俺のKissリフレ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「俺のKissリフレ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

つばさ(22)

本日14:00 - 00:00

(4ページ目)つばさの写メ日記

つばささんの投稿写メ日記コーナーです

つばさ

密着しよ!

article image

今日はお風呂の日♪

お兄さんと一緒に

お風呂に入るの大好きなんだ〜!!

ふたりきりで密着すると、

ドキドキしてきちゃう、、、!🫶🏻

90分以上一緒にいれば、

広ーいお風呂だと

ホイップ洗体もしちゃえるから、

ぜひ体験してみてほしいなぁ!💦✨

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

華金は〇〇しよ?

article image

おはようございます☀️

今日は金曜日💃

週末がもうすぐそこまで来てるよ〜!🎉

お仕事や学業で

疲れが溜まっている方も、、、、

多いかな?😔

でも、ちょっとだけ頑張って、

一生懸命精一杯努力した

先にはリラックスの楽園が

待っているかも?💆‍♀️✨

私、つばさは全力で

癒しを提供しますので、 

癒しを求める方々のお

誘いを心よりお待ちしております!😘💖

よろしくお願いします♡


KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

幸せな時間

article image

Kくんへ

今日は来てくれてありがとう🐼💗

カップルみたいなイチャイチャ

たくさんできてずっと

ドキドキしちゃった🥹

ありがとう🫶🏻💭

ラーメン好きなの一緒なの

嬉しかったなぁ!

また会える日まで素敵なわたしになれるように

頑張るのでまた会いにきてね!

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

つめこみ大作戦🫶🏻

article image

GWってもうすぐだね〜🌸✨

皆、楽しい予定とかきめちゃった??

私はね〜お休みの日に

たくさん楽しみを

つめこんでるの〜!!!💖🌟

久しぶりに会う子もいるから

めちゃくちゃ楽しみだよ〜🥹❤️‍🔥

4/27・28・29

5/2・4・5・6

14:00-24:00にいるよ!

まだお兄さん、予定あけてるなら

つばさと遊んでみない?🥹❤️‍🔥

た〜くさん癒してあげたいなぁ〜!💖✨

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

誰かといる時間

article image

100問の質問 🪄

第11問目 💭

恋人ができたら周りに言う? 言わない?

ふふっ♡ やっぱり・・・ひ・み・つ♥️

1ヶ月付き合ってからいうかな〜

すぐに別れて、

友達に悲しい思いさせたくないし、、笑

誰かと一緒に居る時間って、

本当に大切だよね🌟

幸せな時間を共に過ごしてくださる方、

大歓迎だよ~💖🌟

私と素敵な時を共有して、

幸せいっぱいのひとときを

一緒に楽しんでくださいね🌸💕💫

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

楽しみすぎちゃって🫣

article image

おはようございます♪

今日はやっとお兄さんと

お会いできる日💋

昨日からずっと

お兄様に会えることを考えて、

お風呂でスクラブしてみました〜!

お肌がもっとツルツルになったかなぁ💭

このすべすべお肌で、

たくさんマッサージして

あげちゃおうかな🫶🏻💭

お兄さんと会えるのを❤️‍🔥

楽しみにしてるよ〜♪

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

未経験だけど気になる

article image

今日は

日本ダービーの日なんだって〜🏇💫

お兄さんは、

競馬ってやったことある??

私はまだ未経験だけど、

大井競馬場に

イルミネーションを見に行った時、

凄く広くてワクワクしたなぁ!

イルミネーションだけじゃなくて

競馬も興味あるかもしれないなぁ🌟🏆✨

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

探求💭

article image

100問の質問 🪄

第10問目 💭

コミュニケーションは得意? 苦手?

得意な方かなぁ、

初対面でも割と話せる方かも🥹

でももっと得意にしたいから本とか読んで

研究中だよ☀️

幸せな時間を

一緒に過ごしてくださる方、

大歓迎💖🌟

私と素敵な時を共有して、

幸せいっぱいのひとときを

過ごそ🌸💕💫

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

リフレッシュ

article image

おはよー!🌞

今日もお休み〜!🎉

何しようかなぁ💭

おやすみの日もいろいろ動きたくて

予定入れたくなっちゃうんだけど、

お兄さんと話してた時に

何もしないっていう

1日も素敵だなぁって思っちゃった!😊✨

今度お兄さんのおやすみの日のことも

教えてね!

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

アプローチ

article image

100問の質問 🪄

第9問目 💭

恋愛は追いかけたい派?

それとも追われたい派?👀💘

わたくしはやっぱり追いかける方が

ワクワクしちゃうな🥰✨

好きな人に

積極的にアプローチしちゃうの、

楽しいよね👄💋

幸せな時間を

一緒に過ごしてくださる方、

大歓迎💖🌟

私と素敵な時を共有して、

幸せいっぱいのひとときを

過ごそ🌸💕💫


KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

黒魔女

article image

今日は、

こども読書の日らしいよ💕📚✨

こどもの頃って懐かしいよね~😊

お兄さんは

その頃何を読んでたのかな?📖💭

わたしは

黒魔女さんが通るっていう

小説にはまっていたんですよ〜🔮💖

図書館や図書室って、

わくわくする場所ですよね!🏫💫

お兄さんの小さい頃の

読書の思い出、

聞かせて欲しいなぁ~😍💬

教えてくれる?🎶📔


KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

パワフルな癒し

article image

おはよう~! 🌸

4月もそろそろ終わりだね。

お仕事の疲れやストレス、

ちゃんと癒せてる?💆‍♂️✨

私は今日と明日、

お休みをもらってて、

しっかりおやすみして、

お兄さんたちにパワフルな癒しを

お届けできるように準備しようかな🫶🏻❤️‍🔥

お兄さんたちも

お休みの日はゆっくり休んで

リフレッシュしてくださいね!

癒しを求めた時は

是非つばさを選んでいただけると

うれしいです🌟💕💖

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

癒しの空間

article image

Yくんへ

今日は来てくれてありがとう🐼💗

笑顔が素敵っていう理由で

私を選んでくれたの本当に嬉しかった!

ありがとう🫶🏻☀️

スタイルが良くて、

顔がキリってしててすごくかっこいい

お兄さんでした🥰

たくさん癒されたぁって言ってもらえて、

キスもマッサージもすごく幸せでした🫶🏻

また会える日まで素敵なわたしになれるように

頑張るのでまた会いにきてね!

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

楽しい時間に包まれたい

article image

🌟✨ 100問の質問 🪄

第8問目 💭

勘は鋭い? 鈍い?

私の勘ってなんだか鋭いみたい💭✨

鋭い勘で結構当たるかも🔮🎯

楽しい時間を過ごしたい人、

幸せに包まれたい人、

ぜひ私に会いに来てくれると嬉しいな〜!🌸💖✨

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

軽減させて?

article image

今日はなんという日か

知ってる?٩(ˊᗜˋ*)و

肩こりをいたわる日だって!🌿💆🏻‍♀️

ふふ、俺キスにぴったりの日だね🫶🏻🫶🏻

肩こりがひどいお兄さん😞とかは、

つばさを指名してみてくれると

嬉しいなぁ💭

私が全力で肩こりを

軽減させてあげたいです🥹🥹

今日も14:00-24:00まで出勤中なので、

是非遊びにきてね?😘✨

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

魅了されるカラダ

article image

Sくんへ

今日は来てくれてありがとう🐼💗

ネットで気になってこのお店にしてくれて

すっごく嬉しかったなぁ!!

スポーツしてて、

体が引き締まってて、かっこよくて

キュンキュンしちゃったぁ🥰

マッサージもキスもたくさんできて

たくさん密着できて嬉しかったなぁ🫶🏻🫶🏻

また会える日まで素敵なわたしになれるように

頑張るのでまた会いにきてね!

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ



つばさ

たくさん密着❤️‍🔥

article image

Iくんへ

今日は来てくれてありがとう🐼💗

かっこよくて、同じ趣味持ってて、

お話ししててすごく楽しかったなぁ❤️‍🔥

お洋服褒めてくれて、

すごく嬉しくなっちゃった🫣

マッサージもキスもたくさんできて

たくさん密着できて嬉しかったなぁ🫶🏻🫶🏻

また会える日まで素敵なわたしになれるように

頑張るのでまた会いにきてね!

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

癒しって正義

article image

🌟✨ 100問の質問 🪄

第7問目 💭

将来子どもは欲しい? 欲しくない? 🤔

ん〜!欲しいかな!

私実は、子ども大好きで、

アルバイトで子供と関わる

お仕事してたことあるんだ〜!!

ほんと子供かわいくて、

すっごく癒された 💭

お兄さんはどっち派かなー?? 🤔💖

楽しい時間を過ごしたい方、

幸せな気持ちになりたい方、

是非会いにきて欲しいな〜!✨🌸💖

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

甘えていい?

article image

こんにちは💖🌸

本日も

14:00〜24:00での

お仕事スタートだよ〜🕑🌟

今日もたくさんの

お兄さまに会えるのを

楽しみにしてるよ〜🥰💫

甘えさせて欲しい気持ちで

いっぱいなんだ🌺💓

あなたとの癒しの時間を

心から楽しみにしています💖💋

一緒に素敵な時間を過ごそ〜💕🌼

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

チャージしよ?

article image

おはよう☀️💕

今日は日曜日だね🌸

お兄様、

今日は何するのー?🐒✨

私は日曜日が大好きで、

いつもウキウキなんだ🌈💖

お兄様は日曜日に見るアニメなど、

楽しみ知りたいな!📺🍿

新しい週の始まりに、

私と一緒に

エネルギーをチャージして、

素敵な時間を

過ごしていただけたら嬉しいです☺️💓

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

将来は


🌸💖100問の質問🌷💍6問目!💒

将来は結婚したい?したくない?👰🏻🤵🏻

ふふっ💕私、したいかな〜!!!😚💞

今は相手もいないし、

相手探し中なんだけど🥭💕

素敵な人が現れたら

結婚できたらいいな〜

って思ってるの!🎀💒

理想の結婚生活は〜🏩💏

朝起きて一緒に朝ごはん食べて、

ハグして送り出すことかなぁ🫶🏻

叶うかなぁ💭😉💕✨

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

初めて奪っちゃった❤️‍🔥


素敵な口コミありがとう🐼🤍

お兄さんの口コミでもっと頑張れます✊🏻♡

⁡たくさん褒めてくれてて、

お兄さんのためにがんばれてよかったなって

思えたなぁ!🥰

入室した時に笑顔で向かい

入れてくれたからこそより、

素敵な時間になったんだと思うんだ❤️‍🔥

本当にありがとう!!🫧

たくさん甘えさせてくれて、

私もすっごく幸せだったなぁ!

また会える日まで楽しみにしてるね!

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

味わってみて🤍


今日は

シチューライスの日なんだ

って知ってる?🫶🏻💕

皆さんは、

シチューをご飯に

かけて食べる?

それとも分けて食べる???

私は断然かけて食べる派だぁ🍛✨

調べてみたら、

少ないみたいなんだよね🥹

分けて食べる人の方が

多いみたいなんだ〜!

知らなかったぁ🤫💭

次回は、

分けて食べるスタイルで

味わってみようかな〜😌💖

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

気持ちよく


おはよう💕

今日もいい天気だね☀️

お仕事お休みのお兄さんも

いるのかなぁ?🤔

つばさは

今日も元気いっぱいで出勤予定だよ!💃

14:00-24:00まで待ってるから、

マッサージして

気持ちよくしてあげたいなぁ🥰💋

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

大きくなったかなぁ💭


ふふっ♪今日もみなさーん!

お元気ですか〜?🌸🌟

私の写メ日記を

覗いてくれてるあなた、ありがとう💖✨

今日は筋トレの効果が

出てきたかなって思っちゃってるんだけど、

どうかな?💪🏻💕

最近マイペースで

頑張ってるんだよ〜🎶🌈

みんなも健康第一で

楽しい時間過ごしてね!😊✨

明日も素敵な1日になりますように〜🌟💓

Have a great day! 🌸💕

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

ワイワイしたい🫶🏻


今日も出勤したよ〜!!

今日の質問!💖✨

今日の5問目はこちら〜♪

皆さん、

人と一緒にいるのが好きかしら?

それとも一人が好きかしら?🤔💕

私は断然、

人と一緒にいるのが

好きなんだよ〜!!!👯‍♀️💫💗

みんなとワイワイするのが

本当に幸せな気持ちになれるの!🥰💖💕

皆さん、お兄さんは

どっちが好みかな〜?😊💘

私はやっぱり一緒に楽しめる

お兄さんが好きなんだよね!🌟💓

余裕があって

ニコニコ笑顔のお兄さんが

素敵だなぁ〜!😚💗

では次回もお楽しみに〜♪✨🎀

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

クリーム大好きっ!


おはようございます、

おにいさん🌸🌼

今日はなんと!

クレープの日なんですよ🫶🏻🥹✨

みんな、クレープって

たくさんの種類があるよね🌈

私はね、

バナナクレープが

1番好き🍌💛💖

バナナの甘さとクリームの

ふわふわがたまらないよね😋💕

さて、今日もお仕事頑張ります!

皆さんも素敵な1日を

お過ごしくださいね🌟💋

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

外でわいわい❤️‍🔥


こんにちは、みんな!💕

100問質問🪄

4回目の質問は

「アウトドア派? インドア派?」

ってやつだよ!🌿🏠

私の答えはね、

やっぱりアウトドア派かな〜!🌺💃

家にいるより外に出て、

たくさんの景色や感動を

楽しむのが大好きなんだ〜🌈💕

友達と一緒に遊ぶのも大好きだから、

基本家にいることは

あんまりないかも笑😆💬

さて、次の質問も楽しみだな〜!🌟

また次の写メ日記までお楽しみに〜!📝💋

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

甘々な時間にしよ❤️‍🔥


おにいさん、こんにちは〜♪

今日も

元気に出勤したよ〜!!🌟

お兄さんと一緒に過ごす時間は

本当に幸せで楽しいんだ!!😊💕

たくさん

キスしてハグして甘えさせて

もらいたくなっちゃうなぁ〜😚💖

今日もたくさんの

お兄さんに会えますように!🙏✨

14:00〜24:00まで

お待ちしていますね♪♡


15:00にはつばさのおすすめご飯紹介するね!



KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

甘えさせて?❤️‍🔥


おはよ〜♡

2日間のお休みはね、

1人で少しだけお出かけしたり、

お家でのんびり過ごしたりしてたよ〜🌻💕

リフレッシュ完了🪄🫶🏻

お兄さんたちを

たくさん癒せるパワーを

チャージできたから、

今日から5日間は

全力で癒しちゃおうかな🪄✨

会える時間は14:00-24:00だよ!

どんなことでも話して、

一緒に楽しい時間を過ごそうね〜!💖💋

待ってるね〜!😘


KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




301件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

業界初!
KISSができる風俗エステ★

『ねぇチューしょ♡』と
積極的に求めるピュアな乙女たち♪

時間いっぱい降り注 ぐ
情熱的なキスの雨あられに
ドキドキがとまらない!

☆都内で唯一の☆
キス特化型リフレ誕生です!
http://www.orekiss.com/

店名 俺のKissリフレ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-24:00
料金 60分 13,200円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 受付所
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.orekiss.com/
公式アカウント
アクセス 受付所は池袋駅の北口から徒歩2分!
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区

セラピスト求人

未経験の女の子が稼げるお店!!あなたの夢も目標もぜーんぶバックアップします!!
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

なぜ
当店が激戦区池袋で人気店として
営業することができているのかその理由をご説明いたします。

理由1.
未経験でも問題なし。
当店は大手グループ店なので他店舗で培った集客のノウハウをもっています。

当店は池袋最大級のグループ店です。

グループで成功できているだけあって、
営業のノウハウと接客のノウハウをきちんと持っています。

理由2.
女の子の居心地の良さを徹底的に考えている。

集客力があるといっても、結局は女の子がリピーターを連れてくる商売です。
よく目先のお金ばかりに気を取られて女の子のお給料を減らしたり、
待機所などを劣悪なまま放置しているお店もあると聞きますが、
当店ではその考え方がありえません。

女の子に居心地の良い安心の環境を用意する。

女の子が良い状態で接客することができる

良い状態の女の子がお客様に接客するので
お客様も満足してお店をリピートしてくれる。

それによって出た利益をさらに待遇をよくするために投資する。

このような好循環を作ることが大切だと思っています。
特に未経験の女の子が本当に安心して働けるように、
身バレや衛生面も非常に大事にしております。


このように
未経験でも安心して働ける環境を作り、
お客様もそのような女の子を求めている人だけを集める。

もし当店のことが少しでも気になったあなたは
ぜひ質問だけでも良いのでお問い合わせください。


期間限定で
某有名テーマパークの年間パスポートもプレゼント中です!!
ぜひこの期間中にご応募ください。