紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

まなつ(26)

本日12:00 - 20:00

(2ページ目)まなつの写メ日記

まなつさんの投稿写メ日記コーナーです

まなつ

14日?今回もネタがいっぱい







イマージュII??W様





ホテル探しから色々大変だったと思うけど


無事会えて良かった〜〜???♀??




会う度に色々聞いてもらって

ネタが尽きない女っていうのは


どうですかね〜?????- ?-??笑




色々話していったら、

月日の速さに驚いたけど

それだけ思い出が詰まってるという

ことにしておきましょう??笑





私、無事マッサージに行って

体を解してもらえたので


お互い疲れを溜めすぎないように


気をつけていこう〜??????




あ、ちなみに今回の?は


さいっこうでした??‥?? ?




manatsu ????










まなつ

13日 ? これぞ!野球好き!?









ビーゾーン ?? A様




指名ありがとうございます???♀????



口コミも嬉しかったよ〜〜?????





話していく度に、

まなつの野球好きがどんなものか


気づいてくれて

たくさんつっこんでくれて(笑)




時間があっという間でした??? ??? ? ???




たくさん気持ちよくなってくれてたのも


嬉しかったな? ?_ ? _ ???





まなつの面白い?話なら、


まだまだあるから、


ぜひ次もおもしろ〜い女ってことを

忘れずに会いに来てくださいね!???♀??



(笑)




manatsu ????







まなつ

13日 ? 怪我には気をつけて??









13日 グラッシーノ ?? Y様





また誘ってくださるなんて、


すっっごい嬉しかったよ〜〜??? ??-?





今回は、野球トークしながら


た〜くさんイチャイチャできて


前回より濃厚な?時間でしたね^?.?^?




けど、怪我には気をつけてくださいね!


早く膝の怪我治りますように?


疲れても疲れてなくても


またドキドキな時間過ごそうね!





次お会い出来るのが、

今からたのしみです〜??




manatsu ????








まなつ

6日 ? 頑張りましょうの会??????










ニューぼたん ?? T様






お礼日記遅くなって

すみません( ??? )?





4月からも、毎日がバタバタな


まなつですが



この日は朝から呑む気満々!!笑



お話していると、自然と笑顔に

なることが多くて


いい意味で気を抜きすぎて


今回も最後がバタバタでしたね??笑





タイマー管理が大変ですが、


次からはもっと気合いをいれて?



時間管理しますね????^._.^)?




これは、今月の課題です。笑





manatsu ????






まなつ

まさかの?





こんばんは〜!

まなつです^?.?^?



最近、日記を書こうと何度も挑戦するも、



何故か画像が登録出来ず、、、


 更新頻度が下がっていました???♀???




なぜだったのかは、
いまだ不明です…( ???? )?



ここから、お礼日記含め、

書いていくのでお楽しみにっ?



manatsu ????







まなつ

新年度?ですねぇ〜








今週から、新年度に入った方も


多いのでしょうか。




私も、新年度に突入して



いつも3〜5月頭くらいまでは

仕事の記憶を無くしがちな


私ですが。(笑)




さっそく毎日バタバタしていますが、


プロ野球も開幕して


今年こそ推しのチームを決めて


ユニフォーム買おうと

思っています??




今、ファ○マでコラボグッズが


売っているのを見つけたので


今日の帰りにあったら買おうかな〜と


予定中です???



私は、??の #25 選手が推しです!笑




あとは、オリ○○スの #6 #30 ??


も好きだったり、、、?



理由を話すと長くなりますが。。





それは是非直接熱弁させてください。笑





私も皆さんの頑張るための

活力になれたらな〜〜と。




では、またね!!




manatsu ????







まなつ

変わる中で変わらないこと








3/31(日)Y様




久しぶりの再会だったけど、



いい意味でどんどん素を出せて

いっているような気がするのは


私だけなのかな...??????


(お互いがそう思ってればいいな〜〜)



マッサージ、たくさん気持ちよく

なってくれて嬉しいです??? ??? ? ???



4月に入ってお互い変わること

多かったと思うけど、


まなつは変わらず

ずっとこのスタイルで


待ってるからね??




たまには、息抜きをして


力の抜き所大切にしていこうね???♀??




manatsu ????







まなつ

1ヶ月はあっという間で?







3/31(日)W様 ??


今月も乗り越えた〜の回でしたね!



もう私は毎回話を聞いてもらうために

ネタを溜めているのかな?の


レベルでしたけど(笑)




始まったばかりの新年度、



やはり順風満帆には


行かないのが私の人生のようです...?




今月も、ネタの宝庫


それは楽しんでもらえたらかな???笑




思わぬ忙しさに体が疲弊しているようだけど


今年度も無理せずにね〜〜!




manatsu ????








まなつ

よ〜く乗り越えました会???








ニューぼたん?T様






念願の?ようやく?



お疲れ様会開催できて



幸せ空間でした〜〜(? ?. .??)??




ゲラすぎるまなつに


いつも的確につっこんでくれて


ありがたいっす??笑




それ以外も楽しかったよねん(笑)




毎回最後はバタバタしてしまうけど



そのラフさも含めて、


最高でっす?!!!





また来月も一緒に乗り越えましょう?????





manatsu ????








まなつ

いよいよ開◯ですね??








昨日から、プロ野球開幕して


センバツ見ながら

プロ野球の試合を見ながら


速報追いかけるのに忙しい日々(笑)




今年は巨○がキテいる気が??



でもまだ始まったばかり!



野球のお話をいつもしてくれてる


仲良しさんたちーーー!



まだお会いした事ないけど

野球好きだよーって方たち!




ぜひお話しましょ????^._.^)??




manatsu ????






まなつ

あっという間の日々??








ここ最近、体調を崩してしまったり


なかなか日記書けずでした?



みなさん3月いかがお過ごしですか〜?




4月いっぱいまでは、


私もバタバタしてしまいそうですが


5月にはのんびり旅行でも

いこうかな〜〜〜



??





今月の出勤は、あと2日!

30日(土)14:00〜19:00

31日(日)10:30〜17:00


になります??? ?????



是非お待ちしてます???



今週も頑張りましょう〜〜!!!







まなつ

なんて可愛い子なの〜????









なかなかサボりにサボっている


X(Twitter)ですが...




たまたま開いたタイミングで



仲良しのかわいこちゃんから



愛のメッセージいただいてた???








なに???可愛すぎません??




あみちゃんとは、実は出会ってから

長くて、、



紳士様の方が理解あるかと思いますが



可愛い、綺麗、面白いの


なんでも揃ってるスーパー美女??




いつもシフトチェックしてくれているから


たまたま被ると嬉しくて、


ずーっと爆笑しているよね、私たち


(笑)




写真撮ろ〜といいながら



いつも忘れてしまうので



そろそろ撮ろうね!あみちゃん??



そんな大好きなあみちゃんの

日記、Xもかなりえちえちなので


ぜひ見てみてくださいね!?




見習うところが多い、素敵な子と


お話できる時間も幸せだな〜〜??





manatsu ????







まなつ

?ありがとう?以上の言葉。










昨日は、イベント日

?枠いただき

誠にありがとうございます???♀???




この日しか出られない〜と


思っていたので、


無事ご予約いただけて



改めて元気をもらえる大事な時間でした。



日々生活している中で、

息が出来なくなるような

苦しさが押し寄せる時がありますが


紳士の皆様に会うことで

落ち着いて息を吸えるような

感覚になります?????




一緒に走ってくれるような、

そんな気持ちになれたので



まなつもそんな人間になります。




本日は、18:00まで出勤中です???




癒しのパワー、お届けするので


是非お待ちしてます???




manatsu ????






まなつ

?? 支え合いという事は、








ファビュラス ?? I様





本業の話を全力で


理解してくださるのは


私にとって大きいです。(笑)




今回も、ナイスタイミング?な


タイミングでお互い山を登りはじめて

いたようだ....?(笑)




乗り越える方法は簡単!!



1、全部を全部真に受けない


2、疲れたらリフレッシュする


これを大事にね!



あ、3つめがありました??? ????



まなつと元気チャージを


たま〜に?する事です!



(笑)




manatsu ????







まなつ

?? 貴方の期待に応え隊!







オリオン?U様




久しぶりの再会で、めっっちゃ

嬉しかった〜〜??‥?? ?


相変わらず、紳士的なところが

要所要所で見られて

そういうところに毎回、キュンと

させられてます??笑



私がしんどい時に、

一緒にしんどいになってるの


なんでそうなるの〜??と



謎がいっぱいだった(笑)


裏を返せば

私も、U様も大変な時期だけど


一緒に乗り越えられるチャンスを

貰えたってコト??




そしたら、まなつは

もっともっとLvアップして


成長するしかない??????




次回、まなつ進化する


をお楽しみに!!!




manatsu ????








まなつ

?? これは運命的なシンパシー?







ファビュラス ?? S様




お久しぶりだったので、


覚えててくださったのが

嬉しかったです??



前回よりも、今回のほうが


色々な似てる部分を


見つけられる時間だったね?



これは、完全に共感者を

見つけられて嬉しさ100%です?



なかなか居ないから、


このタイプの人間はね。(笑)




私たちはきっとレアポケ○ン???



これからも、


よろしくねっ???




manatsu ????







まなつ

感謝感激雨あられ??








日記なかなかあげられず、

すみません? ???


本業が過去一をたたき出すほどの


忙しさです、、?



帰ってお風呂に入って寝るのが

やっとの日々でした(笑)



明日を乗り越えれば、

もう少し日記あげられると思いますので


もう少し待っててくださいね???




また、明日のイベント日ですが


無事?いたしました!!



仲良し様達、大事な時間を


作って会いに来てくださること


本当に嬉しいです( ??????? ? ??????? )?




一緒に疲れとりましょうねっ????





まさに、感謝感激雨あられ〜!



???



だから明日の本業の山場を


乗り越えて、嗜みますぞ〜〜!!!





という事でもう寝ます?


だんだん日本語がおかしくなって

きたので今日はこのへんで!





では、またね〜〜???????




manatsu ????







まなつ

出勤変更について??










明日、出勤の予定でしたが


実家に帰省することになったため



出勤下げさせていただきました??





今月のイベント、出られるか

本業との調整中でしたが



16日(土)15:00~20:30


で出勤出来ることになりました!




リクエストくだされば、


後ろにも伸ばす事出来るので


(いつもは居ない深夜帯にも!!)



仲良し様も、初めて様も


ぜひ事前予約で


お得に会いに来てください??










今回、イベントバナーに乗せて
いただいたのに

まさかの出られないかと思っていたので


出られて無事安心(笑)???





是非、お待ちしてます〜〜!!




まなつ

?に魅せられて?







?? Y様 ??





今日、最後にお会いできて

本当に嬉しかったです〜?????



時間伸ばして良かった〜〜!と


心から思いました(笑)




最初から、まなつの昔話に

爆笑してくれたり

解読不能になりがちな話も


笑ってくれて嬉しかったです???



人が笑ってくれるなら

面白い話どんどん話します(笑)




なにより、私としては


解読不能だった事が


今日解決したことが一番です!?????



これで走り回れるぞ〜〜!



(笑)




次会う時までに


?もっとプリっとさせておきますね??




manatsu ????







まなつ

今月はどんな月に〜??(???









?? W様 ??






3月1発目から楽しい時間を


ありがとう〜????





なんだかんだあっという間の


2月でしたね(笑)


お互い予想外の忙しさにびっくり??


私もびっくりな月だったよ〜〜??





そんな2月が過ぎ去って、


さて今月はどんな月になるのかな?




大吉も出た事だし!!
(ここが大事?)



これはいいことがあるかな?




その答え合わせはまた月末に


た〜くさんしましょっ??



manatsu ????










まなつ

急遽ですが???








おはようございます!


今日は、明日が本業のお休みとれたので


とりあえず17:00まで受付時間を、

伸ばしてみました!



上記の時間以外にも、

本日であればリクエストくだされば


後ろの時間伸ばせますので



是非お問い合わせください???





ゆったり会えたら嬉しいな〜?




これから仲良しさんの元へ


いってきます〜!!



manatsu ????









まなつ

笑っている時間???








?? I様 ??




今日もたっぷり時間とってくれて


本当にありがとう??‥?? ?




いつも色々話しすぎちゃって


しんみりしちゃう事もあるけど、


今日はいい話?元気になる話も

た〜くさん出来て良かった???♀??



何事も大事なことは、


物の捉え方だといい事を改めて


学べたので大切にしていこうと

思います???笑




次は、も〜っとオモロい女に

なれるようにネタ探しておきます(笑)




manatsu ????







まなつ

2ndの楽しみ方??








?? T様 ??




朝イチでまなつを思い出してくれて、

すぐ予約してくれたの

本当に嬉しかった〜〜??



お昼から合法的に乾杯したのも、

久しぶりで最高だったなあ?


天気がいい日は、

飲み甲斐がありますなあ〜(笑)



時間はあっという間すぎて、

次からは、おつまみを持って

会いに行くことを誓います??‥?? ??



(笑)




応援してくれたおかげで


今週の山を乗り越えられそう????


えいえいお〜〜??????



manatsu ????







まなつ

久しぶりの思い出???









?? Y様 ??





1年半ぶりくらいの再会なのに、


た〜くさん褒めてくれて



本当に嬉しかったです...??



シャワーの時からどきどきしてくれているの


伝わってきて、


楽しくなっちゃいました??笑




楽しい時間を、

もっともっと楽しめるように


次回も全力で癒していきますねっ??????




3月いい事が起きるように


願っていて〜〜っ!


(笑)




manatsu ????







まなつ

よき関係を築いていくこと???







?? W様 ??






いつも細かいところまで


相談に乗ってくれたり、

話を聞いてくれてて、


本当に支えられてます??




一緒に居る期間が長いから

良い関係が築けるのではなく、


相手の気持ちを尊重し合えるからなのか

といつもお会いして思います??




早めのお祝いも、


すっごく嬉しかったよ???



また来月ねっ!


manatsu ????






まなつ

息抜きって大事ですね???








?? T様 ??




リクエストありがとうございました??




ゆったりのんびり〜と


嗜む事が出来て心と体が

ぽかぽかでした??



トークしている時から、

好きなお酒は〜?おつまみは〜?と

お話できるのも

楽しかったです??? ??? ? ???




ゲラなまなつに程よくツッコミを

入れてくれて嬉しかった〜〜???笑



最後はバタバタだったから、

ちゃんとしたバイバイが出来なかったのが

ちょっと悔しいけれど?


次回こそリベンジを!!!



また嗜みましょうね??




manatsu ????








まなつ

たのしみいっぱい〜??








今日も一日お疲れ様です? . ? . ??




最近、気温が高くて

嬉しい日々です????????



ここ最近

オキニトークをしている方々が

ご予約くださって

嬉しい限り〜?(^. .^? )???



たのしみいっぱいな

週末ですっ???????





明日、朝イチで

イメチェン予定なので、

次写真上がるまで待っててね???♀??




manatsu ????







まなつ

チョコっとお裾分け..???









今日も一日お疲れ様でした?




まなつもようやく帰宅して、

これから急いでご飯を食べて

溜まっている?業務に

戻ります(笑)




戻る前に告知しておきます???



23:00 に


動画あがりますので、



是非見てくださいね〜〜??.?




バレンタインデーの


プレゼントです(?っ ? _????)(笑)




manatsu ????












まなつ

不思議な気温!?









今日も一日お疲れ様です???♀??



今日は朝が寒いのに、

日中は暖かくて、、


なんだか不思議な気温でしたね(笑)




最近は、頭をフル回転させすぎて


お風呂に浸かっても寝落ちしかけるので


何かしらしていないと


脳内が停止してしまうのが


地味な悩みです..??笑






お風呂で寝るのは危険なので


ささっと仕事を終わらせて



早めに寝ます〜〜???




明日は、動画あげる予定なので



お楽しみにっ????





では、またね〜!!!!



manatsu ????







まなつ

お問い合わせいただいた皆様へ??????








本日、お時間が取れず



お問い合わせを多数いただいたのに

お会い出来ずだった紳士様、、????




立川店に来て間もないまなつを


気になってくださったのに


申し訳ありません..???




今ところ、17日(土)と
19日(月)の夜が少し出られそうなので


追加する予定です〜〜??? ??????


今、出ている出勤以外にも


リクエスト下されば、

対応出来る場合があるので



この日なら!と希望がありましたら

候補をいただけると


と〜〜っても、嬉しいです??? ??? ? ???




今週も頑張りましょうね?(^. .^? )??




さ、私は寝る前に明日からの仕事のために

少し?と戦ってまいります(笑)




皆様ゆっくり休んでくださいねっ!



manatsu ????








63件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】