たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 店舗型性感メンズエステ

ことは(25)

本日14:30 - 00:00

ことはの写メ日記

ことはさんの投稿写メ日記コーナーです

ことは

大事に育てて

article image



育ててたたまごっちが
またくちぱっちに進化してました( *´꒳`*)


他のキャラも見たかったけど
育て方んかんない💦


でも今度こそは長生きさせます!笑


普段あんまりゲームしなくて飽き性だから
いつまで続くかわかんないけど( ..)՞



今日も早い時間からお誘い
ありがとうございました⟡.·*.


このあともまだまだ元気に
頑張ります✊🏻 ̖́-




ことは

あと2日

article image



今日も元気に出勤してます٩(*´︶`*)۶


GWもあと2日ですが
残りめいっぱい楽しみましょう︎💕︎


article image


article image


article image




ことは

あったかい

article image



お昼はもうあったかいですね☀️


羽織るものいらないかなぁって
ドキドキしながら外に出てきました(*´▽`*)


でもこのくらいの気候が
ずっと続いてほしいです⟡.·*.



今日も15:00~24:00までです( *´꒳`*)


早い時間から出勤するのも明日までなので
ぜひお誘いお待ちしております︎💕︎




ことは

憧れ

article image

お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪


DIYって言える程じゃないけど
組み立て式の家具くらいかな( *´꒳`*)


ただ作るの下手すぎて
途中まで逆さまで作ってたり
何故かネジが余ってたり、、、


なんとか出来上がったけど
引き出し閉めるのにコツが要ります笑


こういうの得意な人憧れます✨️


私も役に立つ特技とかほしいなぁ💭




ことは

残り少ない

article image



今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


連休もあと少しなので
一緒に思い出作りましょ︎💕︎


24時までお待ちしてます🎶


article image


article image


article image




ことは

また増やしちゃう

article image



小説読むのどんどんハマって
今日も買っちゃいました(*´▽`*)


とりあえず映画化した話題作とかから
手をつけてるんだけど

本屋さん行くと
読みたいの増えちゃいます♬.*゚


でも5月から観たいアニメも始まるから
嬉しいけど忙しい( ..)՞



今日は15:00~24:00まで出勤です🍯


お誘いお待ちしております︎💕︎







ことは

今夜もまだまだ

article image



今日もお誘いありがとうございます⟡.·*.


このあともあと少しですが
24時まで元気に頑張ります✊🏻 ̖́-


まだまだお待ちしてますね︎💕︎



article image


article image


article image




ことは

どこでも、、、

article image

お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪


基本どこでもすぐ寝れちゃうからなぁ💭


眠れない時はアニメ観てたら
寝落ちしてます(*´▽`*)


それでも寝れなかったら諦めて
逆に長風呂したり
本読んだりいろいろしてるから
有意義な時間にしようとしてます⟡.·*.


夜な夜な片付け始めたりとかもある!笑


昼間お家だとダラダラしちゃうから
夜中の方が活動的かも( *´꒳`*)




ことは

お祭りよりも

article image



連休楽しまれていますか?


今日からどんたくもあるみたいだし
また賑やかなのかな💭


ちなみに私は行ったことないです(.. )




今日は16:00~24:00まで出勤です♬.*゚


お誘いお待ちしております︎💕︎




ことは

よくやっちゃう

article image

お題:接客中のやらかしエピソードお願いします!に回答♪


接客中はそんなに
やらかしてないと思う( ..)՞


普段は電車間違えたり乗り過ごしたり
傘どこかに置いてきたり
いろいろやってます💦


忘れ物なくすのはむりだから
スマホと財布だけはなくさないように
気を付けてます!笑




ことは

連休後半も︎💕︎

article image



今日も元気に出勤してます( *´꒳`*)


連休も半分くらい過ぎちゃったけど
一緒に思い出作りましょ︎💕︎


24時までよろしくお願いします⟡.·*.



article image


article image


article image




ことは

念願の!

article image



昨日お休みだったので
餃子フェス行ってきました٩(*´︶`*)۶


前売り券まで買って楽しみにしてて
やっと行けたんです!


意外って言われるけどめっちゃ食べるから
友達と2人で11種類食べて
しっかり楽しんできました🎶


美味しかったので
ぜひ行ってみてください✨



そして今日は19:00~24:00まで出勤です🍯


お誘いお待ちしております︎💕︎



article image


article image


article image


イベントちょっと変わってるみたいなので
こちらも使ってください♬.*゚




ことは

楽しんでる?

article image



ここまでお誘い
ありがとうございました⟡.·*.


このあともまだまだ元気に
お待ちしております︎💕︎


明日だけお休みなので
今日のうちに会いに来てください٩(*´︶`*)۶





ことは

頑張った!

article image



美容院行ってきたので
今日は頑張って早起きしました(*´▽`*)


眠たくならないように
いっぱい遊んでください!笑


そして髪の毛も綺麗になったので
見に来てね⟡.·*.


15:00~24:00までいるので
よろしくお願いします︎💕︎


article image






ことは

GWも✨️

article image



連休中もお得なイベントやってます( *´꒳`*)


article image


まだ予定の決まってない紳士様

たっぷりハニーオイルスパで
楽しく過ごしましょう︎💕︎





ことは

すぐ終わっちゃう

article image



元々好きだった読書を
最近また始めました(*´▽`*)


映画の方で話題になってた『変な家』
読んだら面白かったです⟡.·*.


ミステリー系って続きが気になって
一気に読んじゃいました💦


何冊か買ってるんだけど
すぐ読み終わっちゃいそうだから
誰か面白いの勧めてください( *´꒳`*)




早い時間からお誘い
ありがとうございました︎💕︎


このあともまだまだ元気に頑張ります✊🏻 ̖́-




ことは

今週はいっぱい

article image



今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


今週はずっとたっぷりでの出勤なので
ぜひ遊んでください︎💕︎


お誘いお待ちしております🍯


article image

article image

article image

article image



ことは

お休みナニしてる?

article image



連休前半が終わっちゃいますが
お休み楽しまれていますか?💭


お休み繋がる方は
まだまだゆっくりできますね♬.*゚


私は連休中は大人しくして
明けてからお出かけの予定です( *´꒳`*)


どこか良い温泉宿ないかなぁって
ずっと考えてます⟡.·*.



そして今日は16:00~24:00まで出勤です!


一緒に楽しい連休にしましょ︎💕︎




ことは

温泉ブーム♨️

article image



最近温泉行くのがマイブームです🎶


ちょっと前にも思いつきで
嬉野温泉行ってきました♨️


連休中はほとんど出勤予定なので
終わったらまたどこか行きたいなぁ💭


福岡から行きやすいとこで
どこかいい所あったら
教えてください٩(*´︶`*)۶


去年は黒川温泉とか道後温泉だったから
もっといろんなとこ行きたい🚗³₃






ことは

下着よりも、、、

article image

お題:エッチい下着みせてに回答♪


下着よりもお店の衣装の方が
えっちいよね(*´艸`)


オイルで透け透けか
マイクロビキニでポロリか、、、

いろいろ楽しめます♬.*゚



今日もまだまだ元気に
お待ちしております︎︎💕︎




ことは

進化🥚

article image



育ててたたまごっちが
やっと進化しました٩(*´︶`*)۶


くちぱっちになったけど
知ってるキャラで良かった♬.*゚


この前まで途中で〇んじゃってたから
育って良かった✨️


頑張って長生きさせます🥚



今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


24時までいるので
よろしくお願いします︎💕︎




ことは

もう!

article image



早い人はもう
ゴールデンウィークなんですね!


今年もあっという間です💦


私は連休中ほとんど出勤してるので
たっぷりハニーオイルスパ、天空のマット
どちらかに大体います(*´▽`*)


一緒に楽しい連休にしましょう︎💕︎




article image

合言葉をお伝えください⟡.·*.


article image

口コミ投稿で当ててください!


article image

私もキテネ送ってます( *´꒳`*)
※本指名様対象外です

article image

口コミでお得に♬.*゚
※本指名様も対象です




ことは

忘れちゃう

article image

お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪


美味しいもの食べて
しっかり寝るくらいかな(*´▽`*)


寝たら大体忘れるタイプです!笑


基本好きなことして生活してるから
あんまりストレスもないなぁ💭


紳士様方のストレスも
忘れされるつもりです⟡.·*.




ことは

信じてたのに

article image



ずっと天気悪いですね☔️


私が見た時は曇り予報だったから
信じて傘持たずに家を出たのに
普通に雨降ってました(. . `)


天気予報だけ見るんじゃ
ダメみたいですね💦



ちょっと久しぶりですが
今日は出勤です♬.*゚


19:00~24:00まで
よろしくお願いします︎💕︎


article image

article image

article image

article image

article image


イベントもたくさんあるので
ぜひご利用ください٩(*´︶`*)۶




ことは

こういうの好き︎💕︎


お題:コスプレ好き?に回答♪


好きー︎💕︎


普段出来ない格好するの
楽しいよね(*´▽`*)


お店にいっぱいコスプレあるから
オプションで頼んでくれたら
いろいろ着ます♬


ぜひ試してみてね⟡.·*.




ことは

これを使って、、、




早い時間からお誘い
ありがとうございました⟡.·*.


このあとも24時まで
まだまだ元気にお待ちしてます︎💕︎












そしてお得な情報たくさんです✨️


ぜひ使ってください٩(*´︶`*)۶




ことは

週末♬.*゚




週末どうお過ごしですか?


だいぶ暖かくなってきたし
お花見とかにもちょうどいいのかな💭


せっかくの週末だから
お天気持ってくれるといいですよね♬.*゚



私は16:00~24:00まで出勤です🍯


今日もよろしくお願いします︎💕︎





ことは

頑張ってる!


お題:肌荒れがひどいんです。おすすめのスキンケア教えてください!に回答♪



スキンケアはずっとIPSA使ってます🎶


めっちゃ保湿とか頑張ってるので
肌綺麗って言って貰えると
喜んでます( *´꒳`*)


スベスベお肌がいいよね💕︎



このあともあと少しですが
24時までお待ちしております٩(*´︶`*)۶




ことは

こんにちは




今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


週末もお誘いお待ちしております︎💕︎










ことは

お花見日より🌸




天気良くなって嬉しいです♬.*゚


お花見シーズンですね🌸


桜祭り行きたいけど
結局屋台目当てになっちゃうなぁ💭



今日も19:00~24:00まで出勤します︎💕︎


お誘いお待ちしております🍯




84件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店は独自の「ホットハニーオイル」をたっぷり使用し、男性を「トロトロ・メロメロ」にする新感覚の性感メンズエステ店です。人気の高い20歳半ば~30歳代の綺麗な体の美しいセラピスト達が「オイル透け」するエッチなコスチュームで人肌よりも少し温かいヌルヌルのホットハニーオイルを体中にたっぷり塗り、オイルと体がくちゅくちゅと絡み合いながらのヌルトロ濃密着は一般メンズエステ店では経験できない感覚です!

店名 たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-24:00
料金 45分 13,750円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/tappuri-oil/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 地下鉄「中洲川端駅」より徒歩10分
「中洲1丁目交差点」の無料案内所の横の道に入って一つ目の十字路を左に曲がり、スグです。
※住所:福岡市博多区中洲1丁目2-9
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市中央区