桃香縁(トウカエン)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「桃香縁(トウカエン)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みほ(21)

待ち時間なし

本日12:00 - 05:00

(4ページ目)みほの写メ日記

みほさんの投稿写メ日記コーナーです

みほ

ありがとう♡


すごい褒めてくれるSさんありがとー!
最初かなり緊張してて
目をなかなか合わせてくれなかったから
どうしようかと思ったよ~笑

でも話す内容をメモまでしてたの
かわいすぎてキュンとしたよ

また誘ってくれるとうれしいなぁ



みほ

感謝!


わーい
本日🈵ですっ

次回の予約も楽しみにしてるよ



みほ

よろしく♡


受付開始だよぉ

心も体もスッキリしちゃおー

呼んでくれたら嬉しいなー



みほ

ぬるぬるとろとろ♥


おはよぉ予約してくれたお兄ちゃんありがとう
悩んでるお兄ちゃんもよかったら!オイルで気持ちいいことしちゃお

今日は12時~5時お誘い待ってるね



みほ

うれしい♡♡


Hさんありがとー!
OP追加してくれたりいっぱい褒めてくれたり
うれしいことばっかりだったよー
Hさんの仕事の関係でちょっと早めのバイバイになっちゃったけど
また会う約束もしたから!
次会えるまでみほも楽しみにがんばるねっ



みほ

おれい日記!


今日はありがとーーー

Uさんのやさしい声に
めっちゃ癒されたよお

花粉症はこの時期辛いね~

お薬飲んで喉ケアしてね!

また会えるの楽しみにしてるよーー



みほ

退勤だよ♡


完売ありがとーっ

いっぱいお問い合わせとか予約してくれて
感謝だよーーっ

次回の出勤もよろしくね
予約してくれたらうれしーな



みほ

5時まで♡


さきほどのお兄ちゃん

お仕事お疲れさまーー
みほを選んでくれたポイントが
面白かったけど、共通点があってうれしかったぁ

また会いたい

ではこの後もまってるねー



みほ

出勤したよぉ♪


お兄ちゃんとラブラブしたいなっ



みほ

遊ぼ♡


12時ー5時

うれしい再会や
すてきな出会いがありますように


今日もどうぞよろしくー



みほ

お礼!


ホテルマイステイズ名古屋錦 Kさん

全身お疲れだったね
肩甲骨周りが凝り固まってたよ大変!

強めにほぐして流したけど
少しは楽になっているといいな

Kさんとのお話も最高に楽しかった~
忙しいと思うけど無理しすぎないでね

またまってるねー



みほ

ありがとう♡


Lepalais(ル・パレ)上前津みなみで会ったすごい褒めてくれるSさん
楽しい時間を本当にありがとう

すごい褒めてくれるSさん、めちゃくちゃスタイル良すぎて
思わず「脚ながっ!!」って
突っ込んじゃった~
うらやましいくらいの美脚ー!

はじめましてだったけど
すぐに仲良くなれたよねっ

よかったらまた誘ってくれるとうれしいなー



みほ

退勤したよ


うれしい再会ばかりでした

時間作ってくれたお兄ちゃん
楽しい時間いーっぱいありがとぉ

また会えたらいいな



みほ

受付中


待機に入ったよー
キャラメルラテで一息っ

まだまだお兄ちゃんからのお誘い待ってるよー
5時までっ



みほ

受付開始♡


こんにちは

出勤したよ~

予約してくれてたお兄ちゃんたちありがとう

お兄ちゃんたちに会えるのはとても楽しくて幸せ


今度久しぶりにディズニー行く計画立ててるの

ディズニー大好きなんだよね

今から晴れるように神様におねがいしなきゃ



みほ

本日出勤だよ♡


今からドキドキだーー

マイペースに頑張るねっ

またあとでっ

12時~5時



みほ

ありがとう!


今池の自宅Mさん
呼んでくれてうれしかったな

この間会ったばかりなのに
また会えるなんて本当に嬉しいーー
ありがとう

この前より、可愛いからずっと見ちゃうとか
めちゃくちゃ嬉しかったよ

笑った顔が可愛くて
大好きって言ってくれたのも
照れ恥ずかしいけどありがと

また絶対会えますよーに



みほ

終了だよ♡


今日、楽しい時間すごしてくれたお兄ちゃん
ありがとねんっ

すてきなお兄ちゃんと楽しいじかん
す~ごく幸せだったよぉ

また楽しいお話きかせてねっ
たのしみにしてるよお



みほ

スイーツくれたSさんありがとう


ホテルルートイン名古屋東別院で会ってくれたスイーツくれたSさん
お誘いしてくれてありがと

お仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて
可愛かったよ~

みほといると落ち着くし
癒されるって言ってくれたけど
みほも同じーー

また疲れた時はいつでも待ってるよっ



みほ

出勤したよ♡


何でもない日も楽しく大切に過ごしたいよねえ

みほにしてくれる何気ないお話が実は
すっごく嬉しかったりするの

今日もよろしくね



みほ

12時~♡


今日は12時~5時の出勤だよ
呼んでねーー



みほ

ありがとう


ホテルエコノ名古屋栄へ呼んでくれたHさん

ゆったりまったりとした時間ありがとぉ

お別れするのが寂しいねって言ってくれて
みほも同じ気持ちだったから
本当にうれしいっ

また会いたいよー



みほ

受付終了!


うれしい再会新しい出会い…、
めっちゃ嬉しかったぁーー

また後でお礼もかくからみてねんっっ



みほ

お礼日記


ビジネスホテル第1スターナゴヤのTさん

まさかまた遊んでもらえるなんて思ってなかったから
嬉しすぎてテンションがおかしくなったよお笑

Tさんは、服も靴もおしゃれでいつもかっこいい

こんなに早くのまた誘ってくれてありがとっ

あっという間だったな~

よかったらまた呼んでねー



みほ

待機になったよ♡


仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんもとってもたのしいじかんだったよ~
また一緒に過ごせたらうれしいなあ
このあとも5時までお誘いまってるよー



みほ

出勤したよ♡


よんでねぇ~



みほ

12時しゅっきん♡


今日も元気にしゅきーーん

5時まで

お時間があるお兄ちゃんは
呼んでくれるとうれしいなーーっ



みほ

お礼


ナゴヤグランドホテルのスイーツくれたSさん

ステキな時間をありがとぉ
優しくしてくれて嬉しかったよー

また時間があえばさそってね



みほ

お礼!


Kさん

新栄の自宅で楽しい時間をありがとう
誘ってくれて嬉しかったよ

いつもみほが知らない事とか未知の世界を
色々教えてくれてありがとっ
びっくりなことばっかりだったよお
でも、そんなKさんすごいかっこよくて憧れる

次回も色々話聞かせてね~



みほ

受付終了♡


きょうもありがとーー

なかよしのお兄ちゃんとも
ひさしぶりに会えてうれしかったし
初めましてのお兄ちゃんとも会えて大満足ー

次もよろしくねっ



556件中 91~120件目

お店情報

他にはない独特で極上なタッチで、身体が癒され、神秘的な空間で心が癒される。美女の繊細な指先が奏でる夢のような官能。

「優しさ」・「思いやり」・「心くばり」をモットーに極上の癒しと快楽を貴方のもとへお届けいたします。

心と心を通い合わせる愛情がたっぷりこもったマッサージくつろぎと快感のコラボレーションを体感ください☆

温かい雰囲気と笑顔の接客でお客様をお出迎え、清潔感あふれる店内と落ち着いた室内でエロ可愛いセラピストによる本格的癒しマッサージで、日々の疲れを根本から取り除いていきます。

プライベートの時間をごゆっくりとおくつろぎ頂き、人生の極上の癒し時間をお楽しみ下さい!

店名 桃香縁(トウカエン)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌5:00(最終受付)
料金 30分 5,000円~
ジャンル アジアンエステ
営業形態
  • アジアン
  • 店舗
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://toukaen.eei.jp/
公式アカウント
アクセス 栄駅12番出口から徒歩3分
愛知県
エリア 栄・錦(新栄町・千種・今池)
詳細エリア 栄駅・栄町駅(新栄町駅久屋大通駅矢場町駅高岳駅)
市区町村 中区(名古屋市)

セラピスト求人

マッサージの経験がまったくなくても安心!専門スタッフによる指導を受けながら日々頑張ること!
桃香縁はしっかりとした待遇、高い歩合給、仕事のやりがい、スタッフの雰囲気、トレーニング体制など、高いレベルでバランスの良い店作りをしています。

今後も、業界や世の中の情勢を見ながら、良いセラピストが長く働ける環境作りをどんどん進めていきます。

お客様としっかり向き合い、本当に喜ばれる満足いただける施術をしながら、いろいろな成長ができる環境です。

本当の意味で、働きがいのある数少ないエステです。

もちろん安心のエステ許可物件。