NADIA大阪

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NADIA大阪」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

沢城 ゆい(26)

待ち時間なし

本日20:00 - 03:30

(3ページ目)沢城 ゆいの写メ日記

沢城 ゆいさんの投稿写メ日記コーナーです

沢城 ゆい

明日はおやすみ

article image


明日はお休みですฅ^. ̫ .^ฅ
ネイルしたり運動したり
おうちでのびのび過ごします🎶


ゆい꙳⋆⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⋆꙳






沢城 ゆい

退勤します😛

article image


退勤します❣️
本日もありがとうございました☺️

雨止んだままでいてほしいなぁ🌟

ゆい𑁊^ᴗ.ᴗ^𑁊






沢城 ゆい

あるまーにの💌

article image


先程のアルマーニのお兄さまarticle image
お名前聞きそびれちゃったarticle image
先程はありがとうございました‼️

すごく優しくて明るくて
ためになるお話をたくさんさせてもらって
私の方まで楽しませていただきましたarticle image
マッサージはどうだったかなぁarticle image

教えてくださったあの美容家電
さっそく調べてお気に入りに追加してますarticle image
買えるまで頑張りますarticle imagearticle image

この後も雨降りませんようにarticle image
帰り道気をつけてくださいねarticle image
おやすみなさいarticle image


ゆいarticle imagearticle image





沢城 ゆい

ごほうびに🎁

article image


もうすぐ誕生日なんですが
自分へのご褒美を考え中です☺️

お気に入りの香水か家具新調するか悩むなぁ
どちらもありですね(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆💞


ゆい𑁊^ᴗ.ᴗ^𑁊






沢城 ゆい

しゃわしゃわ🫧

article image


さわしろは毎日朝風呂派なのですが
気持ちいいですねarticle image
朝風呂大好きです☺️☺️

あたたかくなって汗もかいてきたから
とくに幸せに感じるかもしれませんarticle image

みなさんは朝風呂派の方いらっしゃいますか❓❓


ゆいarticle imagearticle image





沢城 ゆい

到着です⭐️⭐️

article image


お店に到着です(ˆ꜆ . ̫ . )
お休みの予定でしたが来てしまいました🌟

今日も夜までよろしくお願いします☺️☺️


ゆい𑁊^ᴗ.ᴗ^𑁊






沢城 ゆい

唇が三つに

article image

最近幼馴染三人でお花畑に行ったのですが
雲ひとつない青空の下で
楽しくてずーっと笑ってたら

唇が乾燥して
なぜか上唇が横に割れちゃいました><
よく見たらナマズみたいになってます🐟笑笑

昨日お会いしたお兄さまは
全然わかんないよ〜って言ってくれたので
大丈夫かなと安心したんですが
カサカサしてて気になる(;ω;)

薬用リップを塗って
早く治したいです❣️><


ゆい🌼






沢城 ゆい

こんにちは︎☺︎

article image


こんにちは🎀

お店到着しました❣️
22:00ごろまでの予定なので
よければお誘いお待ちしております( ᐡ. ̫ .ᐡ )


ゆい😻






沢城 ゆい

明日もいるよ☁️

article image


明日も出勤しております❣️
もう夜遅いのでお家に帰ったら
すぐに寝よっと(ᐡᴖ ·̫ ᴖᐡ)🌙

おやすみなさい😍💓


ゆい𑁊^ᴗ.ᴗ^𑁊






沢城 ゆい

退勤します🙌🏻

article image


さわしろ退勤します❣️
今日も一日ありがとうございました꙳⋆⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⋆꙳

雨止んでるといいなぁ🐸


ゆい𑁊^ᴗ.ᴗ^𑁊






沢城 ゆい

Sくん💌🍜

article image


Sくん❣️
今日はありがとうございましたarticle image
去年ぶりだーarticle image
覚えてくださっててうれしかったよarticle imagearticle image

密着いちゃいちゃが大好きなSくん
改めて覚えましたarticle image
私もだからきっと相性いいねarticle image

お話してたらこの前食べたインドカレー
また食べたくなってきちゃったarticle image
Sくんもこの後おいしい晩ごはん
食べられますようにarticle imagearticle image

雨止んでてラッキーだったねarticle image
このままお家まで止んでたらいいなぁ
私もこれから帰るので祈ってますarticle imagearticle image
またよかったら遊びにきてねarticle image
呼んでくれたらよろこんで飛んでいくよ〜article image

今日はありがとうございましたarticle image
おやすみなさいarticle image


ゆいarticle imagearticle image





沢城 ゆい

Sくん💌🎤

article image


Sくんarticle image
日記見てるかなぁarticle image
先程はありがとうございましたarticle image

初めましてでしたがすごく話しやすくて
Sくんと過ごした80分とても幸せだったよarticle image

Sくんイケメンで優しくて
MBTI⬅️も想像通りで
絶対にモテるだろうなって思ってましたarticle image
伝え忘れてたんだけど私Sくんの声が
すごくいい聴き心地で好きですarticle image

かわいくていい匂いって言ってくれたのも
うれしかったよ〜〜〜article image
ありがとうarticle image
シャンプー選びは大事だねarticle image

またよかったら豪華旅行のお話
ぜひ聞かせてほしいですarticle image
楽しんできてねarticle image

今回はありがとうございましたarticle image
雨たくさん降ってるので帰り気をつけてねarticle imagearticle image


ゆいarticle imagearticle image





沢城 ゆい

Kくん💌⛳️

article image


Kくん❣️❣️
先程はありがとうございましたarticle image
最初ご挨拶の時すごく緊張されてたけど
徐々にほぐれたかな❓❓
鼓動がどくどくしてたねarticle imagearticle image

最後お部屋出る前も
名残惜しくてついついくっついて
困らせちゃってごめんねarticle imagearticle image

Kくんが優しく聞いてくれるから
⚽️のお話しすぎてしまったかもです(,,• •,,)
リアルで⚽️のお話できる人がほとんどいないので
いっぱいできて幸せでしたarticle imagearticle image
ぜひあのハイライトはお時間ある時に
見てみてくださいですarticle imagearticle image

あの後も1日満喫してるかな❓❓
またよかったらKくんといちゃいちゃできる日まで
心待ちにしていますarticle image
今回はありがとうございましたarticle image


ゆいarticle imagearticle image





沢城 ゆい

Sさん💌🍕

article image

 
Sさーんっっarticle image
先程はありがとうございましたarticle image
初めましてでしたねarticle image
 
Sさんとお話してるとあれもこれもって
不思議と色んな話題が頭に浮かんで
すごく楽しいひとときでしたarticle image
あっという間だったなあarticle image

初ナディア大阪はいかがでしたか❓❓
いちゃいちゃからのマッサージ
私もドキドキしてたよarticle image

明るくて優しいSさんにまた会えますようにarticle imagearticle image
そのときはさらにたくさん
いちゃいちゃしようねarticle image

今日はお会いできてよかったです☺️
Sさんが今晩狙いのピザ食べれますように🍕article image
ありがとうございましたarticle image


ゆいarticle imagearticle image
 
 
 



沢城 ゆい

Cさん💌🍳

article image


Cさんー❣️
昨日の夜は一週間ぶりに呼んでくださり
ありがとうございましたarticle image

またまた綺麗なあのおうちに行けるのが楽しみで
出勤前からわくわくしてましたarticle image

やっぱりあの目玉焼きかわいいなぁ(,,• •,,)
さわしろもほしくなりました🍳
ああいうモチーフ系の家具大好きなんですarticle imagearticle image

マッサージといちゃいちゃ
濃厚ですごくどきどきしたよarticle image
Cさん優しいので私もたくさん
話しすぎちゃった気がしますarticle image

今回はありがとうございました‼️
お仕事頑張ってくださいねarticle image
応援しておりますarticle image


ゆいarticle imagearticle image
 
 
 



沢城 ゆい

昨日のお礼日記たちも

article image


諸事情で日記あげるのが遅くなって
すみません(;ω;)

昨日のお兄さまへのお礼日記も
今からあげて行きますねヽ(´▽`)/💓


ゆい︎☺︎






沢城 ゆい

こんにちは☺️

article image


こんにちは❣️
今日も朝から元気に出勤しております🐶💓

20時までナディア大阪でお待ちしてます☺️🎶


ゆい(ᐡᴖ ·̫ ᴖᐡ)







沢城 ゆい

Kさん💌🫧



Kさーん
日記見てくださってるでしょうか
先ほどはありがとうございました❣️

初めましてでしたが
マッサージ中はいろーんなお話したり
いちゃいちゃタイムですごく感じてくださって
さわしろも楽しいひとときでした
あっという間だった〜

何度も我慢してくれてありがとう
お別れ直前はついKさんのムードにやられて
私もどきどきしちゃったよ(,,• •,,)♥

今度もしまたお会いできたときは
しっかり覚えておきますね
今日はKさんにお会いできてよかったです
この後もおいしいもの食べてくださいね
またね〜


ゆい





沢城 ゆい

朝一お兄さま💌🎶



朝一お会いしたお兄さま
お名前聞きそびれちゃった(T_T)
今日はありがとうございました

たくさんかわいいねって言ってくれたり
マッサージもいっぱい感じてもらえて
うれしかったです(,,• •,,)♥

睡眠時間少なめ⬅️のさわしろでしたが
お兄さまとお話してると全然眠くならず
むしろ元気をいただいて楽しかったです

あの後も一日満喫してますでしょうか
またよかったらぜひ
お兄さまにマッサージさせてほしいな

今日はありがとうございました‼️
またね


ゆい





沢城 ゆい

楽しみが🎶



この後さわしろは寝ずに
まだ楽しみが残っています😛

オタ活.*.。ଘ( ᐛ ) ଓ


ゆい🐊






沢城 ゆい

無題



明日も元気に出勤の予定です❣️
時間は11:00〜20:00です(ᐡᴖ ·̫ ᴖᐡ)

ぜひお誘いお待ちしてます( ◜~◝ )⏦


ゆい🐶🐾






沢城 ゆい

(ᐡᴖ ·̫ ᴖᐡ)



さわしろ退勤します❣️
本日もありがとうございました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


ゆい🐱💕






沢城 ゆい

なまちゃ🍵



生茶が大好きなさわしろ🍵

事務所に置いてある紙コップにいれて
ちびちび飲むのが癒される𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯


ゆい





沢城 ゆい

お花ばたけ🌼🌸🌷💐



今度お友達4人で
お花畑に行くことになりました❣️

楽しみ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


ゆい(ᐡᴖ ·̫ ᴖᐡ)





沢城 ゆい

よる( ・ ̫・)



よる⊂( ・ ̫・ )⊃
眠くなってきました😴


ゆい𑁊^ᴗ.ᴗ^𑁊





沢城 ゆい

Pさん💌🐶



Pさん🎶
先ほどはありがとうございました‼️
60分みっちり色んなお話ができて
知識もたくさん教えてくださって
楽しいひとときでした

Pさんにこにこたくさん相槌うってくださるので
話が途切れないですね
見習わないと
日本の今後が気になります⬅️が
いちゃいちゃも濃厚であっという間でした

最後にシャワーのお時間もいただき
ありがとうございました❣️
今日記を書いてるさわしろは
お肌サラサラで気持ちいいです

この後も帰り道気をつけて帰ってくださいね
今日はお会いできてうれしかったです
おやすみなさいまたね〜


ゆい





沢城 ゆい

Sさん💌⚾️⚽️



Sさん
今回はありがとうございました
初めましてだったけど
すぐにお名前当てれておどろきでした

スポーツの趣味が合ったりして
深いところまでお話できたり
すごく楽しかったです
この後も試合楽しみです

猫ちゃんみたい〜って
たくさん褒めてくれてうれしかったなぁ
Sさんのスマホの画面にも
タレントみたいにかわいすぎる子がいて
最後の最後まで癒されてたよ〜〜

またあの企み⬅️❓もぜひ果たせますように
楽しみに待ってるね

今日はありがとうございました‼️
気をつけて帰ってね


ゆい





沢城 ゆい

Wさん💌🎣



Wさん
先ほどはありがとうございました‼️
初めましてでしたね
マッサージ気持ちよかったかなぁ

Wさんが優しい雰囲気で
ゆっくりお話を聞いてくださるので
ついつい話すぎてしまった気がします
Wさんの心理テスト結果気になる…
 
ハマりやすいスマホゲームの種類にも
心理性があるんですね
お料理ゲームやりまくってます笑笑

大阪のいい思い出になれたかな
お仕事で大変かと思いますが
応援しております
 
また次回お会いできたときは
たくさんいちゃいちゃしようね
今日はありがとうございました‼️
おやすみなさい


ゆい
 
 
 



沢城 ゆい

先ほどのお兄さま💌🌻



先程のお兄さま
またまた呼んでくださりありがとうございました
去年ぶりにお久しぶりできて
元気なお顔が見れてよかったです

お兄さま優しいのでついつい
話すぎてしまいます…
話してる姿がかわいらしいよとも言ってくださって
私の方が癒されてしまいました…❣️
ありがとうございました

また会える日まで楽しみに待ってます‼️
その時は…もっといちゃいちゃしようね
お仕事応援しております

いい夢見れますように☺️
おやすみなさい


ゆい





沢城 ゆい

Kくん💌🌸



Kくん〜
先程はありがとうございました
初めましてでしたね

Kくんの意外なせいへき❓とか
たくさん知ることができて楽しかったです
マッサージ褒めてくださったの
すごくうれしかったよ‼️

覚悟決めておきます笑笑
よろこんで受け止めるので
またよかったらいちゃいちゃさせてね

お外暗くなってきたので
お気をつけてお帰りください
今日はありがとうございました
またね〜


ゆい





207件中 61~90件目

お店情報

おまかせコースは60分が8000円!!

女性指名なしの、「おまかせコース」

だって女の子に自信ありますから!!


おまかせでも、ハズレなし!
NADIA大阪には、若くて可愛い女の子しか在籍していません!

完全業界未経験な素人、
NADIAの激カワ女子が、
貴方の体をエロくマッサージ!

ちょっと不慣れな女の子の手つきが、
貴方の股間を直撃!

超絶快感がもうたまりません!
盛大に発射しちゃってください!

し・か・も!この価格!

絶対の自信があるからこそ
ぜひとも一度は試してほしい!

少しでも多くの方に
NADIAの女の子の
レベルの高さを知ってもらいたいから、
ズバッとココまでお安くいたしました!

初めての方も!
リピートの方も!
大満足は間違いなし!

おまかせ割キャンペーン
全コース2,000円引き!

● 60分 10,000円 ⇒  8,000円
● 80分 14,000円 ⇒ 12,000円
●100分 18,000円 ⇒ 16,000円

※割引の併用不可
※推奨ホテルのみ
※女性のご指名不可
※ご覧のサイト名をお伝え下さい

店名 NADIA大阪
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌3:00
料金 60分 8,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://nadia-umeda.com/
公式アカウント
アクセス 大阪梅田のホテル・ご自宅へセラピストを派遣致します。
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

本当に脱がないのはNADIAだけ!!今なら5万円プレゼント中~♡
「脱がない」「舐めない」「触られない」!!

3ないを徹底した『プレイ内容になります!!』

在籍セラピストさんの『なんと8割以上が未経験』からのスタートです♪


当店は他の風俗と違って直接的に性欲を満たす仕事ではなく

一番大切なのは貴女のお客様を癒してあげようという気持です。

『当店のメインのお仕事は』

アロママッサージでお客様に「癒し」を提供したり楽しく会話したりと、

風俗らしくはありませんが、それが当店のお仕事内容になります。

面接、体験希望日など全て貴女の希望を優先し、
セラピストに無理や負担のないように対応いたします。

ご不明な点などございましたら、お気軽にメール、又はお電話下さい。
是非この機会に、ご連絡お待ちしております。