NADIA大阪

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NADIA大阪」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

沢城 ゆい(26)

待ち時間なし

本日20:00 - 03:30

(5ページ目)沢城 ゆいの写メ日記

沢城 ゆいさんの投稿写メ日記コーナーです

沢城 ゆい

Sさん💌🧉



Sさん❣️
先程はありがとうございました☺️☺️
 
趣味のお話できたり
飲み物もおいしかったです
書きたいことたくさんありますが
胸にしまっておきます

またお会いできたらうれしいな
お仕事頑張ってくださいね


ゆい
 
 
 



沢城 ゆい

こんにちは☺️



こんにちは❣️
お店到着しました😁

今日も一日よろしくお願いします( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


ゆい





沢城 ゆい

Tさん💌🏡



Tさーーーーーーーーーん‼️(*^^*)
久しぶりにまた会えて
すごくすごくうれしかったです

扉開けるまで誰かわからなかったから
お姿見た瞬間思わず叫んじゃいました
うれしかったなぁ〜〜〜

100分いちゃいちゃしたり
マッサージしたりお話もたくさんできて
濃厚なお時間でした

大好きって言ってた四つん這いの方法も
もっと気持ちよくなってほしいから
極めたいなぁ

またお話してたこと全部覚えながら
Tさんと会える日まで心待ちにしてます

今日は本当にありがとうございました
帰り道気をつけてくださいね


ゆい





沢城 ゆい

次は土曜日🌟



次回の出勤は明後日の土曜日で

20:00〜3:00となります☺️☺️

ナディア大阪でお待ちしています( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )


ゆい🎋





沢城 ゆい

Nさん💌🎞️



Nさーーーん❣️
久しぶりにお会いできて、
またまた呼んでくださって
ありがとうございました‼️

趣味のお話や最近あったことや
色んなお話ができて楽しかったし、
最後はいちゃいちゃもすごかった
Nさんの癒しに少しでもなれてたら
うれしいですっっ

君の名は。久しぶりに見たくなりました‼️
あれ大好きです
今日の夜見ようかなぁ

Nさんみたいに包容力があって
優しいトゲのない男性がタイプです
また次回のこと⬅️もしっかりと覚えて
お会いできるの楽しみに待ってるね

今日はありがとうございました
美味しい晩ごはん食べれますように


ゆい





沢城 ゆい

ぽかぽか🌷



今日はなんだかぽかぽかして
暖かいですね❣️

梅田は上着なしで歩いてる方も
たくさん見かけます

春の陽気( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )


ゆい





沢城 ゆい

プレゼント💝


阪急百貨店のDIORで
親友へのプレゼントを買いました

ギフトボックスがすでにかわいい🥹
よろこんでくれたらいいな



ゆい





沢城 ゆい

Yくん💌👜



Yくんー❣️
先程はありがとうございました☺️☺️
久しぶりの再会だったけど
また新鮮な気持ちでお会いできましたね

色んなお話とか私の朝あった出来事とか
たくさん聞いてくれてありがとう
Yくんが優しく聞いてくれるので
私の方まで癒しをいただきました

おちりのマッサージどうだったかな☺️
またぜひゴリゴリさせてね

今度はいちゃいちゃぱわーあっぷで
またお会いできますようにっ❣️
再会できてすごくうれしかったです
この後も素敵な1日を過ごしてね

ありがとうございました
またねーっっ


ゆい





沢城 ゆい

こめだ☕️🍫



見てください‼️
先程晩ごはんを買いにコンビニへ行ったら
こんなチョコボールを発見して
ラスト一個だったので思わず買っちゃいました❣️

なんか通常の倍くらい細長ーい
食べてみると味もめちゃくちゃ美味しいです❣️
ミルクチョコって感じで食べやすい☺️

みなさまもよかったらぜひ
見かけたら買ってみてほしいです❣️
めちゃめちゃおすすめです
 
減量中でお菓子我慢してたけど
今日くらいいいよね⬅️


ゆい
 
 
 



沢城 ゆい

Kちゃん💌🌼



Kちゃんへ💌
先程はいっぱいいちゃいちゃなじかん
ありがとうございました

顔ちっちゃい〜とか
こんな愛想いい子久しぶりだよ〜って
たくさん褒めてくれるKちゃん
とっても褒め上手で優しくて
初めましてでしたが大好きになっちゃいました
ありがとう

いちゃいちゃ➡️マッサージ➡️いちゃいちゃ
2回もすごかった…‼️
濃厚な時間だったね〜〜
またぜひお会いできる日まで
楽しみに待ってるね
またいーっぱいいちゃいちゃしよう

今日はありがとうございました
この後も素敵な一日になりますように


ゆい





沢城 ゆい

寝る前に🍸



晩ごはん食べ終わりました❗️

お腹いっぱいで気持ちよくて

なんだかまったりしてきますね〜

今夜はお酒飲んで寝ようかな(ᐡᴖ ·̫ ᴖᐡ)


ゆい🎠





沢城 ゆい

Nくん💌💘



Nくんー❗️💗
覚えてまた会いにきてくれて
すっごくうれしかったよ❣️

玄関開けてNくんが笑顔で迎え入れてくれたとき
私もすごく癒されました
日記も読んでくれたね🥰⚽️

優しくて包容力のあるNくん

継続は力なりですね‼️
Nくんに見守られてると思って
あともうちょっと頑張ってみます

めったにしないって言ってた
ロングコースも選んでくれて幸せだよ
おかげでNくんとまったりいちゃいちゃできた

今回お話したこともしっかり覚えて
また会える日まで楽しみにしてるね
この後もNくんにとって
素敵な一日になりますように

またね〜っっ


ゆい





沢城 ゆい

戻ってきました❣️



さわしろ待機室に帰ってきました❣️

とても優しいお兄さまのリピートで

楽しかったです

この後もお待ちしております


ゆい





沢城 ゆい

Iちゃんさん💌🐏



Iちゃんさん❣️
お昼はありがとうございました

Iちゃんさんたっくさん感じて
声も出してくださるから
私も攻めがいがあってどきどきしました❣️
マッサージ気持ちよくなっていただけたかな

Iちゃんさんとお話してて
睡眠はやっぱり大事だなあと
改めて感じました‼️
ついついスマホを見て寝る時間が狭くなるけど
心がけてみようと思います

今日はありがとうございました
この後もいい1日をお過ごしください
またね〜っっ


ゆい





沢城 ゆい

きらきら🩵🩷



お菓子を買ったら
こんなかわいいシールついてた☺️☺️

オマケ目当てでついつい
色んなお菓子を買っちゃいます(ᐡ。• · •。ᐡ)


ゆい⭐️ミ





沢城 ゆい

もごもご🍔



YouTubeを見てたら
マクドナルドを爆食いしてる女の子の動画が出てきて
食べたいー!!!ってなりました🍔
さすがに深夜なので控えないとですよね

近いうちに私も食べれたらいいな〜


ゆい





沢城 ゆい

Yくん💌🏮



Yくんー❣️❣️
先程はありがとうございました
色んなお話ができて
Yくんもたくさん感じてくれて
楽しくて幸せな時間でした
ありがとう

あんまりこういうの慣れてないって言ってたけど
マッサージとか大丈夫だったかな
少しでも癒しになれてたら
すごくうれしいです

あれ、私も忘れないように覚えとくね
Yくんとまた会える日まで
心待ちにしてます

夜道無事帰れたかな
明日もいい1日になりますように
おやすみなさい☺️
またねーっっ


ゆい





沢城 ゆい

Tさん💌⛷️



Tさん❗️
先程はありがとうございました☺️
あっという間のお時間で
私もどきどきしてました

かわいいってたくさん褒めてくれて
ありがとうございます
初ナディア大阪はいかがでしたか
気持ちよくなっていただけてたらいいな

健康的に毎日過ごしたいと思ってるのですが
やっぱり体幹とか柔軟性は大事ですよね❣️
私もなるべく運動するようにしないとです

今日はありがとうございました
またもしよかったらお会いできた時に
たくさんいちゃいちゃしようね
おやすみなさい〜


ゆい





沢城 ゆい

たいきん〜⭐︎



さわしろ退勤します❣️
今日も一日ありがとうございました☺️

楽しい一日でした


ゆい





沢城 ゆい

夜ごはん⭐︎



みなさま夜ご飯食べましたか❓❓
これからの方も多いのかな

私は16:30に食べ終わって満腹です

けどサラダ食べたい気分


ゆい





沢城 ゆい

Tくん💌💚



Tくん‼️
どきどきのお時間をありがとうございました

たくさん寸止めして
とろとろだったね
Tくんに気持ちよくなってもらえてたら
うれしいなぁ

私もすごくどきどきしました
Tくん優しくお話聞いてくれるので
私の方まで癒されてたよ

またもしよかったら
もっといちゃいちゃできる日まで
楽しみにお待ちしております

雨止んでるといいな
気をつけて帰ってね
今日はありがとうございました


ゆい





沢城 ゆい

ふあふあ🥱



朝からの出勤で
ちょっと眠くなってきました

今日ははやめにおやすみしようと思います🥱


ゆい





沢城 ゆい

Dくん💌⚽️



Dくんー‼️
先程はありがとうございました

すっごく優しくて温かいDくん
たくさん甘えさせてくれてありがとう
シャワー後もドキドキしてすごかった

サッカーのお話できる方少ないので
すごくうれしかったです
シティ強すぎます😭笑笑

初ナディアどうだったかな❓❓
Dくんの癒しに少しでもなれてたら幸いです
また今度もし会えたら
もっともっといちゃいちゃできたらいいな

今日はありがとうございました
またね〜っっ


ゆい





沢城 ゆい

Bさん💌🍑



Bさんへ☺️
先程はありがとうございました❣️

Bさんははっきりと言ってくださるので
私の大好きなタイプですごく助かりました
お勉強にもなりました
素敵なお時間をありがとうございます

密着がお好きとのことで覚えました
今日は少し控えめだったので
今度もし会えた時は
たくさんくっつかせてほしいな

Bさんが少しでも気持ちよくなってもらえてたら
何よりです
雨ぽつぽつしてるので
帰り道お気をつけてくださいね

今日はありがとうございました


ゆい





沢城 ゆい

Jさん💌🌂



Jさーんっ❣️
もうめちゃくちゃ癒されました☺️
たくさん感じてもらえてよかったっ

初そけいぶマッサージとのことで‼️
私が担当できて光栄でした☺️
もしまたお会いできる機会があれば
本当に遠慮なさらず
ご希望あれば言ってくださいねっ

雨がぽつぽつなので
帰り道お気をつけてくださいね
傘びっくりしたよー❗️
私もめちゃくちゃほしいです

またよければナディア大阪で
お待ちしております
今日はありがとうございました


ゆい





沢城 ゆい

おやすみなさい🐏🤍



さわしろはこれから軽くストレッチをして
寝ようと思ってます

今日もありがとうございました


ゆい





沢城 ゆい

Kくん💌👓



Kくーん‼️
2月ぶりにまた会えた
楽しみにまってたから
Kくんのことしっかり覚えてたよ
ありがとう

相変わらずイケメンでおしゃれさんだね
お酒入った状態ですごく敏感になってるKくん
私もすーごいどきどきしました
2回もすごかった…
もっといけそうだったね

また約束ができましたね
楽しみが増えてうれしいです

たくさんかわいいって言ってくれたり
ネイルも褒めてくれてありがとう
一番に見せれてうれしい

夜道気をつけて帰ってくださいね
また会える日まで。。


ゆい





沢城 ゆい

Yさん💌💍



Yさんー❣️
先ほどはありがとうございましたーっっ
日記見てるかなぁ

アクセとかサッカーとか
Yさんとは趣味があって
濃くお話できてうれしかったです
平成の男❗️いいよね
Yさんのセンスめっちゃ好きです

顔強い❓ってほめてくれたのも
うれしかったなぁありがとう

めちゃくちゃどきどきして
次回が楽しみになりました
もしよかったらまたいつでも呼んでね
飛んでいきます

Yさんに会えてよかったです☺️
この後もお仕事頑張ってくださいね


ゆい





沢城 ゆい

Kさん💌🍑


 
Kさん❣️
先程はありがとうございました☺️

マッサージよりもえっちなこと多めをご希望で
私もドキドキしてました

かわいいってたくさん褒めてくださって
すごくうれしかったです
Kさんの癒しに少しでもなれてたらいいなぁ

いーっぱい甘えさせてくださり
ありがとうございました
またよかったらいちゃいちゃしようね

またね〜


ゆい



沢城 ゆい

Mさん💌🦀



Mさんっっ
先程はありがとうございました❣️
日記見てくれてるかなぁ(ᐡ。• · •。ᐡ)


たくさん感じてくださってよかったです
少しでも気持ちよくなってもらえてたらいいなぁ

アレルギーないはずだけど
ついに花粉症発症するのかな…
やだよ〜〜笑笑
その時までに調べておきます🥹


お外寒いので
帰り道気をつけてくださいです
今日はありがとうございました❗️

よかったらまたマッサージさせてね
おやすみなさい


ゆい





207件中 121~150件目

お店情報

おまかせコースは60分が8000円!!

女性指名なしの、「おまかせコース」

だって女の子に自信ありますから!!


おまかせでも、ハズレなし!
NADIA大阪には、若くて可愛い女の子しか在籍していません!

完全業界未経験な素人、
NADIAの激カワ女子が、
貴方の体をエロくマッサージ!

ちょっと不慣れな女の子の手つきが、
貴方の股間を直撃!

超絶快感がもうたまりません!
盛大に発射しちゃってください!

し・か・も!この価格!

絶対の自信があるからこそ
ぜひとも一度は試してほしい!

少しでも多くの方に
NADIAの女の子の
レベルの高さを知ってもらいたいから、
ズバッとココまでお安くいたしました!

初めての方も!
リピートの方も!
大満足は間違いなし!

おまかせ割キャンペーン
全コース2,000円引き!

● 60分 10,000円 ⇒  8,000円
● 80分 14,000円 ⇒ 12,000円
●100分 18,000円 ⇒ 16,000円

※割引の併用不可
※推奨ホテルのみ
※女性のご指名不可
※ご覧のサイト名をお伝え下さい

店名 NADIA大阪
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌3:00
料金 60分 8,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://nadia-umeda.com/
公式アカウント
アクセス 大阪梅田のホテル・ご自宅へセラピストを派遣致します。
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

本当に脱がないのはNADIAだけ!!今なら5万円プレゼント中~♡
「脱がない」「舐めない」「触られない」!!

3ないを徹底した『プレイ内容になります!!』

在籍セラピストさんの『なんと8割以上が未経験』からのスタートです♪


当店は他の風俗と違って直接的に性欲を満たす仕事ではなく

一番大切なのは貴女のお客様を癒してあげようという気持です。

『当店のメインのお仕事は』

アロママッサージでお客様に「癒し」を提供したり楽しく会話したりと、

風俗らしくはありませんが、それが当店のお仕事内容になります。

面接、体験希望日など全て貴女の希望を優先し、
セラピストに無理や負担のないように対応いたします。

ご不明な点などございましたら、お気軽にメール、又はお電話下さい。
是非この機会に、ご連絡お待ちしております。