俺のKissリフレ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「俺のKissリフレ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

つばさ(22)

本日14:00 - 00:00

(5ページ目)つばさの写メ日記

つばささんの投稿写メ日記コーナーです

つばさ

会える日いつかなぁ?❤️‍🔥


こんばんは、おにいさん♡

今日も素敵な一日を

過ごせた〜?🌸

春らしい暖かさが

日増しに増してきて、

私の心もウキウキしちゃうな♪( ´▽`)

4月の後半やGWの予定が

まだのお兄さんたち、

ぜひぜひ私と会ってほしいな💕💋

一緒に楽しい時間を過ごして、

リフレッシュしましよ〜!💖💫





時間は14:00-24:00だよ🫶🏻

お兄さんからの

連絡を楽しみにしてる💌🎀

いつも忙しい中、

私の写メ日記を

見に来てくれてありがとう✨

お兄さんとの

出会いを楽しみにしています💞🌹


KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

ずるずる🥹


みんな幸せになれ〜!🪄

_ _ _ _


では、今日は100の質問から

3つめにお答えしちゃいます!☁️


(3)恋愛では振る側? 振られる側?🫶🏻

🥹振られる側かな〜!!!

振りたいなって思ってても

でもなぁで

ずるずる、、🥹 

ってことが多いかも🥹🥹

💬あなたはどっち派かなー??💬

💋明日も素敵な出会いがありますように💋

それでは、おやすみなさい💫✨✨

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

テンションあげてこ


テンション下がった時こそ

笑顔でいると元気でるよ〜

_ _ _ _


こんにちは、皆さん!

つばさです🌸💕

今日も元気いっぱいで

お届けしちゃう~✨

最近、サブスクで

ディズニーの公式プレイリストを

見つけて、

家事がめちゃくちゃ楽しく

なっちゃってるんだよね🎶🏰🧹

テンションが上がりまくりで、

ウキウキしながら家事するのが

私の一番のお気に入り♪✨

みんなはテンションを

上げるために何してる?🤔💭

教えて欲しいな~🌟🌈

15:00につばさのおすすめごはん!

教えるからチェックしてね!❤️‍🔥

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

気持ちを込めるって❤️‍🔥


プレゼントを選んでる時間ってほんと

ワクワクだよね

_ _ _ _


おはよ〜! 🎀🌸

母の日が近づいてきてるから、

家族会議をして

素敵なプレゼントを選んだよ〜🎁✨

今回は弟と一緒に電話で相談しながら

どんなものが

喜んでもらえるか考えたんだ🌷💕

早めに送ったから、

喜んでもらえるといいな〜😊💖

お母さんだけに

プレゼントするのもアレだから、

お父さんも寂しがらないように

同じタイミングで

父の日のプレゼントも送っちゃった🎉👨‍👩‍👧‍👦

ふたりとも

喜んでくれるといいな〜💑💝

気持ちを込めて選んだプレゼントって、

本当に素敵だよね🐼🎁💓

お兄さんは母の日、父の日

何かあげたりする?

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

ワクワクしちゃう❤️‍🔥


お兄様、こんばんは〜🌟

明日、久しぶりにとっても

楽しみな場所に行くことに

なっちゃいました!🥰✨

もう、ワクワクが止まらない🫶🏻🫶🏻

早く朝にならないかなぁ〜💓

お兄様は行きたい場所

とかありますか??

教えて欲しいな〜😊

お仕事で疲れちゃったりしたら、

ゆっくり休んでくださいね!💤

私、つばさはお兄様が

癒しを求めるときには、

全力でお兄様を癒したいです!❤️‍🔥

いつでもお兄様のそばにいるから、

心身ともにリフレッシュしてくださいね〜💕✨

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

秘密兵器教えちゃう❤️‍🔥


いいことだけ思い出そ❤️‍🔥

_ _ _ _

今回は、

私が少し元気がなくなった時に

エネルギーチャージとして

聞いてる曲を紹介しようかな♬

・西野カナ
「もしも運命の人がいるなら」

・マルシィ
「ラブソング」

・miwa
「ヒカリヘ」

・sui
「可愛い君が愛おしい!」

・HoneyWorks
「可愛くてごめん!」

・femme fatale
「だいしきゅーだいしゅき」

これらの曲は、

私の元気を取り戻すための秘密兵器💪✨

ぜひ聴いてみてね〜♪

15:00にわたしの
おすすめご飯屋さん紹介するね!❤️‍🔥

ではまたね😘💋

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

癒しの存在にさせて?


ぎゅーーってされるだけで

幸せになれちゃうよね🫶🏻

_ _ _ _


おはよー!!!🌞💕

この時期って、

新年度でバタバタするよね〜💼💨

新しいお仕事とか、

慣れたかな〜??😊

疲れてくると癒しが欲しいな〜って時

あるよね😌💫

そんな時は、

ぜひ私のところに遊びにきてね〜🌸✨

つばさが

お兄さんの一番の癒しになれるように、

頑張るね!💪💖

次回の出勤は


4月18日 14:00-24:00だよ!📆

予約してくれたら、

めっちゃ嬉しいな〜!💗💋

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

こんな子すきぃ?


清楚系ほど、、?

_ _ _ _

こんばんは!お兄さん🪄

今日からちょっとだけ

私のことを知ってもらおうと思って、

100個の質問に答えていこうかな📝🌟

(1)S?それともM?

私は、、、、

実は・・・ Mかな〜!!💕

なんだかんだ、

ちょっとえっちなことするの、

好きかも?🙈💓

次回もっといろんな

質問&返答していくから、

楽しみにしててね〜💋💬

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

〇〇打ってみたい❤️‍🔥


Kくんへ

今日は来てくれてありがとう🐼💗

オキニトークから気になって、

きてくれて本当に嬉しかった❤️‍🔥🫶🏻

野球の話もすごく楽しくて

ずっと話してたい気持ちになれました🥹

いっぱいキスできたり、マッサージで

たくさん密着できて幸せだったなぁ〜!

また会える日まで素敵なわたしになれるように

頑張るのでまた会いにきてね!

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

わくわくするね❤️‍🔥❤️‍🔥


体操着コスしてみたんだけど、

ブルマめっちゃ恥ずかしかった🫣🫣❤️‍🔥


_ _ _ _

やっほー!♡つばさだよ!

今日ってなんの日か

知ってる〜?

東京ディズニーランド

の開園記念日なの🎉

ディズニーランドって、

私の大好きなシンデレラ城があるから、

すっごくワクワクしちゃうな〜💕👸🏻

皆さんは、ディズニーシー派?

それともディズニーランド派?

どっちが好み?( ˘ ³˘)❤

お兄さんの好み知りたいな〜🪄


KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

可愛くなるための🪄


あ〜〜!恋したい

ムロツヨシみたいな人いないかな〜〜

_ _ _ _

つばさです!

友達と恋バナしてた時に、

友達が好きな人のために

可愛くなろうとしてて

その姿見て、

かわいいな〜って思っちゃった🫶🏻

めっちゃかわいかったなぁ〜❤️‍🔥

私もお兄さまのために

可愛くなっちゃおうかな〜

そんな気持ちでメイクしてたら

めちゃめちゃ可愛くなれた気がする💭🪄

見に来て欲しいなぁ🫣🤍


15時におすすめのご飯紹介するから
チェックしてくれたら嬉しいな🫶🏻


KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

照れちゃう🥰


朝からするのって幸せだよね。

だけどする相手いなかったぁ〜🫣

あ、キスのことね笑

_ _ _ _ _

おはようございます🌤️

つばさです🐼🤍

昨日の夜、

地元のお友達からのLINEに

嬉しいことが書いてあって、

とっても嬉しくてなっちゃった

お正月以来、

地元には帰れてなくて、

久しぶりに地元の友達に

会いたくなっちゃった〜!!🏡💕

お兄さんの最近あったウキウキなこと

直接聞きたいな〜🫶🏻🪄

今日も14:00-24:00までいるので、

甘えさせてくれるお兄さんは

会いに来て欲しいな❤️‍🔥

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

沼が深かった


こんばんは💋

今日も私の写メ日記を

見てくれてありがとう📸💕

最近ね、

フロランタン作るのに

ハマっちゃってるんだけど、

みんなも作るの得意?🍰✨

お菓子作るの楽しいよね~👩‍🍳💖

お兄さんたちは

どんなスイーツが好きかな~?🍬🍭

お兄さんに会えますように🙏✨

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

ぎゅーってしたい


昨日お友達と遊んでたら、

素敵なお花を見つけちゃった🌸✨

めっちゃキレイでしょ?!🥰

写メ撮っちゃったよ〜📸💕

そのお花を見て、

お兄さんと一緒に遊びたいなって

思っちゃった💖

会えるの楽しみにしてるね〜🥺💓✨

予約お待ちしております🥹💋



KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

パクパクっ❤️‍🔥


こんにちは💋

元気いっぱい、お兄さん!💪😊

お腹すいたー??

何を食べるのが

好きー?🍣🍜🍔

私は〜〜〜、

最近食べすぎちゃってるから

おにぎり2個だけ

にしとこうかな💭💗

甘いもの、辛いもの、

お兄さんの好み教えてね!😉💖

今日も素敵な一日になりますように♪💫✨

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

ねぇ、デートしよ?


おはようございます♡

今日も

元気いっぱいで

お兄さんたちと会いたいなぁ〜💖✨

1日お休みして

リフレッシュした

元気が戻ってきたよ〜!

本日も

14:00〜24:00まで出勤中だから、

池袋に遊びに来てくれると嬉しいな💕❤️‍🔥

新人期間が終わって、

ちょっぴり進化したつばさ

とのデートを楽しみにしてるね🥺💘✨

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

いっぱいイチャイチャしよ?❤️‍🔥


こんにちは、素敵なお兄さん!

今日も元気いっぱいなつはさです!

今週の出勤スケジュールを

お知らせします✨✨


📅4/14 14:00-24:00

📅4/15 14:00-24:00

📅4/18 14:00-24:00

📅4/19 14:00-24:00

📅4/20 14:00-24:00

📅4/21 14:00-24:00


ぜひぜひ予約して、

私と素敵な時間を過ごそ💏

お兄さん会えるのを

楽しみにしています💕

💌お兄さんからの

ご予約お待ちしております💖✨

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ


_ _ _ _ _ _ _ _

もっとプライベートが知れちゃうかも?

X(旧Twitter)ID @orekiss_tsubasa

_ _ _ _ _ _ _ _ _


つばさ

もっと密着しちゃう?


ねえねえ、

最近ね、

ほんとに楽しいことがあったんだ♪💕

エステ研修を

受けてきちゃったんだよ〜✨

今度から

さらに密着できるようになって、

もっと気持ちいい

マッサージが

できるようになったんだ👐🏻☁️

まだまだ練習中だけど、

もっとたくさんの

お兄さんを癒せるように

頑張るからね!!🌟

興味を持ってくれたお兄さんは、

時間を多めに取って

と会いにきてくれると嬉しいなぁ♡✨

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

ドキドキさせられちゃう?❤️‍🔥


身長高いね〜🌟✨

お兄さんたちからよく

「運動何かやってたの?」

って聞かれるだよね❤️‍🔥

なので、

学生時代にやってた

部活の話しようかな〜😊💖

私が学生の頃は、

バレーボール部と茶道部

に入ってたよ🏐🍵

バレーボールは

私、運動神経あんまり良くなくて😅💦

ピンチサーバーとして

たまーに出て、

サーブ打ってたんです!🏐🎀

その瞬間はドキドキしすぎて、

心臓止まるかと思った〜💓💓

今は、

お兄さんのキスに

ドキドキしちゃってる

つばさでした〜😚🌸💕

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

ワクワクしちゃう❤️‍🔥


おはよ〜💖✨

今日は久しぶりに

友達と遊ぶ予定だから

わくわくして

朝早起きしちゃったよ〜😊☀️

友達と遊ぶのって本当に楽しみで、

服装とか髪型とか、

すごく気合い入れちゃうんだよね〜👗💁‍♀️

お兄さんも

素敵な1日を過ごせますように!

楽しんでね〜💕💋

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

ガンガン打ちまくりたい❤️‍🔥


今日も元気につばさだよ〜🌟

最近なんだか

急に野球観戦に行きたい気持ちが

高まってるんだよね〜⚾️

選手たちのパワフルなプレーを

生で見れるって、

ワクワクしちゃうよね!🎉

応援バットを持って、

ガンガン応援するのも楽しいし、

タオルを振り回して

盛り上がるのもたまらない💖

実は、

最近私も

その魅力にとりつかれて、

投手のかっこよさに

憧れちゃってるだよね!🔥

お友達と一緒にキャッチボールを

したりしてるんだけど、

投げ方がダーツ投げみたいに

なっちゃって😅

修行が必要かも🙏💦

でも、上手になって

楽しくキャッチボールできたら

嬉しいなぁ~☺️✨


KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

性癖に刺さりました


Yくんへ

今日は来てくれてありがとう🐼💗

スーツがすごく似合ってお兄さんで、

スーツフェチの私は

ドキドキしちゃった🥺❤️‍🔥

おでんの話は私も食べたくなっちゃった!!

おでん屋さん今度行くね!💗

マッサージすごく喜んでもらえて

嬉しくなっちゃったぁ🐼❤️‍🔥

たくさん甘えさせてくれてキス

いっぱいできて最高だったな!!

また会える日まで素敵なわたしになれるように

頑張るのでまた会いにきてね!

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

一緒にワクワクする?


こんにちは♡💖

最近、いつもディズニーのアプリを

チェックしてるつばさです🎀

ディズニーランドって、

なんであんなに

ワクワクするんだろうね〜🏰✨

私もミッキーのように、

扉をあけた瞬間に

みんなをワクワクさせられるような、

ステキなお嬢様になりたいなぁ🌟🎠

今日も素敵なお兄さんたちに

たくさん出会えますように!💋💕

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

体験してみない?❤️‍🔥


おはよ〜!!!🌞✨

今日で

新人割も最終日だよ~!💖💋🔥

華金だし、

お得につばさと

いちゃいちゃしよ??😘💸🍾

昨日マッサージの勉強したから、

より一層お兄さんのこと

癒せちゃうかもしれないよ🫣💕💖🔥

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

一緒にしよ?❤️‍🔥


みんな〜!

今日もお疲れ様〜!!

今日は

ちょっぴりお散歩してきました〜🚶‍♀️

自然と一体になれる感じって最高〜💖

みんなも癒されたい時は

自然に触れてみてね〜🌿🌼

あ、でもね、お散歩先には

気をつけないとだめだよ!

私がいないと寂しいでしょ?😉💋笑

リフレッシュしたいときは

いつでもラブコールしてね!📞💘

ではでは、またね〜!💖✨


KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

今度は、、❤️‍🔥


Yくんへ

今日は来てくれてありがとう🐼💗

仕事と仕事の合間にきてくれたの

すっごく嬉しかったよ〜!!!

マッサージすごく喜んでもらえて

嬉しくなっちゃった🐼❤️‍🔥

たくさん甘えさせてくれてキス

いっぱいできて最高だったな!!

また会える日まで素敵なわたしになれるように

頑張るのでまた会いにきてね!

つばさ




つばさ

見てくれる?❤️‍🔥


ヤッホー!!

みんな〜!!💕✨

今日は最高にいい気分だよ〜🌟

お店で

めっちゃかわいいポリスとチャイナ服

ゲットしちゃったんだ〜👮‍♀️🎎💖

着るの楽しみなんだ〜〜!!!

こんどの写メ日記で

コスプレ姿を披露しちゃうから、

みんな楽しみにしててね〜📸✨

みんなが喜んでくれると嬉しいなぁ〜💕✨

それじゃあ!またね〜!💋👋

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

食べちゃいたい❤️‍🔥


おはよー!!

おにいさん!❤️‍🔥

今日ってなんの日か知ってる~?📆

ロールちゃんの日🍰なんだって~♪

ヤマザキのロールちゃん

私めっちゃ好きなんだよね~!!😍💕

みなさんは好きなパンとかあるかな??🥐

今日も14:00-24:00にいるので

私のこと気になるお兄さんは

きてくれたら嬉しいな🐼❤️‍🔥

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

私たちの相性って、、🫣


今日も元気いっぱいの

つばさです♪♡

最近ね、

性格診断してみたら💕

ENFPって結果が出たの!

相性一番いいのはISTPだって!

次に

ISFPやESFP、ESTJ、INFJみたい〜😚💖

お兄さんはどんな性格かな?🙈💭

つばさとの相性も気になる🎶✨




つばさ

ちょっぴり🫣


ハンバーガー屋さんに

お出かけして、

ひとりでハンバーガーを

楽しんでいたら

お兄さま方2人組に見られちゃって、

なんだか恥ずかしかった🙈💦

もう少し上品に食事を

楽しむことにしますわ🍔✨

今日もお兄さんに会えるの

楽しみにしてるね🫣💗

早くあいたいな〜!!




301件中 121~150件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

業界初!
KISSができる風俗エステ★

『ねぇチューしょ♡』と
積極的に求めるピュアな乙女たち♪

時間いっぱい降り注 ぐ
情熱的なキスの雨あられに
ドキドキがとまらない!

☆都内で唯一の☆
キス特化型リフレ誕生です!
http://www.orekiss.com/

店名 俺のKissリフレ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-24:00
料金 60分 13,200円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 受付所
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.orekiss.com/
公式アカウント
アクセス 受付所は池袋駅の北口から徒歩2分!
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区

セラピスト求人

未経験の女の子が稼げるお店!!あなたの夢も目標もぜーんぶバックアップします!!
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

なぜ
当店が激戦区池袋で人気店として
営業することができているのかその理由をご説明いたします。

理由1.
未経験でも問題なし。
当店は大手グループ店なので他店舗で培った集客のノウハウをもっています。

当店は池袋最大級のグループ店です。

グループで成功できているだけあって、
営業のノウハウと接客のノウハウをきちんと持っています。

理由2.
女の子の居心地の良さを徹底的に考えている。

集客力があるといっても、結局は女の子がリピーターを連れてくる商売です。
よく目先のお金ばかりに気を取られて女の子のお給料を減らしたり、
待機所などを劣悪なまま放置しているお店もあると聞きますが、
当店ではその考え方がありえません。

女の子に居心地の良い安心の環境を用意する。

女の子が良い状態で接客することができる

良い状態の女の子がお客様に接客するので
お客様も満足してお店をリピートしてくれる。

それによって出た利益をさらに待遇をよくするために投資する。

このような好循環を作ることが大切だと思っています。
特に未経験の女の子が本当に安心して働けるように、
身バレや衛生面も非常に大事にしております。


このように
未経験でも安心して働ける環境を作り、
お客様もそのような女の子を求めている人だけを集める。

もし当店のことが少しでも気になったあなたは
ぜひ質問だけでも良いのでお問い合わせください。


期間限定で
某有名テーマパークの年間パスポートもプレゼント中です!!
ぜひこの期間中にご応募ください。