ごほうびSPA池袋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA池袋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ちはる(32)

本日06:00 - 06:00

(4ページ目)ちはるの写メ日記

ちはるさんの投稿写メ日記コーナーです

ちはる

むにむに揉んで…💛


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

お兄様の癒しになれますように🧡

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_



こんにちは🎀ちはるです。


この間新居のおうち周りをお散歩してきました☺️


こんなところにこんなお店があったんだ、なんて新しい発見があって🧡

あとはスーパーの品ぞろえをチェックしてみたり✨笑

大きめのスーパーが近くにあるので、自炊が捗りそうです🥰


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

4/9(火)  20-02時

4/11(木) 20-02時

4/13(土) 14-22時

4/14(日) 14-20時

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

お風呂でえ◯ちなことしよ🧡


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

お兄様の癒しになれますように🧡

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_


こんばんは🐻ちはるです。


お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪


たまに眠れないときは、アロマキャンドルつけて、


ホットアイマスクして、リラックスするようにしてます☺️


普段は寝付きいい方なので、ベッドに横になるとすぐに眠っちゃいます💤

ただ、寝起きはあんまり良くないです😔笑

鉄分のサプリメントを毎日飲むようになって、少し良くなりました💛



:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

4/9(火)  20-02時

4/11(木) 20-02時

4/13(土) 14-22時

4/14(日) 14-20時

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

四つん這いで責めまくって…💚


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

お兄様の癒しになれますように🧡

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_




こんにちは🎵ちはるです。


お題:風俗店で働いて良かったことは?


まだ入店して1ヶ月なのですが、

お兄様と楽しくえっちな時間を過ごせることです🧡

そして色んなお話しできるのもすごく幸せです☺️


まだまだ色々とお勉強中ですが、


お兄様に大満足の癒しの時間を過ごしてもらえるように、


一緒に楽しめたら嬉しいです☺️



:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

4/9(火)  20-02時

4/11(木) 20-02時

4/13(土) 14-22時

4/14(日) 14-20時

​​​​​​​

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

お兄様の脳内を…🔞


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

お兄様の癒しになれますように🧡

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_




先日エイプリルフールでしたね🎀


すっかり忘れてて、なんの嘘もつかずに終わっちゃいました🐻笑

誰も傷つかないようなイベントの楽しみ方をしたいですね💛


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

4/9(火)  20-02時

4/11(木) 20-02時

4/13(土) 14-22時

4/14(日) 14-20時

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

まだダメだよ…🩷


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

お兄様の癒しになれますように🧡

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_



こんばんは🍀ちはるです。


昨日、駅でピアノを弾いている方がいらっしゃいました☺️


ストリートピアノですね✨


素敵な音色で癒やされました🩷


ピアノとか楽器弾ける方尊敬します…✨


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

4/9(火)  20-02時

4/11(木) 20-02時

4/13(土) 14-22時

4/14(日) 14-20時

​​​​​​​

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

一緒におふろに入ろ🩷


∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

お兄様の癒しになれますように🧡

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_



こんにちは🐻ちはるです。


先日の脱毛帰りにタピオカ屋さんの前を通ったんだけど、


飲みたい気持ちをグッと堪えて我慢して😣笑

そしたら今日、お引越し先の近くに同じくタピオカ屋さん見つけまして💛

今日は、筋肉痛のなかお引越し準備を頑張った自分へのご褒美でタピオカミルクティーいただきました☺️笑

美味しかった🩷

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

4/9(火)  20-02時

4/11(木) 20-02時

4/13(土) 14-22時

4/14(日) 14-20時

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

お兄様にご奉仕🩷


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

お兄様の癒しになれますように🧡

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_






こんにちは🐻ちはるです。


先日、ごほうびを代表するような女の子に色々と相談に乗っていただきました🧡


休憩中に突然押しかけてしまったのですが、

親身になって色々とアドバイスいただけて😭✨


とってもとっても素敵な女性でした🧡


改めてありがとうございました🩷

とっても勉強になります🙇‍♀️✨

ごほうびは女の子もスタッフさんも素敵な方ばかりで、

そんな環境で働かせてもらえるちはるはとっても幸せ者です☺️🧡

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

4/9(火)  20-02時

4/11(木) 20-02時

4/13(土) 14-22時

4/14(日) 14-20時

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

全身くまなくねっとり舐められながら…


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

お兄様の癒しになれますように🧡

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_




だいぶ暖かくなってきたので、


コートを薄手のものに変えてみたんですが、

前に着てたコートにPASMOを忘れてきちゃった😭笑

久しぶりに切符買いました🎫

たまには切符で電車に乗るのも新鮮でいいですね✨

切符を見ると、大学生の頃青春18きっぷで旅行したことを思い出しました☺️

大阪・京都・広島・島根あたりを巡ったんですが、

初めての一人旅でドキドキしつつ、

とっても楽しかった思い出です💛

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

4/9(火)  20-02時

4/11(木) 20-02時

4/13(土) 14-22時

4/14(日) 14-20時

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

昨日会いにきてくださったSさま💛


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

お兄様の癒しになれますように🧡

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_


昨日はお疲れのところ会いにきてくださってありがとうございました😊✨

肩からおち◯ち◯までガチガチ💛で、

ちはると過ごして少しでも癒しになってたら嬉しい☺️

だいぶお疲れだったので、ゆっくり休めたかな?

また是非お兄様のお身体をちはるに委ねてもらえたら…///

たくさん責めちゃいます🧡えへへ



:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

4/9(火)  20-02時

4/11(木) 20-02時

4/13(土) 14-22時

4/14(日) 14-20時

​​​​​​​

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

ご奉仕させてください🧡


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

お兄様の癒しになれますように🧡

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

こんばんは🎵ちはるです。


最近ちょくちょくセルフマッサージしてます🎀


頭皮とか、顔のリンパとか、鎖骨のリンパとか✨

コツコツしてキレイに可愛くいたいです☺️



:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/31(日)  12-20時

4/9(火)   20-02時

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

悩殺するカラダ


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

マイガール登録していただけると飛び上がって喜びます🥰

お兄様の癒しになれますように🧡

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_



昨日はいいお天気でしたね💛

すっかり春って感じで気分が上がります☺️

あたたかい日にぬるぬるオイルで汗だくになりながらイチャイチャするのも大好き🩷えへへ


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/31(日)  12-20時

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

こんにちは


こんばんは🐻ちはるです。


東京の桜が開花しましたね🌸


満開になるのは4/1だとか☺️

今年はお引越し時期と重なってるのでお花見の予定はないのですが、

ちょこっと桜見に行けたらなって思ってます🎵

お兄様はお花見に行かれたりしますか?🧡



:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/30(土)  12-20時

3/31(日)  12-20時

​​​​​​​

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ちはる


ちはる

ぷりんぷりんの…🔞


こんにちは🎵


ミスタードーナッツの前を通りかかって、


久しぶりにポンデリングが食べたくなったちはるです🎀

砂糖の甘さがすごく好きなので、

プレーンのポンデリングとオールドファッションハニーが大好きです🧡

たまに食べると美味しいですよね☺️

お兄様はどんなドーナッツがお好きですか?💛

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/30(土)  12-20時

3/31(日)  12-20時

​​​​​​​

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

パンチラで誘惑


こんばんは🐻ちはるです。


中学生くらいから目が悪くて、コンタクト生活してます👀


小さいころからえっちなことに興味があって、

両親に見つからないように暗いお部屋でちょっとえっちな漫画を読んでました///笑

そうしたらどんどん目が悪くなって・・・笑

最近お気に入りのカラコンを見つけたので✨

その日に合わせてカラコンの色を変えてみたりおしゃれを楽しんでます🧡




:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/30(土)  12-20時

3/31(日)  12-20時

​​​​​​​

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

こんにちは


こんばんは🐻ちはるです。


今日は脱毛サロンの日✨


最近は男性もお鬚など脱毛される方増えましたね☺️

ちはるもつるつるにしてもらってきます💛

お兄様にちはるのすべすべお肌を楽しんでもらえるように🥰

おま○このお毛毛がどうなってるかはぜひ破廉恥で・・・🧡えへへ

お兄様の好みはどんなお毛毛でしょうか・・・🩷

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/30(土)  12-20時

3/31(日)  12-20時

​​​​​​​

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

パンチラで誘惑


こんにちは🎵ちはるです。


最近はショルダーバッグでお出かけすることが多かったんですが、


この間行った整体で、右側でバッグを持ちがちだから、


気を付けた方がいいとアドバイスいただきまして✨


左右差が出ないように、これからはお仕事鞄をリュックにしたらすごく楽!!!🩷

お水をたくさん持ち歩いていて荷物が多いので、リュックはたくさん入るし便利ですね🥰




:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/30(土)  12-20時

3/31(日)  12-20時

​​​​​​​

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

優しくこっそりヌク💛


こんばんは🎀


そろそろ入店して1か月になろうとしてるちはるです🐻


ほとんど未経験状態で入ったのですが、

素敵な女の子たちに囲まれて、


優しいスタッフさんたちに恵まれて、


楽しく出勤させてもらってます🧡


まだまだいろんなことお勉強中なのですが、

お兄様にちはるに会いに来てよかったと思ってもらえるように、

癒しとエロスの最高の時間を過ごしていただけるように!!!✨

ぜひ一度足を運んでいただけたら嬉しいです☺️🩷

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/30(土)  12-20時

3/31(日)  12-20時

​​​​​​​

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

絶頂、その向こう側へ


こんばんは🎵


毎朝日焼け止めを塗るたびに、


日焼け止めがお精◯に見えちゃうちはるです💛


真っ白じゃなくて、透明感のある白い感じなので、

本当に似てるんです!!!笑


お写真アップしてみたいけど、


パトロールで消されちゃうかな…?🐻


近いうちにあげてみますね🧡笑


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/30(土)  12-20時

3/31(日)  12-20時

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

ささやき淫語で…


こんにちは🐻ちはるです。


甘いもの大好きなんですが、


最近ハマってるのが
ヴェルタースオリジナルのキャラメルキャンディ💛

甘すぎるくらいの濃厚な甘さが好きです☺️



:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/30(土)  12-20時

3/31(日)  12-20時

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

谷間の間に…💛


こんばんは🎀ちはるです。


オキニトークのお返事が遅れててごめんなさい😭


今週中に必ずお返事しますので、


お待ちいただけたら嬉しいです🙇‍♀️


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/30(土)  12-20時

3/31(日)  12-20時

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

ヒモをほどいて…🧡


こんばんは🎵ちはるです。


絶賛お引越し準備中なのですが、


断捨離しつつお片付けしてるので、


なかなか進まないちはるです🐻笑


新居生活が楽しみ☺️


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/30(土)  12-20時

3/31(日)  12-20時

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

手ブラ🧡


こんにちは🎵ちはるです。


お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪


会社に行くときは30分くらいで、

お兄様とお会いする時はヘアセット含めて1時間くらいです☺️


少しでも可愛く思ってもらえたら嬉しい///



:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/30(土)  12-20時

3/31(日)  12-20時

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

本能…性欲…快感…


こんばんは🐻ちはるです。


この間注文したえっちな下着が届きました💛


昨日の黒い下着とか、この水色の下着とか☺️


この画像では分かりにくいんですが、


紐パンでえっちです…🧡


ほどかれたい///えへへ


お兄様はどんな下着がお好きですか?




:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/30(土)  12-20時

3/31(日)  12-20時

​​​​​​​

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

交わる体液


こんばんは🎀ちはるです。


今日のお昼は会社の人とラーメン屋さんにいきました🍜


相変わらずお米好きなちはるは、定食をチョイス💛


美味しかったです☺️



:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/30(土)  12-20時

3/31(日)  12-20時

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

交わる体液


こんにちは🐻ちはるです。


ちょっと前にXで見かけたスタバの雪見大福カスタマイズしてきました🥤


とっても美味しかった🥰

いつもホワイトモカを頼むので、

たまに違うものを選ぶのもいいですね🩷


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/30(土)  12-20時

3/31(日)  12-20時

​​​​​​​

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

密室。息がかかるほど至近距離で


こんばんは🍀ちはるです。


早速昨日撮影したお写真をアップしていただきました!!💛


素敵に撮っていただいたので、


ぜひお店のホームページでご覧いただけたら嬉しいです☺️



:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/30(土)  12-20時

3/31(日)  12-20時

​​​​​​​

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

マシュマロおっぱい


こんばんは🎵

小動物大好きちはるです。

今は残念ながらペットを飼ってないんですが、

小さい頃はわんちゃんを飼ってました🐕

昨日の撮影場所までの道で、わんちゃんとお散歩してる方を見かけて、

とっても可愛い子で🥰癒されました💛



:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/30(土)  12-20時

3/31(日)  12-20時

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

汗だくだくで…


こんにちは🐻ちはるです。


もうすぐ新学期ですね🍀

新しく社会人になる方はおめでとうございます🧡

もし良かったら、風俗デビューにごほうびSPAを選んでいただけたら嬉しい☺️えへへ

:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/30(土)  12-20時

3/31(日)  12-20時

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




ちはる

ぎゅっとして


こんばんは🍀ちはるです。


今日はお店のホームページのお写真を撮影していただきました💛


とても素敵なカメラマンさんたちのおかげで、

とっても素敵にエッチに撮っていただきました🧡

公開されるのが楽しみです🥰えへへ


:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_:∵⌒∵:_

🍀直近の出勤日🍀

3/30(土)  12-20時

3/31(日)  12-20時

IMG_7775.jpeg

お兄様からのラブコールお待ちしてます❤️




169件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店では、セクシーなハイレグコスチュームを着たDカップ以上のむっちりグラマラスな美女に対して、お客様自身が女の子の体中にオイルを塗りたくる事からHな密着結合がスタート致します。
体を絡み合わせながらの刺激的なボディエステに加え、本格的な技術力あるオイルマッサージで、体の疲れも取り除く、Wハイブリッドな快感をお届けいたします。
巨乳・巨尻を駆使した顔面騎乗やパイズリなどの圧迫プレイ、乳首舐め等の上半身濃厚リップサー ビス、睾丸マッサージ等の回春マッサージまで全て基本サービス。
更に女性へのソフトタッチも無料となっています。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o● .。oo○
■店舗概要■
ごほうびSPA池袋店
【オフィシャルHP】https://star-group.co.jp/service/gohoubi/ikebukuro/ageauth/
【営業時間】朝9時~翌5時(最終)
【TEL】03-5957-5582

店名 ごほうびSPA池袋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/ikebukuro/
公式アカウント
アクセス デリバリーは池袋発23区内全域にお届け可能です。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区