紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

りんか(25)

(3ページ目)りんかの写メ日記

りんかさんの投稿写メ日記コーナーです

りんか

?お礼?これもNG?? H様?











昨日はお久しぶりの八王子で??









立川に来て以来


八王子になかなか行っていなかったので






なんだか、


八王子駅に懐かしさを感じました?








そして、思い出の?


お部屋でしたね??(笑)







Hさんとは沢山お会いしてるけど、




ふと、いつかの記憶が蘇ります?








しっかりと、りんかの


楽しかった記憶に刻まれてます?






とっても忘れっぽいけど???







でもHさんとお会いしたら




毎回楽しくて、あっという間の


お時間なんですけどね?









今回は一緒に湯船に浸かれなくて


少し寂しかったですが?







また近々?


楽しみにしてます???













りんか












りんか

?お礼?ファビュラスのY様?





今日ははじめまして

ありがとうございました???

事前にお約束してくださってたので、

ドキドキワクワクで向かったら



優しいオーラが漂うお兄さまでした?

でも、なんだか?


Yさんをみてるとつい、、



りんかのS心が...うずうずと??


少し焦らしすぎちゃったかな...????

また我慢してるお顔、

いっぱい見せてほしいなぁ??

そして、この日記


ちゃんと最後まで見てくれたかな...?




りんか沼にようこそ〜??笑

また明るい時間に

いい事しちゃいましょうね??

可愛いケーキも

ごちそうさまでした??

りんか









りんか

負けないぞ〜????


こんばんは〜

りんかです???

最近暖かい日が増えてきて

日も伸びてきましたね...!?

りんかは相変わらず、

花粉と闘っています?????(笑)

皆さんも花粉に限らず

体調崩さずに、元気にいきましょうね〜?

明日(3/19火)、りんかは


10:00〜16:30で受付してます???♀???


ラスト枠のみ お取りできます?


おひとり様限定〜????

23日(土)のイベントも出勤しますので、

ぜひ、そちらも待ってます〜??

↓↓↓




? 3月23日(土) 11:00~17:00

(15:30〜?あります???♀???)

??事前予約の方は


なんと10,000円引きになるので??? ?

ぜひ、お早めのご予約まってます??









りんか



?????



?3月の出勤日?


※リクエストもお気軽に?

オキニトークにメッセージください?


可能な限り調節させていただきます!





りんか

?お礼?ご自宅のK様?3/15



先日は、

ほんとに今日がはじめましてかな…??

って思うくらい!

Kさんとのお時間楽しかったなぁ??

お誘いありがとうございました?



お菓子の話から始まり?(笑)

お酒や推しの話…

限定好きという共通点もあり??

話してて自然と笑顔になっちゃうような

楽しいお時間でした??

途中でお時間も伸ばしてくださったのに

あっという間で…?

最後は少しバタバタしてしまって

失礼いたしました、、???♀??

多趣味なKさんのお話

もっと聞きたかったです〜??"

Kさんに影響されて

りんかも趣味増やしたい???笑

ぜひ、また色々お話聞かせてください?

いつでもお誘い、まってます??

例のあのお菓子も探し中ですが、

やっぱり見つからないです??笑

りんか










りんか

〇〇日和?











こんにちは〜



りんかです???










昨日ははじめましてのお兄さんも?







お時間の関係で


お会い出来なかったお兄さん方も??








ありがとうございました???











昨日は帰って爆睡でしたが?






今日は、、



とある所にいってきます???♀???







お出かけ日和で



日に焼けそうな暑さ???







お礼日記は後ほど



書かせていただきます?








少々お待ちを〜?












りんか















りんか

幻の??









こんばんは〜



りんかです???









今日は20時〜 います???♀??








今日は華金&ポカポカの夜なので、






お兄さまたち!



お外に出てりんかと遊びましょう〜??







夜中の 2時まで お誘い待ってます????



幻の谷間が生まれた時のお写真を添えて〜???













りんか












りんか

大切に?


こんばんは〜

りんかです???

この前お昼の職場で

送別会がありました?

お別れの季節である3月

りんかは昔から苦手だったなぁ?

その上、人見知りなので

学生の頃は新しい出会いも少し苦手でした…?

紳士の嗜みのりんかでいる限り

沢山の出会いがあるこの環境でも

一つ一つのはじめましてを大切に?

そして、、

お久しぶりですね〜

になったらいいなぁ????

明日、20時〜 待ってます??

りんか









りんか

?お礼?H様.おまたせ?3/9






イベント初日の〆はHさんでした??

いつもありがとうございます?


ホテルの件もありがとうございました???♀??

お手数おかけしてしまいました…



立川に来て、

ここ!といったホテルが

まだ見つからないと思いますが…??



色んなホテルがみれて

りんかは楽しいです?笑

でも次にお会いする日は、、

安定のアソコ予定ですね〜??


久々に、楽しみにしてます!


あと、いただいた全身クリーム?



いつもシャワー&暖房で


顔も身体もカピカピになっちゃうので(笑)


嗜み用のクリームに!

ありがたく使わせていただきます??


そして最後に?


例の撮ってもらったお写真?


? テーマ:女豹になりきれなかった猫 ?

ですね…?????


次回は少し間があいてしまいますが、

楽しみにしてます??

りんか











りんか

?お礼?再会のA様.お待たせ? 3/9





お約束してくれた時から

わ!また会えるんだ〜っ??

って楽しみにしてました???

またりんかに会いに来てくれて

ありがとうございます?


なかなかお会いできない身長差??

に、今回もりんかは目をキラキラさせてた

かもしれない???笑

そして、

お腹がぺこぺこのりんかに…??

お菓子もありがとうございます?

アレめちゃくちゃ美味しくて

帰ってから一瞬で食べちゃったよう?笑

そのおかげで途中、

お腹ならなかったのかな〜???


でも今回お時間あっという間で

少しバタバタしちゃってごめんね??


また次はいつお会いできるかな〜

楽しみにしてるね???

りんか






りんか

?お礼?イマージュツーのK様? 3/9


先日は、はじめまして????

ありがとうございました???


事前にお約束いただいてたので、

どんな方かな〜って

ドキドキワクワクしてました??

人生相談のような話をしたり、、?

人見知りと言いながら

話しすぎちゃったり?笑

いろいろプロな??Kさんだから

りんかもドキドキしてたら、

ちょっと間抜けなイメージ

持たれちゃったかもしれない??

そこは隠したかったのに〜(笑)


でも素がチラッと出ちゃうくらい

Kさんとのお時間が楽しかったんです?

そして、すぐにレビューも!????

ありがとうございました?嬉しい…

りんかもまたお会いできるの

楽しみにしてます〜?

りんか










りんか

毎日りんか…???



こんばんは〜

りんかです???



皆さん!


ご飯は毎日ちゃんと食べてますか〜???



りんかは最近、


お魚をよく食べてます!?

前までスーパーでは
お肉しか買わなかったけど??



鯖にハマってて、

毎日持っていくお弁当には

焼いた鯖をドドンッ!とご飯にのせて



鯖の塩焼き弁当にしてます??(笑)

シンプル・イズ・ベスト????

毎日食べても飽きません?


でも、毎日使ってる職場の電子レンジが

さかな臭くなってるかも…?(笑)


りんかも毎日でも飽きないくらいの


女の子になりたいなぁ〜?



ってなんの話ししてるんだろう〜??(笑)


まだまだ寒いので、


美味しいものをいっぱい食べて?


元気に過ごしましょう〜????


りんか



〜〜〜〜〜〜〜〜〜




※9日(土)は受付終了してます???♀?

事前のお約束ありがとうございます??




リクエストもお気軽に?

オキニトークにメッセージください?


可能な限り調節させていただきます!










りんか

?お礼?H様????


ネコになって大人しく待ってたら

Hさんが拾ってくれました…??笑

今日もありがとうございました?

そして今日Hさんにいただいた

アップルパイ?

めちゃくちゃ美味しくて

びっくりしました!!???

今度りんかも買いにいこ〜??

そして、なんだか今日も

お時間あっという間でしたね?

いつも最後のお風呂タイムは??

ぽかぽかで気持ちよくて

湯船でゆっくりするお話も楽しくて、

…ついつい時間を忘れちゃいます?(笑)

あの時間すきです〜??

また2人でゆっくりお風呂タイム

しましょうね??

次回も楽しみにしてます??

りんか













りんか

神〇〇?










こんにちは〜



りんかです???








昨日スーパーでウロウロしてたら





かわいすぎるもの、


見つけちゃいました???






これ〜!!





かわいすぎて見つけた瞬間


2個カゴに入れてました ?(笑)









袋だけじゃなくて、


グミの形もネコちゃん ?^?ω?^?







そして…


りんかは硬〜いのが大好きなので…???///







まさにこれは、、



神グミです〜??????









グミって永遠に食べられる



?無限お菓子?なので(笑)






昨日買って


1袋食べきりそうだったけど、





流石にこめかみが痛くなって


食べるの止めました??










そして今日も、


16時まで 受付してます!








りんかは大人しく、お兄さんからの


お誘いお待ちしてます〜img?












りんか






※9日(土)は受付終了してます???♀?

事前のお約束ありがとうございます??









りんか

?の日?


こんばんは〜

りんかです???

りんかは今朝から花粉がひどくて

家の中で準備をしながら


くしゃみが止まりませんでした?笑

お家に花粉くんを


密かに連れ込んでたのかな〜??

そして明日3月5日は…


珊瑚(サンゴ)の日らしいです!???






そのまんま?(笑)






でも調べてみたら、


3月の誕生石も、珊瑚の宝石である


コーラルらしいですよ????"






3月生まれのお兄さんいるかな〜??



でも、

そんな明日は雨予報です???





りんかは、

? 3月5日(火) 10:00~16:00

で受付してます〜???♀???

雨だから

花粉症のお兄さんも外出できるかな???

ゆるりとお誘い

お待ちしてますimg?

りんか





〜〜〜〜






※9日(土)は受付終了してます???♀?

事前のお約束、ありがとうございます??









りんか

?お礼?フランセのT様? 3/1




Tさんとの再開の日??



…でしたが、

りんかの洗脳の仕方が甘かったのか?







…なんてね??

でもだんだんと思い出してくれたね??


りんかのこと可愛い可愛いって

たくさん褒めてくれたけど、、

Tさんも絶対言われる方なんだよなぁ???

前回も思ってたんだけどね?

ふいに近づくお顔に

密かにりんかも照れてました??笑


でもまた会えて嬉しかった〜?

Tさんの止まらないお話も

楽しくて好きだよ??

武勇伝話?も聞けたしね?笑

そして、、

ハグだけで元気になっちゃうアレも?

可愛らしくて…?///


もっとじわじわと虐めたかったけど?笑


お時間があっという間だった?


次はいつかな〜??

楽しみに、、

維持もがんばるよう?????笑

りんか










りんか

?お礼?イマージュツーのH様?2/29


4年に1度の日?

リクエストありがとうございました??

前回お会いした日が

2月は最後だと思ってたので、

オキニトークでメッセージをいただいて

とっても嬉しくて??

お昼のお仕事おわりだったけど、

飛んでいきました〜??

(本当は走って…???♀??笑)

そして、いつもいつも

控えようと思っててもできない

…話しすぎちゃう件〜?

でも今回はマッサージメインで??

これからはそうなるのかな…??笑

そしてそして、、


腹ぺこりんかに夜食も?

ありがとうございました??


Hさんにいただいて

はじめて食べるものばかりで

りんかの好きなお菓子が

ぞくぞくと増え続けてます〜???



食べるってたのしい??笑


またお会いできる日を

楽しみにしてますねimg

りんか





りんか

ご無事です??








こんにちは〜


りんかです???








今日から3月ですね???



2月あっという間だったなぁ?









春になるとりんかは、




もうすぐ夏が来るんだなぁ…って









ちょっと憂鬱になります?





暑いのがとっても苦手なので…???








ちなみに、、さくら味も苦手??











そして今日は


ぽっかぽかの日でしたね!???









花粉症のお兄さま、、



ご無事でしたでしょうか??






りんかは毎日薬を飲んで、生きながらえてます?(笑)











そんな今日は〜!




? 3月1日(金) 20:00~26:00





で出勤してます???♀??









はじめましてさんも?


仲良しさんも?






お誘いおまちしてます〜??










りんか




〜〜〜〜〜



?3月出勤日?

↓↓↓








りんか

?お礼?オーロラのT様??


昨日はオキニトークから??

ありがとうございました??

八王子にいた事も知っていてくれて、

お会いできて嬉しかったです?

Tさんはとっても気さくな方で

お話してて楽しくて、


あっという間の素敵なお時間でした??

また愛犬くんのお話もお聞きしたいなぁ??



お酒は飲めないけど、

ノンアルでならいつでも!

りんかがお付き合いします???(笑)





そして、???の方は今回


少しお時間が足りなくて




スピードフィニッシュのように

なってしまったので???///(笑)





次にお会いできる日は、



ゆっくりと、じっくりと…??


楽しみたいですねimg


またお会いできるのを


楽しみにお待ちしてます??

りんか








りんか

新色?







こんにちは〜


りんかです???






皆さんは今、


お昼やすみかな〜??







りんかもです???








実は昨日、



新しい水着を買ったのです???






今日から仲間入りしてます??


何色でしょ〜?????










…見に来てくれますか?????







? 2月26日(月) 20:00~26:00

(夜中の2時まで受付してます???♀?)





お誘いお待ちしてます??












りんか










りんか

?お礼?ビーゾーンのH様?


今日もお仕事前に、

ありがとうございました??


映画はね…

変な趣味をオススメしてしまって

すみません??


もっとホッコリする映画

今度オススメしますねん?

Hさんにいただいた干し芋も!

いくつか食べてみましたが、

干し芋も奥が深いですね〜??(笑)

それぞれが違う良さがあります??

これを機にりんかも冒険して

お気に入り探ししてみよう〜??

そして今月はたくさんお会いできて

嬉しかったですimg


本当にいつも

ありがとうございます??

また次回もお会いできるの

楽しみにしてます???


お仕事頑張ってください〜????

りんか






りんか

?お礼?ガマン?のO様????




ファビュラスのO様?





昨日ははじめまして

ありがとうございました??


Oさんの第一印象は、


クールな方なのかな…??


って思っていましたが、

とっても笑顔がステキで????

話しやすくて、楽しくて、

あっという間のお時間でした?

もしかして、Oさん、


…顔面騎乗お好きですか?????


りんかのむちむちの太モモも、

気持ちい〜?って言ってくれて?

所々で可愛らしいOさんも


見れちゃった〜??




ギリギリの我慢してたところも??

最後の眠そうなお顔もね?(笑)

またお会いできたらいいなぁ

いつでも待ってます??

りんか






りんか

?お礼?一瞬すぎるH様????







今まででいちばんの

ロングだったはずなのに…


気づいたらあっという間のお時間で?

なんなら時間も過ぎてたのに

最後まで話してましたね、、、

すみません??

そして、りんかの大スキな?

ねこの日〜?^?ω?^?

めちゃくちゃかわいい〜????

逆チョコ?も頂いちゃいまして…

ありがとうございます??



Hさんとは毎回お互いのおすすめを

紹介し合ってるのが面白いんです?

りんかがオススメする食べものは




むちむちになりやすいので、


注意ですよ〜??(笑)

そして、

いろんな情報を取り込んでも

名前は忘れないように…!!

が、今後の目標?(笑)

では、、また明日???

楽しみにしてます?

りんか






りんか

覚えてる〜?








こんばんは〜



りんかです???







お久しぶりの日記になってしまって…







りんかのこと



忘れてないですか〜????







忘れちゃったお兄さんは

ぜひ、はじめましてしましょう〜????





明日は珍しく、木曜日にいます???♀??



〜〜〜〜〜〜〜〜

?2月の出勤日?

2月22日(木) 20:00~26:00 (24:10~?)

2月24日(土) 10:00~16:00 (13:10~?)

2月26日(月) 20:00~26:00


〜〜〜〜〜〜〜〜〜









三連休が待ってるお兄さま??



明日1日頑張って、、




締めにはりんかと嗜みましょうimg








そして、


連休ではないお兄さま?




お仲間です??





お身体の溜まったお疲れ


りんかが癒します???








たくさん溜めて来てくださいね??











りんか










りんか

?お礼?ポトフのT様? 2/11




先日は、はじめましてのお誘い

ありがとうございましたimg

ゆっくりとお時間を一緒に過ごせて

嬉しかったです???

そして、レビューも口コミも??


書いていただいて…


ありがとうございます??


Tさんオススメ映画も

一から見たいので!???

またお会いした日には

お話しましょ〜??

長いらしいので、

もしかしたら途中かもしれませんが…(笑)



そして〜!





お友達がおウチに遊びに来たので…


いただいた例のアレ?

さっそく作っちゃいました??




じゃ〜ん????

野菜入れすぎかな〜??笑



とっても美味しくできました???

ありがとうございました??

また、お会い出来るのを


楽しみに待ってます??

りんか













りんか

?お礼?ご自宅のY様? 2/10



先日は、はじめましてのお誘い

ありがとうございました?






事前にお約束していただいてて、


嬉しかったです???

最後あのまま寝てしまっていましたが、

風邪はひいてないですか…???


お疲れも溜まってそうだったので、

ゆっくり休んでくださいね??

りんかも少しはYさんのお疲れを

癒せてたら嬉しいなあ〜??

あとYさんが夢中になって見てたアニメ

りんかも見てみようかな???

またお時間合えば、

お誘い待ってます???

りんか






りんか

?お礼?ブラッドステイのH様? 2/9



今回は懐かしの八王子で?

まだ懐かしむほどの日にちは経ってないか…?(笑)

でもやっぱり安心できる

ブラッドステイとHさん???笑

お時間が伸ばせなくて申し訳なかったけど?

相変わらずあっという間の

楽しいお時間でした?


そして今回も、

めちゃくちゃ美味しい

差し入れもいただいてしまって??


そしてそしてっ!




実はもう次にお会いできる日が


決まってるんですもんね…!??


少し先になってしまいますが、、

次回も楽しみにしてます〜??



りんかは旅にでます〜??(笑)





りんか






りんか

?お礼?ニューポートのT様? 2/9



先日はお久しぶりに…!


ありがとうございました?

Tさんが立川にいるから

りんかが会いに来ました〜??


なんてね??

またお会いできて嬉しかったです〜!

Tさんオススメのご飯やさんも

教えていただいたので


今度行ってみます〜????

それともTさんが連れていってくれるのかな???笑

立川に来てTさんにお近づきになれたので

またお仕事終わりにお会いできるかな…?

楽しみにしてますね?

また、いつでもお待ちしてます??


りんか







りんか

受付終了?


こんばんは〜

りんかです???







今日も皆さま、お疲れ様です?




明日、りんかは 20時~ いるのですが

事前にお約束をいただいていて

受付終了になってます???♀??

ありがとうございます?

仲良しさん?、はじめましてさん?

にお会いできるのを、

ドキドキ楽しみにしてます〜??



そして、後半の出勤です???♀???

〜〜〜〜〜〜〜〜

?2月の出勤日?

2月11日(日) 10:00~16:00 ??(14:30~?)

2月22日(木) 20:00~26:00 ? (イベント?)

2月24日(土) 10:00~16:00 ??

2月26日 (月) 20:00~26:00 ?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一緒に暖かいお部屋でいいこと??

しましょ〜??



それではまた明日??





りんか





88件中 61~88件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】