Cello(チェロ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Cello(チェロ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

瞳の写メ日記

瞳さんの投稿写メ日記コーナーです

適材適所

article image




皆さんこんにちは。瞳です☺️



昨日は少し冷え込む感じでしたが、今日は汗ばむぐらいの陽気ですね💦

さてGWも後半戦、皆さんいかがお過ごしですか?

私は今日から7日までお仕事です_:(´ཀ`」 ∠):

今朝も会社に向かう電車できっとお出掛けなさるんだろうな。って感じの大きな荷物を持ってる方々を見かけて羨ましくもなりましたが🧳

人混みが嫌いなので←

世間様とはお休みがズレている方が合っているのかもしれません(言い聞かせ)



皆さんも素敵なGWをお過ごしくださいね💞


Forever

article image




皆さんこんばんは。瞳です☺️



今日はあいにくのお天気で少し冷えますね☔️

皆さん寒暖差で体調を崩したりしてませんか?



話は全然変わるのですが←

最近職場に同じ趣味の方がいらっしゃる事が判明しまして✨

その方とシフトが被っていると職場に行くのが楽しみになっています(*´∀`)♪

やっぱり人と話すのって楽しいですね🙂‍↕️✨



私も皆さんに元気と癒しを与えられる人になれるように頑張りますね🤭💞






ありがとうございました

article image




ドキドキの初出勤💓会いに来てくださった皆さんありがとうございました✨



優しく楽しい方々ばかりで私の方が癒されてしまいました╰(*´︶`*)╯♡

私も皆さんの事ちゃんと癒せたかな?

これからも頑張りますのでよろしくお願いします💞



次回はまた来週の平日に出勤予定です💡

また確定しましたら改めてお知らせさせてくださいね☺️



本日は本当にありがとうございました💖


ドキドキの

article image




皆さんおはようございます☀瞳です☺️



本日ドキドキの初出勤です💓

心配されてたお天気もなんとか大丈夫そうでよかったε-(´∀`; )



本日新小岩ルームで皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています💞






いよいよ

article image




皆さんこんばんは🌔瞳です☺️



いよいよ明日は初出勤です✨

今からドキドキしています💓💦



お天気があまりよろしくないようで心配されますが🥲

お時間合う方は是非お会い出来たら嬉しいです💞


整う

article image




皆さんおはようございます☀瞳です☺️



昨日は友達と銭湯に行って来ました♨️

広いお風呂とサウナで整いました✨



…まぁ、私実は水風呂ちゃんと入れないのでサウナーの方から見たら整ったに入らないかもですが😂

自分なりに整って癒されたのでよしとしてくださいw



リフレッシュ出来たので今日もお仕事頑張ってきます❣️


ちょっと一息

article image




皆さんこんにちは。瞳です☺️



GW2日目皆さんいかがお過ごしですか?

私はちょっとお仕事の事やらなんやらでへこむ事がありました(´;ω;`)



しかし不幸中の幸いで今日はお仕事が早く終われる日だったのでこれから友達とリフレッシュしに行ってきます♨️

その様子はまた明日☺️



皆さんも素敵な1日をお過ごしくださいね✨


30日から

article image




皆さんこんにちは。瞳です☺️



お店のホームページにも載っていますが、改めて4月30日(火)12時〜18時で初出勤させていただきます╰(*´︶`*)╯♡



お待たせしました、いやお待たせしすぎたかもしれません状態ですがm(_ _)m💦

待ってないとか言われると悲しいので💔w

GW期間のど平日ですが、お会い出来る方は是非検討してくださると嬉しいです💞








最大で…

article image




皆さんこんばんは。瞳です☺️



明日からGWの方が多いのかな?

今年はなんと最大で10連休😳✨

私はGWも関係ないお仕事なので羨ましいような…でも10連休もしてしまったら社会復帰出来なくなってしまいそうな気もする…w



皆さんはGWどう過ごすのかな?

もしよかったらお会いした際に教えてくださいね🌉








決まりました

article image




皆さんこんにちは。またはこんばんは🌆瞳です☺️



改めて初出勤の日が決まりました👏✨

来週やっと皆さんにお会い出来ます💞



まだホームページには記載されてないので載ってから改めてお知らせした方がいいのかな?

少しだけ情報解禁すると平日のお昼から夕方の時間になるのでちょっとだけ頭の片隅にいれておいてくださると嬉しいです✨



ホームページに載ったらまた改めてお知らせさせていただきますので初出勤の日に皆さんにお会い出来たら嬉しいです😌💕


やっぱり

article image




皆さんおはようございます☀️瞳です☺️



久々の更新になります💦昨晩東京に帰ってきました🚄

やっぱり我が家のベットが1番ですね😴

ここ数日色々ありすぎてキャパオーバーしそうなので午前中は自分を労わってから午後から会社に向かおうと思いますε-(´∀`; )



来週は皆さんにお会い出来ますように…✨


しばらく

article image




皆さんこんにちは。瞳です。



ちょっと実家の都合で現在都内を離れています。

本当は明日から初出勤の予定だったのですが…もしスケジュールを見てお会いするのを検討してくださってる方がいらっしゃいましたら本当にごめんなさい。

今週は出勤が難しそうなので来週初出勤出来るようにスケジュールを調整させていただきましたm(_ _)m

急な変更でご迷惑をお掛けしてしまったのにスムーズに対応してくださり優しいお言葉をかけてくださったスタッフさんにも感謝です。



皆さんとお会い出来るのがまた先になってしまい寂しいですが…お会い出来た際には沢山癒せるように頑張らせてくださいね🥺



しばらく更新も毎日は出来ないかもしれませんが、また更新しますので目を通していただけると嬉しいです✨


答え合わせ






皆さんこんにちは。瞳です☺️



昨日のポエムの答え合わせのお時間です🎞️

昨日私が友達と観に行ったのは…







「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」でした👓✨



皆さんわかりましたか?

コナンくんの映画は毎年この時期の楽しみで今作もめちゃくちゃ面白かったので多分もう1回観に行くと思いますw



皆さんのオススメの映画はありますか?🎥

もしよかったらお会いした時に教えてくださいね😊


「命には限りがあるから大事なんや… 限りがあるからがんばれるんやで…」






皆さん今日も1日お疲れ様です✨瞳です☺️



お仕事を終えた私はこれから友達とご飯からの映画を観に行ってきます🎞️



さて、ここで問題です‼️

私は今日なんの映画を観に行くでしょうか?



ヒントは今日のポエムのタイトルと今日の金曜ロードショーです。(ほぼ答えw)



答え合わせはまた明日のポエムで💡

皆さんも素敵な金曜日の夜をお過ごしくださいね🌉










実は…






皆さんこんにちは。瞳です☺️



今日はマツエクやらなんやらと色々とメンテナンスdayなのですっぴんで失礼します🙇‍♀️



次の予定まで少し時間があるのでふらっと入ったカフェで書いています☕️

どうやらコーヒーにめちゃくちゃこだわりがあるお店のようなのですが、私実はコーヒーが飲めないので空気を読まずにオレンジジュースを飲んでいますw



今日は夜からお天気が崩れるそうなので皆さんお気を付けくださいね☔️












のんびりな朝






皆さんおはようございます☀️瞳です☺️



今日は出社がいつもより遅くていいのでのんびりな朝です☕️✨(普段はもうこの時間には職場にいる)

先日、友達と浅草に行った時に買った干し芋を食べながらこのポエムを書いていますw

こっちではあまり見ない?丸干しの干し芋を買ってみたのですが、平干しのものよりねっとりとしていて甘味が強くて大満足です(〃ω〃)🍠



そんな週の真ん中水曜日、今日も1日皆さん一緒にがんばりましょうね🎵










  • 1

16件中 1~16件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Cello(チェロ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~24:00
料金 90分 14,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://cello-esthe.com/
公式アカウント
アクセス 《新小岩ルーム》
JR新小岩駅南口『ローソン 新小岩二丁目店』よりお電話ください。

《本八幡ルーム》
JR本八幡駅南口『ファミリーマート 市川南八幡店』よりお電話ください。
東京都
エリア 亀戸・小岩(市川・本八幡錦糸町・押上鶯谷・西日暮里・日暮里)
詳細エリア 新小岩駅(本八幡駅・京成八幡駅錦糸町駅鶯谷駅)
市区町村 葛飾区(市川市台東区墨田区)

セラピスト求人

30代・40代の女性専門ワンルーム型メンズエステ
30代、40代、大歓迎!マッサージの資格やメンズエステなどの経験をお持ちのセラピストさんの技術を活かして自由に働いて頂けるお店です。

個室で「私の施術・私の接客」にトライ!!

エステに興味がある女性、お気軽にご連絡下さい。