東京アロマスタイル

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「東京アロマスタイル」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

そあの写メ日記

そあさんの投稿写メ日記コーナーです

そあ

疲れた時こそ💭

article image


こんにちは☀️ そあ です❤︎


昨日お会いできた方、

ありがとうございました😽♡


95分 大山 I様♡

たくさん声かけてくださって

嬉しかったです🥲💗

お休みの日はちゃんと休んでくださいね☺️

またお会いできますように🥺💭

75分 甲隆閣 F様♡

昨日夜行バスで奈良に帰るということでしたが、まったりできましたか🥺?

無事に着きましたかね😿💭

関東に来る時は呼んでくださいね🥰💞

またお会いできますように〜☺️♡


今日は少し短めで、

12時〜19時で出勤してます🥺🤍

まったりゆったり癒し空間を作るので

空いに来てくださいね〜🥺💞

お待ちしてます❤︎





そあ

暑いから、、、🥺💭

article image

こんにちは☀️ そあ です❤︎

今日はすっごく暑くてびっくり〜🥲🌀

一緒に涼めたら嬉しいな〜🥺💞

さてさて今日は

12時〜22時で出勤してます😽🌟

まったり癒されに来てね🥰💭

お待ちしてます🐈‍⬛🩵




そあ

探偵🔍💭

article image



こんばんは🌙 そあ です❤︎

本日退勤しました〜!!

会いに来てくださった方、

ありがとうございました☺️💗

80分 チェルシー T様♡

お仕事のお話や、住んでる所のお話を

たくさんできて楽しかったです☺️🌟

ラーメン次お会いできる時までに、

もっと調べておきますね🍜

差し入れもありがとうございました🥤♡

またお会いできますように😌💭

70分 甲隆閣 N様♡

3連休初日ということで!

ゆっくりお過ごしいただけたでしょうか☺️💭

お話しすぎちゃったので、

今度はもっとお話聞きたいです☺︎

またお会いできますように🥰💭

次の出勤は明日です🎶💞

12時〜22時で出勤するので、

会いにきてくださいね🥺🤍

探偵第2弾ってことで載せとく〜🔍♡






そあ

昨日のお礼と今日の写真😽💞

article image

こんにちは〜☀️ そあ です❤︎

昨日は会いに来てくださった方、

ありがとうございました☺️💞

95分 中山 S様♡

75分から95分にしてくださって、

すっごく嬉しかったです🥺🤍

ずーっと喋りっぱなしで楽しかったので、

また次お会いした時もいっぱいお話ししたいです❤︎

またお会いできますように〜😌💭

75分 甲隆閣 S様♡

GW前半はお忙しそうなので、

後半はゆっくりしてくださいね☺️💭

お仕事お疲れ様でした〜!

連休楽しんでください🥰🤍

またお会いできますように😌🌟

今日は少し短めで、

12時〜18時の出勤となってます🥲💦

連休初日なので、

ぜひまったり癒されにきてください🥺💞

お待ちしてます〜😽!







そあ

可愛いでしょ〜🥺💞??

article image

こんにちは☀️ そあ です❤︎

最近暑くなったり寒くなったりで

体調狂っちゃいますね🥲🌀

今日ですが、

12時〜22時で出勤してます😌💭

暑くても変わらず元気いっぱいなので、

ぜひぜひお待ちしてます😺💞💞






そあ

退勤しました🌟

article image

こんばんは🌙 そあ です❤︎

本日退勤しました🐈‍⬛💭

今日、お会いできた方
ありがとうございました🥰🤍

70分 甲隆閣 F様♡

午前中はお仕事だったということで、

お疲れ様でした🥲

疲れはとれたでしょうか😌??

またお会いできますように🥺💭

75分 甲隆閣 Y様♡

お仕事サボって来ていただいて

ありがとうございました🥰💞笑

いっぱい可愛い〜!!って言ってもらえて

嬉しかった〜☺️🌟

またお会いできたら嬉しいな🥺🎶

75分 小山 S様♡

お仕事終わりに来ていただいて

ありがとうございました😌🌟

明日は華金ですね☺︎

3連休楽しみに、
明日も頑張ってください🥺🎶

またお会いできますように☺️💭

明日も 12時〜22時まで出勤してるので、

お待ちしてます🥺💞

今日の写真はちょっと前に

探偵のコスプレしたやつお気に入りなので

載せます🔍🌟






そあ

出勤しました☀️

article image


こんにちは〜 そあ です❤︎


今日は 12時〜22時まで出勤しているので、
ぜひ会いに来てください🥺🤍🤍


今日着てきたワンピースすっごく可愛くて
お気に入りで、ぜひ見てほしいな〜👗♡


お会いできるの楽しみにしてます😽💗





そあ

出勤日について💭

article image


こんにちは そあ です🥺💭

体調をくずしてしまっていて

なかなか更新できずにすみません🥲🌀🌀

明日から4日間出勤しますので、

お時間合う時に会いにきてくださいね☺️🤍

4/25(木) 12時〜22時

4/26(金) 12時〜22時

4/27(土) 12時〜18時

4/28(日) 12時〜22時

お会いできるの楽しみにしています🥰🌟


今日の画像はこの間飲んだら
すごい美味しかったやつです🥤笑





そあ

こんにちは☀️




こんにちは〜 そあ です❤︎


日記遅れましたが、
12時〜22時で出勤してます🥺🤍🤍


お会いできるのを楽しみにしているので、
お時間合えばぜひきてくださいね🥰🎶





そあ

昨日のお礼🤍




昨日は初出勤ありがとうございました☺️🎶

緊張してましたが、優しいお兄様ばかりで

リラックスして臨めました🌟🌟

帰ってから即寝落ちしてしまったので、

遅れましたが、おひとりずつ書きます🎶

13時からご予約してくださっていた

75分大山ホテルのM様♡

緊張してガチガチでしたが、

優しく話しかけてくださって嬉しかったです🥲差し入れのチョコレートもありがとうございました❤︎

またお会いできたら嬉しいです☺️💭



75分大山ホテルのT様♡

お仕事中抜けて来てくださってましたが、

あのあとお仕事大丈夫でしたか?🥲💧

たくさんお話できて楽しかったです☺️

またお会いできますように🥰💭

75分大山ホテルのK様♡

会いたかった!って言っていただけて

本当に嬉しかったです☺️🌟

ディズニーのお話できて楽しかったので、

次もまたお話しましょうね🐭

差し入れもありがとうございました❤︎

お会いできますように〜🥺💭


シフトを新たに入れてもらったので、

お時間会う時にお会いできたら嬉しいです🥺🤍

次回は、4/19(金) 12時〜22時です!

お待ちしております😌♡


そあ

こんにちは☀️




こんにちは〜 そあ です❤︎


今日は 12時〜22時まで出勤してるので、
お会いできる方いたら嬉しいです🥺🤍


初出勤でドキドキですが
一生懸命頑張ります☺️🌟


お待ちしてます🥰🤍


写真撮った場所が悪すぎて
ちょっと暗くなっちゃった💧💧


そあ

はじめまして🤍



初めまして🎶

4/14より入店しました そあ です❤︎


初めてですが、一生懸命頑張ります🌟🌟


4/16 12時〜22時に出勤しますので
お会いできれば嬉しいです🥺🤍


よろしくお願いします❤︎


  • 1

12件中 1~12件目

お店情報

新宿・新大久保発~自宅ホテル出張 (デリヘル)【オールヌード+ソフトタッチ有】厳選された日本人癒し美女による密着すけべ性感エステ!お手頃価格で、ハイクラスな女の子を、ご自宅ホテルへスピード出張!乳首舐め・上半身リップは基本!鼠径部、性感洗体、ぎりぎり責め~など「美女だけ」「気持ち良い」「スピード出張」をコンセプトに『エロと癒し』極上コラボレーションをお届け

店名 東京アロマスタイル
電話番号
電話

12:00~翌5:00

03-5937-0590

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00〜翌5:00
料金 70分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://019.jp/
公式アカウント
アクセス 東京都新宿・新大久保駅発~ホテル出張
【自宅・ホテル】新宿・新大久保~都内

新大久保駅、大久保駅 周辺なら3000~4000円(24h利用可)でホテルをご用意させて頂きます(予約代行)
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町(新大久保・高田馬場)
詳細エリア 新宿駅(新大久保駅大久保駅)
市区町村 新宿区

セラピスト求人

★平均5~3万円!東京【人気No.1】手だけメンズエステ風俗で高収入(全室個室待機)
・1日平均5~3万円(月収80万以上可能)

・個室待機、落着いたスタッフ、法人運営でサポート体制も万全。初心者・経験者を問わず安心の環境と安定のお給料をお約束いたします!

・さまざまな有名人気集客サイトのエステ部門で上位ランキングに入っており、お客様に対して常に女の子が足りておりません!