紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

りんか(25)

待ち時間なし

本日19:00 - 02:00

りんかの写メ日記

りんかさんの投稿写メ日記コーナーです

りんか

1年ぶりの…

article image






こんにちは〜


りんかです???






今日は蒸し暑いですね〜????


ちゃんと水分補給してますか??






喉が渇く前に飲みましょうね〜???









そうそう、この前久々に


車の運転をしました〜???






大学生のときはよく運転してたけど


最近は全くしてなかったので





約1年ぶりくらいでした?


でも一応ゴールド免許?(笑)








そしてりんかは忘れっぽいので、




ちょこちょこしてないと


運転の仕方も忘れちゃいそうです??






でも楽しかった〜




いつかどこにでも行けるように


なりたいなぁ〜







??????????




本日はGW最終日!


りんかで〆ませんか????




お出かけしている方は

お気をつけてお帰りくださいね??








本日は、19時〜夜中の2時まで!


23:10~ ?あります?





まだまだお誘い


お待ちしてます??




では、また後で〜?











りんか




??????????


?5月の出勤日?


article image
article image

※10日(金)は 22:50~

※11日(土)は 15:20~ ?あります??





りんか

ギ○ギン最高〜?

article image








こんばんは〜


りんかです???






りんかのGWはあっという間に


終わっちゃいましたぁ…早い??







そして本日は!


少し出遅れてしまいましたが…








嗜みのランキング日〜〜????










毎月すごいなぁって眺めてた


嗜みのランキングですが?






今月はついに…


りんかもランクインしちゃいました???




article image
article image








幸せの4〜??????



素敵な女の子たちと並べること

とっても幸せです〜???







いつも貴重なお時間を使っていただき


アンケート書いてくださっている




お兄さま達のおかげです???♀???








そしてそして!


下の方にもご注目〜????






りんか、初めての


シルバーランクになれました???







わぁぁ…


夢に見てました???





本当にいつもありがとうございます???♀???








これからも現状に甘えず、


よりギンギラギンに輝けるように!





そして、お兄さま達のことを


ギ○ギンに??させちゃいますので






覚悟しておいてくださいね〜?(笑)












そしてそして!今月は


やっと明日から出勤です〜??






? 5月6日(月) 19:00~26:00

( 23:10~ ? あります!)






まだまだ事前のお約束


お待ちしてます〜??









今月も自分に厳しく!!



お兄さん達には甘々にデロデロに


癒させてください???





沢山お会いしましょうね?











りんか





??????????


?5月の出勤日?


article image
article image


※10日(金) 22:50~

※11日(土) 15:20~ ご案内可能です??







りんか

レアな…!

article image








こんにちは〜


りんかです???






皆さんGW楽しんでいますか〜??


お仕事かな??








今日はいつもと違った写真〜?






えちえち度ゼロで


りんかがお寿司を食べてます?笑






でも!ここのお寿司屋さん


めちゃくちゃ美味しかった〜??









実はリベンジしていきました?






前回行った時は、

夕方だったのもあって



受付終了していて?







どうしても食べたかったので


後日、お昼前に行きました?






予約ができないので、


1時間弱待ったけど(笑)





美味しすぎて最高でした〜??








ついいっぱい食べちゃった?






北海道のお寿司屋さんらしいです??


そりゃ美味しいわよね???








今度りんかとお寿司デート

しませんか???





デートと言っても

めちゃくちゃ食べますけどね〜?笑











りんか





??????????


5月の出勤日?


article image
article image


※ 6日(月)は 23:10~

※ 11日(土)は 15:20~ 受付可能です??




事前のお約束も待ってます〜???








りんか

?お礼?仲が深まりまくりのT様? 4/29

article image







りんかがGWお休みしちゃうから



最後の最後も会いに来てくれて


ありがとう???







今月に初めてお会いして、


1番お会いできたTさん!?





まさか1ヶ月で


こんなに仲良しになっちゃうなんて〜???







昨日はホテル混み混みで


マットできなくて残念だったね??





でもTさんとベッドでイチャイチャ?


楽しかったよ?



りんかが眠くなってたのも

Tさんにバレてた…ごめんね(笑)







マッサージのし合いっこも


しちゃったりして、、




もうほんとに恋人みたいなこと


してるじゃん〜??






次は例の鏡だらけのお部屋かな…??


楽しみにしてよう〜??





また来月もたくさん


お会いできるといいなぁ??







GWはお仕事応援してます??????


また待ってるね?









りんか














りんか

?お礼?初めましてのH様? 4/29

article image







りんかのこと

気になってくれてたみたいで?




昨日はお誘いありがとうございました?








いい匂いのHさん?





Hさんのアソコからも?



いい匂いしたから

ついクンクンしちゃった??






りんかも好みの


えっちな匂いだったなぁ…




またギューして


嗅ぎたいなぁ??






…変態みたい??(笑)


りんか匂いフェチなんだ〜







えちえちマッサージも



匂いのおかげですぐにスイッチ

入っちゃったのかもしれない…???







お仕事お忙しいと思いますが、



りんか流えちえちマッサージで

いつでも癒します??






もっと趣味のお話とかいろいろ!


お話もしたいので???





またお誘い待ってますね?











りんか












りんか

?お礼?お久しぶりにお会いできたT様?

article image







昨日はお久しぶりでしたね〜??






最近どうしてるのかな〜

って思ってたら、



連絡はしてくれてたみたいですね???







今回はお早めの事前予約もしてくれてて


お会いできて嬉しかったです?






お久しぶりだったから、


りんかはちょっとだけ…



緊張してた気がするけど?




お会いしたらそんな気持ち

いつのまにか消えてました〜??






いつものTさんだった??






いつもと違うのは、お時間でしたね!




お昼にお会いするの

なんだか新鮮でした???








そして、前日にTさんは


お出かけしてたみたいなので?





今回は特別に??


足を結構強めに解してみたけど


お疲れ癒せたかなぁ??






Tさんいわく、

前回お会いした時より



りんかの腕が上がってるらしいです???





ほぐしもえちえちも??






次回はもう少し

ゆ〜っくり癒しますね?




またお誘い、お待ちしてます??


よいGWを〜?









りんか













りんか

?お礼?H様? 4/27.29

article image







Hさんとは今月も沢山!


お会いできた〜??






今回は前回のお礼日記を書く前に


お会い出来ちゃいました??







Hさんとは長いお付き合いで、


何度もお会いしてるのに






前回からりんかの新たな手法????


見つけちゃいましたね?(笑)





ビリビリ電流??コキ???


名付けセンス皆無…?






イきたくてもイけない

もどかし症状も謎でしたね??






人間のからだは不思議がいっぱい!笑





まだまだ知らない性感も

沢山ありそうですよね??





また一緒に見つけましょうね??








そして昨日は


朝から夜まで出勤でしたが???





Hさんがりんか〆をしてくれて


なんだかしっくり来たというか…(笑)




顔見た瞬間ホッとしちゃいました??








また来月のお約束があるので?


それまで楽しみにしてます?






GW、りんかは実家に帰って

少しぐーたらするので??




テレビを見ながら

Hさんを応援してますね〜????笑










りんか














りんか

残りひと枠??

article image







おはようございます〜


りんかです???






今日はいつもより少し長めに


出勤します???






…が!



あと、残り1枠 になってます???♀???


18:00~ 早い者勝ち〜????






お約束入らなければ

りんかは即帰宅します???♀?笑





お誘い待ってま〜す??








りんか










りんか

?お礼?再会できたT様? 4/26

article image









りんか沼へようこそ〜??笑






またりんかをお誘いしてくれて


ありがとうございました??





またTさんのえっちなお顔?


見れると思ったら




ドキドキわくわく…






会う前から興奮気味??笑






そして今回も、




時間いっぱいまでたっぷり


いじめちゃった〜??






Tさんって、、、



Sなりんかを引き出すの


上手なんだよなぁ〜??笑







今回もよく我慢できました??






またりんかにた〜っぷり

虐めさせてね??




いつでもまってます????










りんか












りんか

?お礼?最近いちばんお会いしてるT様? 4/26.27

article image








またまた連日あえたぁ??



ありがとう〜!







今回は初の試み??



2日間ともほぼお風呂だったねぇ??






ローション泡での

ぬるぬるえちえち洗体??




喜んでくれてよかった〜







でもマット使ったの

りんかも初めてだった!



Tさんに

マット処女奪われちゃった〜?笑?






今回初めてだったけど




もっともっと


気持ちよくなってもらえるように




マット技も身につけたいなあ??(笑)





泡泡ぬるぬる

りんかも楽しかった??








でも土曜日の



一緒にベッドでゴロゴロしたのも


楽しかったね??




鏡えっちだったから撮っちゃった??







ベッドの後ろにある鏡を見ながら


ぎゅーしてたのが、?






なんかこのまま始まっちゃいそうな…





私たち付き合ってる…??


って錯覚起こしそうな感じだった??







またあった時はしようね??









りんかの足も心配してくれて


ありがとう??



次会える時までに直しておきます?







次は…いつかな?





GWもお仕事応援してる?????


そしてりんかがまた癒します??







また待ってるね〜??










りんか














りんか

昼顔??

article image








真っ昼間からえちえちチャージ???



今日も頑張りましょ〜??????







本日、りんかは夜から出勤です???



事前予約もお待ちしてます??








りんか





??????????


?4月の出勤日?


article image
article image


※本日は22:40~ ?あり?

※27日(土)は受付終了してます

※29日(月??)は12:10~ ?あり?







りんか

とろとろ〜?

article image








こんばんは〜


りんかです???







皆さん今日はどんな1日でしたか〜?





りんかは仕事中


暑すぎて溶けそうだったよう??





これから夏本 番が恐ろしい…

耐えられなくて蒸発しそうです?(笑)









明日もあたたか予報ですね??





室内でも!熱中症など

体調不良には気をつけましょう〜????





お水飲みましょうね??








そんな暑い日は、




早くお兄さんと一緒に


お風呂入りたいなぁ〜??









? 4月26日(金) 19:30~24:00


??? 22:40~ご案内可能です???♀??






今週も (金)(土)連日出勤ですが、


土曜日は受付終了してます?????♀??








事前のお約束待ってま〜す?












りんか






??????????



?4月の出勤日?

article image
article image


※27日(土)は受付終了?

※29日(月??) は 12:10~ ご案内可能です???♀???







りんか

?お礼?ご自宅のK様? 4/22

article image







一昨日はお久しぶりでしたね〜??





またりんかをお家に呼んでいただき


ありがとうございました?





次の日早いのに…

お会いできて嬉しかったです??





前回もそうだったけど、

今回もたくさんお話しちゃいましたね?



楽しかったぁ〜?







そして、りんかの将来の道が

1つ開かれた気がします…?(笑)




でも、本当にいつかその時がきたら


Kさんにまた見つけてもらって



○○師になってもらお〜っと!? ?









なんてね?笑




Kさんも程々に

お気をつけてくださいね?




可愛い子いっぱいいるから

どんどん推しを見つけて



りんかを遠くに追いやらないでね〜??







あと、りんかの好きなもの??


覚えててくれてキュンっ???





あのチーズ美味しかったから

りんかも買お〜(笑)




ご馳走さまでした?







2人だけの秘密のおはなしは??



来月どうなっちゃうかな…


次はいつお会いできるのかな…?






またお会いしたいなぁ?









りんか












りんか

?お礼?グランのH様? 4/22

article image






なんだかお久しぶりな気がした


Hさん???






といっても


そこまで間は空いてなくて?






会いたくて錯覚?

というか、発作?(笑)



起こしてたのかもしれません???







そして今回は、



りんかの顔がデロデロになっちゃうので?


断念したサウナ??♀?





ゆっくり湯船に浸かって?


一緒にテレビなんかも見ちゃってたら、




ぽかぽかでりんかの顔は結局


デロデロになってましたね…??




暴れたシャワーのせいかもしれないけど?(笑)







せっかくだから一瞬でも

入っちゃえば良かったなぁ〜




またお時間あったらサ活しましょうね??♀??








でもでも!

また近々お約束してくださったので??





その日は少し、、ドキドキしながら



お待ちしてます??笑










りんか












りんか

この写真じつは…?

article image








こんにちは〜


りんかです???







午前中お疲れさまです?



皆さんお昼は

何食べてるのかな〜??






りんかはいつもの握ったおにぎり?笑






でも今日は更に!


だいすきな豚汁も付けちゃった〜??




最強のコンビ??

午後も頑張れそうです〜?









そして今日も、


夜から待ってます??





? 4月22日(月) 19:30~26:00


??? 23:50~ご案内可能です???♀??






後でお兄さんのことも


四つん這いにさせちゃうんだから〜?








待っててくださいね??








…実はこの写真

裸ん坊なんだぁ?笑










りんか




??????????


?4月の出勤日?


article image



26日(金)は 22:40~

29日(月)は 12:10~ ご案内可能です???♀???








りんか

?お礼?心が暖かすぎて足が冷たくなっちゃうT様?

article image




?


昨日はゴルフ終わりに??


ありがとうございました??





すごくお疲れのようだったので



結構ゴリゴリ強めの??


マッサージにしちゃったけど、



?
大丈夫だったかな??






?
そしてTさんいわく


りんかの高速手○き????笑




喜んでくれて良かったあ?

??

今度はもっと高速にしちゃおうかな?

鍛えておこう〜?笑






お兄さんが言ってた通り

エッチなことは人生に欠かせないもの?



三大欲求の1つですもんね??

?



これからは??

りんかもお相手します?






またりんかのプリプリおしり攻撃で


お疲れ癒しちゃいますよ〜??





癒しが欲しくなったら?


えちえち?が欲しくなったら?




また呼んでください〜


いつでもお待ちしてます???










りんか











りんか

?お礼?2日間でもっと仲良しになったTさん?

article image



??

初連日〜??


ありがとうございました?





金曜日は夜で

昨日はお昼から?




お昼のお時間は初でしたね〜??


日中からえっちなことしちゃったぁ?






夜とは違うドキドキ感…







昨日はホテルも変更してくれて


ありがとう??



鏡だらけでえちえちだったねえ?






りんかもチラッとみて

密かに興奮しちゃってた…??





Tさんの気持ちよさそうなお顔を

2日間も堪能できて???


りんかも幸せだったよう??





?
お洋服をゆ〜っくり脱がしてる時


お顔近づけると恥ずかしそうにするのも






照れちゃうお顔が可愛らしくて好き〜


もっともっとみたいけど




いつもあっという間に

お時間になっちゃうね??





でもそれも次回のお楽しみ?

ってことかな???






今回発見したこともね

次回たのしみだぁ?




次はお風呂でもっとぬるぬる

??えっちなことしよう???





????…来週も連日????

なんてね??笑





????



りんか












りんか

残り半分??











こんにちは〜


りんかです???






午前のお時間お疲れ様です??







りんかもお昼休憩〜


暑すぎてアイス食べちゃいました?笑








明日はもっと暑いらしいですね…




りんかも頑張って出勤しないと??










本日も!!



? 4月19日(金) 19:30~24:00




出勤します〜???♀??






22:10〜 ご案内可能です????










4月も残り半分!はやい?





まだまだお誘い


お待ちしてます〜??










りんか











りんか

?お礼?ラフェスタのK様?











前回オキニトークで?






お会いできるかと思ったら



お時間合わなかったみたいで??








昨日はリベンジ??


ありがとうございました???






やっとお会いできた〜??










そして褒め上手なKさん?






りんかのこと過去1って


言ってくれましたね?????






嬉しいお言葉は忘れませんっ!???











でもそんな矢先に、りんかは


大ハプニング起こしちゃいまして…??







すみませんでした???♀?









でも次にお会いする時は




昨日以上に気持ちよくなれますっ??







そういう作戦ではないけど!!笑


楽しみにしててください?








りんかもまたKさんにお会いできるの


楽しみにまってます?









お仕事もお忙しそうですが、、



またあのお話も聞かせてくださいね??





Kさんおすすめ料理も!

作ってみよ〜っと???











りんか












りんか

サヨナラします??









こんばんは〜


りんかです???







もう今月も残り半分!



あっという間ですね〜








最近はだいぶ気温も上がってきて



ポカポカな毎日ですね?????








りんかもそろそろ衣替えしようかな〜



と思ってるところです?








そしてついでに溢れたモノの整理も


しようと思ってます?







最近なかなか整理が出来なくて、、


洋服やら雑貨やらで





お家のクローゼットも


大変なことになってるので?笑






頑張って、、



サヨナラしようと思います??









目指せミニマリスト〜????笑











明日も!


? 4月15日(月) 20:00~26:00



でいます〜???♀??








お誘い待ってます??









りんか





????????????


?4月の出勤日?











りんか

?お礼?グランのH様?












昨日は最長記録更新?笑



ありがとうございました?









初めての綺麗すぎるホテル…???


びっくりしました??







あのまま泊まりたいくらい


リラックスできました〜??笑






もしそのまま寝ていたら


三大欲求満たされちゃいますね???








りんかは初サウナにも入れて??♀?笑





Hさんはあのあと

何セットしたのかな????








色々と初体験と満たされた濃厚な


お時間でした?




いつもありがとうございます??






美味しいご飯も沢山(笑)


ご馳走さまでした??




幸せいっぱい〜??









次はいつお会いできるかな…??





またお会いできる日を


楽しみにしてます??













りんか












りんか

?お礼?フランセのT様?4/12











一昨日は初めまして


ありがとうございました?







りんかのことも沢山褒めてくれて


嬉しかった〜?












でももっと嬉しかったのは…










Tさんのもうひとつのお顔を


みれちゃったこと…!??









りんかの???スイッチ


押されちゃいました????????????





もしかしたら、、

普段と違うりんかも出ちゃってたかも…?笑










あと!

りんかとのお約束も忘れないでね〜???







またお会いできる日を



楽しみにまってます??







またスイッチ押してください???














りんか















りんか

?お礼?ファビュラスのT様? 4/12












またすぐにお会いできて



嬉しかったです〜?








ありがとうございました??












今回は前回から学んで…?


すぐに始めたのに








やっぱりお時間




あっという間でしたね〜??










でも実を言うと、、、






りんかが時間間違えて設定してて、


本当はあと数分短かったんです??笑













楽しいお時間はあっという間ですね??







今回もいきたそうにしてるお顔


可愛かったぁ??












でもまた次もお会いできる日が



待っているので、、






その日まで!


お仕事乗り切りましょ〜?










Tさんは華金のオトコ?



になっちゃいますね??











楽しみにしてます??















りんか













りんか

13日は…?? ??










今日もお仕事おわりに


お会いしてくれたお兄さま方?






ありがとうございました??









えちえちなお時間で…??


楽しかったなぁ??












そして、明日は!


もう今日になりますが?






Tシャツ会員様のイベントですね〜????










Tシャツ会員さまは


90分以上のコースをご利用で、







なんと、10,000円引きです? ?










今月のイベントは13日のみ



なので、ぜひご利用ください??










ちなみに!



りんかは15:50~ ?あります???








まだまだお誘い、


お待ちしてます〜?








明日寝坊しないようにっ!笑

帰宅したらすぐ寝ます?







おやすみなさい〜??













りんか





????????????


?4月の出勤日?












りんか

今週も??











こんにちは〜



りんかです???









皆さん、今日も



午前のお時間お疲れさまでした?









お昼ごはんは


ちゃんと食べれてますか???







りんかはこれからお昼ごはんです〜!



握ってきたおにぎり食べます?笑










そして、


今日の夜も出勤します〜???♀???








? 4月12日(金) 19:30~24:00


(※ 22:10~ ご案内可能になってます??)









明日のTシャツ会員様のイベントも!


10時から出勤してるので、






お誘いまってます??


(※ 明日は、14:10~ ご案内可能です??)









では、お会いできるのを楽しみに?



午後もがんばりましょ〜??????














りんか




????????????



?4月の出勤日?











りんか

恥ずかしいから????




先日仲良し様に教えていただいて

気づいたのですが…??

お店のブログに?

りんかを載せていただいた際に

こんな見出しが…!!







↓↓↓

りんか、秘書になってました〜!??



でも学生時代のとき

秘書検定とか受けてたな〜??

だから秘書になっちゃいました?????




コスプレあんまりしないけど、

どうかな〜




えっちな秘書に見えますか???









モザイクで見えませんよね(笑)


なんかやっぱり恥ずかしい?///








実を言うと、、

もっと攻めた写真もありましたが…





まずは初級のちょいエロで??笑


でもちょっと楽しかったから

もしかしたら

目覚めちゃうかも…????

















↓ ↓ ↓










りんか






????????????


?4月の出勤日?




※明日は 22:10~ ?あり???♀???

※13日(土)は 15:20~ ?あり???♀???





りんか

?お礼?グラッシーノのY様? 4/6









先日は、はじめまして


ありがとうございました?








お会いしてすぐ


年齢聞いちゃってすみません(笑)







絶対近いと思ったからつい?











でもYさんはとても落ち着いた方で






えちえちマッサージを受けたら


どうなっちゃうんだろう…






ってドキドキと



密かにわくわくしてました??











でもとっても素直なお身体で…?








りんかも嬉しくて





もっともっと!


Yさんの反応がみたい〜!??





って止まらなくなっちゃいました??








Yさんが好きなところ???



覚えておきますね??








また、お疲れモードに入った時、


ムラムラっとしちゃったら??







いつでも呼んでくださいね??



その時りんかも出勤してますように…!???








お誘い待ってます?













りんか













りんか

?お礼?グラッシーノのH様? 4/6









先日ははじめまして


ありがとうございました??????








はじめてホテルでした????





?




Hさんは最初から


とっても気さくに話しかけてくれて




明るくてステキな方で???









りんかのマッサージも


何度も褒めてくれて?






なんだか施術してるりんかも




Hさんの優しいお言葉で


気持ちよくなっちゃいました??笑










あと!




りんかオススメの茗荷レシピ


美味しいのでやってみて下さい〜????笑








準備しながら話してたから、


もう忘れちゃったかな…??????





覚えてたらぜひ?






?


りんかもHさんを見習って


丁寧な暮らししてみようかな??










サウナに行ったときは


片隅にでもりんかのこと思い出してくれたら



嬉しいです??








そしてまた!????


いつでもお誘い、お待ちしてます??











りんか

??????







りんか

?お礼?イマージュツーのH様? 4/6










前回は!


お仕事前にありがとうございました?








りんかのマイブームな干し芋?


Hさんにいただいたの




本当に美味しすぎましたぁ…???♀??









でもあの後戻って


食べようとしたのですが、







思った以上にねっとりすぎて、、(笑)





手が凄いことになっちゃいそうだったので


食べるの断念しました??










りんかとHさんのお時間も…





今回は短時間で濃縮して



干し芋のようにねっとり濃厚な??







お時間を過ごせましたよね???(笑)












なんて〜??











でもお家に帰ってやっぱり爆食?



あれは開けたら最後です?(笑)









また次にお会いできる日が…?



楽しみにしてます?












りんか












りんか

?お礼?ファビュラスのH様? 4/6











先日ははじめまして


ありがとうございました???









実は、密かに、、





第一印象は無口でクールなのかな...??



ってHさんのこと思ってました(笑)









でも、お話してると



食と癒し?がお好きだと知って







可愛らしい方だなぁって



ギャップ萌え〜でした??(笑)










Hさんとお話してるお時間


楽しくてあっという間だったなあ?







いつかりんかも恋愛相談乗ってもらおうかな〜


なんてね??(笑)









そうそう〜



前回の感想も気になりますっ!??笑






またお会いした時に



ぜひお聞かせください〜???








そしてお次は、


秘密の場所へ...???





お誘いまってます????








りんかの全力の癒しを


Hさんにお届けします????








またお会いできるの楽しみにしてます?











りんか











79件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】