クラリスDAO

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「クラリスDAO」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

山田ありす(39)

山田ありすの写メ日記

山田ありすさんの投稿写メ日記コーナーです

山田ありす

まだまだゴールデンウィーク?

article image

山田ありすです。

Mさま
お休みの中、お久しぶりのクラリスに
来て下さり
ありがとうございました
(*^-^*)
お身体はスッキリしたでしょうか?
またお疲れの時には、是非
ボディケアさせて下さいね~
m(_ _)m

明日4月30日は
18時~0時までです。

お時間が合いましたら是非ぜひ
お身体メンテナンスにお越しくださいませ☆
また出張もありますので、是非この機会に
ご利用してみて下さい♪
お部屋で待ってるだけで、あなただけの
極上の癒しが味わえますよぉ
(^-^)/




山田ありす

笑顔♪

article image

山田ありすです

今日は人の多さに
ちょっとびっくり
(^-^;
でもみんな
笑顔で楽しそう♪

本日(4/29)は18時まで
おります
(^^)d

背の高いお姉さんは
好きですか?
あなたも笑顔に
しちゃいますよ♪



山田ありす

休日を楽しんでますかぁ~?

article image

世間はゴールデンウィーク突入ですね~
お天気も良いのかな?

☆私の別のお仕事は
基本建物の中なので、日中の気温が分からないのでーす(^^;)ゞ
↑どこにも行けないので、仕事場でカフェ巡りしてみました~w
美味しかったですよん☆

もしお休み中、どこも行かないよぉ~
時間が空いちゃったよ~
おしゃべりしたいよぉ~
癒されたいよぉ~
等々のメンズ様

是非一度クラリスへお任せ下さいませ
(^^)d
もちろんご贔屓さまも♪
山田ありすは
いつもどんなメンズ様が来るか
楽しみにしております♪

次回
4/29(月)11~18時
4/30(火)18~24時



山田ありす

こんな天気は

article image

クラリスご贔屓のメンズさま
こんにちは
山田ありすです。

んー
あんまり良い天気では
ないですね~
こんな日は
お部屋でぬくぬくしてたいですね~

クラリスでは
出張コースもあります♪
お外に出ずとも
お部屋でまったりゆったり
エステなんて
どうですか~
( ´∀` )b
お時間が合えば、是非ご利用してみて下さいね☆

Iさま
差し入れありがとうございました☆
ワンちゃんが好きな方に悪い人は
おりませんね
( *´艸)
是非またお時間が合いましたら、ワンコ話ししましょ♪

本日4月23日
15時~20時30分まで
おります☆



山田ありす

いいよね~♪

article image

クラリスご贔屓のメンズさま
そろそろ
あの子に会いたくありませんか?
(^^)d

新人山田ありすは
まだまだ初めまして様が多いのですが、
毎回「これも何かの縁♪」と思っていて、二人の時間を大切にしております☆

さっ
疲れたそこの貴方さま。
どんな時間を過ごしたいですか?

楽しく笑っておしゃべり?
悩み事聞いて欲しい?
しっぽりのんびりしたい?
怒って欲しい?w

メンエスには
色んな楽しみ方があります♪
どうぞ貴方の大切な時間を
クラリスで過ごしてみて下さいね~
もちろん
山田ありすも待ってまーす
\(^^)/

●今週の予定●
22日(月)11~18時
23日(火)15~20時30分



山田ありす

4月も半ば


そろそろ疲れが出てませんか~?
そこのお疲れ気味のメンズさま☆
クラリスで心も体も
リラックス&スッキリしませんか~?

山田ありす
本日(4/16)15時~20時30分
で待っておりまーす
(^-^)/

☆先日山田に会いに来て頂いたメンズさま
お礼が遅くなりました☆
m(_ _)m

Eさま
ネットを見て山田を訪ねて頂き
ありがとうございました♪
嬉しかったです
(ToT)
カラダがめっちゃカチカチでしたね~
また疲れが溜まっちゃった時は、自分ご褒美で訪ねてきて下さいね~

Uさま
出張で東京に来て、しかもお久しぶりのメンズエステ♪いかがでしたか~?お仕事柄、神経も体力もハードかと思いますが、影ながら応援させて頂きます・尊!!
(。・Д・)ゞ
お時間がありましたら、是非また来て下さいね~

Yさま
年上好きのイケメンさん、おしゃべりが止まらなかったですね~
楽しかったですよん
しかも考え方が男前なのにめっちゃ謙虚…そんな姿に山田はキュンキュンしましたよ☆
またびっくりしちゃう話しを聞かせて下さいね~




山田ありす

あつい・あつい


今日はお天気が良く
気温もあつくて
人の多さで熱量もあつくてっ!!
(。ゝω・)ゞ
山田ありすも
癒すぞーっと
あつくなっておりますよん☆

本日は20時までおります
お部屋は
適温で待っていますね♪

人が多いので、お気をつけて
来て下さいね~




山田ありす

体内メンテナンス…


みなさま
健康診断はされておりますか?
山田ありす
至って健康体でした~
( ´∀` )b

こころもカラダも
疲れちゃっているメンズさま
明日4/13(土)15時~20時まで
クラリスにて待っておりまーす

セロトニンがたっぷり出るよう
癒しスイッチ押しちゃいますよ~♪



山田ありす

お花見☆お花見♪


みなさま
今日は満開のサクラが見られましたか?
山田は朝から渋谷でお仕事でしたが、
サクラもしっかり見られて幸せ気分
p(^-^)q

明日(4/9)
16~20時
クラリスで待ってまーす

新生活や新年度でお忙しいメンズさま☆
しっかりと
からだとこころを
元気にしますよぉ~♪



山田ありす

楽しんでますか~?


お花見も良いけど
クラリスで
のんびりは
どうですか~?

日頃の疲れを癒しに来て下さいませ☆
自分ご褒美で♪



山田ありす

いかがお過ごしですか~?


金曜日の午後
皆さま
いかがお過ごしでしょうか?

山田は
まだまだ(別の)お仕事中です
( ´-`)
元気をつけるよーと
お昼は韓国料理を
しっかり食べました~☆
これで950円(>.<)
なんとお得なっ♪
お腹いっぱいです

明日14~18時
お部屋で待っておりまーす
癒されに来て下さいね~



山田ありす

元気でました~?


Nさまゴルフ帰りで来て頂き
ありがとうございました☆
楽しんで頂けましたか~?
山田は元気をもらいましたよ
p(^^)q
またお時間がありましたら、
おしゃべりしに来て下さいね~

今週はあと6日(土)14時~18時までと
短い時間ですが、お待ちしております
m(_ _)m
週末の疲れを癒しに
是非来て下さいね~♪




山田ありす

♪春到来♪


暖かいよりも
暑いくらいでしょうか?

皆さま
如何お過ごしでしょうか~?
まだまだ週始め
p(^-^)q

山田ありす
本日15時~20時まで
おります☆
元気あげちゃいますよぉ~



山田ありす

☆新年度が始まりました☆


今日は暖かく気持ちの良い1日てすね
(^^)d
初々しいスーツ姿の方々を見かけ、
ますます自分も
初心を忘れず頑張ろうって
思いました
p(^-^)q

お返事遅くなりましたが
先日山田を訪ねに来て下さいました
Nさま
お話しも弾み、楽しい時間を
ありがとうございました
しかも
なんとお土産まで持ってきて頂いちゃって
( *´艸)
美味しかったです!
ありがとうございました~
また是非おしゃべりしに来て下さいね~

明日は
15~20時までおります。
是非お時間があいましたら、お越し下さいませ♪
お待ちしております
m(_ _)m



山田ありす

こんにちは


今日はお天気で気持ち良い日になりましたね~

こんな日はお散歩ついでに
クラリスで
心も体もリフレッシュして下さいね~



山田ありす

明日は3月最後の土曜日


山田ありすです

明日は
暖かくなりそうですね~
サクラは咲くかな?
お花見ついでに
3月最後の土曜日
是非癒されに来て下さいね~

ピンク色が好きですが
凄い色のチョコレート…
(^o^;)
さすが外国っ
でも美味しかったから◎



山田ありす

m(_ _)m


寒い中
今日はありがとうございました☆

Fさま
起きたてにも関わらずw
お越し頂きありがとうございました
お仕事もムリせず頑張って下さいね
疲れた時には、遠慮せずに癒されに来て下さ~い

Kさま
今日はたくさん話しましたね~
貴重なお話し、ありがとうございました
心の疲れが少しでもほぐれたら
嬉しいです
楽しいお時間をありがとうございました☆

心も体もお疲れの
そこのメンズさま
来週も是非
山田ありすワールドで
癒されに来て下さい♪
全力で癒しますm(_ _)m

山田ありす

この街が好き♪


本日は延長して頂きました
Oさま
ありがとうございました
m(_ _)m
「癒されたぁ」と言って下さいましたが、
山田も反対に、癒されましたよ~♪
またお時間が合いましたら、是非また会いにきて下さいね~
お待ちしております☆

それとお返事が遅くなりましたが、
先日来てくださいました
Tさま
ありがとうございました
m(_ _)m
セクシーボイスで山田は毎回ドキドキうっとりです♪
これからもどうぞ仲良くして下さいませ☆

ではでは
また来週もお時間のある限り
癒しをお届け致します
(^-^)/

  • 1

18件中 1~18件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店は20代・30代・40代・大きい胸・スタイル・ルックスに拘った日本人セラピストが優しく技術や容姿は勿論、サービス内容、礼儀、接客マナーに至るまで、最上級のレベルを心がけております。
笑顔と距離感、そして愛情いっぱいのオールハンドによる全身密着オイルマッサージでお客様に最高級の癒しのお時間をお過ごし頂ける事をコンセプトにしております。
ストレスや疲れを感じている大人のために創られたワンランク上の非風俗メンズエステ店です。
身体が疲れてくると心や全てのバランスが崩れ前向きになり気力がとても減退します。
当店では極上のオイルを使って、ストレスから唯一心の底から落ち着ける場所であるお客様だけのプライベート空間で施術を行います。
最高級のリラクゼーションをお客様お一人お一人の身体に合った極上の密着オイルマッサージで最高のお時間ををご提供いたします。

日本人セラピストによる五感を満たす究極の癒し、ワンランク上のラグジュアリーな時間をご堪能ください。
上質な空間で、最高の癒しを体験いただけます。
日々の喧騒とは異なる落ち着きのある空間で、最高の癒しを叶えることができる時間を提供致します。

また、当店はリラクゼーションを目的としたお店ですので治療等の医療行為は行っておりません。
新宿・大久保・新大久保のメンズエステ「クラリスDAO」は男性専用のプライベートリラクゼーションサロンです。

店名 クラリスDAO
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~24:00
料金 90分 12,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://clarice-dao.jp/
公式アカウント
アクセス 新宿区百人町1-20-16 大久保駅・新大久保駅徒歩1分・西武新宿北口徒歩3分
東京都
エリア 新大久保・高田馬場(新宿・歌舞伎町)
詳細エリア 大久保駅(西武新宿駅東新宿駅新大久保駅)
市区町村 新宿区