桃香縁(トウカエン)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「桃香縁(トウカエン)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みほ(21)

待ち時間なし

本日12:00 - 05:00

(3ページ目)みほの写メ日記

みほさんの投稿写メ日記コーナーです

みほ

受付終了だよ!


終了

たくさんのお兄ちゃんが
みほと過ごした時間が幸せだった
って思ってくれてたらうれしーなっ

今日はありがと



みほ

しゅっきん♡


こんにちは~
お兄ちゃんにたくさんの癒しを届けることができてうれしい
今日もお兄ちゃんのこといやさせてね
いまから出勤するよおお誘いまってるね



みほ

12時~♡


おはよん今日は12時から出勤するよお

この前朝はやくにサウナ行ってみたんだけど空いてたし
居心地もよかったから朝サウナはまっちゃいそう
スッキリした気分で1日ずっと元気にいれる気がする
お兄ちゃんも最近はまっていることがあったら教えてほしいな

予約まってるねー



みほ

お仕事帰りに遊んでくれたHさんありがとう


お仕事帰りに遊んでくれたHさんといろんな話して
めっちゃリラックスして
すてきな時間だったよーー

お土産もありがとねーー
またあえますように



みほ

おれい!


呼んでくれてありがとう

やっとリベンジできたねっ

調子良いと テンション上がるよねっ

また時間があったらあえばよんでほしいなー



みほ

退勤したよ!


忙しいのに時間を見つけて誘ってくれてほんとにありがとう
これからもお兄ちゃんの癒し担当でいさせてね



みほ

待機に入ったよ♡


待機になっちゃったよぉ

きもちよくなりたいお兄ちゃん募集中ーー

5時までお誘い待ってるよー



みほ

受付スタート!


出勤したよ
お兄ちゃんからのお誘いまだかなーっていい子にしてまってるね



みほ

12時~♡


一日、一週間が
あっとゆう間に過ぎちゃう~

お兄ちゃん、いつもありがとう

今日も12時~お誘いまってるね



みほ

お礼


Eさん今日はありがとう!
初めての新栄に友達と来ていっぱいセラピストがいるのに
みほがえらばれたの素直にうれしい笑
また新栄に来たら思い出してね??笑



みほ

終了だよ♡


受付終わったよー

呼んでくれて感謝してるっ
これからもなかよくしてほしいなぁ

また次回も予約まってるね



みほ

おれい日記♡


スイーツくれたSさん

ゆったりしたじかんだったねぇ

完全燃焼ってやつだ笑
ありがとねーん



みほ

受付スタート


しゅっきん
みほとらぶらぶしたいお兄ちゃんは今すぐ予約しないと損しちゃうぞ~!!
今日はどんなお兄ちゃんと会えるのかなあ…
お誘いまってるよ



みほ

遊ぼー!


地元の友達に教えてもらったお店へ
ロールケーキを買いに行って
食べたんだけど…、
本当においしくって感動だったー

お兄ちゃんにも教えてあげたいなっ

本日は12時~5時までの出勤です
今日はどんなお兄ちゃんに会えるかな?
いっぱい練習して来たからみほに任せてねっ



みほ

お礼日記♡


ホテルウィングインターナショナルセレクトUさん
お誘いしてくれてありがとっ

自分の気持ちいい所を
教えてくれる可愛らしいUさんで
時間経つのが本当にあっという間だったよ~

満足してもらえたかな~?
良かったらまた呼んでねっ

また待ってるよー



みほ

受付終了だよ♡


おつかれさま
お兄ちゃんからの「ありがとう」って
すごく気持ちが込められていて
幸せな気分になれます
今日は本当にありがとう



みほ

スイーツくれたSさん♡


めっちゃ優しくて
めっちゃ話しやすくて
めっちゃ楽しくて
時間たつの一瞬すぎたよぉ

体にはちゃんと気をつけてよ?
全然気にしない感じだから
めっちゃ心配になるよーー

また誘ってもらえたらうれしー



みほ

待ってるよ♡


受付開始だよ

早くお兄ちゃんに気持ちよくなって
もらいたーーいっ

5時までぇ



みほ

本日出勤だよ♡


おはよー

このまえのお兄ちゃんありがとう
完売でとってもうれしかったよお

本日12時~5時

まだ🈳枠あるから
よかったら予約してほしいなーっ
よろしく



みほ

ありがとう!


Iさん
照れながら気持ちよかったって言われてきゅん…
また早く会えたらいいなあ



みほ

Nさんありがとう


いつもありがとーっ
会うたびにシャイさが崩壊してきてて
最後いつも放心状態なかわいいNさん

最近仕事がいそがしいみたいだから
たまにはゆっくりやすんでね

またすぐ会えたらいいな~
楽しみに待ってるねー



みほ

終了だよ♡


受付終了だよー

今日会ってくれてたお兄ちゃん
ホントにありがとう

お兄ちゃんの笑顔がたくさん見れて
いっぱいラブラブできて、めっちゃ楽しくて幸せ~

また、よんでねっ



みほ

受付開始


余計なこと考えるとネガティブになっちゃうから目の前にある
やるべきことを何より大切に!忙しいのが一番幸せ
というわけで今日も予定たくさんちょーだい
予約まってるよ



みほ

本日出勤だよ♡


今日も12時からよろしく

お兄ちゃんがみほを選んでくれたおかげで
前回は完売だったよお~

今日もお兄ちゃんのご予約で埋めてねっ



みほ

ありがとう


すごい褒めてくれるSさん

久しぶりすぎてテンション
上がっちゃったよーー

ずっと気になってたから会えて
うれしかったぁ~

また会えたらうれしい



みほ

お礼♡


Aさん

ちょうど休みとタイミングが合ってよかったー
なんか久しぶりに平日に会ったから少し変な感じがしたのはみほだけ?笑
ラーメンの話してたらかなりお腹空いちゃってたよ
あと1日お仕事頑張ってねー



みほ

感謝!


呼んでくれて感謝してるっ

指名してくれたお兄ちゃんすてきなお時間だったねっ
また誘ってもらえたら嬉しいなー



みほ

出勤!


こんにちは
出勤

癒されたいお兄ちゃん

みほのオイルマッサージで
すっきりしよっ?

ぜひ待ってるねー ︎︎



みほ

おはよ!


お兄ちゃんにとって癒しの場所が
みほの所だと嬉しいな

今日は12時からお誘い待ってるよ



みほ

おれい日記♡


Yさんありがとー

マッサージはリラックスできたかな~?

Yさんは最初からずっと明るくて
初めまして感を全く感じなかったよ~
ホントに楽しい時間だったな

マッサージ上手ってびっくりしてて
いっぱい褒めてもらえてうれしい

またタイミングが合ったら
会えるのを楽しみにしてるねーっ



556件中 61~90件目

お店情報

他にはない独特で極上なタッチで、身体が癒され、神秘的な空間で心が癒される。美女の繊細な指先が奏でる夢のような官能。

「優しさ」・「思いやり」・「心くばり」をモットーに極上の癒しと快楽を貴方のもとへお届けいたします。

心と心を通い合わせる愛情がたっぷりこもったマッサージくつろぎと快感のコラボレーションを体感ください☆

温かい雰囲気と笑顔の接客でお客様をお出迎え、清潔感あふれる店内と落ち着いた室内でエロ可愛いセラピストによる本格的癒しマッサージで、日々の疲れを根本から取り除いていきます。

プライベートの時間をごゆっくりとおくつろぎ頂き、人生の極上の癒し時間をお楽しみ下さい!

店名 桃香縁(トウカエン)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌5:00(最終受付)
料金 30分 5,000円~
ジャンル アジアンエステ
営業形態
  • アジアン
  • 店舗
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://toukaen.eei.jp/
公式アカウント
アクセス 栄駅12番出口から徒歩3分
愛知県
エリア 栄・錦(新栄町・千種・今池)
詳細エリア 栄駅・栄町駅(新栄町駅久屋大通駅矢場町駅高岳駅)
市区町村 中区(名古屋市)

セラピスト求人

マッサージの経験がまったくなくても安心!専門スタッフによる指導を受けながら日々頑張ること!
桃香縁はしっかりとした待遇、高い歩合給、仕事のやりがい、スタッフの雰囲気、トレーニング体制など、高いレベルでバランスの良い店作りをしています。

今後も、業界や世の中の情勢を見ながら、良いセラピストが長く働ける環境作りをどんどん進めていきます。

お客様としっかり向き合い、本当に喜ばれる満足いただける施術をしながら、いろいろな成長ができる環境です。

本当の意味で、働きがいのある数少ないエステです。

もちろん安心のエステ許可物件。