AROMA SECRET(アロマ シークレット)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「AROMA SECRET(アロマ シークレット)」さんへ問合せています

コピーする

IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

琳(りん)-SILVER(24)

(2ページ目)琳(りん)-SILVERの写メ日記

琳(りん)-SILVERさんの投稿写メ日記コーナーです

琳(りん)-SILVER

4/15お礼②


今日は初めてのメンエスで私と出会ってくれてありがとうございました😍


入ってきた最初から初めてなんだろうなっていう緊張が伝わってきました😂


年が近いのもあって色んな今どきの話ができて楽しかったです🤗

最後まで慣れてないからか、ちょこちょこ笑ってるあの雰囲気がなんとも言えなかったです笑笑


名前も覚えてもらったと思うので次また会いに来てくれるの待ってますね💚




琳(りん)-SILVER

4/15お礼①


今日は仕事終わり会いに来てくれてありがとうございました!


海外の話から始まり、恋バナと飲み屋の話と話がコロコロ変わりマシンガントークでした笑



長めの予約でしたけどほんとあっという間の時間でした🤗

なんなら時間足りないぐらいありました笑


また来ますが社交辞令じゃありませんように、、、😂


差し入れのお水ありがとうございました😘



また次も長めの予約で待ってます💚




琳(りん)-SILVER

今日で見納めです<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


こんばんは!りんです!


ずっと迷ってたんですけど、明日ついに髪をバッサリ切ることにしました💁


長い髪の私は今日が最後なので、貴重な最後の日に会いに来てくれたら嬉しいです😚



20:30から1:00までいるので、たくさんの予約待ってます💚




琳(りん)-SILVER

無題


今日は仕事終わりお疲れの中来てくれてありがとうございました!


過去一で写真の雰囲気からの実際のイメージと同じと言われて良かったです🤗


波長が合いすぎておしゃべり止まりませんでしたね😂

90分じゃ話したりなかったです笑


帰り際もっかい聞くの忘れてましたけど[のんのこ]ですよね!覚えられてました😌


次はもうちょっと勝負しましょうね😁🤓



めったにしないという2回目来店楽しみにしてます💚




琳(りん)-SILVER

今日は遅くまでいます!


こんばんは!りんです!



今日は長めの2:00まで出勤です💪


ちょこちょこ空きあるので、ご予約お待ちしてます!!🤗




琳(りん)-SILVER

4/10リピートお礼♪


〜kさん〜


今日はまた来るねの宣言通り会いに来てくれてありがとうございました!


前会った時から話したいことがたまってて、また来てくれて、会えてほんと良かったです😍



次会う時にはもしかしたら話が進展してるかもしれないので、その時はまた話聞いてください🤗

もちろん次もしっかりkさんも癒やしますので💪


また来てください💚




琳(りん)-SILVER

4/10お礼①


〜nさん〜


今日は会いに来てくれてありがとうございました!


第一印象と少し話しただけで頭良さそうだなと思ってたらやっぱり頭良かったです😂

私も勉強好きって言ってみたいです笑


ハードスケジュール心配してくれてありがとうございました😊

体壊さないように頑張ります💪


また来てください!




琳(りん)-SILVER

1ヶ月経ちました!


こんばんは!りんです!


早いもので、働き初めて1ヶ月が経ちました!!


上手いねって言ってもらえる機会が増えて初日からの成長を感じてます!!

あと色んな人と話せて楽しい毎日です🤗



今日は21時頃からご案内可能です!

ご予約お待ちしてます




琳(りん)-SILVER

4/9お礼③


〜oさん〜


今日は福岡旅行最後の日に会いに来てくれてありがとうございました!

ずっと酔っ払ってるのかと思ったら後半眠たかったんですね笑



今日はゆっくり休んで明日元気に帰ってください😚


また福岡来た時にはお待ちしてます🤗




琳(りん)-SILVER

4/9お礼②


~fさん〜


今日は指名で会いに来てくれてありがとうございました!


写真の雰囲気より名前に惹かれて選んでくれたのは初めてだったので新鮮でした

思ったより清楚系だったようでしたが、好みにハマってると信じたいです、、😂


色んな相談に乗ってもらい、心がスッキリしました😚

今度は私にもお悩み相談会させてください💪



最後のおしゃべりで、まだ1ヶ月とは思えないぐらい上手いって言ってもらえて嬉しかったです😊


まだまだ上手くなるので、またお待ちしてます💚




琳(りん)-SILVER

4/9お礼①


〜eさん〜


今日は初めてのメンエスで私と会ってくれてありがとうございました😊


緊張してるのが伝わってきて、初めてですかと聞いたらやっぱりでした笑


名前も同じ[りん]っていう言葉が入ってたのは驚きでした😮

これは今日会う運命だった気がします、、、!


外見だけじゃなくて内面も好きになってくれてありがとうございました😍


絶対通いますの言葉信じて待ってますね💚

ありがとうございました!




琳(りん)-SILVER

4/5お礼♪②


〜kさん〜


今日はラストの枠に来てくれてありがとうございました!!


福岡にはまだ来たばかりということで、福岡の観光スポットの話とkさんの地元の話が楽しかったです!

福岡の観光スポットはみんなやっぱり同じ場所言うんですね笑


福岡楽しくて美味しいところなのでこれから満喫してください🚗🍜


また待ってます💛




琳(りん)-SILVER

4/5お礼①


〜yさん〜


今日は初めてのメンエスで会いに来てくれてありがとうございました😊


体つきがしっかりしてるなと思ったらやっぱりな部活で、これでもまだ筋肉が足りてないと言ってたのびっくりしました😶



おしゃべり楽しみつつ、後半攻めすぎてしまってごめんなさい😂😁

終わったあとの最高でしたの言葉嬉しかったです😍


これからの飲み楽しんでください🍻


部活とバイトと忙しいと思いますが、またバイト代貯まったら会いに来てください😚





琳(りん)-SILVER

今日も出勤です♪


こんばんは!りんです!!



昨日は嬉しいことに満了予約で、ありがとうございました😊






今日は博多駅をぶらぶら歩いてたら美味しそうなローストビーフ丼があったのでつい買ってしまいました🍴


他にも博多駅で美味しい飲み屋さんとかお弁当屋さんとかあったら教えてください😚🍶🍱


今日は19時から0時までいるので、たくさんのご予約お待ちしてます♪




琳(りん)-SILVER

4/4お礼♪③


〜tさん〜


今日は仕事終わりお疲れの中来てくれてありがとうございました!


何度か問い合わせしてくれてたみたいで、直接も言いましたけどやっと会えましたね😚

初の0時以降の出勤がtさんで良かったです😍


会った瞬間からいい匂いだなと思ってたら、つい口から出てました笑


たくさん笑って私の方が元気もらった気がしますけど、同じぐらい元気もらえてたら嬉しいです😍



また来てください💚




琳(りん)-SILVER

4/4お礼♪②


〜mさん〜

今日は初めてのメンエスで私を選んでくれてありがとうございました😊


見た目が歳近そうだなと思ってたらほんとに近くてお互いびっくりでした😮


どっちのマッサージもすごい上手いって言ってもらえて嬉しかったです!!

反応が良すぎてついいじめたくなってしまってごめんなさい😂



言葉通り、また気が向いたら待ってますね💚




琳(りん)-SILVER

4/4お礼♪①


〜hさん〜


今日は仕事終わりのお疲れの中会いに来てくれてありがとうございました😚


実年齢より若く見られて嬉しかったです🤗


職業当てクイズ難しすぎてあのヒントじゃどう頑張っても当てれません😂

職業分かった時のあとから繋がる感じが楽しかったです笑


明日も仕事が忙しいのが分かってるようで、、、😥

体壊さないでくださいね😓


たくさん盛り上がる話ができて楽しかったので、また来てください!!💛







琳(りん)-SILVER

久々です♡


こんばんは!りんです


1週間ちょっと振りの出勤になってしまいました😂


久々皆さんに会って話せるのが楽しみです🤗


今日は遅めの2時までいます!


22時頃からご案内可能なので、ご予約入れてくれてたら嬉しいなあ、、、💚


待ってます!!😚





琳(りん)-SILVER

3/25お礼②


今日は癒やしを求めて私に会いに来てくれてありがとうございました!


第一印象は大人しくて清楚なイメージだったようですけど、話していくごとに面白い子に変わっていったみたいで、始終お互い笑ってばっかりでしたね😙

本音トークも楽しかったです😊

いい方にギャップ萌えはしてくれましたか??😄



話進展させとくので、また面白くて楽しい時間を過ごしましょ😚

またお待ちしてます💚




琳(りん)-SILVER

3/25リピートお礼①


〜nさん〜


この前バタバタ来てくれてて、次また長めに来るねの宣言通り今日出勤1番目に来てくれてありがとうございました😚


このためにお仕事早く切り上げてくれたんだとか、、、😚


今日は長めの時間一緒にいれたので、お話もたくさんできましたね🤗


可愛すぎてまた絶対来るの言葉嬉しすぎました😘

またお待ちしてます💚





琳(りん)-SILVER

満!ありがとうございます♡


りんです!

今日はありがたいことに満了です😍


今日行こうと思ってくれていた方、ぜひ次お会いしたいです😚


今日もたくさん癒やします🤗💚




琳(りん)-SILVER

3/22リピートお礼③


〜yさん〜


働き初めた日初日に来てくれた以降何回も来てくれてて、いつもありがとうございます😍


今日はいつも以上に気持ち良かったと褒めてもらえました😚

初日よりマッサージが全然上手くなってると言われたのは成長できてるんだなと実感できました😊


いつもコリがひどくてガチガチなので、ほぐすのに一苦労です😂


また癒やされに来てくださいね💚




琳(りん)-SILVER

3/22お礼②


〜mさん〜

今日は県外から福岡に帰ってきたタイミングで来てくれてありがとうございました!!



マッサージ習ってたかってぐらい上手いって言ってもらえて嬉しかったです!😊

自分じゃ気持ちいいのか確かめられないのでそう言ってもらえると自信になります!!



腰や肩が凝っていたようですが今日は短すぎてマッサージ思いっきりできなかったので、次は長めで来てください!!


明日のお仕事頑張るきっかけになってますように、、、🌟


また待ってます💛




琳(りん)-SILVER

3/22お礼①


〜nさん〜


今日は時間がない中、合間に来てくれてありがとうございました!


ちょっと前から気になって写真を見てくれていたようで、やっと会えましたね🤗

ちょこちょこかわいいって言ってくれたり、スタイルほんといいとかたくさん褒めてもらえて嬉しかったです😚



最初から最後までバタバタした感じになってしまいましたが、その後捗りましたか😊




今回は短めの時間でおしゃべりもあまりできなかったので、次は仕事終わり長めのゆったりできる時間に待ってます💚💛




琳(りん)-SILVER

☆自己紹介☆


りんです!


今更だけど自己紹介してなかったと思って、簡単な自己紹介です😚



○好きな食べ物 甘い物、お肉、お酒


○趣味 ゲーム(Switchします!)、手芸


○やってみたいこと ゴルフ、釣り、園芸



特に、やってみたいことを今やってる人は詳しくお話聞かせてください!!😉


今日は珍しく早めの時間からなので、お時間ある方来てください🤗


今ところ17:30からご案内できます😍





琳(りん)-SILVER

3/13お礼♪②


〜sさん〜

今日は仕事で大変なことがあったあとに来てくれてありがとうございました!


まさかの少し歩いた音だけで体が歪んでいることがバレるとは、、、😂

自分で押してみて痛いところだらけでびっくりしました😥


とりあえず足に筋肉をつけないとなので、これから足先に力を入れて歩くことから始めます💪


今日は私の方がおしゃべりで癒やされてマッサージでは色々教わった回になったので、次は私がしっかり癒やしを提供します😚


また会えるのを楽しみにしてます💚




琳(りん)-SILVER

3/19お礼①


〜tさん〜


今日はお仕事終わりに来ていただいてありがとうございました!!



tさんのたくさん話を聞くつもりだったのに、結果的に私のお悩み相談会みたいになってしまいました😂

魅力は十分ありますよの言葉、胸に染みました😚

次会う時には何か話が進展してますように、、、




次はお菓子をたくさん食べれそうということだったので、指名で待ってますね💚





琳(りん)-SILVER

出勤しました!


こんばんは!りんです!


今週で働き始めて2週間になろうとしてます😙


ありがたいことにマッサージや写真の撮り方のアドバイスをたくさん教えてもらい、確実に進歩していっているのではないかと思います!!


19時から0時までいるので、お時間あれば会いに来てください😍




琳(りん)-SILVER

3/18お礼①♡


今日は仕事終わりでご飯前のすきま時間にありがとうございました!


最初ドア開けた時以外全然目が合わないなと思ってたらまさかの想像より可愛すぎて目が見れませんとの褒め言葉😍

面と向かって言ってもらえてほんとに嬉しかったです😚


お仕事の話、本業と似ているところがあったのでお互い悩みも似てて共感だらけの会話になりましたね笑

仕事でストレス抱えてばっかりも大変なので趣味を一緒に探しましょう!!🤗



体調はその後大丈夫ですか??😢


今日はあっという間すぎたので、次はもう少し長めの時間で待ってます!!💚




琳(りん)-SILVER

待ってます〜


こんばんは!りんです!


今日は22時頃からご案内可能です!


1週間始まったばっかりだとは思いますが、むしろ気合い入れで癒やされに来てください〜😚🐾




67件中 31~60件目

お店情報

新人セラピストも続々と入店しております
お客様を飽きさせない自信と、各セラピストの努力の賜物でもあるサービスを持って、普段ご体感いただけないであろう、【壁の向こう側】へとお連れさせていただきます

是非とも一度ご堪能いただけましたらと思います

どうぞ、よろしくお願い申し上げます

店名 AROMA SECRET(アロマ シークレット)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 10:00~翌 03:00
料金 70分 13,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-secret-fukuoka.net/
公式アカウント
アクセス 福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目
福岡県
エリア 博多・祇園
詳細エリア 博多駅
市区町村 福岡市博多区

セラピスト求人

仕事について
マッサージや癒しに興味があり、やる気と貴女の笑顔があれば大丈夫です。
初心者の方でも分かりやすい無料の研修システムとサポート体制で安心してお仕事して頂けます。また、お仕事が始まっても皆様が安心して働けるよう、スタッフが誠意をもってバックアップいたします。