ごほうびSPA池袋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA池袋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ちはる(32)

本日06:00 - 06:00

(5ページ目)ちはるの写メ日記

ちはるさんの投稿写メ日記コーナーです

ちはる

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 16:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ちはる


ちはる

スカートから覗くおしり💛


こんばんは🐻ちはるです。


昨日お店の待機場所で流れてた音楽がすっごく懐かしい曲ばかりで…!!


YUIのCHE.R.RYとか、すごく好きでよく聴いてたから、ちょっと気分が上がりました💛笑


音楽っていいですよね☺️



:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/24(日)  12-20時

3/30(土)  12-20時

3/31(日)  12-20時

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

タオルの中を覗いてみて…💛


こんにちは🎵


とうとう花粉症デビューしちゃいました、ちはるです。


ずっと認めたくなくて病院に行ってなかったんですが、

昨日やっと病院で診てもらいました🏥笑


ナースさんてえっちですよね…!!💛笑


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/24(日)  12-20時

3/30(土)  12-20時

3/31(日)  12-20時

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

Nさまありがとう💛


こんばんは🍀ちはるです。


ネット指名で来てくださったNさま


今日は寒い中遊びにきてくださってありがとうございました🥰

とってもとっても嬉しかったです💛

実際にお会いして、すごく素敵な方でドキドキしちゃったんですが💓

とっても面白くて、

楽しくイチャイチャできて、

本当にあっという間の時間でした🧡

またたくさんお話ししたり、エッチなことしたりできたら嬉しいです🩷


追伸
アウトレット楽しんできてください☺️


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/24(日)  12-20時

3/30(土)  12-20時

3/31(日)  12-20時

​​​​​​​

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

もどかしい…///


こんばんは🎵ちはるです。


最近はあんまり遊べてないんですが、ゲームが好きです🧡


スカイリムっていうオープンワールドRPGゲームがあるんですが、

スカイリムをPCで遊びたくてゲーミングPCデビューしちゃったほど🥰


ベセスダゲーム好きです❤️笑

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/23(土)  12-20時

3/24(日)  12-20時

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

脚の間から見える◯◯


こんにちは🎵カフェ大好きちはるです。

美味しいコーヒーも、居心地のいいリラックスした空間も大好きです🧡

最近はテイクアウトすることが多いので、

またゆっくりカフェでのんびりまったりしたいな🥰

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/23(土)  12-20時

3/24(日)  12-20時

​​​​​​​

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ちはる


ちはる

エッチなお姉さんはお好きですか?


こんばんは🎵ちはるです。


昼職のお仕事でのおつかい先で、エッチなお姉さんとすれ違ってグッときてしまった🧡笑


ピタッとしたミニスカートで、


黒の透けてるタイツで、


ガーターみたいにラインが入ってて、とってもエッチでした🥰


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/23(土)  12-20時

3/24(日)  12-20時

​​​​​​​

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

もみくちゃになって…🔞


こんばんは🍀ちはるです。


お題:失敗談は?


数年前にラブホテルでファスナータイプのワンピースみたいなコスプレ衣装を借りてみたんだけど、


てっきりファスナーが後ろに来るものだと思って着てみたら前後反対で…😢💦


鏡を見てなかったから自分では全然気づかなくて、

当時の恋人に反対だよって言われて初めて気づきました…///

すごい恥ずかしかった失敗談でした🧡笑


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/23(土)  12-20時

3/24(日)  12-20時

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

ぎゅっと抱きしめて🧡


こんにちは🎵ちはるです。


この間のお昼は会社の人とうどん食べてきました🍲


風が冷たい日は、暖かいご飯が幸せ🧡


お兄様とぎゅっと抱きしめあうのも好き🥰


素肌で抱き合うと気持ちいいですね☺️


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/23(土)  12-20時

3/24(日)  12-20時

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

頭から絶対に離れられない『エクスタシー』


こんばんは🐻ちはるです。


お題:お風呂はどこから洗う?


カラダは、いつもおっ○いから洗います🧡

もこもこ泡で洗うと気持ちいい…🥰


お兄様はどこから洗いますか?


一緒にお風呂に入る時も、おっ◯いで優しく包み込むように洗わせてもらいますね…///



:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/23(土)  12-20時

3/24(日)  12-20時

​​​​​​​

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

お風呂で…🩷


こんばんは🎀


えっちに見えるセクシーなポーズを研究中なちはるです///


お兄様はどんなポーズにグッときますか?🧡


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/23(土)  12-20時

3/24(日)  12-20時

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

ちらっと見えそうな…🔞


こんにちは🍀ちはるです。


お題:今日は「未病の日」病院行くほどでもないけど…体の不調ありますか?に回答♪


最近たまに鼻がむずむずすることが…🤧

花粉症かもしれないんですが、

まだ認めたくなくて😢

病院には行ってないのです🐻笑

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/23(土)  12-20時

3/24(日)  12-20時

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

最初から最後まで・・・🩷


こんばんは🐻ちはるです。


下着を選ぶときの基準は?に回答🎵


お色は濃い感じのものを選ぶことが多いかな☺️

あとは、セクシーでえっちな感じのを最近はよく選びます🧡

お兄様はどんな下着がお好きですか?

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/23(土)  12-20時

3/24(日)  12-20時

​​​​​​​

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

何もかも…


こんばんは🎀ちはるです。


来月初めにお引越しするので、


絶賛準備中です🍀

それに伴って、4月の第1週はお休みをいただいてます🐻

第2週目からは、土日祝日以外に、火曜日と木曜日の夜にも出勤予定なので、

お時間合わなかった方も是非遊びにきてもらえたら嬉しいです☺️


新しいお部屋楽しみ🩷笑


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/20(水)  12-20時

3/23(土)  12-20時

3/24(日)  12-20時

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

チラ見せ🧡


こんにちは🍀ちはるです。


実はあんまり運動が得意ではないんですが、


最近はたくさん歩くようにして、

お水もたくさん飲むようにしてます🥛

内側からきれいに💛笑


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/20(水)  12-20時

3/23(土)  12-20時

3/24(日)  12-20時

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ちはる


ちはる

見られて興奮する…🧡


こんばんは🎵ちはるです。


男性に対して可愛いなって思う瞬間は、


素敵な笑顔を見た時とか、気持ちよくてピクピクしちゃうとことか…💛

可愛くてキュンキュンしちゃうし、

ちはるも興奮しちゃいます🥰

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/20(水)  12-20時

3/23(土)  12-20時

3/24(日)  12-20時

​​​​​​​

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

ぎゅってして…🩷


こんばんは🎀


ぎゅっとハグするの大好きなちはるです☺️


まだまだ夜は冷える日が多いので、


お兄様とぎゅっとして暖め合いたくなっちゃいます🩷


そして色んなところにいたずらしちゃったりして…///


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/20(水)  12-20時

3/23(土)  12-20時

3/24(日)  12-20時

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

とろとろになって🧡


こんにちは🎵ちはるです。


先日、チーズスフレのお菓子いただきました🩷


ありがとうございます🥰

チーズも甘いものも大好きなので、とっても美味しくて美味しくて✨

ペロッと頂いちゃいました🍪

幸せでした///ありがとうございます🧡

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/20(水)  12-20時

3/23(土)  12-20時

3/24(日)  12-20時

​​​​​​​

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

もこもこニットワンピから伸びた足を…


こんばんは🎵ちはるです。


お題:もこもこニットの女の子ってかわいすぎん?に回答♪


かわいい!!ですよね🩷


ちはるも、すれ違う女の子がもこもこニットで、


ちらっと指がのぞいてるのを見たりすると、


キュンときちゃいます☺️笑


だんだん暖かくなってきたから、


今のうちにたくさんニットを着ないとですね🧡

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/20(水)  12-20時

3/23(土)  12-20時

3/24(日)  12-20時

​​​​​​​

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

Dさま✨口コミありがとう🩷


昨日会いにきてくださったDさま🧡

遠いところから来てくださって、そして、口コミを書いてくださって、本当に本当にありがとうございます!!🥰

初めての口コミがDさまでとっても嬉しいです!!✨

そして、とても知的で笑顔が素敵なDさまにお会いできて嬉しかったです…💞

Dさまの全身があったかくて、ちはるもとっても気持ち良くなっちゃいました…💚

まだまだ慣れないことが多いんですが、これからもっともっとレベルアップしていきますね!!✊✨

笑顔で暖かく見守ってくださりありがとうございます🩷


またたくさんお話ししたり、たくさんえっちなことしたりできたら…///

東京に遊びに来られた際はぜひまた遊びにきてもらえたら嬉しいです🥰


追伸
教えていただいたYouTube面白かったです💛
久しぶりにゼルダの伝説も遊んでみようかな…🎮笑




ちはる

勝負下着💛


こんばんは🎵ちはるです。


だんだん暖かい日が増えてきましたね🧡


春が近づいているのが感じられて、


ちょっとウキウキします🥰笑



:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/20(水)  12-20時

3/23(土)  12-20時

3/24(日)  12-20時

​​​​​​​

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

あなたのために…///


こんにちは💐ちはるです。


この間、カフェでマサラチャイ頼んでみました💛


おうちではなかなか飲めないから、

すごく新鮮で美味しかった🥰


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/20(水)  12-20時

3/23(土)  12-20時

3/24(日)  12-20時

​​​​​​​

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

ガーターストッキングを…💛


こんばんは🎀ちはるです。


先日、コスプレ衣装と一緒に、


ガーターストッキングを購入しちゃいました🥰


えっちで可愛かったので、楽しみです🩷


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/20(水)  12-20時

3/23(土)  12-20時

3/24(日)  12-20時

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

コスプレ💛


こんにちは🎵ちはるです。

ずーっと悩んでたコスプレ衣装をポチっちゃいました///

届くのが楽しみ🧡

コスプレお好きなお兄様とプレイできるのも楽しみです🥰えへへ

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/17(日)  12-20時

3/20(水)  12-20時

3/23(土)  12-20時

3/24(日)  12-20時

​​​​​​​

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

えっちな写真


こんばんは🎵


毎日写メ日記のえっちな写真を撮っているので、


スマホの中がえっちな写真で埋め尽くされてるちはるです///笑


どんどん増えていく写真たち…💛

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/17(日)  12-20時

3/20(水)  12-20時

3/23(土)  12-20時

3/24(日)  12-20時

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

春色ネイルでさわさわ🧡


こんばんは🎵ちはるです。


撮影用にネイルしてきたよ💅


ピンクとホワイトの可愛い感じに仕上がりました💛

春っぽくてお気に入り🥰



:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/17(日)  12-20時

3/20(水)  12-20時

3/23(土)  12-20時

3/24(日)  12-20時

​​​​​​​

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ちはる


ちはる

こんにちは


こんにちは🍀ちはるです。


今日は今月の撮影のためにネイルしてきます💅


もうすぐ桜の季節なので、ピンクをベースにしていただこうかなって思ってます🌸

爪先まできれいにして、より素敵な女性になりたいちはるです///

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/16(土)  12-20時

3/17(日)  12-20時

​​​​​​​

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




169件中 121~150件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店では、セクシーなハイレグコスチュームを着たDカップ以上のむっちりグラマラスな美女に対して、お客様自身が女の子の体中にオイルを塗りたくる事からHな密着結合がスタート致します。
体を絡み合わせながらの刺激的なボディエステに加え、本格的な技術力あるオイルマッサージで、体の疲れも取り除く、Wハイブリッドな快感をお届けいたします。
巨乳・巨尻を駆使した顔面騎乗やパイズリなどの圧迫プレイ、乳首舐め等の上半身濃厚リップサー ビス、睾丸マッサージ等の回春マッサージまで全て基本サービス。
更に女性へのソフトタッチも無料となっています。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o● .。oo○
■店舗概要■
ごほうびSPA池袋店
【オフィシャルHP】https://star-group.co.jp/service/gohoubi/ikebukuro/ageauth/
【営業時間】朝9時~翌5時(最終)
【TEL】03-5957-5582

店名 ごほうびSPA池袋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/ikebukuro/
公式アカウント
アクセス デリバリーは池袋発23区内全域にお届け可能です。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区