鶯谷マダムスパ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「鶯谷マダムスパ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ふみの写メ日記

ふみさんの投稿写メ日記コーナーです

ふみ

ふみ

article image

早めにィっちゃう(*´艸`*)

用事が早めに終わったので


早めに出勤します(*´∀`*)


連休ですし

あちこち混んでいるし

疲れていませんか?

ストレス溜まっちゃってるかも♫

自分にご褒美あげちゃお〜(*´∀`*)


楽しく気持ちよく

全身すっきりしちゃいましょ♫♫







ふみ

ふみ

article image

こんにちは(*^^*)

今日から連休ですね♫

忙しい方もお仕事の方も

まったりしちゃう方も(*^_^*)

ちょっといいコトしちゃいましょ♫


今夜も元気に出勤します(*´∀`*)


溜まったもの全部

すっきりしちゃいましょ〜


来週も㈪㈬㈮の予定♫

よかったらご試食くださいませm(_ _)m



※広範囲で出張します(*´∀`*)





ふみ

ふみ

article image

雨ですね。

気温低めです。

体冷やさないように気をつけてね♫


このあと21:00〜ラスト

元気に出勤します(*´∀`*)


全力の愛を込めて!

ご奉仕させてください(*^_^*)

いろいろすっきりしちゃいましょ(*´艸`*)



※広範囲で出張します(*´∀`*)





ふみ

ふみ

article image

今日も早めにィっちゃう(*´艸`*)


たぶん19:00〜19:30には出勤するかな?


今日は涼しいので

くっつき日和♫♫


ぴったりくっついてぬるぬる

ぽっちゃりの特技かも(笑)


今夜もいろいろ全部

すっきりしちゃいましょ(〃ω〃)


あ、大型連休も出勤予定!!

決まったらここにも載せますね(*^^*)



※広範囲で出張します(*´∀`*)





ふみ

ふみ

article image

今夜出勤(-д☆)キラッ


雨でしたね。

涼しいですね。


大きめの気温変化

体調崩しやすいかも?


体冷やさないように気をつけてね

よかったら

一緒にいろいろデトックス(*´艸`*)

すっきりしちゃいましょ(〃ω〃)



※広範囲で出張します(*´∀`*)





ふみ

ふみ

article image

㈪㈬に小さな傘マーク

気温も低めっぽいですね


まったりするのにぴったり♫

溜まったもの全部

一緒にすっきりしちゃいましょ♫♫


元気に楽しんで

全力ご奉仕させてくださいませ(*´艸`*)



※広範囲で出張します(*´∀`*)





ふみ

ふみ


今夜、出勤(-д☆)キラッ

気温上がってきましたね(*^^*)


そろそろ暑さ対策始めます(笑)

なんかね。

暑くなり始めがいちばん

体調崩しやすいんですって。

だからさらにその前から対策(笑)


と、言うわけで。とりあえず。

お疲れとかたまっちゃってるいろいろ、すっきりしちゃいましょ♫




※広範囲で出張します(*´∀`*)





ふみ

ふみ


雨、濡れませんでした?

今夜はちょっぴり肌寒いかも?

体冷やさないように気をつけてね♫


明日の夜出勤します(*^_^*)

よかったらご試食くださいませ(*´艸`*)



※広範囲で出張します(*´∀`*)





ふみ

ふみ


大人の朝活

あちこちすっきりしちゃいましょ(*´艸`*)



※広範囲で出張します(*´∀`*)





ふみ

ふみ


20:00〜ラスト になりました✨

ちょっぴり早めに出勤です(*^^*)


用事が早めに終わりました♫

今夜も元気に出勤です!


お疲れのあなた、

モヤモヤしているあなた

いろいろすっきりしちゃいましょ♫




※広範囲で出張します(*´∀`*)





ふみ

ふみ


今夜も出勤、ラストまで(-д☆)キラッ


元気に出勤します(*´∀`*)


全力でご奉仕しちゃいます(*´艸`*)


よかったらご試食くださいませm(_ _)m



※広範囲で出張します(*´∀`*)





ふみ

ふみ


天気予報は曇りだけど

嫌な予感がしています。

念のため折りたたみ傘カバンにin.


あなたもお天気に気をつけてくださいませm(_ _)m


明日夜出勤します(*^_^*)

かまってね(*´艸`*)



シャルムTさま

本指名ありがとうございますm(_ _)m

とっても嬉しいです✨

思い出す前にいろいろ教えてもらえて、おかげでいろいろ思い出しちゃった(*´艸`*)

今回もとってもとっても楽しくって

丁寧に味わえてとっても美味しくって(〃ω〃)

マッサージしてもらっちゃって、このあいだも今回も気持ちよくって幸せ(*´艸`*)

私のマッサージもすっきりできていたらいいな(*^_^*)

ありがとうございました!!




※広範囲で出張します(*´∀`*)





ふみ

ふみ


ご予約ありがとうございます✨

にこにこで向かいます(*^_^*)


まだまだラストまで(-д☆)キラッ

一緒に楽しくいいコトしましょ♫



※広範囲で出張します(*´∀`*)





ふみ

ふみ


用事が早く終わりそう〜


そしたら早めに出勤しちゃう(*´艸`*)


今夜も元気に出勤します(*´∀`*)

一緒に楽しくいいコトしましょ♫



※広範囲で出張します(*´∀`*)





ふみ

ふみ


4/12㈮

日暮里Yさま

とってもとっても楽しかったです(*´艸`*)

気持ちよかったです(*´艸`*)

あのあとお疲れいかがでしょうか?

楽になっていますように(*^_^*)


H長崎ご自宅Iさま

とっても楽しかったです(*´艸`*)

とっても気持ちよくって(〃ω〃)

体すっきりできたでしょうか?

タオルありがとうございました(*^_^*)

帰り道教えてもらってありがとうございましたm(_ _)m


安定の文章力の低さ(笑)


皆様いつもありがとうございます!!

楽しくって幸せ(*´艸`*)

頑張り過ぎないでね(*^_^*)



※広範囲で出張でしょうか(*´∀`*)





ふみ

ふみ


おはようございます✨

今は涼しいけど

これから気温あがるっぽい!?


気温差に気をつけてね(*^_^*)


今夜もラストまで(*´∀`*)

一緒にひと休みしちゃいましょ♫


※広範囲で出張します(*´∀`*)





ふみ

ふみ


外出ついでに夜桜見てきました(*^_^*)

黒い夜空をバックに

白く見える淡桃色の桜

見とれるほど綺麗(*´艸`*)


4/03㈬ご自宅Yさま

帰り道教えてくれてありがとうございました(*^_^*)

お散歩楽しんでタクシーも拾えましたm(_ _)m

とっても楽しくって気持ちよくって

おいしかったです(*´艸`*)

全身すっきりできたでしょうか?

ありがとうございました!


4/05㈮ご自宅Tさま

楽しかったです!!とっても♫

帰り道教えてくれてありがとうございましたm(_ _)m

おかげで迷わずに行けました(*´艸`*)

いろいろすっきりできたでしょうか?

ありがとうございましたm(_ _)m


本日ご自宅Tさま

喜んでもらえてとっても嬉しいです✨アゴ、お大事にしてくださいm(_ _)m

帰り道、ジョグのお話でモチベーションあがってさらに楽しく夜桜散歩できました(*´艸`*)

ありがとうございましたm(_ _)m



※広範囲で出張します(*´∀`*)





ふみ

ふみ


早めに出勤(-д☆)キラッ

今頃告知(笑)


気温が気持ちいいです(*^_^*)

まったりストレッチが気持ちいい♫


今夜も元気に出勤(-д☆)キラッ


全力でご奉仕したいんです!

全身すっきりしちゃいましょ(*´艸`*)



※広範囲で出張します(*´∀`*)





ふみ

ふみ


ふふふ、まんまるですね(笑)

私の◯◯(*´艸`*)


今夜は新月ですって?

明日だったかな?

新月は満月よりもパワーもらえるらしい。

今夜あちこちすっきりして

新月パワー吸収しちゃいましょう(-д☆)キラッ


※広範囲で出張します(*´∀`*)





ふみ

ふみ


今週もありがとうございました!

楽しかったです(*^_^*)


来週も㈪㈬㈮。

全力でご奉仕させてほしいです(〃ω〃)

よかったらぜひぜひ(*´艸`*)



4/01㈪

シャルムTさま

濃厚にいろいろやりたくって

帰りばたばたにしちゃってごめんなさい(〃ω〃)

とっても楽しかったです!!


日暮里Aさま

ふふふ(〃ω〃)気持ち良かったですか?

とっても楽しかったです(*´艸`*)

今度はゆっくりたっぷりと楽しみましょうね(*´艸`*)


ご自宅Pさま

気持ち良かったでしょうか?

逆マッサージ、とってもとっても気持ちにです(*´艸`*)

ごちそうさまでした✨


クリスタルGさま

乾杯からのオトナの時間、オトナの言葉遊び(*´艸`*)

とっても楽しかったです(〃ω〃)

たっぷりとオイルぬるぬるデトックス、たっぷりと下半身あいぶ♫♫

喜んでもらえたでしょうか?


皆様ありがとうございましたm(_ _)m

よかったらまたぜひお使いくださいませm(_ _)m



※広範囲で出張します(*^_^*)





ふみ

ふみ


お花見日和な日曜日


まったりな方も

忙しい方も

お仕事の方も


ちょっといいことありますように!


4/08㈪  4/10㈬  4/12㈮

夜〜ラスト

元気に出勤します(*´∀`*)

溜まったもの全部

すっきりしちゃいましょ(〃ω〃)


※広範囲で出張します(*^_^*)





ふみ

ふみ


今夜出勤(-д☆)キラッ


来週も㈪㈬㈮の夜出勤(^_^)


いつも元気に楽しみながら一生懸命

お疲れのあなたも

いろいタまっちゃってるあなたも

一緒にひと休み

全身すっきりしちゃいましょ(〃ω〃)



※広範囲で出張します(*^_^*)





ふみ

ひめか


ひめかです。


雨降ってお天気悪いですが

お問い合わせおまちしてます♡


広範囲で出張します!!




ふみ

ふみ


雨予報♫

お昼前から降るかも!?

都内はもう降っているのでしょうか?

気温もちょっぴり低め

濡れちゃうと冷えちゃう

外出するときは

気をつけてね〜(*^^*)


今夜出勤します(*^_^*)

一緒に

あちこち

すっきりしちゃいましょ(〃ω〃)



※広範囲で出張します(*^_^*)





ふみ

ふみ


用事が早めに終わったので

早めに出勤します(*^_^*)


18:00〜(-д☆)キラッ


にわか雨!?

濡れていませんか?

足元濡れちゃっているし

移動、

気をつけてくださいませ(*´∀`*)



※広範囲で出張します(*^_^*)





ふみ

ふみ


今夜は20:30〜ラスト(-д☆)キラッ

用事が早めに終わったら

ちょっぴり早めにィっちゃうかも(*´∀`*)

年度始めに

一緒に全身すっきりしちゃいましょ



※広範囲で出張します(*^_^*)





ふみ

ふみ


3/18㈪

遅くなってごめんなさい。

ブルゾン Kさま

ふふふ(〃ω〃)

楽しくって

とっても気持ちよくって

よかったです✨

気持ちよく全身すっきりできましたか?

ありがとうございました(*^_^*)


※広範囲で出張します(*^_^*)





ふみ

ふみ


日曜日の午後

何していますか?


私はこの写真撮っていました

窓開けて(*´艸`*)


一緒に

あっちもこっちも

すっきりしちゃいましょ♫




※広範囲で出張します(*´∀`*)





ふみ

ふみ


12:00〜出勤します。

年度末の日曜日。

ちょっぴり汗ばむぽかぽかな快晴!

新年度に向けて

楽しく全身すっきりしちゃいましょ(〃ω〃)


※広範囲で出張します。





ふみ

ふみ


春休みでぽかぽかな週末

人混み激しそうですね♫♫


静かな早朝散歩が

とっても気持ちいいです(*´艸`*)


まもなく新年度。

今年度のお疲れとストレス

一緒にすっきりしちゃいましょ(〃ω〃)

全身、全力でさせていただきます(*´∀`*)


※広範囲で出張します(*^_^*)





  • 1
  • 2

50件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

各エリア、各ホテル、ご自宅出張可能です。


池袋、新宿、新橋、錦糸町、赤坂、品川出張強化中!!

鶯谷ホテル3000円〜24時間可能


半分エステ、半分濃厚すぎるプレイをお試しください。

店名 鶯谷マダムスパ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌05:00
料金 40分 8,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://www.u-madam.com/
公式アカウント
アクセス 東京都台東区根岸1丁目4
東京都
エリア 鶯谷・西日暮里・日暮里
詳細エリア 鶯谷駅
市区町村 台東区