紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ゆの(27)

本日15:00 - 20:00

(3ページ目)ゆのの写メ日記

ゆのさんの投稿写メ日記コーナーです

ゆの

添い寝?


足の先っぽから上半身まで
全部くっついて添い寝しながら
気持ちよくなってもらうの
すきかも?

全部ゆのにゆだねてください??




ゆの

立川?Yさんへ?


ありがとうございました?

同い年だからお話楽しかったなあ?
いい声といいお尻で至福のひととき??笑

密着してせめてるとき
体が少しぴくってしたり
感じてるのが伝わってきて
すごくドキドキしたなあ??

すごく濃厚で情熱的な時間で
大興奮しちゃった?
Yさんもクタクタになってたね?笑
でもそれくらい気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです?

雨だから気をつけて帰って
おうちでゆっくり休んでくださいね??
また一緒に遊んでください?




ゆの

こんにちは??


本日はおやすみ???


明日は16時から2時?
明後日は11時から19時?

です??
要チェックです?

ご予約、お誘い待ってます??



最近

ゆのちゃんはおしゃべりだけど
声が落ち着くから
しゃべってて全然疲れない??

と褒めてもらえて嬉しかった?

癒し、会話、えちえち
ぜーんぶまとめて楽しめるの
お得かもしれない?




ゆの

こんにちは??


本日はおやすみ???


明日は16時から2時?
明後日は11時から19時?

です??
要チェックです?

ご予約、お誘い待ってます??



最近

ゆのちゃんはおしゃべりだけど
声が落ち着くから
しゃべってて全然疲れない??

と褒めてもらえて嬉しかった?

癒し、会話、えちえち
ぜーんぶまとめて楽しめるの
お得かもしれない?




ゆの

本指名?Yさんへ?


ありがとうございました?
写真撮ってくれたけど
ブレブレで画質も悪かったから
ボツになっちゃった?ごめん?

またすぐ会えて嬉しい??
今日も可愛くて癒しのYさんだった??

前回会ってから
眠りの質が良くなった??って
褒めてくれて嬉しい?
今日も気持ちよさそうにしてくれたし
ほぐれた〜って喜んでもらえて何より??

見つめ合いながらイチャイチャするの
すごく興奮して良かったな???

いつも私好みの
センス抜群のお土産ありがとう?
さっそく食べてるよ?
めっちゃ美味しいありがとう??

季節の変わり目だから
体調気をつけて過ごしてね??
また一緒に遊べる日
楽しみに待ってます??
おやすみなさい???




ゆの

立川?Mさんへ?


ありがとうございました?

超〜楽しかったですね??

びくびくして感じてくれて
いっぱい興奮してくれて
私もどきどきした???
せめてる時の顔可愛いって
なんか恥ずかしい…?笑

全部最高だった??って
終わったあとべた褒めで嬉しかったです?
楽しくて沢山喋っちゃったけど
声も聞いてて落ち着くと言って貰えて
良かった??笑

コアな話までできて満足?
私もすごく楽しかった?
またぜひお待ちしてますね????
おやすみなさい???




ゆの

立川?Kさんへ?


ありがとうございました?
写真はゴミ捨て場の決戦風です????

色々趣味や話があって
逆に接待してもらってるくらい
楽しませてもらいました?
Kさんも楽しんでもらえて良かった??

あまりにも話しすぎて
えっちな雰囲気になるのかな?とか
言ってたけど
問題なくえちえちイチャイチャ???
感度良くてせめるの楽しかったです?

?や?も満喫してもらえて
褒めてもらえて嬉しかった???

まだ話し足りないなので
ぜひ次回もお待ちしてますね??




ゆの

ぽかぽか


4月になって
夜もだいぶあったかに
なってきましたね??


お花見とかしたい???




前の日記消されちゃってて
ちょっと残念?
見れた人はらっきー??



これからも写メ日記がんばるので
見逃さないでよね〜?


本日もよろしくお願いいたします??




ゆの

ご自宅?Jくんへ?


先日はありがとうございました?

はじめての風俗ということで
こちらも緊張??

いっぱいえっちな自分を解放してくれて
色んな声や表情を見せてもらえて
嬉しかったです?
頭おかしくなるくらい
気持ちよくなってもらえて良かった??

またぜひJくんに
たくさん気持ちよくなってもらいたいので
待ってますね??
技術もさらに磨いときます??





ゆの

ご自宅?Mさんへ?


ありがとうございました?

Mさん反応が可愛くて
可愛い?って言ったら
照れ笑いする所も可愛かった??
とくに鼠径部きもちかったね??

お話もたくさんしてくれて
楽しくてあっという間でした?

強めにゴリゴリしていいよって言われると
かなり張り切っちゃうし楽しい??
気持ちよくなってもらえて
良かったです?

明日もお仕事頑張ってください?
おやすみなさい???




ゆの

4月??


4月突入?


みんなエイプリルフールは
嘘吐きました?


4/1は
ザコシのXがめっちゃ面白かったので
知らない人はオススメです??



本日18時から4時まで??
よろしくお願いいたします?




ゆの

ご自宅?Oさんへ?


ありがとうございました?

出張お疲れ様です?
お疲れの体に効いたかな????

すんごく気持ちよさそうにしてくれて
攻め甲斐がありました??
どこ触っても感じてくれたし
お尻や太ももも喜んで貰えて何より?

終わった後も
感動した??味わえて良かった??
ってずっと感動してくれて嬉しかった?笑

またぜひ一緒に遊んで
その時もいっぱいいじわるさせてね?
面白紳士さまで
超楽しかったです?

今日はゆっくり寝てね?




ゆの

立川?Tさんへ?


ありがとうございました?

おしゃれさんだし
ほんわかした雰囲気で
話しやすくてすごく楽しかったです?

いっぱいぴくぴくして
感じてくれたの興奮したなあ??
すごくえっち?って
Tさんもドキドキしてる表情
すごく可愛かった?

たくさん密着できてうれしいよ?

午後からも
すてきなお休みになりますように??
またぜひお待ちしてますね??




ゆの

ぴーかん??


暑いです?

暑いのきらいです?




でも今日も張り切って参ります??


19時まで
よろしくお願いいたします?




ゆの

ご自宅?Zくんへ?


ありがとうございました?

まさかの超地元近くてびっくり??

なかなか普段はできないような
赤裸々本音トーク楽しかったです?
Zくんのひととなりを知れて
仲良くなれた気がして嬉しい??

あっちの方もはずかしそうで
反応は控えめだったけど
ちゃんと感じてくれて嬉しかった?
可愛かったなあ〜??
2回いけてお得??笑

また良かったら
ぜひ遊んでほしいです???

明日のお休みも満喫してね?
おやすみなさい???




ゆの

本指名?Tさんへ?


ありがとうございました?

またまた会えて嬉しい??
会ってぎゅーってしてくれるの好き??

こんなに気持ちいいのすごいって
毎回お肌に感動してくれて照れ?

もちろんえちな事してるのも
楽しいんだけど
Tさんとはお話してるのも本当に
楽しくて??

幅広い知識があるから
どんなお話しても楽しいのすごい?
今日もいっぱいお話聞いてくれて
ありがとう????

また次会えるのも楽しみにしてます??
寒暖差大変だから
体調崩さないようにね〜??




ゆの

立川?Yさんへ?


ありがとうございました?

マッサージ効く〜??って
喜んでくれて嬉しかったです?
ごりごりだったねえ??

たっぷり時間かけて
いっぱい焦らして
我慢してるYさん可愛くてドキドキ?

時間ぎりぎりまで楽しめて
すごく楽しかったです???

また次もねっとりいじわるするから
待ってますね??
おやすみなさい???




ゆの

昭島?Hさんへ?


ありがとうございました?

出張でお疲れだったようで
マッサージでもアレでも
気持ちよくなってもらえて良かったです??

感度が良くて
いじわるするの楽しかったなあ?
密着してオイルでぬるぬるして
すごくえっちで楽しかった?

色々なお話もできて楽しかったなあ?
またぜひ良かったら
一緒に遊んでください???




ゆの

立川?Tさんへ?


ありがとうございました?

一番可愛いと思ったから呼んだ??と
言って貰えて嬉しかったです??
会ってからも
可愛いって褒めてくれてドキドキ?

恥ずかしがってるTさん可愛くて
たくさん言葉責めしちゃった??
久しぶりだからなのか
すごく感じてて大興奮だね??

次も元気に
生きた姿でお会い出来ますように??笑
あんまり久しぶりに
なり過ぎないといいな?
お仕事も頑張ってください?




ゆの

ご自宅?Yさんへ?


先日はありがとうございました?

日記読んでくれてたみたいで
嬉しかったです??
スタイル好みって言われるの
照れちゃうけどやっぱり嬉しい?

いっぱい気持ちよさそうにしてくれて
見ててこっちも興奮しました?
たくさんくっつけて幸せ??

マッサージも褒めてもらえて良かった??
あのあとたくさん眠れたかな??
またぜひ
次会えるのも楽しみにしてます?

ジョジョ絶対見てね??笑




ゆの

ありがとう?


本日もお誘いしてくれた
紳士様たちありがとうございました?

お礼はまた明日以降書きます?
待っててね?


本日はおやすみなさい??


次の出勤は木曜日の18時からです??
会いたいな??って思ったら
予約したらいいとおもう??




ゆの

キリッ?


ちょっとキリッとしたお顔?

本物は
基本ふにゃふにゃスマイルです??

本日もよろしくお願いいたします?



雨ですが
気持ちは晴れやかに??




ゆの

立川?Iさんへ?


ありがとうございました?

途中で我慢できずに
可愛い声が漏れてるのきゅんとしたよ?
ふとももすごく喜んでくれて
それも可愛かったなあ??

方言が素敵だし
優しくて癒し系だったので
お話も超楽しくて元気出た?

出張おつかれさまでした?
また東京きたら
ぜひ待ってますからね??

明日もお仕事頑張ってください????
おやすみなさい???




ゆの

むんむん


雨降って湿気むんむん??


どうやら雨はあがったようなので
遊ぶなら今がチャンス?

楽しいことしましょう???


本日もよろしくお願いいたします?




ゆの

府中?Kさんへ?


ありがとうございました?

可愛いお顔のKさん??
恥ずかしがって照れてるのも可愛かった??

すごく気持ちよさそうにしてくれたし
エロい〜って喜んで貰えてなにより?
たくさん密着してどきどきしたね??

いじわるいっぱいして大興奮???

ドラゴンボールのウエハース
食べるの楽しみだな??
なんのシールかは
次会った時報告しますね????笑

なのでまた会えますように??
寒いから湯冷めしないように〜
おやすみなさい???




ゆの

ご自宅?Iさんへ?


ありがとうございました?

素敵なお家にご招待してくださり
大感謝???
ロングコースだったので
たっぷり色々遊べて楽しかったです??

色々な責め方を試して
Iさんに新たな発見してもらえて
私も超まんぞく?

たくさん甘えて
ぎゅーってしながら
可愛いって言ってくれたり
いくのずっと我慢してる姿も
とても大興奮でしたよ?

趣味も似てて
お話も超楽しかったなあ?

また是非遊んでほしいです??????
待ってますね?




ゆの

くい込み


パンツの紐のくい込みって
えちですよね?


むちむちは正義と思う
紳士さまはゆのの仲間です??


明日出勤です~???
ご予約もお待ちしてます??


事前のご予約がお得だし?
あとなによりも私が嬉しいので
おすすめしておきます??




ゆの

スタンド攻撃を受けている〜ッ!


あったかかったり
寒かったりでおかしくなりそう?

スタンド攻撃受けてるのかも?


ゆのは
結構がちのジョジョオタです??
一番好きなキャラはミスタです?

最近6部を読み直して
ウェザーリポート尊いになってます??



ジョジョ以外にも
ハンターハンターも好きです

深いお話できると思います
よろしくお願いいたします?



漫画以外にも多趣味なので
お話好きな方は
ぜひゆのに
1度会いにきてください?



次の出勤は土曜日です?
予約キャンセル入ったので
枠何時でも空いてます?笑

お待ちしてますね??????




ゆの

言葉責め?


みなさんは
言葉責めされるの好きでしょうか?

気持ちよくなってる
紳士さまを見ていると
ついいじわるしたくなっちゃうんです?

愛情なので許してください?




ゆの

ちょきピース


こんにちは?
本日少し早めのシフトです?

お誘い待ってます???


いっぱい搾り取るよ???
まかせてください?




153件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】