鶯谷マダムスパ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「鶯谷マダムスパ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ふみ(42)

本日21:00 - 05:00

(2ページ目)ふみの写メ日記

ふみさんの投稿写メ日記コーナーです

ふみ

ふみ


お花見日和な日曜日


まったりな方も

忙しい方も

お仕事の方も


ちょっといいことありますように!


4/08㈪  4/10㈬  4/12㈮

夜〜ラスト

元気に出勤します(*´∀`*)

溜まったもの全部

すっきりしちゃいましょ(〃ω〃)


※広範囲で出張します(*^_^*)





ふみ

ふみ


今夜出勤(-д☆)キラッ


来週も㈪㈬㈮の夜出勤(^_^)


いつも元気に楽しみながら一生懸命

お疲れのあなたも

いろいタまっちゃってるあなたも

一緒にひと休み

全身すっきりしちゃいましょ(〃ω〃)



※広範囲で出張します(*^_^*)





ふみ

ひめか


ひめかです。


雨降ってお天気悪いですが

お問い合わせおまちしてます♡


広範囲で出張します!!




ふみ

ふみ


雨予報♫

お昼前から降るかも!?

都内はもう降っているのでしょうか?

気温もちょっぴり低め

濡れちゃうと冷えちゃう

外出するときは

気をつけてね〜(*^^*)


今夜出勤します(*^_^*)

一緒に

あちこち

すっきりしちゃいましょ(〃ω〃)



※広範囲で出張します(*^_^*)





ふみ

ふみ


用事が早めに終わったので

早めに出勤します(*^_^*)


18:00〜(-д☆)キラッ


にわか雨!?

濡れていませんか?

足元濡れちゃっているし

移動、

気をつけてくださいませ(*´∀`*)



※広範囲で出張します(*^_^*)





ふみ

ふみ


今夜は20:30〜ラスト(-д☆)キラッ

用事が早めに終わったら

ちょっぴり早めにィっちゃうかも(*´∀`*)

年度始めに

一緒に全身すっきりしちゃいましょ



※広範囲で出張します(*^_^*)





ふみ

ふみ


3/18㈪

遅くなってごめんなさい。

ブルゾン Kさま

ふふふ(〃ω〃)

楽しくって

とっても気持ちよくって

よかったです✨

気持ちよく全身すっきりできましたか?

ありがとうございました(*^_^*)


※広範囲で出張します(*^_^*)





ふみ

ふみ


日曜日の午後

何していますか?


私はこの写真撮っていました

窓開けて(*´艸`*)


一緒に

あっちもこっちも

すっきりしちゃいましょ♫




※広範囲で出張します(*´∀`*)





ふみ

ふみ


12:00〜出勤します。

年度末の日曜日。

ちょっぴり汗ばむぽかぽかな快晴!

新年度に向けて

楽しく全身すっきりしちゃいましょ(〃ω〃)


※広範囲で出張します。





ふみ

ふみ


春休みでぽかぽかな週末

人混み激しそうですね♫♫


静かな早朝散歩が

とっても気持ちいいです(*´艸`*)


まもなく新年度。

今年度のお疲れとストレス

一緒にすっきりしちゃいましょ(〃ω〃)

全身、全力でさせていただきます(*´∀`*)


※広範囲で出張します(*^_^*)





ふみ

ふみ


p-ドアゴールド Mさま

とっても楽しくって(*^_^*)

gm気持ちよくって(*´艸`*)

マッサージもそれ以外も、喜んでもらえて嬉しいです✨

ゆっくり眠れますように(*^_^*)


今夜もラストまで♫♫

よろしくお願いします(*´艸`*)(*^_^*)



※広範囲で出張します。





ふみ

ふみ


今夜もラストまで(*^_^*)


雨、そろそろあがりそうですね♫

今朝の強風で傘壊れちゃったので

助かります(笑)


今日も元気に出勤します(*^_^*)

お疲れストレス溜まったもの

全部すっきりしちゃいましょ(〃ω〃)


日曜日はお昼から出勤-д☆)キラッ

お待ちしています(*´艸`*)




※広範囲で出張します。




ふみ

ふみ


3/25㈪Pドア Hさま

とっても楽しかったです(*^_^*)

いろいろすっきりできたでしょうか

無事静かに帰宅されましたか?

頑張り過ぎないでね(*^_^*)


3/27㈬コクサイホテル Yさま

モモ様のお話などなど

楽しすぎました(*´艸`*)

これから動きやすい季節♫

体に気をつけて楽しんでくださいませ(*´∀`*)


次回は明日夜(*^_^*)

3/31㈰12:00〜もィっちゃいます!

一緒にひと休み&すっきり、しましょ(*´艸`*)


※広範囲で出張します。





ふみ

ふみ


このあと20:30〜ラスト

出勤します♫


たぶん3/31㈰12:00〜

久しぶりに昼間出勤します♫♫


今週もよろしくお願いします(*^_^*)


※広範囲で出張します。





ふみ

ふみ


雨ですね~。

移動とか足元とか

気をつけてくださいね(*^_^*)


今夜出勤します♫

よろしくお願いします♫


※広範囲で出張します。





ふみ

あかり


こんばんは あかりです💕

K様 昨日はありがとうございます♪

スッゴク楽しかったです😊私もゆっくりが好きなのでピッタリですね?同じ線路なのでバッタリ会うかも。真逆だからなかなか難しいかなぁ。

見付けたらセクハラしちゃうかも?

なんてね。是非またお待ちしてます💋

I様 ありがとうございました

またストッキングビリビリにして下さいね💕

履いたまま破られるのちょっと興奮🤩しました

今日明日は終電で帰るのでお早めに!


広範囲で出張致します💕




ふみ

ふみ


こんにちは(*^^*)

今日は予報通りの雨ですね(*^^*)

空気が潤って嬉しいかも♫


まだまだ濡れると冷えちゃうので

気をつけて来てね(*´艸`*)


今夜は21:00〜ラスト(-д☆)キラッ


一緒にぜ〜んぶ

すっきりしちゃいましょ(〃ω〃)



※広範囲で出張します。




ふみ

ふみ


今日は強風&地震

特に移動するときには

うんと気をつけてくださいね!!

3/23㈯出勤になりました✨

あとは

3/25㈪21:30〜

3/27㈬20:00〜

3/29㈮20:00〜


3月もあとちょっと。

年度末のお疲れとストレス

まったり気持ちよく

すっきりデトックス、しましょ♫



ご自宅 Iさま

清潔なお部屋♫

私の知らない世界のお話

とっても楽しかったです(*^_^*)

お疲れガチガチで念入りに♫♫

少しだけでも楽になっていますように(*^_^*)

おいしく頂く前に

ひっくり返されて気持ちよくって(〃ω〃)

どちらもご馳走様でした〜(*´艸`*)






ふみ

ふみ


ご予約ありがとうございます✨

とっても嬉しいです✨

楽しみにうかがいます(*^_^*)


今夜もラストまで(-д☆)キラッ

寒い雨で冷えた体

暖めましょ(*´艸`*)



※広範囲で出張します。





ふみ

ふみ


ぽかぽかな月曜日。


夜から出勤します(*^_^*)

全身すっきりしちゃいましょ(〃ω〃)


※広範囲で出張します。





ふみ

ふみ


明日は月曜日(*^_^*)

今夜のうちに

体も下半身も

すっきりしちゃいましょ(*^_^*)




※広範囲で出張します。




ふみ

ふみ


スエヒロ Aさま

とってもとっても楽しかったです!

とってもとっても気持ちよかったです(*´艸`*)

もちろんとってもとってもおいしかったです(*´艸`*)

ごちそうさまでした✨


アパ Yさま

前半濃厚に楽しかったです(*´艸`*)

後半少し駆け足になっちゃって、すっきりできたかちょっぴり心配です。

睡眠時間短くなっちゃったけど熟睡できていますように(*^_^*)


今日はぽかぽかどころじゃないっぽい!!

20℃くらいになるかも!!?

バテと脱水に気をつけて、水分補給してね~


※広範囲で出張します。




ふみ

ふみ


今夜から4連勤!?

夜だけですけど♫♫

㈮㈯㈰㈪出勤します( ー`дー´)キリッ


だいぶあったかくなってきて

いろいろ春っぽい♫

変化の激しい季節でしょうか

ひと休みがとってもだいじ!


一緒にひと休みしましょ(*´ω`*)



※広範囲で出張します。




ふみ

ふみ


3/11㈪

ダイアナ Nさま

穏やかで優しそうな雰囲気と

男らしいいちめんのギャップがとっても素敵でした~(*´艸`*)

まだまだ新人で未熟ものですけれど

少しリラックス&すっきりしていただけていたら嬉しいです✨

ありがとうございました(*´艸`*)


今日もラストまで(-д☆)キラッ


週末の夜も週末しちゃうかも(*^_^*)

よろしくお願いしますm(_ _)m


※広範囲で出張します。




ふみ

ふみ


今夜も元気に出勤ちゅう(*^^*)


3/10㈰

サンモリッツ Tさま

楽しくって興奮しちゃった(*´艸`*)

すっきりできたでしょうか?


あのお言葉、練習中(*^_^*)

ありがとうございます(*´艸`*)


※広範囲で出張します。




ふみ

ふみ


急用のため

明日2時間短くなってしまいました。

タイミングあった運命のあなた(笑)

よかったらご試食くださいませm(_ _)m


今夜は予定通りラストまで!

今夜も元気に楽しみたいと思います(*´艸`*)

すっきり気持ちよくなっちゃいましょう(*^_^*)



※広範囲で出張します。




ふみ

ふみ


こんばんは あかりです。

一昨日は御徒町でありがとうございました💕

鶯谷でもありがとうございました♪

ちょっとでも楽しんで頂けたら嬉しいです💕




今日は黒ストッキングで💗

上手く撮れないなぁ

もぉ破っちゃおうかなぁ


その前にちゃんと撮れる様にならないと😅


広範囲で出張も致します!

ストッキング破ってみたい方も大歓迎です❤️




ふみ

ふみ


3/07㈭

ご自宅Tさま

落ち着くお部屋で心地よくって

とっても楽しくって気持ちよかったです(*^_^*)

すっきりできているといいな♫


有明Sさま

寒い雨の中お待ちいただいてありがとうございました!

まったりな空気でしっかり楽しくって(*´艸`*)

ホテル続きのお疲れ軽くなっていますように(*^_^*)


ご自宅Aさま

ロング+延長、ありがとうございました♫

休憩挟んでしっかり色々できて濃厚に楽しかったです(*^_^*)

2日くらいもっているといいな♫

色々とってもおいしかったです(*´艸`*)ご馳走様でしたm(_ _)m





ふみ

ふみ


こんにちは(*^^*)

新人ふみです。

まだまだ勉強中。

おまかせしていただくも好きですけれど

リクエストいっぱいなのも大好きです(*´艸`*)

いっぱい気持ちよくなってほしいです(*^_^*)


今夜もよろしくお願いしますm(_ _)m


※広範囲で出張します





ふみ

ふみ


今日からお仲間にいれて頂きます。

「ふみ」と申します(*^_^*)



いちからスタート♫

ご注文の多い方、大好きです(*´艸`*)

趣味はマッサージ♫

よろしくお願いします(*^^*)


※広範囲で出張します





  • 1
  • 2

60件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

各エリア、各ホテル、ご自宅出張可能です。


池袋、新宿、新橋、錦糸町、赤坂、品川出張強化中!!

鶯谷ホテル3000円〜24時間可能


半分エステ、半分濃厚すぎるプレイをお試しください。

店名 鶯谷マダムスパ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌05:00
料金 40分 8,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://www.u-madam.com/
公式アカウント
アクセス 東京都台東区根岸1丁目4
東京都
エリア 鶯谷・西日暮里・日暮里
詳細エリア 鶯谷駅
市区町村 台東区