
くるかもしれないので
その時はよろしくお願いします??






本当になんて言ったらいいか
分からないけど、
おしごと、無理せず、、


ぜったい無理せず、、





いつでも話してね









また会おうね??????























佐々木なな

失敗








おはようございます










1個前にあがってる
あみあみ?日記、




きのうお礼日記かいて

あみあみ日記があがって

そしてきょうの日記







という順番を考えて
あみあみは今日の朝に
投稿予約してたのに


きのうお礼日記書けず...


失敗しました







違う日のお礼日記
続いたら見にくいかなー

と思って考えた作戦だったの
ですがうまくいかず?(笑)










まあそんなこともあります







きのうの帰り道なにしてたか
記憶がないです


そういうときありますよね






ぼーっとしてたのか


なにしてたんだろ










きのう本指さんたち
ありがとうございました?




朝昼兼用ごはんも夜ごはんも
おそとで食べさせてもらって
しまいました、、



ごちそうさまでした????















そして本日も14時から
出勤予定だったのですが


頭痛がすごくて
布団に助けて〜してたら
間に合わなそうなので

夕方からになりました?








薬飲んで落ち着いてきてるし
午後から雨もやむみたい
なので余裕なはずです??






夕方から予約してくれている
本指さんよろしくね〜?



時間遅れさせたので
貸切状態になってしまったね


?(。???? ? ????。)つ━☆☆*。?












おしまい






きょうもみなさん頑張りましょう






















佐々木なな

あみあみ?








新しいコスプレやんけ?


かわいー???





と思ってこれ選んだんだけど





えっとね胸元の穴が
大きすぎてたいへんです












コスプレ選ぶ時に見れる
モデルさんの写真はね

谷間ちら?

くらいだったんですよ










これお腹まで切れてる?








ネイル隠して撮ったら
きもくなっちゃった










お胸大きい子が着たら
違和感ないのかもしれない










わたしは寄せないとないので
これはあかんでした


?(。???? ? ????。)つ━☆☆*。?


















佐々木なな

こんばんはははははは









きょう、とてもあたたかい







引きこもってたので
風がそよそよ気持ちよくて
ふあ〜ってなってたけど


おそとにいる人たちは
暑いと言ってましたね


テレビのインタビュー受けてた
ひと、とても暑そうだった












そして明日からまた寒いらしい





気持ちよくさせておいて
急に地獄に突き落とされる\(^o^)/





寒暖差で体に負担かかると思うので
みなさん体調に気をつけてね
















そして明日はふたりの本指さんが
ロングコースで予約してくれて
予約完売となっています???


大感謝








会えるの楽しみにしてます?











予約が埋まっていると
ぐーすか寝れます?(。???? ? ????。)つ━☆☆*。?






おやすみなさい??????

















佐々木なな










きょうは暇だったので
水彩画やりました








たのしかったです












佐々木なな

あしたの朝ごはんこれがいい







みてーーー



SNS見てたら流れてきた










めちゃくちゃ食べたい




こういうのがいいよね

朝ごはんって














うおおおおおおお









アカウント飛んだらめっちゃ
おいしそう、全部




しょうが焼きだいすき














やばい









おいしそうすぎてしにそう





















これはこの時間にみていい
アカウントではない




ブロックしておこう















みんなも食べたいもの
食べるんだよ






おやすみなさい












佐々木なな

??2/18 本指名Kさん??







前回はご迷惑をおかけして
すみませんでした????

(スライディング土下座)



そしてKさんになんの罪も
ないのに新しい保護フィルム
送ってくれるの優しすぎて??(笑)

ありがとう(T T)??














きのうもロングコースで
お誘いありがとう??

いつも姫予約うれしいです??






そしてそしてそして???








ちょうど発売日だったからって
ねんりん家の期間限定さくら味??


うれしくてやばかった
ありがとうーーー(T T)(T T)?





発売当日に食べてやるぜ?
って意気込んでたのに
もったいなくてきのうは
食べられませんでした?(笑)



持ち帰ってじーっと眺めて
終わってしまった


3/2まで食べられるから
3/1まで眺めて3/2に食べよかな




ほんとにありがとうう?











差し入れも〜?






ていうか、チャミスルを
ジュース感覚で飲んでいるよね?


飲むペースはやすぎて
いつも心配だよ?(笑)







あっという間で楽しかった??



ばいばいする頃は
お外すこし薄暗くなってたね






長い時間ありがとうう?


またねっ
















佐々木なな

げ ん ま い








玄米納豆ごはん






です??さっき食べた













お店のロッカーにも
忍ばせているので
休憩中も玄米食べます?












この前の出勤のひ






おさかなすき





休憩はこの組み合わせしか
食べてない気がします





たまにスンドゥブも買う















スンドゥブ食べたくなってきた〜






辛すぎるのは食べられないけど

?(。???? ? ????。)つ━☆☆*。?













さてと、





お昼ご飯もたべたし

もうすぐ3時になるので
おやつの時間にしよ〜っと





本指さんにもらった
バレンタインチョコを
毎日ちびちび食べてます?


















佐々木なな









こんばんは?










きょうも出勤でしたーー??









姫予約の本指さんロングで
ありがとうございました??





そしてご予約続いてなかったので
早帰りしてしまた(^_ _)

もっと頑張れよささき(^_ _)












出勤前に本指さんからいただいた
ユンケル飲んだのですが(^_ _)



すみません(^_ _)















明日からお仕事のみなさん
頑張ってくださいね?






今日もお仕事のみなさんは
仲間ですー?おつかれさまだね


あったかいお風呂に
はいりましょう(^_ _)zzZ










おやすみなさい(^_ _)zzZ














佐々木なな

??2/17 本指名Iさん??









花粉飛ぶ前に会っとくって
毎月会えてて嬉しい?


もう今月でおわりだが(^_ _)zzZ













ミスドとゴディバコラボの
バレンタイン限定ドーナツ

食べたかったやつ????



まだあったのうれしー

買ってきてくれてありがとう?








ハートかわいすぎる???


しかもめちゃうま??











バレンタインもありがとうう





2024!初!バレンタインチョコ!


うれし\(^o^)/????








甘いものだらけだから
しょっぱいの欲しいって
言われるかと思ってって
おつまみも用意してくれてるの
さすがです???www


あのハイボール美味しかったね!

はじめて見た!!!











そいえば歯ブラシ
濡らさないでやってるよ?








花粉落ち着いたころは
暖かくなってるだろうし
飲みにいこー\(^o^)/????




花粉に負けて鼻水ビダビダで
遊びに来てくれてもいいけど()





体調気を付けてね










映画もう1回見とくか迷ってる


それか原作読むか

それかその監督の前作見るか




悩ましい









またね??


















佐々木なな

??2/17 本指名Kさん??









5ヶ月ぶりだ?????




また会えて嬉しい〜〜(T T)












経済回す??のコスプレオプ
かわいい(? o???? ? o????? ?)?(笑)




写真も撮ってくれてありがとう??

じょうず??????????



また撮って〜〜











肌のすべすべさが異常だよって
言われたのうれしい?(笑)



人の肌じゃないみたいって
とってもいい褒め言葉だ、、

ありがとう(T T)?






Kさんも肌とてもきれい

白くてなにもない


まるでゲレンデ












いま旅行いく地域の天気予報
みてみたら来週あたりは
けっこう寒いみたい、、!


あったかい格好で
楽しんできてねーー?






また会おね?















佐々木なな

??2/17 はじめましてのお兄さん??







きのうは遊びに来てくれて
ありがとうございました〜?








会った瞬間から
え!かわいいー!わー!って
ずっと騒いでくれて(?)
うれしかったです??(笑)


100回は聞いた気が…(笑)






そんなに褒められることないので
恥ずかしかったです?











お話聞いてたらいろいろ
調べて来てくれたみたいで??






日記とかツイッター見たり
(フォローしてくれてたの嬉しい)


あとお客さんは絶対それ
見ないであろうやつとか(笑)










気になってくれて
もっと知りたいなーって
思ってくれたのが
嬉しいです\(^o^)/??








横顔めっちゃ綺麗って
言ったら、それよく言われます
もう前向いて歩けないんです…

ってシュンとしちゃったの
うけました、

前から見てもかわいいから
前向いて歩いてください????(笑)








また遊びに来てね?

















佐々木なな

??2/17 本指名Eさん??









今月も会えてよかった〜〜\(^o^)/?





いつも姫予約ありがとう????




そしていつもおいしい小籠包
ありがとう??





何回食べてもめっちゃうまい



油垂らし手しまったから
きょう洗剤いっぱい付けてみる

_|\○_












京都のお土産もありがとう?






京都行くんだけど
なんか食べたいものある〜?

って聞いてくれて嬉しかった



行くたび聞いてくれるよね?優しい






お漬物頼むのはしぶすぎ??(笑)



1年ぶりに食べる??楽しみ??












YouTubeみてみるね?



あ、ていうかYouTuberみて
わたしの彼氏探しするの
しぬからやめてwww






またねーーー?????










佐々木なな

にゃーい









こんばんは?








出勤ありがとうございました!



今年のバレンタイン
初ちょこもらえて
るんるんで帰ってます?




うれしーうれしー















遊びに来てくれた本指さん
初めましてのお兄さん
ありがとうございました????




本指さんみんな姫予約で
うれしいです??ありがとう










久しぶりに出勤したら
なにもかも忘れてしまっていて
あたふたでした???







今日の朝は階段の登り方も
忘れていたらしく躓きました




明日は躓きませんように











階段で躓くとさ







いまこのまま転んだら
前歯折れるんだろうなー



とか躓いたその一瞬で
考えてしまってすごく怖いよね
















おしまいーーおやすみ




















佐々木なな










こんばんは??











あした、久しぶりに出勤です



??????








75分コース限定には
なってしまいますが、
1枠空いてます(? o???? ? o????? ?)??




お時間合う方いたら
遊んでください〜(? o???? ? o????? ?)????














それと、1週間のシフトです

??











予約たくさんくれて
ありがとうございます(T T)?






うれしい〜〜、




ありがとう〜、、(T T)









まだまだ空き枠あるので
よろしくお願いします?



















佐々木なな

ぬわー









セブンのさつまいものやつ
味ないから生クリーム持ってきた



山盛りにしてつけて食べた






の写真です













おひるごはん









とミッフィーのエコバック




久しぶりにコンビニで
おべんとう買いました??


















日記久しぶりすぎて
書き方忘れてしまったな?










最近ぽかぽかでいいね

きもちい









春が近づいてるね



たのしみ\(^o^)/???











おしまい〜

















62件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗は楽しく遊ぶ!!

1人1人のお客様にプレイスタイルがあって当たり前。

細かな性感帯からマッサージの流れまで 当店のプレイシートでお客様の性に対するお好を完全網羅!!

男心を盛り上げる過激なプレイシートに是非ご記入下さいませ!!

風俗メンズエステ業界に旋風を巻き起こす 1度遊べば必ずALLAMANDAの虜!!

池袋より新感覚のアロマエステ 極上リラクゼーションマッサージをお届け!!

池袋風俗メンズエステ 性感アロマ&スイート ALLAMANDA アラマンダ -営業時間-
12:00〜25:00
https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/allamanda-ikb/?of=y

店名 池袋性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~25:00
料金 45分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 受付所
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://allamanda-ikb.tokyo/
公式アカウント
アクセス JR池袋駅北口から徒歩1分池袋北口を出てすぐのサンシティビルを右手に真っ直ぐ進むと見えてくるグランドビルの9階が受付です。迷った場合はお気軽にお電話下さい。ご誘導致します。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区

セラピスト求人

未経験者大歓迎♪♪ヘルスより稼げるエステは当店アラマンダ♪
無理をしてたくさん出勤しないでも、十分稼げるお給料システムです!
1本単価のお給料が高いから「たくさん出勤しないと生活が…」なんてことはありません!

「あまり働く時間がない…」「月に数回しかでれない…」
気にする必要はありません!!そしてそんな女性をないがしろにすることはありません!!!短い時間、少ない出勤日数でもしっかり稼がせます!

入店祝い金や保証制度も御座います!!
なんでもかまいません、なんなりと当店までお問合せくださいませ☆