俺のKissリフレ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「俺のKissリフレ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

つばさ(22)

本日14:00 - 00:00

(2ページ目)つばさの写メ日記

つばささんの投稿写メ日記コーナーです

つばさ

友達100人できるかな🫶🏻💭

article image

おはよ〜!❤️‍🔥

100問の質問 しちゃおっかな!!

第26問目 💭

友達は多い?少ない?

ん〜多い方なのかな〜?

深い話ができる友達が

たくさんいるかも!

お兄さんはどっち派???

今日も14:00-24:00にいるよ!

お兄さんとたくさんキスとハグしたいな〜!
会いにきてくれる?


KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

反応してくれるの嬉しい🥰

article image

Iくんへ

今日は来てくれてありがとう🐼❤️‍🔥

後輩のおすすめでこのお店を選んでくれて

高身長がタイプだから

私を選んでくれて本当に嬉しかったなぁ!

マッサージも下のお触りも

たくさん反応してくれて

いっぱい触っちゃった🤤🤤

後輩愛に溢れてて、

私の経験したことのないようなお話が

たくさん聞けて面白かったです。

もし会える時があれば、

会える日まで素敵なわたしになれるように

頑張るのでまた会いにきてね!

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

星空を見ながら

article image

こんばんは!!

今日のテーマはここ行きたい!!

今、行きたいところはね〜

阿智村かな〜❤️‍🔥

お兄さんは行ったことある〜??

星がすごく綺麗に見えるって

有名なところで、

article image

こんなに綺麗に見れるの!!!

絶対行ってみたいだぁ!

お兄さんの行きたいところはどこかな?

教えてくれる?

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

復活したね🫣❤️‍🔥

article image

Tくんへ

今日は来てくれてありがとう🐼❤️‍🔥

スタッフさんのおすすめで

選んでくれてありがとう🫶🏻💭

最近欲が減って来てるって言ってたけど、

元気なってくれて嬉しかったなぁ💭

マッサージも下のお触りも

たくさん反応してくれて

いっぱい触っちゃった🤤🤤

悪い大人の話は、

私も見分けられるように

していきたいなって思ったよ🥹🥹

もし会える時があれば、

会える日まで素敵なわたしになれるように

頑張るのでまた会いにきてね!

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

すべすべ最高❤️‍🔥

article image

Nくんへ

今日は来てくれてありがとう🐼❤️‍🔥

お休みの日に来てくれて

すっごく嬉しかったよ!!!!

映画が好きで、色んな映画見てて

私も気になっちゃった🫣❤️‍🔥

マッサージも下のお触りも

たくさん反応してくれて

いっぱい触っちゃった🤤🤤

もし会える時があれば、

会える日まで素敵なわたしになれるように

頑張るのでまた会いにきてね!

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

キス魔スイッチ入れちゃう?

article image

こんにちは!🪄


今回はお兄さんとのプレイのこと

書いちゃおうかな〜〜〜!!🫶🏻


やっぱり、、、


お兄さんとのハグかなぁ〜〜〜


仲良しさんも初めましてのお兄さんも

最初はドキドキするんだけど、


お兄さんにぎゅ〜〜〜ってされるだけで

気持ちがほわぁ〜って安心できるの。




お兄さんのハグってそれだけ

安心感あるんだよ。


お兄さんからいつも癒されたって

言ってもらえてるけど私も同じぐらい

癒されてます。


今日もお兄さんにハグされちゃおうかなぁ!



してくれるお兄さんいる??


してくれたら嬉しくて


キス魔になっちゃうかも❤️‍🔥💭




KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

お兄さんに、頼ってもいいですか?

article image

おはよ〜!❤️‍🔥

100問の質問 しちゃおっかな!!

第25問目 💭

人に頼るのが好き?頼られるのが好き?

ん〜頼るのが好きかな〜

自分でできる範囲のことはするけど

助けて欲しい時は、

人に頼っちゃうかも🥹❤️‍🔥

お兄さんはどっち派???

私はお兄さんに頼りたいな🫶🏻❤️‍🔥

今日も14:00-24:00にいるよ!

お兄さんとたくさんキスとハグしたいな〜!
会いにきてくれる?


KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

いっぱいされたい

article image

お兄さんとのいる時間との中で


嬉しいこと書いちゃおうかな〜🫶🏻💭


おとなのえっちいマッサージをしてる時に


大きくなっていくのすっごく嬉しいんだよね🫶🏻


あとね〜


唇やわらかいって言ってくれて


たくさんキスしてくれるの


興奮しちゃうし、


大きくなるのもとっても嬉しい🥰🥰


だから早くしてくれないかなぁ🫶🏻💭


KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

ホームラン🫶🏻

article image

Kくんへ

今日は来てくれてありがとう🐼❤️‍🔥

写真で気になってくれて、

予約して、きてくれたのすっごく

嬉しかったなぁ!!!

野球が好きで、チームキャラクター話とか

打席とかそういう話できて楽しかった!

お互いのチームがもっと上行けるように

お兄さんの好きなチームも

チェックしちゃおうかな!

(今日の試合気になる試合展開だね🫣)

お兄さんの野球してる姿

かっこいいんだろうなぁ。

マッサージも下のお触りも

たくさん反応してくれて

いっぱい触っちゃった🤤🤤

もし会える時があれば、

会える日まで素敵なわたしになれるように

頑張るのでまた会いにきてね!

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

心を狙い撃ち

article image

Yくんへ

今日は来てくれてありがとう🐼❤️‍🔥

キスが好きでお友達と遊ぶ前に

リフレッシュしにきてくれたの

嬉しかったなぁ🥰💭

可愛い、癒されるって言ってくれて

そのあとに照れてるの可愛かったのと

嬉しかったなぁ。

銃で打つ系のゲームの話面白かった!!

私もしてみたくなっちゃった!❤️‍🔥

マッサージも下のお触りも

たくさん反応してくれて

いっぱい触っちゃった🤤🤤

もし会える時があれば、

会える日まで素敵なわたしになれるように

頑張るのでまた会いにきてね!

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

時間が過ぎるのが早すぎた🥰

article image

素敵な口コミありがとう🐼🤍

お兄さんの口コミでもっと頑張れます✊🏻♡

⁡嬉しい言葉がたくさん書いてあって、

もっともっと頑張りたいって思えたよ🥹🥹

入室した時に笑顔で向かい

入れてくれたからこそより、

素敵な時間になったんだと思うんだ❤️‍🔥

本当にありがとう!☀️

お兄さんが反応いいからこそ

たくさんご奉仕できちゃった🫣🫣🫶🏻

キスもいっぱいできて幸せだったなぁ💭💋

どんどん成長していきたいって

思ってるのでまた会える日まで

楽しみにしてるね!

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

彼氏みたいな安心感

article image

こんにちは!🪄


今回はお兄さんとのプレイのこと

書いちゃおうかな〜〜〜!!🫶🏻


やっぱり、、、


お兄さんとのハグかなぁ〜〜〜


仲良しさんも初めましてのお兄さんも

最初はドキドキするんだけど、


お兄さんにぎゅ〜〜〜ってされるだけで

気持ちがほわぁ〜って安心できるの。




お兄さんのハグってそれだけ

安心感あるんだよ。


お兄さんからいつも癒されたって

言ってもらえてるけど私も同じぐらい

癒されてます。


今日もお兄さんにハグされちゃおうかなぁ!



してくれるお兄さんいる??


してくれたら嬉しくて


キス魔になっちゃうかも❤️‍🔥💭




KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

特別なハナシ

article image

おはよう☀️❤️‍🔥



お兄さんに特別なお知らせがあるんだ〜!

聞いてくれる??💭




実はね、、、、、

週ごとに投稿テーマを

固定することにしました!!🫶🏻



月曜日: 私の好きな趣味について

火曜日: 私の好きな食べ物について

水曜日: 私の好きなドラマ、漫画、アニメについて

木曜日: 雑談

金曜日: えっちい話

土曜日:行きたいところについて!

日曜日:今週あった嬉しい事





このテーマのお話は、

毎日夜21時投稿

するよ!🫶🏻




お兄さんに読んでもらいたいから、

21時になったらつばさの日記開いてね!✊🏻




それでは、今日も1日頑張ろうね!!



つばさもお兄さんの癒しになれるように、

今日も14:00-24:00にいます🪄

お誘いお待ちしてます!!




KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

スパイダーマンキス

article image

Sくんへ

今日は来てくれてありがとう🐼❤️‍🔥

写メ日記を見て、スタイルが良さそうって

予約してきてくれたの

すっごく嬉しかった🫶🏻

スピードの島袋寛子さんに似てるって

すっごく言ってくれて照れちゃった🫣🫣

マッサージも下のお触りも

たくさん反応してくれて

いっぱい触っちゃった🤤🤤

スパイダーマンキスも最高だったし、

言葉責めも初めてやったけど

興奮してくれてほんとによかった🥰

もし会える時があれば、

会える日まで素敵なわたしになれるように

頑張るのでまた会いにきてね!

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

え!?

article image

最近ね!

自炊をしてて、

夜ご飯とか作って食べてるんだけど、、

その残ったのを明日にしよう〜とかして

多めに作ってるのに

気づいたらない、、、!

え??あの量食べたのって

気持ちになってます🥹

食べ過ぎ減らしたいなぁ

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

溶けちゃう

article image

今日はアイスクリームの日なんだって〜!

お兄さんは好きなアイスクリームとか

ある???

私はね〜〜

少し高いんだけど、ブリュレアイスっていう

上がカリカリしてるアイスが好きなんだ〜

あとはピノ!!!

ストックしてるよ〜🫶🏻💭

お兄さんの好きなアイスも教えてね!

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

まぶしっっ!

article image

おはよ〜!!!☀️

起きれた??

朝ってすごく眠いよね〜

私はね、朝がすごく弱くて

目覚ましアプリで5分刻みに鳴らしてるんだ

お兄さんの中にもいるかな〜?

今日はお兄さんと会える日🫶🏻

楽しみだなぁ〜!

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

え、今のストライクじゃないの!?

article image

野球の結果をすぐ見れるように

ロック画面に試合結果残るように

してるんだけど、

試合結果が思わしくない時

少し悲しくなるよね。

勝ってる時はその逆で、 

めっちゃ嬉しくてウキウキするんだ〜!!

今日はどんな結果になるかな💭❤️‍🔥

野球好きなお兄さんとかいるかなー?

お話しできたら嬉しいな!

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

びゅーーん✈️

article image

今日はね

紙飛行機の日なんだ〜!!

紙飛行機にちなんで、

好きな曲紹介しようかな〜

少し古い曲なんだけど、

AKB48365日の紙飛行機

がすごく好きで、

その距離を競うより、どう飛んだのか?
どこへ飛んだのか?それが1番大切なんだ
さぁ心のままに


っていう歌詞がすごく好きなんだ。

お兄さんにも好きな歌とかある?

教えてほしいな!




つばさ

使わずに

article image

おはよ〜!!!

今日ね、

目覚ましを使わずにはっ!!!

って起きれてちょっと嬉しくなったんだ。

早起き大成功!

今日は何しようかな〜〜💭

最近暑くなってきたから、

夏用のお布団買おうかな、、💭

お兄さんは

ちょっとだけ嬉しくなったこと

とかあるかな??

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

お揃いにしたい🫶🏻

article image

最近ね、

ガチャガチャにハマってるんだ〜〜!

最近見つけたガチャガチャで1番

好きなやつ紹介するね!🫶🏻💭

それはね、

るるぶっていう観光雑誌の豆本かな!

article image

実際に中も読めて面白いの!

友達が恋愛に悩んでたから、

縁結びを出したくて5回も回しちゃった!

その結果全種類制覇できたんだ〜

お兄さんも見つけたらやって見てね!

お揃いにしよ🫶🏻💭


KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

アチアチでふぅふぅ

article image

今日は、

粉もんの日だって

知ってましたぁ?🥞✨

粉もんって

美味しさがたまんないよね🫶💕💫

私が1番好きな粉もんは、

たこ焼きかな!🐙✨
 
たこ焼きって食べると

幸せな気持ちになれよね💖

今すごくたこ焼きが

食べたくなっちゃたかな〜🥺🫶🏻

お兄さんは、

今日は何を食べるのかな?

教えて欲しいな〜😋🍽️

今日もたくさん食べて、

元気いっぱいになってくださいね!💪💓✨

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

二人三脚💪🏻

article image

おはよう〜!☀️

GW明けで、少し憂鬱な気持ちに

なりやすいとは思うのですが、

私も今日できることを頑張りたいと

思ってるので一緒に頑張りませんか?💭

つばさは今日と明日お休みを

いただいております。

おうちのできることを全力で頑張ろうかな。


KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

もっと知って?

article image

最近マイガール登録してくれた

お兄さんもいるし

再度自己紹介しようかな〜!!

名前:つばさ

性格:甘えんぼう

得意プレイ:ホイップ洗体とマーメイド足🫣

チャームポイント:スタイルと笑顔かな!❤️‍🔥

趣味:野球観戦(パリーグが好きかな!)
   カフェ巡り
   居酒屋巡り(カシオレが好き!)
   ご飯食べること
   ショッピング
   ドラマ鑑賞
   フェスにいくこと
   神社巡り


好きな食べ物:からあげ
      ツナマヨおにぎり
      ハンバーグ
      青椒肉絲
      ラーメン
      うどん 
      シュークリーム
      ロールケーキ
      モンブラン
      

気持ちよくなりたい人も、趣味が合いそうな人もぜひ一度会いに来てね!

まってるよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

心遣いにきゅん!

article image

素敵な口コミありがとう🐼🤍

お兄さんの口コミでもっと頑張れます✊🏻♡

⁡嬉しい言葉がたくさん書いてあって、

もっともっと頑張りたいって思えたよ🥹🥹

入室した時に笑顔で向かい

入れてくれたからこそより、

素敵な時間になったんだと思うんだ❤️‍🔥

本当にありがとう!☀️

お兄さんの気遣いにも、

心打たれました💘💘

どんどん成長していきたいって

思ってるのでまた会える日まで

やって楽しみにしてるね!

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

アチアチ🐙

article image

今日は、

粉もんの日だって

知ってましたぁ?🥞✨

粉もんって

美味しさがたまんないよね🫶💕💫

私が1番好きな粉もんは、

たこ焼きかな!🐙✨
 
たこ焼きって食べると

幸せな気持ちになれよね💖

今すごくたこ焼きが

食べたくなっちゃたかな〜🥺🫶🏻

お兄さんは、

今日は何を食べるのかな?

教えて欲しいな〜😋🍽️

今日もたくさん食べて、

元気いっぱいになってくださいね!💪💓✨

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

流れ星に願いをのせて

article image

お兄さん!!

おはよう〜!☀️

つばさです!💖

昨夜の深夜、

お兄さんらはみずがめ座η流星群

みた??✨

今日の明け方までが

ピークだったの!🪄

私は配信で

ちょこっと観賞しちゃった🌌🤍

星を見られて

本当に嬉しかったなぁ💭🤍

自然と触れ合う時間って

本当に素敵!!

お兄様とも

たくさん触れ合いたいので、

今日も会えるといいなぁ💭🪄

楽しみにお待ちしていますね!!💖

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

興味湧いたやった

article image

Kくんへ

今日は来てくれてありがとう🐼❤️‍🔥

このお店を選んでくれて

すっごく嬉しかったなぁ💭❤️‍🔥

GWすっごく楽しんでて、

わたしまで楽しめた気持ちになれました🪄

サッカーも興味湧いちゃった🫣❤️‍🔥

たくさんキスしてくれて嬉しかったなぁ!!!

もし会える時があれば、

会える日まで素敵なわたしになれるように

頑張るのでまた会いにきてね!

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

仲良くなったら、、

article image

100問の質問 🪄

第20問目 💭

秘密にしておきたいことある?ない?

ん〜あるかも!!!

仲良くなったらお兄さんに

教えちゃおうかなぁ🥰💭

その時は聞いてくれる????

またね〜🥰💋

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




つばさ

全力で駆け上がる

article image

今日って

自転車の日なんだって〜💕

高校生の時、自転車通学してたの😊

友達がバスで通勤してて、

そのバスを追っかけるって

謎の対抗意識持ってたんだけど、

今考えても対抗するの間違ってるな😅

でも、友達の優雅な笑顔が

悔しかったんだよね〜💔

お兄さんもそんな経験ある??🚲✨

今日もたくさん

マッサージとキスさせてくれる?

KISSが出来るエステは俺KISSだけ💋

つばさ




302件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

業界初!
KISSができる風俗エステ★

『ねぇチューしょ♡』と
積極的に求めるピュアな乙女たち♪

時間いっぱい降り注 ぐ
情熱的なキスの雨あられに
ドキドキがとまらない!

☆都内で唯一の☆
キス特化型リフレ誕生です!
http://www.orekiss.com/

店名 俺のKissリフレ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-24:00
料金 60分 13,200円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 受付所
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.orekiss.com/
公式アカウント
アクセス 受付所は池袋駅の北口から徒歩2分!
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区

セラピスト求人

未経験の女の子が稼げるお店!!あなたの夢も目標もぜーんぶバックアップします!!
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

なぜ
当店が激戦区池袋で人気店として
営業することができているのかその理由をご説明いたします。

理由1.
未経験でも問題なし。
当店は大手グループ店なので他店舗で培った集客のノウハウをもっています。

当店は池袋最大級のグループ店です。

グループで成功できているだけあって、
営業のノウハウと接客のノウハウをきちんと持っています。

理由2.
女の子の居心地の良さを徹底的に考えている。

集客力があるといっても、結局は女の子がリピーターを連れてくる商売です。
よく目先のお金ばかりに気を取られて女の子のお給料を減らしたり、
待機所などを劣悪なまま放置しているお店もあると聞きますが、
当店ではその考え方がありえません。

女の子に居心地の良い安心の環境を用意する。

女の子が良い状態で接客することができる

良い状態の女の子がお客様に接客するので
お客様も満足してお店をリピートしてくれる。

それによって出た利益をさらに待遇をよくするために投資する。

このような好循環を作ることが大切だと思っています。
特に未経験の女の子が本当に安心して働けるように、
身バレや衛生面も非常に大事にしております。


このように
未経験でも安心して働ける環境を作り、
お客様もそのような女の子を求めている人だけを集める。

もし当店のことが少しでも気になったあなたは
ぜひ質問だけでも良いのでお問い合わせください。


期間限定で
某有名テーマパークの年間パスポートもプレゼント中です!!
ぜひこの期間中にご応募ください。