たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 店舗型性感メンズエステ

ことは(25)

本日18:00 - 00:00

(3ページ目)ことはの写メ日記

ことはさんの投稿写メ日記コーナーです

ことは

今夜も🌙*゚




ここまでお誘いありがとうございます⟡.·*.


このあともあと少しですが
24時までまだまだ元気に
お待ちしております︎💕︎


トロトロオイルで
一緒に楽しみましょ٩(*´︶`*)۶




ことは

求めるのは


お題:紅茶飲むならストレート?ミルクティー?レモンティー?に回答♪


ストレートでそのままか
お砂糖だけ入れちゃう派です( *´꒳`*)


コーヒーだど苦くてブラック飲めないけど
紅茶は飲みやすくて好き︎💕︎


それでも甘いの求めちゃうけど🍯



今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


お誘いお待ちしております♡.*・゚




ことは

New💖 ̖́-‬




雨降ってきちゃいましたね💦


今日は折り畳み持って来てて
ホッとしてます(*´▽`*)



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


そしていろいろお知らせです⋆͛📢⋆






料金表新しくなって
逆マッサージの内容まで
込みになってます✨️


オプションも変更になってますが
私の出来る内容に変わりはないです♬.*゚


マイクロビキニとトリップスキンフェラ
特におすすめなので
もっと楽しみたい方はぜひ( *´꒳`*)






合言葉【たっぷり春祭り】で
お得に遊べます‼️






口コミ投稿でもお得です🎶



今日も19:00~24:00までいるので
よろしくお願いします︎💕︎




ことは

いっぱい




今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


ちょっと久しぶりな気もするけど
一緒にめいっぱい楽しみましょう♡.*・゚


24時までいるので
よろしくお願いします🧸🍯


雨予報だから気を付けて来てね🚗³₃




ことは

ゴミ捨て場の決戦




やっとハイキューの映画観てきました♬.*゚


しかも4DXだったから迫力満点(*´▽`*)


思ったより動いてビックリしたけど
めちゃくちゃ良かったです⟡.·*.


まだ観てなかったら絶対おすすめです!笑



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



そして今日は19:00~24:00まで出勤です♡






合言葉【たっぷり春祭り】で割引に🎶





口コミ割もお得になってます✨️







それから料金表も少し変わってます‼️


基本コースが逆マッサージ込みになって
オプション内容も変更みたいです( *´꒳`*)


ちなみに私のおすすめはマイクロビキニと
トリップスキンフェラです♡.*・゚



今日もお誘いお待ちしております︎💕︎




ことは

ツルツルは好き?


お題:男性の脱毛についてどう思いますか?に回答♪


脱毛するの大賛成です٩(*´︶`*)۶


ツルツルだと密着度高いし
清潔感あるイメージ⟡.·*.


密着してのマッサージがいっぱいだから
チクチクしないようにしっかり脱毛するか
フサフサのままが嬉しいです♬.*゚


ちなみに私は全身ツルツルです( *´艸`)



ことは

週末ナニするの?




週末どうお過ごしですか?💭


天気は良いけど
意外と気温低いから
暖かくしてお出かけださいね🚗³₃


私は今日も元気に出勤します♬.*゚


16:00~24:00まで
お誘いお待ちしております︎💕︎














ことは

盛りだくさん✨️




今日も元気に出勤しました( *´꒳`*)


そして今月からのイベントが
いっぱいです⟡.·*.











ぜひご利用ください♡




ことは

ちょっと久々の、、、




もう3月ですね!


2月は日数少ないのもあって
尚更あっという間でした💦


今月も一緒に楽しみましょう٩(*´︶`*)۶


そして今日19:00~24:00まで出勤です🎶


3月のスタートから
お誘いお待ちしております︎💕︎




ことは

どうかな?




ずっとあやしい天気ですね(´・ω・`)


外に出るタイミングで
降ってないことを祈ります💦


そして今日も19:00~24:00まで出勤です🎶


明日からちょっとお休みなので
ぜひお待ちしております︎💕︎




ことは

スッキリ✨




珍しく朝から外に出てて
めっちゃ雨降ってたのに
気付いたら止んでて良かった( *´꒳`*)


あとはお家までちゃんと
傘を持って帰るのみです笑


明日からも雨予報だけど
あんまり降らないといいなぁ💭



今日も元気に出勤してます♬.*゚


24時までよろしくお願いします︎💕︎








ことは

ちょっと久々( *´꒳`*)




昨日まで3連休貰ってたので
めちゃくちゃ久しぶりな気がします(*´▽`*)


お休み明け、今日19時から出勤です🎶


3日間出来なかった分
いっぱい楽しみましょう︎💕︎


お誘いお待ちしております(*´︶`)




ことは

最後までたっぷり





今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


明日から数日お休み頂いてるので
今週ラストです🎶


今のうちにいっぱい楽しみましょう︎💕︎








ことは

生〇


お題:寒い中生脚出してくれている方、ありがとうございます!改めて美脚画像見たいです!に回答♪


最近は寒さに負けて
ロングスカートかパンツ派な
ことはです( *´꒳`*)


でもお店の衣装の短パンは
めちゃくちゃ短くて脚見放題ですよ⟡.·*.


そしてえっちに透ける
水着も見れます( *´艸`)


マイクロビキニやコスプレもあるので
好きなの着せてください♡


今日も19:00~24:00までいるので
お誘いお待ちしております🍯




ことは

見てくれる?




そういえば今日美容院も行ってきました💇‍♀️


髪の毛綺麗になると
テンション上がる٩(*´︶`*)۶


今のうちに見に来てください♬.*゚


今日もあと少しだけど
24時までまだまだお待ちしてますね💕︎




ことは

🍫✨️




バレンタインデーですが
チョコ食べましたか?


私は出勤終わったら
コンビニで美味しそうなのないか
探す予定です(*´▽`*)


今日も19:00~24:00まで出勤するので
よろしくお願いします︎💕︎







ことは

【お礼写メ日記】




Hylo様⟡.·*.


口コミありがとうございます٩(*´︶`*)۶


めちゃくちゃ肌褒めてくれるから
綺麗な肌キープ頑張ります✊🏻 ̖́-


そして次こそは打倒ラスボスですね‼️


私はレベル上げしとくので
プラス制限時間アップで
しっかり倒しましょ( *´꒳`*)笑


次を楽しみにしてます♬.*゚




ことは

知ってる?


お題:好きな芸能人は?に回答♪


全然芸能人詳しくないんだよね(´・ω・`;)


アニメキャラの方が
いっぱい知ってます♬.*゚


でも芸能人とかで推しも欲しいから
詳しくなりたいです⟡.·*.


可愛い女の子は大好きなので
おすすめの芸能人とかいたら
ぜひ教えてください︎💕︎


代わりにアニメキャラなら
教えられます(*´▽`*)




ことは

挑戦⟡.·*.




最近になってやっと
ハリーポッター観始めました!


今までちゃんと観たことなかったんだけど
面白いですね( *´꒳`*)


ただ普段短いアニメばっかりだから
集中力が試されてます💦


ぼーっとしてて
これ誰だっけ?ってなってる(>_<。)


まだ1作品目だけだから
のんびり観ていこうかな💭


そしてハリーポッター観れたら
他の長編映画も挑戦できる気がする✨️





ことは

まんなか♡




連勤中日、どうお過ごしですか?


私は出勤前まで
しっかり寝てました( ´-` ).。oO


人多いの苦手だから
こういう時はお家に篭っちゃう💦


お休みの方は良い連休を
お過ごしください♬.*゚



そして今日も16時から出勤です⟡.·*.


明日はお休みなので
今日いっぱい楽しみましょ︎💕︎







ことは

求めちゃう︎💕︎


お題:寒い時におすすめのコンビニホットドリンクは?に回答♪


コンポタとかおしることか
つぶつぶ入りを求めちゃいます(*´▽`*)


あったまるし小腹も満たせるし
幸せドリンクだと思ってる💞


食い意地張りすぎかな?


この時期ついつい買っちゃうよね( *´꒳`*)




ことは

忘れてたけど




今日から3連休なんですね!


お出かけの予定はありますか?💭


私は連休最終日だけ珍しく予定があるから
土日はいつも通り出勤です(*´▽`*)


そしてちょっと早めの
16:00~24までいるので
ぜひお誘いお待ちしております︎💕︎







ことは

似合うかな(* ॑ ॑* )




お店にコスプレいっぱいあるから
ちょっとずつ写真撮ってます(*´▽`*)


何が似合うかな?💓


オプションでコスプレも付けれるので
似合いそうなの着させてください♬.*゚


この後もあと少しですが24時まで
お誘いお待ちしております︎٩(*´︶`*)۶





ことは

男が好きな身体♡




今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


最近スタイルめっちゃいい!って
褒めてくれること多くて嬉しいです✨️


クビレとかはあるけど
柔らかさもしっかりあるから
男が好きな身体らしい( *´艸`)


ぜひ確かめに来てね💕︎










ことは

いつもと違って、、、


お題:ハマっている、またはハマっていたドラマ知りたいです!に回答♪


最近は正直不動産観てます٩(*´︶`*)۶


いつもはアニメばっかりの私にしては
珍しいです👀


たまにはドラマも良いですね🎶


他に面白いのあったら
ぜひ教えてください( *´꒳`*)



そして今日は19:00~24:00まで
出勤です⟡.·*.


お誘いお待ちしております︎💕︎




85件中 61~85件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店は独自の「ホットハニーオイル」をたっぷり使用し、男性を「トロトロ・メロメロ」にする新感覚の性感メンズエステ店です。人気の高い20歳半ば~30歳代の綺麗な体の美しいセラピスト達が「オイル透け」するエッチなコスチュームで人肌よりも少し温かいヌルヌルのホットハニーオイルを体中にたっぷり塗り、オイルと体がくちゅくちゅと絡み合いながらのヌルトロ濃密着は一般メンズエステ店では経験できない感覚です!

店名 たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-24:00
料金 45分 13,750円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/tappuri-oil/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 地下鉄「中洲川端駅」より徒歩10分
「中洲1丁目交差点」の無料案内所の横の道に入って一つ目の十字路を左に曲がり、スグです。
※住所:福岡市博多区中洲1丁目2-9
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市中央区