制服プリンセス

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「制服プリンセス」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ゆあ(22)

本日19:00 - 03:00

ゆあの写メ日記

ゆあさんの投稿写メ日記コーナーです

ゆあ

膝枕と…♡



先日はお誘いありがとうございました❣️


優しくてゆあのこと

いっぱい褒めてくれた素敵なお兄様💓


膝枕と耳かき💓したくて

ゆあのことお誘いくれたみたいで(*´˘`*)♥


お兄様がいっぱい癒されてくれて

ゆあ嬉しかったな(*>ᴗ<*)︎💕︎︎


マッサージも気持ちよくて

ウトウトしてたねꉂ🤭


いっぱいぎゅってして

幸せな時間だったよ(∩ω∩〃)


またお会い出来たら嬉しいなっ( ᵕᴗᵕ )


ゆあ💓‪




ゆあ

いっぱい褒めてくれたお兄様💓



先日はお誘いありがとうございました??


優しくて喋り方が穏やかな

素敵なお兄様?


扉開けてぱっと見てから帰るまで

ず〜っとゆあのこと可愛いって

褒めてくれて、

とっても嬉しかったです??


エステコース、いかがでした???

毎日の疲れを癒せてたらいいなっ?

ゆあのエステ上手って

いっぱい言ってくれて嬉しかったな??


また岡山来たらぜひお誘いくださいね?


ゆあ?




ゆあ

いっぱい褒めてくれたお兄様💓



先日はお誘いありがとうございました??


優しくて喋り方が穏やかな

素敵なお兄様?


扉開けてぱっと見てから帰るまで

ず〜っとゆあのこと可愛いって

褒めてくれて、

とっても嬉しかったです??


エステコース、いかがでした???

毎日の疲れを癒せてたらいいなっ?

ゆあのエステ上手って

いっぱい言ってくれて嬉しかったな??


また岡山来たらぜひお誘いくださいね?


ゆあ?




ゆあ

いっぱい褒めてくれたお兄様💓



先日はお誘いありがとうございました❣️


優しくて喋り方が穏やかな

素敵なお兄様💖


扉開けてぱっと見てから帰るまで

ず~っとゆあのこと可愛いって

褒めてくれて、

とっても嬉しかったです👼💗


エステコース、いかがでした❓❤️

毎日の疲れを癒せてたらいいなっ💓

ゆあのエステ上手って

いっぱい言ってくれて嬉しかったな🙈💞


また岡山来たらぜひお誘いくださいね🤭


ゆあ💗




ゆあ

いっぱい褒めてくれたお兄様💓



先日はお誘いありがとうございました??


優しくて喋り方が穏やかな

素敵なお兄様?


扉開けてぱっと見てから帰るまで

ず〜っとゆあのこと可愛いって

褒めてくれて、

とっても嬉しかったです??


エステコース、いかがでした???

毎日の疲れを癒せてたらいいなっ?

ゆあのエステ上手って

いっぱい言ってくれて嬉しかったな??


また岡山来たらぜひお誘いくださいね?


ゆあ?




ゆあ

いっぱい褒めてくれたお兄様💓



先日はお誘いありがとうございました❣️


優しくて喋り方が穏やかな

素敵なお兄様💖


扉開けてぱっと見てから帰るまで

ず~っとゆあのこと可愛いって

褒めてくれて、

とっても嬉しかったです👼💗


エステコース、いかがでした❓❤️

毎日の疲れを癒せてたらいいなっ💓

ゆあのエステ上手って

いっぱい言ってくれて嬉しかったな🙈💞


また岡山来たらぜひお誘いくださいね🤭


ゆあ💗




ゆあ

311号室のお兄様へ💗



昨日はお誘いありがとうございました??


優しくてとっても物腰穏やかで

お喋りがたのしいお兄様?

まったりすごせてゆあ楽しかったです?


たまには攻められたくって…

て聞いたときちょっと照れてたの

可愛いなって思っちゃった…?


徳島からありがとうございました??

気をつけてお帰りくださいね?

岡山に来たらまたぜひお誘いくださいね?


?ゆあ?




ゆあ

311号室のお兄様へ💗



昨日はお誘いありがとうございました??


優しくてとっても物腰穏やかで

お喋りがたのしいお兄様?

まったりすごせてゆあ楽しかったです?


たまには攻められたくって…

て聞いたときちょっと照れてたの

可愛いなって思っちゃった…?


徳島からありがとうございました??

気をつけてお帰りくださいね?

岡山に来たらまたぜひお誘いくださいね?


?ゆあ?




ゆあ

311号室のお兄様へ💗



昨日はお誘いありがとうございました❤️


優しくてとっても物腰穏やかで

お喋りがたのしいお兄様💗

まったりすごせてゆあ楽しかったです💕


たまには攻められたくって…

て聞いたときちょっと照れてたの

可愛いなって思っちゃった…🤭


徳島からありがとうございました❣️

気をつけてお帰りくださいね😊

岡山に来たらまたぜひお誘いくださいね🥰


💗ゆあ💗




ゆあ

311号室のお兄様へ💗



昨日はお誘いありがとうございました??


優しくてとっても物腰穏やかで

お喋りがたのしいお兄様?

まったりすごせてゆあ楽しかったです?


たまには攻められたくって…

て聞いたときちょっと照れてたの

可愛いなって思っちゃった…?


徳島からありがとうございました??

気をつけてお帰りくださいね?

岡山に来たらまたぜひお誘いくださいね?


?ゆあ?




ゆあ

311号室のお兄様へ💗



昨日はお誘いありがとうございました❤️


優しくてとっても物腰穏やかで

お喋りがたのしいお兄様💗

まったりすごせてゆあ楽しかったです💕


たまには攻められたくって…

て聞いたときちょっと照れてたの

可愛いなって思っちゃった…🤭


徳島からありがとうございました❣️

気をつけてお帰りくださいね😊

岡山に来たらまたぜひお誘いくださいね🥰


💗ゆあ💗




ゆあ

ゆあ出勤♡


こんばんわ❤️

ゆあです💗


遅くなりましたが本日

20時から出勤してます💕


優しいお兄様からのお誘い

お待ちしております🥰




ゆあ

ゆあ出勤♡


こんばんわ❤️

ゆあです💗


遅くなりましたが本日

20時から出勤してます💕


優しいお兄様からのお誘い

お待ちしております🥰




ゆあ

💗出勤💗


こんばんわ❣️
ゆあです💕

本日20時から
出勤してます🥰

優しいお兄様からの
お誘いお待ちしております👼





ゆあ

出勤してます💗



こんばんわ❣️
ゆあです💕

本日20時から出勤してます🥰

優しいお兄様からのお誘い
お待ちしております🙈❤️





ゆあ

201号室のお兄様💗



昨日はお誘い
ありがとうございました❣️

前々からお誘いして
いただいてた
紳士で優しいお兄様🙈💗

二回も〇〇〇…///
そのあとは二人で
ずっとぽかぽか
してましたね😊💖

またお誘いお待ちしております🥰





ゆあ

はじめまして💖



はじめまして💖
ゆあです🐣

本日20時から
初出勤です💕
よろしくお願いします❤️

早速のお誘いありがとうございます❤️
向かってるのでお待ちくださいね(*`艸´)






  • 1

17件中 1~17件目

お店情報

当店の女の子の採用基準には、ルックス以外にも、
性格の良さも重視しています。
それにより風俗遊びがより面白く、快感溢れるものになるはずです!
10種類以上の無料・有料オプションも完備し、お客様の興奮度を高めるための工夫も怠っておりません。より満足のゆくひと時をお楽しみいただけます!

店名 制服プリンセス
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌03:00
料金 40分 5,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://ranking-deli.jp/fuzoku/style7/31/shop/28511/
公式アカウント
アクセス
岡山県
エリア 岡山・津山
詳細エリア 岡山駅
市区町村 岡山市北区