紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ゆのの写メ日記

ゆのさんの投稿写メ日記コーナーです

ゆの

マーメイド??♀?

article image

お肌ぴちぴちぴっち?


くっついたり
すりすりが気持ちいいと
褒められると嬉しいです?


私もくっつくのだいすきだから
いっぱいピトピトしたいな?




ゆの

傘がない

article image

井上陽水好きです??

雨は苦手だけど
雨の歌とかって良いですよね??



本日もよろしくお願いいたします??




ゆの

密着?

article image

たくさん密着するのが好き?


肌が触れ合うと
気持ちいいよね??


いっぱい味わってほしいです??




ゆの

立川?Yさんへ?

article image

ありがとうございました?

指圧をたっぷりしてほしいとの事で
腕がなりました?

オイル無しで
えっちな気持ちになってもらうの
難しいかな??って思ったけど
ずっとYさんビンビンでドキドキ?
想像以上にすごくえっちで濃厚な
時間になっちゃいましたね??
いかせてってお願いするYさん
すごく可愛かったです?

遠くから出張お疲れ様??
また立川来た際は
絶対一緒に遊んでくださいね??
おやすみなさい???




ゆの

んちゃ

article image

本日も出勤??
よろしくお願いいたします?


お天気悪いですが
お日様笑顔で参ります???

よく笑う女です




ゆの

立川?Yさんへ?

article image

ありがとうございました?

すごく可愛い子来た??
って喜んでもらえて
嬉しかったです?

言葉責めで興奮しちゃうYさん可愛くて
私もドキドキしました?
色んな体勢で
色んな気持ちいいを感じてもらえて
私もおなかいっぱいです?

時間終わったあと
明日からまた頑張れる?と
ニコニコ笑顔見られてハッピー??
また絶対呼ぶって言ってもらえたので
次会える日楽しみに待ってますね??




ゆの

あきる野?Tくんへ?

article image

ありがとうございました?

すごく緊張してて可愛かった??
でもとても優しくてあったかくて
癒されました?

オイルでぬるぬるで
いっぱい密着するの気持ちよかった??
ちくびだけでいっちゃいそうなくらい
感じてくれて嬉しかったです??
可愛くてたくさんいじわるしちゃった??

お仕事大変だったみたいだけど
少しでも癒せて良かったな??
またぜひ待ってますね???
次もたくさんいじわるするし
次は2回戦もやるぞ?




ゆの

GW終了のお知らせ

article image

残念ながら終わりです?


明日から頑張れるパワーを
お届けしたいと思います????



この浴衣姿は
ちょっと前に一人旅に行った時の??

基本旅行はひとり派なんですが
仲間の方いたら教えてください??




ゆの

八王子?Nさんへ?

article image

ありがとうございました?

色々なギャップが楽しく
可愛らしい紳士様でした??
時間も120分に伸ばしてくれて嬉しい?

全身つかって
気持ちいいところをスリスリしてたら
気持ちも良すぎてまさかの暴発?笑

余った時間は楽しくお話しながら
とくにつらい脚を追加マッサージ??
ゴリゴリだから気合い入りました?
脚がすごく軽くなった??
ちょっとどころじゃない??と
大感動してもらえて嬉しかった?

お話もすごく盛り上がって楽しかったし
Nさんとはまだまだもっと
仲良くなれそうだからまた会いたい?
ぜひ待ってます??




ゆの

ぽかぽか

article image

出勤しました????????

本日も
よろしくお願いいたします?


今日は天気良かったけど
日が落ちたら少し寒い?
体調気をつけて過ごしてください??

ゆののポカポカ体温で
いっぱいあったまってください???
まるで焚き火です




ゆの

立川?Hさんへ?

article image

昨日はありがとうございました?

緊張しててすごく可愛かったです?
大人しいHさんだったけど
意外と趣味が似てて
いっぱいお話してくれて嬉しかった??

学生くんにいじわるするの
背徳感すごいなあ????
たっぷり焦らして焦らして焦らしまくって
最後の最後で
1番気持ちよくなってもらうの興奮する??

また遊びに来て
いっぱいいじめさせてね???
就活もがんばってください??




ゆの

ご自宅?Yさんへ?

article image

昨日はありがとうございました?

会ってすぐから盛り上がっちゃって
本当にずっと楽しかった?
多趣味な人って魅力的でだーいすき??

こんなのはじめてした?って
ゆのの大好きな密着体勢
喜んでもらえて嬉しかったです??
次は2回戦もやるぞー?

またぜひ一緒に遊んでください?
イチャイチャもお話もたっぷりね??
そして
いつかチーズケーキ食べさせてね?笑




ゆの

たっっっぷり?

article image

本日待機なしで
たくさんのお誘い
嬉しかったです???

仲良しさんも
はじめましての方も
ありがとうございました?

お礼日記も
また明日ゆっくり書くので
もうちょっと待っててください??

明日も明後日もいるので
よろしくお願いいたします?


それ以降のシフトは
少々お待ちを????



よいGWにしようぜ?




ゆの

本指名?Tさんへ?

article image

ありがとうございました?

今日で会えるの何回目だろ?
少し間空いたけど
コンスタントに会いにきてくれて嬉しい?

今日もたっぷり密着して
いっぱいイチャイチャ楽しかったなあ?
Tさんは何でも褒めてくれて優しい??

そしてまた共通の趣味も発覚したりで
本当に運命を感じるよ??????

これからジム頑張ってね????
バキバキになってく過程を
見守らせてください笑
そして連休も楽しんでね???
またお土産話楽しみにしてます??
次はすぐ会えたら嬉しいなっ?




ゆの

やったー??

article image

本日もよろしくお願いいたします?

足元悪い中なのに
ご予約たっぷり
ありがとうございます?


次回は22時からです??

よしなに??????




ゆの

ご自宅?Sさんへ?

article image

ありがとうございました?

前回タイミング合わなかったから
リベンジでまた呼んで貰えて嬉しい??
身長差あるハグ緊張する?

最後我慢できなくなってたSさん
可愛かったなあ?
いっぱい焦らして気持ちよくなって貰えて
楽しかったです???

たくさんお話もできて
仲良くなれてよかったなあ??????

明日から連休楽しんでね??
早起きがんばれ?
おやすみなさい???




ゆの

ご自宅?J君へ?

article image

ありがとうございました?

まさかの激ヤバトラブルで
びっくりしたけど
無事に会えて良かったです?
待っててくれてありがとう!

肌をすごく褒めてくれて嬉しかった?
くっついてるだけで気持ちいいって
たくさん密着できてドキドキ?
Jくん敏感でずっとびくびくしてたし
後ろからせめるのも楽しすぎた??

若いのに色々な事を知ってて
お話もすごく楽しくて
全然時間足りたかった?笑
また是非一緒に遊んでください??

お仕事もがんばってね!
おやすみなさい???




ゆの

嘘だろ承太郎

article image

前代未聞のトラブル??
これはだれも悪くない??
気をつけて過ごしください?
また後ほど事態が落ち着いたら
お待ちしてますね?



ということで
一旦空きになりました?


本日もよろしくお願いいたします??




ゆの

八王子?Hさんへ?

article image

ありがとうございました?

会った瞬間から帰るまでずっと
可愛い可愛い褒め倒しで照れた??
好みストライクで良かったです??

最後の焦らし?我慢プレイ
めちゃくちゃ楽しかったなあ??
だめだめ?って悶えてる姿を見るの
1番興奮する?

趣味もいい感じにあって
お話もすごく楽しくて
あっという間でしたね??
また是非こっちの方きたら
遊んでください??
絶対来るって言ってたから待ってるね??
おやすみ??




ゆの

本指名?Sさんへ?

article image

ありがとうございました?

ちょっと久しぶり?
また会えて嬉しいです?
会ってすぐぎゅーって強く
ハグしてくれるの好き?

久しぶりだからって
この前よりたくさん感じでくれて
大興奮だった??
すりすり気持ちよかったね??

肩だいぶ軽くなったみたいで
何よりでした?
連休しっかり楽しんで
そしてゆっくり休んでくださいね??
また会える日楽しみにしてます?




ゆの

八王子?Oさんへ?

article image

ありがとうございました?

肩すごく硬かった??
マッサージ気持ちよくて
うとうとむにゃむにゃしちゃうOさん
ばぶくて可愛かったです?笑

イチャイチャタイムでは覚醒してくれて
いっぱいえっちな気持ちに
なってもらえて興奮したな???
時間もたっぷりあったので
たっぷり焦らしてドキドキマックス??
いっぱい褒めてくれてありがとう?

体軽くなったって
喜んでもらえて何よりです?

またぜひ東京来たら
ゆののこと思い出してね??
待ってます?




ゆの

焼きたてジャパン?

article image

ゆのの手は
かなり暖かいらしいです?

太陽の手????


マッサージでも
他のえっちなことでも
気持ちよさちょっと増すかも??


いっぱい触らせてほしいです??




ゆの

ぷるるん

article image

ぷるるん
ゆのです

ゴールデンウィーク
仲良しさんたちの
ご予約入ってきて嬉しいです??

はじめましての方も
ぜひぜひ気になったら
よろしくお願いいたします?


そして本日も出勤しました?

楽しい連休になるように
精一杯楽しいをおすそ分けします??

お仕事の方も
その疲れをたっぷり癒せるように
頑張ります??




ゆの

立川?Tさんへ?

article image

昨日はありがとうございました?

こういうお店慣れてないらしく
緊張していて可愛かった??
でもすごく気を使ってくれて
優しい紳士さまでほっこり??

鼠径部のときなんて
腰そらして感じてくれてえちでした?
全身気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです?

ゴールデンウィーク楽しんでね??
またこっちの方来たら
遊んでくれるとうれしいです?




ゆの

立川?Kさんへ?

article image

ありがとうございました?

背中バキバキ??
こういう体の方が来られると
より気合いが入ります?笑

長い時間だったから
たっぷりくっついてイチャイチャもできて
すごく幸せな時間を感じられました?
最後我慢できなくなっちゃったKさん
すごく可愛かったなあ???

マッサージの方も
体軽くなったと喜んでもらえて
何よりでした????

また良かったら遊んでください?
夜遅いので
気をつけて帰ってね?
おやすみなさい???




ゆの

立川?Sさんへ?

article image

ありがとうございました?

ドア開いてから帰るまで
ずっと可愛いって何度も言ってくれて
恥ずかしかったけど嬉しかったです??

結構似たような趣味があり
お話も盛り上がって楽しかったなあ?
語れてテンション上がりました?

たくさんいきたい??という
ご希望通りに
枯れ果てさせられて満足??

敏感で感じやすいSさん
すごくいじめ甲斐あって
とても楽しいひとときでした??

また良かったら
ぜひ一緒に遊んでください??




ゆの

大謝罪

article image

連続でお休みしてすみません?

去年の夏から
家族がかなり珍しく
重たい病気にかかっており
手術は先日終わったんですが
経過の状態次第で
ちょっとだけ出勤が不安定な日が
たまに出てくるかもしれません?

なるべくゆったりシフト出して
当欠は減らしたいと思ってます?
ご理解頂けると幸いです??


オキニトークもお返しできなくて
すみません??
シカトしてるわけじゃないよ???


一旦落ち着いたので
本日から出勤再開です??????

お休みした分取り返すように
精一杯がんばります?

よろしくお願いいたします??




ゆの

本指名?Kさんへ?


ありがとうございました?

こんなにすぐ会えるなんて??
めちゃくちゃ嬉しくて
にやにやしながらお部屋入ってた??笑

約束も覚えててくれて
すぐ叶えてくれて嬉しかったです????

かなりお疲れみたいで
ふにゃふにゃに眠たそうになってたけど
ふたつの意味で気持ちよさそうに
してもらえて良かったです?

延長までしてくれて
ゆっくり色々お話できたのも
充実した時間だと感じました??

でも本当に180分あっという間?
次はわくわくデーを調査しようね??笑
またお待ちしてます?




ゆの

立川?Mさんへ?


ありがとうございました?

最初すごく緊張してらしたけど
後半は仲良くなれて良かっなあ?
旅行のお話やらーめんのお話
すごく楽しかった???
趣味が合うって最高????

服を脱がす段階から気持ちよさそうに
してくれて
今日やばい?って困ってるMさんに
ドキドキしました?

実際ベッドの上でも
たくさん感じてくれて嬉しいな??

終わったあとは体軽くなった!って
喜んでもらえて本当に何より?
ハマったらどうしよーって言ってたけど
ぜひゆのにハマってほしいです?

またお待ちしてます??




ゆの

立川?Kさんへ?


ありがとうございました?

最初から最後まで
とても優しい紳士様で癒されました?

お仕事疲れでバキバキの体を
力いっぱい施術させてもらって
気合い入っちゃった??

タイマー鳴るまでだめだよ??って
たくさん焦らしプレイも楽しめて大興奮?
いっぱいくっついて
ぬるぬるして最高でした?

あのあとお仕事頑張れたかな?
また良かったら
ぜひ遊んでください?




142件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】