NADIA大阪

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NADIA大阪」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

沢城 ゆい(26)

待ち時間なし

本日20:00 - 03:30

(4ページ目)沢城 ゆいの写メ日記

沢城 ゆいさんの投稿写メ日記コーナーです

沢城 ゆい

🍜



これすき⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⭐️


ゆい





沢城 ゆい

Yくん💌🎶



Yくん
さっきはありがとうございました❣️
久しぶりにまた会えていちゃいちゃたくさん
楽しかったよ〜〜‼️‼️

いっぱい感じてくれてるYくんを近くで見つめて
私もすごいドキドキした(ᐡ。• · •。ᐡ)
Yくんと会えて月曜日きてよかったって思ったよ

午前中お仕事お疲れさまでした
少しでも癒しになれてたら幸せだなぁ
私も昨日たくさん寝て
Yくんと会えてさらに元気いっぱいです

また今度はもっといちゃいちゃしようね
約束
この後も一日のんびりお過ごしください


ゆい





沢城 ゆい

おひさま☀️



今日は早起きしたので
お洗濯物を干してお家を出ました

すごく暖かいからすぐ乾きそうですね❣️


ゆい





沢城 ゆい

ぽかぽか‼️



今日お外ものすごくあったかいですね❣️

のんびり歩いてると日焼けしそうです☀️


ゆい🐾





沢城 ゆい

出勤です🎶



出勤しました〜☺️🎶

今日は22時ごろまでいますので

一緒に密着いちゃいちゃとマッサージ

させてくださるお兄さま

探しております🐱🐱


ゆい🐾





沢城 ゆい

明日もおります⊂( ・ ̫・ )⊃



次回の出勤は⭐️

明日の13:00〜22:00
の予定になってます


よければお誘い待ってます


ゆい





沢城 ゆい

退勤します☺️



さわしろ退勤します❣️
本日もありがとうございました☺️

なんだかすごく眠たいので
帰ったら爆睡かもです😴


ゆい🐱






沢城 ゆい

あいりっと💕



さわしろは男女問わず
アイドルが大好き❣️なのですが
またまた好きなアイドルが増えました‼️✨

💕ILLIT(アイリット)という
先月デビューしたばかりの
けーぽっぷのグループです𑁊^ᴗ.ᴗ^𑁊

けーぽっぷの推しができるのは初めてなので
ソワソワしてます(ᐡ。• ༝ •。ᐡ︎)
詳しい方いたら色々教えてください><💕


ゆい🎶






沢城 ゆい

かふん?



鼻や喉がむずむずして

花粉を感じてます🐝🌼

とうとう花粉症になっちゃったのかなぁ❓❓• ̫•


ゆい🌸






沢城 ゆい

もどりました🐶



待機室戻ってきました❣️
この後も残り少しですが
お誘いいただける方いらっしゃったら
お待ちしています⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🌟


ゆい🐱






沢城 ゆい

Cさんへ💌🎞️



Cさん
先程はおうちに呼んで下さり
ありがとうございました
とっても綺麗なおうちで
さわしろの引越ししたい欲が上がりました⬅️

マッサージいかがでしたでしょうか
ちょっとでも癒しになれますようにって
愛情込めてマッサージしてました

最後のぎゅーって密着したとき
ほんとうにやばかったです(ᐡ。• ༝ •。ᐡ︎)
自分でも驚くくらいドキドキして
なんだか不思議な気持ちでした

またお会いできたらいいなぁ
その時はよかったらぜひ
いーっぱい密着イチャイチャしようね

今日はありがとうございました
この後もいい1日になりますように


ゆい





沢城 ゆい

Tくん💌🌷



Tくん
先程はありがとうございました❣️
60分あっという間だったけど
すごく濃密で楽しかったです

ネイル気に入ってもらえたかな❓❓
いっぱい我慢してたね
たくさん感じてくれてうれしいよ〜

この後も休日ごゆっくりお過ごしください
またよかったら密着いちゃいちゃしに
会いに来てくださいね

今日はありがとうございました〜っっ


ゆい





沢城 ゆい

土日います🌟



次回の出勤は
週末の土日になります(ᐡᴖ ·̫ ᴖᐡ)

もう日付変わって今日だけど
明日はのんびりおうちで寝ようかなぁ〜😴


ゆい𑁊^ᴗ.ᴗ^𑁊





沢城 ゆい

たいき〜ん〜



さわしろ退勤します❣️
今日もありがとうございました☺️☺️

深夜って時間過ぎるのがあっという間で
不思議です(ᐡ。• · •。ᐡ)🎶


ゆい𑁊^ᴗ.ᴗ^𑁊





沢城 ゆい

Sさん💌💻



Sさん❣️
先程はありがとうございました(*^-^*)
やられっぱなしは〜ってなりながら
たくさん感じてくれるSさん
私は大好きになったよ

ずるいわ〜ってたくさん言ってたけど
そんなにずるいかな⁉️
気持ちよくなってもらいたい一心だったよ

お仕事終わりのSさんの癒しに
少しでもなれてますように
ほんとに気に入ってくれてたら
またぜひお会いできるの楽しみにしてます

今日はありがとうございました
またね〜っっ


ゆい





沢城 ゆい

こんばんは❣️



お店到着しました🌟

深夜ですが今日も一日
よろしくお願いします(*^-^*)


ゆい🐱





沢城 ゆい

こんにちは❗️



こんにちは❣️
お店到着しました☺️

今日も一日よろしくお願いします⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


ゆい





沢城 ゆい

退勤します🌟



さわしろ退勤します❗️
本日はレアな一日でした☺️
ありがとうございました

次回は明日の13:00〜22:00の予定です
またよろしくお願いします⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💞


ゆい





沢城 ゆい

まさかの2れんちゃん



さわしろなんと❣️
まさかのダブルアロマ本日2連続で
お呼びいただきました‼️

滅多に入らないダブルアロマですが
気になってたセラピストさんとも交流できて
すごく充実したお時間でした

自分以外の施術を見るのは
とっても勉強にもなりますよね

きっかけをくださったお兄さま
セラピストの渋谷さんと芹沢さん💞

ありがとうございました❣️


ゆい





沢城 ゆい

ダブルアロマのお兄さま💌🍣



先ほどのダブルアロマのお兄さま❣️
お名前聞きそびれちゃった
今日はありがとうございました

芹沢さんと沢城のさわさわコンビ🐟🐟笑笑
マッサージいかがでしたでしょうか
声が漏れちゃうくらいうぅーってなってるお兄さま
かわいいなあって思ってました

楽しかったからなんだか胸いっぱいで
お腹空いてたはずがさっきよりは空いてないです
不思議〜〜〜
お兄さまはなに食べるのかな

帰りの夜道お気をつけてくださいね
またよければぜひマッサージさせてね
今日はありがとうございました


ゆい





沢城 ゆい

🎀🎀



先ほど渋谷さんと一緒にお兄さまへ
ダブルアロマコースで
マッサージさせていただきました

さわしろはダブルアロマ久しぶり❣️❣️
お兄さまも渋谷さんもすごく気さくで
和やかな雰囲気で癒される空間でした
楽しかったな〜

お兄さまもとろとろになってた
少しでも癒しの時間になれてたら幸いです


ゆい





沢城 ゆい

Tさん💌🎮



Tさん❣️❣️
先程はありがとうございました
日記見てくださってるかなぁ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

どきどきのダブルアロマ
呼んでくださってすごく楽しかったです❣️
渋谷さんと2人でのせめいかがでしたか
とろとろ気持ちよくなってもらえてたらいいな

お写真も綺麗に撮ってくださって
ありがとうございました❣️
終わった後も2人ですごく優しくて
素敵な方で楽しかったね〜って
しばらく余韻に浸ってたんですよ〜

この後もお仕事頑張ってくださいね
ゲームの方も応援しております

またよかったらマッサージできたらいいな
今日はありがとうございました


ゆい





沢城 ゆい

きのこの山🍄



深夜なので我慢ですが
今すごくきのこの山が食べたいです

パイの実やコアラのマーチでもいいなぁ
チョコが食べたいんですかね


ゆい





沢城 ゆい

明日もおります🐱💞



次回の出勤は日付変わって今日の

11:00〜20:00


の予定です
ナディア大阪でお待ちしております


ゆい





沢城 ゆい

退勤します🎶



さわしろ退勤します❗️
今日もありがとうございました🌟

みなさんよい夢を〜


ゆい
 
 
 



沢城 ゆい

Kさん💌🍸



Kさん❣️❣️
先程はありがとうございました

かわいいねって褒めてくださったり
優しくて穏やかなKさんと
深夜にまったりといちゃいちゃできて
すごく癒されました

Kさんにとってもマッサージ
気持ちよくなっていただけてたらいいな

飲み物もご馳走様でした‼️
おいしかったなぁ〜
まだ余韻が残ってます笑笑

明日もお仕事応援しております
いい夢見れますように☺️☺️
おやすみなさい〜
 


ゆい
 
 
 



沢城 ゆい

Kさん💌🎶



Kさんーっっ
先程はありがとうございました‼️
お久しぶりの再会ということで
覚えてくださっててうれしいです

今日はお話しつつ
えちえちな空気になって…
お時間あっという間でしたね
 
Kさんがとっても優しくて
ムードを作ってくれるから
私もドキドキしまくっちゃいました笑笑
 
またお会いできる日まで
たくさん心待ちにしてます
しっかり覚えてるからね〜

夜道気をつけてくださいね
今日は本当にありがとうございました❣️


ゆい
 
 
 



沢城 ゆい

次回は⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃



次回の出勤は
週末の土日になります⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

よければお誘いお待ちしてます


ゆい





沢城 ゆい

退勤です🌠



さわしろ退勤します❗️
本日もありがとうございました

明日は花金✨
お仕事の方もお休みの方も
素敵な一日中なりますように


ゆい



沢城 ゆい

まんきつ



明日は久しぶりに何もないお休みなので

おでかけやカラオケ行ったり

満喫できたらいいなあ

平日なのでお兄さまたちは

お仕事の方が多いのかな


ゆい





207件中 91~120件目

お店情報

おまかせコースは60分が8000円!!

女性指名なしの、「おまかせコース」

だって女の子に自信ありますから!!


おまかせでも、ハズレなし!
NADIA大阪には、若くて可愛い女の子しか在籍していません!

完全業界未経験な素人、
NADIAの激カワ女子が、
貴方の体をエロくマッサージ!

ちょっと不慣れな女の子の手つきが、
貴方の股間を直撃!

超絶快感がもうたまりません!
盛大に発射しちゃってください!

し・か・も!この価格!

絶対の自信があるからこそ
ぜひとも一度は試してほしい!

少しでも多くの方に
NADIAの女の子の
レベルの高さを知ってもらいたいから、
ズバッとココまでお安くいたしました!

初めての方も!
リピートの方も!
大満足は間違いなし!

おまかせ割キャンペーン
全コース2,000円引き!

● 60分 10,000円 ⇒  8,000円
● 80分 14,000円 ⇒ 12,000円
●100分 18,000円 ⇒ 16,000円

※割引の併用不可
※推奨ホテルのみ
※女性のご指名不可
※ご覧のサイト名をお伝え下さい

店名 NADIA大阪
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌3:00
料金 60分 8,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://nadia-umeda.com/
公式アカウント
アクセス 大阪梅田のホテル・ご自宅へセラピストを派遣致します。
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

本当に脱がないのはNADIAだけ!!今なら5万円プレゼント中~♡
「脱がない」「舐めない」「触られない」!!

3ないを徹底した『プレイ内容になります!!』

在籍セラピストさんの『なんと8割以上が未経験』からのスタートです♪


当店は他の風俗と違って直接的に性欲を満たす仕事ではなく

一番大切なのは貴女のお客様を癒してあげようという気持です。

『当店のメインのお仕事は』

アロママッサージでお客様に「癒し」を提供したり楽しく会話したりと、

風俗らしくはありませんが、それが当店のお仕事内容になります。

面接、体験希望日など全て貴女の希望を優先し、
セラピストに無理や負担のないように対応いたします。

ご不明な点などございましたら、お気軽にメール、又はお電話下さい。
是非この機会に、ご連絡お待ちしております。