AROMA SECRET(アロマ シークレット)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「AROMA SECRET(アロマ シークレット)」さんへ問合せています

コピーする

IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

琳(りん)-SILVER(24)

琳(りん)-SILVERの写メ日記

琳(りん)-SILVERさんの投稿写メ日記コーナーです

琳(りん)-SILVER

5/2お礼②

article image

〜tさん〜


今日は仕事終わり会いに来てくれてありがとうございました!


写真の雰囲気から選んでくれたということで、予想通りの好みのタイプだったみたいで良かったです😚


最近一人暮らしを始めたということで、これからの目標は自炊ですね😙

私も自炊苦手なのでお互い頑張りましょう💪

今度また会った時に作ったご飯とかめんどくさがりでも簡単に作れるレシピとか教えてください😂


たくさんお話できて楽しかったです!

また待ってます😍




琳(りん)-SILVER

5/2お礼①

article image

〜wさん〜


今日は観光で福岡に来たしょっぱなに来てくれてありがとうございました!


同い年ぐらいかなと思ったら全然年齢上だったのが1番の驚きでした😂

恋バナや部活の話など、色々話せて楽しかったです!


あ、私が分からないって言った俳優さん誰でしたっけ、、?😅


今からの飲み楽しんでくださいね😚

また福岡に来た時は待ってます💚




琳(りん)-SILVER

5/1お礼③

article image

〜iさん〜


今日は仕事終わりからの飲み終わり来てくれてありがとうございました!


結構夜色んなところに行ってるということでそんなところもあるんだとびっくりしまくりでした笑


色々どうするか悩んでからの今日のパターンは後半喋らないのと謎の笑いでしたね笑


毎日仕事終わり飲むって言ってたので体調気を付けてくださいね😥


また待ってます!




琳(りん)-SILVER

5/1リピートお礼②

article image

〜hさん〜


今日は宣言通りまた会いに来てくれてありがとうございました!


直接も言いましたけど何よりまた来てくれたのがほんと嬉しかったです😂


昨日嫌なことがあったみたいだったけどリセットされて何よりです😄

帰省楽しんでまたお土産話聞かせてください😉


また近いうちに待ってます💚

差し入れありがとうございました😚




琳(りん)-SILVER

5/1お礼①

article image

〜yさん〜


今日は仕事終わり会いに来てくれてありがとうございました!


ゆったりとした時間が流れて、落ち着いてすることができました😘


最後に気持ちよかった、また絶対来ますの言葉信じてます😚


今日は短い時間だったので、次は長めの時間で待ってますね💚




琳(りん)-SILVER

空き22:30頃からです♪

article image

こんばんは!りんです!


今日は事前に何件か予約入ってて、しかも前楽しく話した人がまた来てくれるのでるんるんです😚


22:30頃から空きがあるので、予約待ってます😍




琳(りん)-SILVER

4/30リピートお礼②

article image

〜hさん〜


いつもいつも来てくれてありがとうございます😚


ゴールデンウィークらへん忙しいから来れないかもって聞いてたけど来てくれて嬉しかったです😍


長めの予約をしてくれてるのにいつもあっという間に時間過ぎてしまうので毎回帰りが名残惜しいです、、、😥


会うたび面白い話あるねって言われるぐらいには人生楽しく生きれてます笑

また恋バナしましょうね笑😄

とりあえず今日はしっかり寝ます😂



またネタできるので面白い話持って待ってますね🤗




琳(りん)-SILVER

4/30お礼①

article image

今日は出張で福岡に来てるときに会いに来てくれてありがとうございました!


お互いしてるゲームの話で盛り上がりすぎて時間経つのあっという間でした😍

久しぶりにまたゲームの続きやりたくなりましたね😏


映画も苦手なジャンルと見るジャンルが同じすぎておすすめの映画たくさん聞けて良かったです😚

題名忘れてしまったのでまた教えてください😂



また明日も待ってます、、😚💚




琳(りん)-SILVER

4/26お礼③

article image

〜iさん〜


今日は出張で九州初上陸の日に会いに来てくれてありがとうございました😊


せっかくの福岡で美味しいご飯と可愛い子を堪能しにということで期待を外してなくて安心しました笑



つい敬語に戻ってしまうので、次こそ方言で話せるようになります笑

多分2回目なら話せるんじゃないかな、、笑


何ヶ月経ってもiさんのこと覚えてる自信があるので絶対また来てくださいね💚




琳(りん)-SILVER

4/26お礼②

article image

〜tさん〜


今日は仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました😚


すごい落ち着いてる方で話しやすくて、喋ってると時間あっという間にきちゃいました😶


まさかの母校が一緒で今と昔の建物の違いの話とか楽しすぎました笑

やっぱ何年も経つと変わるもんですね😂


体の心配してくれてありがとうございます💕

体壊さないようにしっかり食べます💪


名前を覚えて帰ってくれたみたいなので、また癒やしが欲しくなったときに次は指名で待ってます💚




琳(りん)-SILVER

4/26お礼①

article image

〜hさん〜


今日はお仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました!


お互い買おうとしてる物が一緒で会話楽しかったです!

いつか買いましょうね😏


普段はここまでならないのに上手すぎるって自信になりました

つい楽しんでしまってすみません😜


沼りそうの言葉嬉しかったです😍


次はもう少し長め一緒にいましょうね😚

また待ってます💚




琳(りん)-SILVER

待ってます♪

article image

こんにちは!りんです!



世間的にはゴールデンウィーク明日から突入する人が多いのかな?😮

長い人では10連休とか羨ましい、、、、😂




今日は長めの16:00-0:00までいるので、会いに来てください😊





琳(りん)-SILVER

いい感じになってきました♪

article image

今日は午前中から美容系の用事を詰め込んできてテンションあがってます😘


1回会ったことある人は今日の変化に気付いてくれたら嬉しいなあ、、、





今日は長めで17時から0時までいるので、たくさんの予約待ってます🤗




琳(りん)-SILVER

4/22お礼②

article image

〜hさん〜


今日は飲みの合間に会いに来てくれてありがとうございました!




歳が近すぎて恋バナから始まり色んな飲みの話できて楽しかったです😚

おすすめの居酒屋とかバー今度行ってみます!


飲みの行動範囲一緒すぎてどこかで会うかもしれませんね😂


あと!!まさかまさかの初延長嬉しすぎました😍

差し入れもたくさんありがとうございます😚

大事に食べて胃に入れます🍴



これからまた飲みに行くのか帰るのか、、、笑


遠いかもですけどまた会いに来てください💚




琳(りん)-SILVER

4/22リピートお礼①

article image

〜hさん〜


今日はまた会いに来てくれてありがとうございました!


2週間振りかなとか思ってたらまさかの1ヶ月振りでしたね😮

言うタイミング遅くなりましたけど私は髪切ったのちゃんとわかりましたよ💁




前回会った時の進展させますねの話したかった話もできてスッキリしました笑


またお話聴いてください😘


ゴールデンウィーク空け仕事が落ちついたらまた会いに来てください💚




琳(りん)-SILVER

あと1枠です!

article image

こんばんは!りんです!


今日は嬉しいことにスタート枠ご予約いただいたので、残り1枠になりました😊


22:40頃から今日の最後に会ってくれる人待ってます🤗




琳(りん)-SILVER

4/17お礼②


今日はお仕事終わりに来てくれてありがとうございました!


ひたすら静かなゆったりとした空間で落ち着いて施術することができました😊


突然の地震アラームびっくりしましたね😂

結構揺れて焦りました😥



また会いに来てください🤗




琳(りん)-SILVER

4/17お礼①


〜sさん〜


定期的に写メ日記見てくれてたみたいで、でもタイミング合わずに会えなくて今日やっと会えて良かったです😚

今度髪が長い時の見せますね笑


あと、有名なところのお菓子までありがとうございました😍

あの後早速食べたんですけど、美味しすぎました😋


話があっちいったりこっちいったりして言い忘れてた交響曲第3番はバーンズさんのでした!


最終的に私のほうがスッキリしてしまった感じあったので今度はしっかり私にもスッキリさせてくださいね😏


また待ってます💚




琳(りん)-SILVER

ばっさりいっちゃいました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


こんばんは!りんです!


昨日美容院に行って5.6年ぶりに髪をばっさり切りました😚


まだ自分じゃ見慣れないんですけど、髪が長い時を知ってる人はどっちのほうがいけてますかね😏


21時頃から空きあるので、ぜひ会いに来てください〜🤗






琳(りん)-SILVER

4/15お礼③


今日は写メ日記を見て会いに来てくれてありがとうございました!


第一印象は思ってたイメージと違ったようでしたが、よくよく見るとやっぱり写真通りだったようでホッとしました😂


体ががっしりしてるなと思ったら想像を超えることしててびっくりしました笑

怒らせないように気をつけます、、、😱


まだストレッチなどをしてるとは😮

いつまでも元気な体作り大事ですね💪


また待ってます💛




琳(りん)-SILVER

4/15お礼②


今日は初めてのメンエスで私と出会ってくれてありがとうございました😍


入ってきた最初から初めてなんだろうなっていう緊張が伝わってきました😂


年が近いのもあって色んな今どきの話ができて楽しかったです🤗

最後まで慣れてないからか、ちょこちょこ笑ってるあの雰囲気がなんとも言えなかったです笑笑


名前も覚えてもらったと思うので次また会いに来てくれるの待ってますね💚




琳(りん)-SILVER

4/15お礼①


今日は仕事終わり会いに来てくれてありがとうございました!


海外の話から始まり、恋バナと飲み屋の話と話がコロコロ変わりマシンガントークでした笑



長めの予約でしたけどほんとあっという間の時間でした🤗

なんなら時間足りないぐらいありました笑


また来ますが社交辞令じゃありませんように、、、😂


差し入れのお水ありがとうございました😘



また次も長めの予約で待ってます💚




琳(りん)-SILVER

今日で見納めです<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


こんばんは!りんです!


ずっと迷ってたんですけど、明日ついに髪をバッサリ切ることにしました💁


長い髪の私は今日が最後なので、貴重な最後の日に会いに来てくれたら嬉しいです😚



20:30から1:00までいるので、たくさんの予約待ってます💚




琳(りん)-SILVER

無題


今日は仕事終わりお疲れの中来てくれてありがとうございました!


過去一で写真の雰囲気からの実際のイメージと同じと言われて良かったです🤗


波長が合いすぎておしゃべり止まりませんでしたね😂

90分じゃ話したりなかったです笑


帰り際もっかい聞くの忘れてましたけど[のんのこ]ですよね!覚えられてました😌


次はもうちょっと勝負しましょうね😁🤓



めったにしないという2回目来店楽しみにしてます💚




琳(りん)-SILVER

今日は遅くまでいます!


こんばんは!りんです!



今日は長めの2:00まで出勤です💪


ちょこちょこ空きあるので、ご予約お待ちしてます!!🤗




琳(りん)-SILVER

4/10リピートお礼♪


〜kさん〜


今日はまた来るねの宣言通り会いに来てくれてありがとうございました!


前会った時から話したいことがたまってて、また来てくれて、会えてほんと良かったです😍



次会う時にはもしかしたら話が進展してるかもしれないので、その時はまた話聞いてください🤗

もちろん次もしっかりkさんも癒やしますので💪


また来てください💚




琳(りん)-SILVER

4/10お礼①


〜nさん〜


今日は会いに来てくれてありがとうございました!


第一印象と少し話しただけで頭良さそうだなと思ってたらやっぱり頭良かったです😂

私も勉強好きって言ってみたいです笑


ハードスケジュール心配してくれてありがとうございました😊

体壊さないように頑張ります💪


また来てください!




琳(りん)-SILVER

1ヶ月経ちました!


こんばんは!りんです!


早いもので、働き初めて1ヶ月が経ちました!!


上手いねって言ってもらえる機会が増えて初日からの成長を感じてます!!

あと色んな人と話せて楽しい毎日です🤗



今日は21時頃からご案内可能です!

ご予約お待ちしてます




琳(りん)-SILVER

4/9お礼③


〜oさん〜


今日は福岡旅行最後の日に会いに来てくれてありがとうございました!

ずっと酔っ払ってるのかと思ったら後半眠たかったんですね笑



今日はゆっくり休んで明日元気に帰ってください😚


また福岡来た時にはお待ちしてます🤗




琳(りん)-SILVER

4/9お礼②


~fさん〜


今日は指名で会いに来てくれてありがとうございました!


写真の雰囲気より名前に惹かれて選んでくれたのは初めてだったので新鮮でした

思ったより清楚系だったようでしたが、好みにハマってると信じたいです、、😂


色んな相談に乗ってもらい、心がスッキリしました😚

今度は私にもお悩み相談会させてください💪



最後のおしゃべりで、まだ1ヶ月とは思えないぐらい上手いって言ってもらえて嬉しかったです😊


まだまだ上手くなるので、またお待ちしてます💚




  • 1
  • 2

57件中 1~30件目

お店情報

新人セラピストも続々と入店しております
お客様を飽きさせない自信と、各セラピストの努力の賜物でもあるサービスを持って、普段ご体感いただけないであろう、【壁の向こう側】へとお連れさせていただきます

是非とも一度ご堪能いただけましたらと思います

どうぞ、よろしくお願い申し上げます

店名 AROMA SECRET(アロマ シークレット)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 10:00~翌 03:00
料金 70分 13,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-secret-fukuoka.net/
公式アカウント
アクセス 福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目
福岡県
エリア 博多・祇園
詳細エリア 博多駅
市区町村 福岡市博多区

セラピスト求人

仕事について
マッサージや癒しに興味があり、やる気と貴女の笑顔があれば大丈夫です。
初心者の方でも分かりやすい無料の研修システムとサポート体制で安心してお仕事して頂けます。また、お仕事が始まっても皆様が安心して働けるよう、スタッフが誠意をもってバックアップいたします。