紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

まなつ(26)

まなつの写メ日記

まなつさんの投稿写メ日記コーナーです

まなつ

GWいっぱいの思い出?????

article image








日記を書くのがかなり

遅くなってしまいました??




GWも楽しい出勤の日々でした!



いつもは、土日しか出られないまなつですが

貴重な大型連休の大事なお時間を

くださりありがとうございました??



お陰様で、本日は事前予約で

?いただきました??? ??? ? ???



これからお会い出来る方々、


楽しみにしてます^?.?^?



また色々書きたいこといっぱいなので、


またのちほど〜!!



manatsu ????







まなつ

5日 ? スーパーマンより早く??♂?

article image







グラッシーノ ?? Y様





少し夢の世界に行きかけていたまなつの

救世主でした??♂?????(笑)




髪の毛切っていて、
前回会えた時より更にドキドキ…?



毎回優しくて包み込んでくれる雰囲気に

やられっぱなしのまなつです?????- ?-??笑



昨日もお仕事の話、やってみたい事の話



た〜くさん聞いてくれてありがとう??




インドアなまなつは、
アクティブなお兄さんから

多分?かなり?刺激を貰ってますよ???♀??



サップやりたいのは、いつか!

近いうちに話せるように
仲間を探すところから

頑張りますね??????



今回も、濃厚な時間過ごせて最高でした?



またスーパーマンより早く

会いに来てね〜〜???




manatsu ????







まなつ

5日 ? 運命で導かれて…?

article image






イマージュII ?? O様






まずは、見つけてくれて

ありがとうの気持ちでいっぱいです???




探してくれたのが嬉しくて、

前に話したことの記憶が鮮明に戻ってきて


懐かしさの中で新たな発見が出来たり


濃厚な90分でした…?????




相変わらず、反応が良くて


そこも楽しかったですよ???笑



明日からの仕事に向けて、

ゆっくり体を休めてね!




manatsu ????







まなつ

3日? こだわりいっぱい?

article image






ご自宅 ?? Y様





?名前に季節を感じて?と



素敵な理由でお誘いいただけて


嬉しかったです〜??? ??? ? ???



暦の上では、もう夏ですから!


一緒になつを感じていきましょうね??




お家に呼ばれるの、なかなかない

まなつにとってどれもこれもが

大丈夫かな?とぎこちない動きを
発揮していたのに

色々サポートしてくださって

ありがとうございました^?.?^?



こだわりいっぱいのお家で、

一緒に映画や野球見れたら

とっても楽しそうだな〜〜とお話ししていたら


最後少し試合見れて気持ちポカポカ???



もちろん、マッサージもたくさん気持ちよくなってくれて攻めがいありましたよ?



次ももっとこだわりいっぱいの時間を

一緒に過ごしましょうね〜〜??????



manatsu ????






まなつ

29日 ? えちえちばぶると鮭とば

article image






オリオン ?? M様




タイトルは、やっぱりこれでしよ!!



の私たちにしか分からない


謎の内容です??





今回もお酒を飲みながら、

えちえちなこと

本格的?マッサージ


可愛い入浴剤などなど


思い出がいっぱいの時間だったね????




いつも全力で楽しませてくれて


今回こそ負けないぞ!!!と


意気込むまなつですが

結局上には上がいた⊂( ? ??)⊃


(笑)



Newhairも 素敵でしたよ???




次のタイトルも

何になるか楽しみですね


??




manatsu ????







まなつ

29日? シンパシーを感じる?私たちの関係

article image






ファビュラス ?? U様





新年度入ってから、久しぶりの

再会だったけどお互いネタがつきない


濃ゆ〜い1ヶ月だったようですね(笑)




けどひとつ言えることは、


優しいから故にストレスが

知らず知らずためていないかなという


ちょっとしたお節介??


昨日も忙しかったみたいなのに

今日も時間作って来てくれて


本当に嬉しかったよ??‥?? ?



今日の私のハイライトは

最後も、のんびりしちゃって、


一緒に住んだらきっとお互い自由に

動くんだろうな〜とか勝手に

妄想して楽しんでいた事です。


どうか引かないでくださいね


(笑)



manatsu ????






まなつ

29日 ? 勝手に妄想しちゃって…?

article image








ファビュラス ?? A様



予約いただいてた時から

会えるの楽しみしてたよ〜〜?????




また会えてすっごく嬉しくて

今日もたくさんお話聞いてくれて

ありがとうね(笑)



あ、あとエアコン下手でごめん?笑




野球トークになるとお互い熱が
入ってしまうんだけど、


いつかA様と野球をみながら

お話したいな〜〜とか

勝手に妄想しちゃってたり…???


(笑)




今日もたくさん気持ちよくなってくれたり

反応してくれて最高な時間だったよ〜? ?.*




連敗ストップするように


私からも願っておきます??



野球の神様〜!!!!




(結局神頼み)




manatsu ????






まなつ

28日 ? 相互作用の効果について

article image









ビーゾーン??Y様





お誘いありがとうございました???♀??





はじめてお会いしたけど、


今回のテーマ 筋肉の相互作用について



いや〜〜熱かった熱かった?????


(笑)




まなつにとっては、

お話していて勉強になることばっかり!



いい事知れたので、

あとは実践あるのみ??




次は色々と報告できるように



頑張りますね!



GW ゆっくり休めますように?




manatsu ????







まなつ

28日? ここにしかないもの

article image








ファビュラス ?? S様





扉が開かないトラブルあったけど


無事会えてよかった??‥?? ?笑




仕事忙しくなる前に〜!

と時間をくれたから



今日は、プレゼントを持って

お祝いに〜???



無事喜んでもらえてよかった!



ケーキも美味しかったね????



今日は長めに予約くれたから、


えっちなことも、

お話もゆったり出来たのに


終わる時には2人して

え??はやくない??と


驚いたよね( ??? )?笑




ここにしかないもの、



それは愛でしょうか???







仕事落ち着いたら、

お疲れ様会しましょうね.?.?.?




manatsu ????




まなつ

28日? 疲れは溜めすぎないように!

article image








キャメルインウエスト ?? W様





最近残業が多いみたいで


お疲れのところ、ありがとうね??



マッサージ長めに丁寧にやってみたけど


どうだったかな〜?




今日もたっくさん話し合って(笑)




結局、ストレス貯めすぎないことが


大事と結論に至ったね?????




5月も一緒に息抜きしましょう〜!




manatsu ????







まなつ

ばななって魅力的???

article image







こんばんは〜!




GW1日目の方も多かったと思いますが


まなつは久しぶりに沢山寝て、

美容院いってメンテナンスして

きました ????




人混み多すぎて疲れたのか、

帰ってきてからもさっきまで長めのお昼寝?

してました(笑)




お腹は空いたけど今食べると

太ってしまいそうなので


友達から分けてもらった


私の好きなキャラとコラボした
東京ばな〇食べて筋トレして


また寝ます???笑




明日明後日と、仲良し様たちから

続々ご予約いただけて

嬉しすぎます??‥?? ?


いつもありがとうございます!



そして、そして

明日、19:00まで受付時間伸ばしました!


19:00以降でも場所によっては

対応出来る可能性があるので

ぜひお問い合わせください???




GWはお得なイベントも始まってるので


まだお会いしたことない方も

お会いしたことある方と

ぜひお待ちしてますね!




article image


article image




では、またね〜〜⊂( ? ??)⊃?




まなつ

あっつ〜い!?????

article image








今日も一日お疲れ様でした〜〜??




まなつも、ようやく帰宅して


月末の仕事をこれからやっつけなければ。



がんばるぞ〜〜????




これちなみに去年の夏の写真なのですが、


髪の毛明るいのもいいかな?



いつも気温が上がって熱くなると
髪の毛明るくしたくなる!


ん〜迷うなあ??




あ!

迷ったら皆さん行けばいいのか!




是非、意見ください?? ????????? ??-





manatsu ????









まなつ

21日? 筋力向上を目指して…

article image







イマージュII ?? T様





久しぶりの嗜みに、


まなつを選んでくれて
ありがとうございます???♀??




筋トレについて熱く語り合えて


私の筋肉も喜んでいましたよ(?)




まなつの自信あるキワキワマッサージ


たっくさん興奮してくれて


やりがいを感じました?????



(笑)



最後もたくさんお尻ちゃんや

スタイル褒めてくれて


すっっごく嬉しかったけど



11時腹筋、もっとくっきりして


次回は会えるように


課題を自分にかせて頑張ります???????



完成系をぜひ見に来てね!



manatsu ????








まなつ

21日 ? 半年ぶりの笑顔満点

article image







ファビュラス ?? H様




念力というか、力技?


で引き寄せてしまった感が


否めないけど(笑)




話すこと多いし、私の念願は

達成されていたし、


もう天にも登る気分でしたよ…????



合わせないといけないパズルのピースを

合わせるのがこんなに難しかったのか

と思う反面、


どんな形であれ笑顔になれる時間を


作れたようで安心です??‥?? ?




次なる私の課題は、ミーハーと


呼ばれないためにもっと勉強すること!


(笑)




あ、あと

カメラ技術の向上が大きな課題です?




次もお互い笑顔満点で居れるよう


幸せをお届けするまなつイーツ


をお楽しみに!!!




manatsu ????







まなつ

21日? 〇〇ヲタの私たち?

article image






ファビュラス ?? S様





オキニトークでも、沢山やり取り

してくれたり日記見てくれていたり、


本当に嬉しかったよ〜〜???





同じ〇〇ヲタで、アイドルトーク

推しの好きなポイントの話


めっちゃ楽しかったねっ?



色々話せて最高でしたね??‥?? ?



そして、はじめてのエステ



たっっくさん感じてくれて


もっと時間があればな〜と


もっと責められるように

リベンジさせてくださいね.?.?.?



来月も会えたらいいな〜??


というか、またすぐ会えたら


嬉しいなあ( ??? )




次は、プレゼントもって


会いに行くね???♀??




おたのしみに!



manatsu ????








まなつ

今日も◯◯◯中??









今日も、一日お疲れ様でした( ??????? )???



まなつも仕事から帰宅して


今日も半身浴中です?*。



半身浴すると心も体も軽くなる気がするのは

まなつだけでしょうか???




最近、体が悲鳴を上げていて


寝れない日があるので

今日はゆっくり浸かって



明日、久しぶりの?


11:00~20:00 で出勤します??‥?? ?


20:00スタートでも大丈夫ですので


お時間合う方、一緒に


軽くなりましょ〜〜?????




後ほどマイガール限定で、


もう少し半身浴中の私が分かりやすい写真


載せちゃうよん??




では、またね!




manatsu ????










まなつ

17日? 史上最高のオンナ!?







ブルーム??Y様




はじめましてと思えないくらい


気さくで話しやすい方で


安心しすぎてたくさんお話聞いて

もらっちゃって(笑)




マッサージ、褒めまくってくれて


単純なまなつは、

おかげで自信持てそうです( ?_? )??笑



たくさんきわっきわ攻めてみたのも、


今までで1番だったそうで

かなり調子乗りました?????




これは、次回が楽しみですね!



まあ、色々気づかれてしまったのは

攻めすぎたせいなのか??(笑)




次回はのんびり会えますように?*゜



manatsu ????











まなつ

17日? これぞ!〇〇愛 ??









ニューポート??F様




事前予約くださり、

ありがとうございました??




気になってくれていたとのことで


すっごく嬉しかったです??‥?? ?




同じ球団がお好きなようで、

野球トークとっても楽しかったなあ?????- ?-??



このままの調子でいてくれればと

思いますが、そのハラハラも込みで

楽しんで行きましょうねっ!



そのあとの時間もかなり濃厚で?


たっっくさん楽しんでくれて


良かったです…??????




次も、また楽しいことしましょうね!



manatsu ????








まなつ

14日?初体験をいただきました?








オリオン??G様





はじめての嗜み、


どうでしたか???


最初は少し緊張しているのかな?

と思ったけど、、




洗体してたらね?


(笑)



その後もたくさん声出して

気持ちよくなってくれて

嬉しかったよ〜〜?????



お仕事の話も、まなつにとっては

魅力的な部分と大変だな〜と思う部分が

あって聞いていて楽しかったです?




バイバイ寂しかったけど


次はもっともっと、
また楽しいことしましょうねっ?


あ!電話のフォローも本当に

助かりました?笑



またすぐ会えますように(? ?. .??)??




manatsu ????







まなつ

14日?久しぶりのまったり








ビーゾーン??I様




久しぶりだったから、話したいこと

したいこと沢山あったから


タイムキーパー頑張りました(笑)




今回たくさん気持ちよくなって

くれていたみたいで


私も楽しかったよ〜〜??? ??? ? ???




いつも細かなところまで

気遣ってくれて


凄い支えられてます^?.?^?



まだまだ忙しい時期は続くから


バタバタしてしまいそうだけど


一緒にいる時間は、

ゆっくり過ごしていこうねっ???




manatsu ????







まなつ

14日?今回もネタがいっぱい







イマージュII??W様





ホテル探しから色々大変だったと思うけど


無事会えて良かった〜〜???♀??




会う度に色々聞いてもらって

ネタが尽きない女っていうのは


どうですかね〜?????- ?-??笑




色々話していったら、

月日の速さに驚いたけど

それだけ思い出が詰まってるという

ことにしておきましょう??笑





私、無事マッサージに行って

体を解してもらえたので


お互い疲れを溜めすぎないように


気をつけていこう〜??????




あ、ちなみに今回の?は


さいっこうでした??‥?? ?




manatsu ????










まなつ

13日 ? これぞ!野球好き!?









ビーゾーン ?? A様




指名ありがとうございます???♀????



口コミも嬉しかったよ〜〜?????





話していく度に、

まなつの野球好きがどんなものか


気づいてくれて

たくさんつっこんでくれて(笑)




時間があっという間でした??? ??? ? ???




たくさん気持ちよくなってくれてたのも


嬉しかったな? ?_ ? _ ???





まなつの面白い?話なら、


まだまだあるから、


ぜひ次もおもしろ〜い女ってことを

忘れずに会いに来てくださいね!???♀??



(笑)




manatsu ????







まなつ

13日 ? 怪我には気をつけて??









13日 グラッシーノ ?? Y様





また誘ってくださるなんて、


すっっごい嬉しかったよ〜〜??? ??-?





今回は、野球トークしながら


た〜くさんイチャイチャできて


前回より濃厚な?時間でしたね^?.?^?




けど、怪我には気をつけてくださいね!


早く膝の怪我治りますように?


疲れても疲れてなくても


またドキドキな時間過ごそうね!





次お会い出来るのが、

今からたのしみです〜??




manatsu ????








まなつ

6日 ? 頑張りましょうの会??????










ニューぼたん ?? T様






お礼日記遅くなって

すみません( ??? )?





4月からも、毎日がバタバタな


まなつですが



この日は朝から呑む気満々!!笑



お話していると、自然と笑顔に

なることが多くて


いい意味で気を抜きすぎて


今回も最後がバタバタでしたね??笑





タイマー管理が大変ですが、


次からはもっと気合いをいれて?



時間管理しますね????^._.^)?




これは、今月の課題です。笑





manatsu ????






まなつ

まさかの?





こんばんは〜!

まなつです^?.?^?



最近、日記を書こうと何度も挑戦するも、



何故か画像が登録出来ず、、、


 更新頻度が下がっていました???♀???




なぜだったのかは、
いまだ不明です…( ???? )?



ここから、お礼日記含め、

書いていくのでお楽しみにっ?



manatsu ????







まなつ

新年度?ですねぇ〜








今週から、新年度に入った方も


多いのでしょうか。




私も、新年度に突入して



いつも3〜5月頭くらいまでは

仕事の記憶を無くしがちな


私ですが。(笑)




さっそく毎日バタバタしていますが、


プロ野球も開幕して


今年こそ推しのチームを決めて


ユニフォーム買おうと

思っています??




今、ファ○マでコラボグッズが


売っているのを見つけたので


今日の帰りにあったら買おうかな〜と


予定中です???



私は、??の #25 選手が推しです!笑




あとは、オリ○○スの #6 #30 ??


も好きだったり、、、?



理由を話すと長くなりますが。。





それは是非直接熱弁させてください。笑





私も皆さんの頑張るための

活力になれたらな〜〜と。




では、またね!!




manatsu ????







まなつ

変わる中で変わらないこと








3/31(日)Y様




久しぶりの再会だったけど、



いい意味でどんどん素を出せて

いっているような気がするのは


私だけなのかな...??????


(お互いがそう思ってればいいな〜〜)



マッサージ、たくさん気持ちよく

なってくれて嬉しいです??? ??? ? ???



4月に入ってお互い変わること

多かったと思うけど、


まなつは変わらず

ずっとこのスタイルで


待ってるからね??




たまには、息抜きをして


力の抜き所大切にしていこうね???♀??




manatsu ????







まなつ

1ヶ月はあっという間で?







3/31(日)W様 ??


今月も乗り越えた〜の回でしたね!



もう私は毎回話を聞いてもらうために

ネタを溜めているのかな?の


レベルでしたけど(笑)




始まったばかりの新年度、



やはり順風満帆には


行かないのが私の人生のようです...?




今月も、ネタの宝庫


それは楽しんでもらえたらかな???笑




思わぬ忙しさに体が疲弊しているようだけど


今年度も無理せずにね〜〜!




manatsu ????








まなつ

よ〜く乗り越えました会???








ニューぼたん?T様






念願の?ようやく?



お疲れ様会開催できて



幸せ空間でした〜〜(? ?. .??)??




ゲラすぎるまなつに


いつも的確につっこんでくれて


ありがたいっす??笑




それ以外も楽しかったよねん(笑)




毎回最後はバタバタしてしまうけど



そのラフさも含めて、


最高でっす?!!!





また来月も一緒に乗り越えましょう?????





manatsu ????








まなつ

いよいよ開◯ですね??








昨日から、プロ野球開幕して


センバツ見ながら

プロ野球の試合を見ながら


速報追いかけるのに忙しい日々(笑)




今年は巨○がキテいる気が??



でもまだ始まったばかり!



野球のお話をいつもしてくれてる


仲良しさんたちーーー!



まだお会いした事ないけど

野球好きだよーって方たち!




ぜひお話しましょ????^._.^)??




manatsu ????






  • 1
  • 2

53件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】