ごほうびSPA池袋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA池袋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

きょう(30)

本日14:00 - 22:00

きょうの写メ日記

きょうさんの投稿写メ日記コーナーです

きょう

ちゃっかりエッチな…❤️きょう

article image

img
きょうです





寝汗がすごかったー、笑
サウナ入ってるみたいでした。


日記で言う事じゃないか、笑



そんなこんなで元気に回復中ですimg
最近睡眠不足だったなーと反省中でもあります。



こんな時でもエッチな夢は見れちゃうんだなと
さすがですね、笑
img




きょう

迷宮したい??❤️きょう

article image

img
きょうです




今日お休みしちゃいましたimg
ごめんなさい。




すごい重症で寝込んでるわけじゃなくて
今は熱も下がったし
朝よりも体調も良いのですけど


お仕事大好きすぎて
ついつい体調の事忘れて
迷惑かけてしまう事多々あるので
しっかり休んでしっかり奉仕できる状態にさせて貰いますimg


人を幸せにするには
まず自分が幸せじゃないといけないので、
何より元気じゃないとimg



という事で、


1日寝たいと思いますimg




会いに来てくれたお兄様を
幸せの楽園に迷宮させる為に1日休養です。




幸せの楽園に迷宮したいなって方は明日以降でお待ちしてまーすimg







きょう

できました!❤️きょう

article image

img
きょうです



小さいウィンドウ開いて日記行けちゃいましたimg
でもバスケ観ながら難しいimg

当たり前か、笑




日記もたくさん書いたなimg





日記頑張ったから燃え尽きそうです、笑

バスケ観てエネルギーチャージしておきますimg



きょう

あーっ!!!❤️きょう

article image

img
きょうです




日記書かなきゃなのに

クォーターファイナル始まっちゃったimg


どーしよどーしよ


バスケ観ながら日記行けるかなimg

これはチャレンジですね、笑




きょう

どっち派?❤️きょう

article image

img
きょうです




ジブリパークって知ってますか??
最近ドライバーさんに教えてもらったんですけど
私は初めて知りましてimg




ニューレジャースポットですよね!
いつか行ってみたいなぁー、笑

友達達何人かでわいわいして行くの多くて、
皆んな自由に行動してたりするからたまにグループ内別行動とかある、笑

テーマパークは2人でデートか、大勢でわいわいするかどっちも楽しいですよね!





きょう

ニンジャ飯?❤️きょう

article image

img
きょうです





忍者飯をもらったんです、
今まで食べた事なくて。

警戒心、笑



でも普通に美味しかった、笑笑





ごほうびSPAのフィニッシュの一つ
仁王立ちおっぱい発射と同じで

名前のネーミングセンスの雰囲気だなって思いました、笑


勝手な先入観で興味を持つか警戒心を持つか、笑




新しい物の新鮮さっていう感じでもありますね!!




ちなみに添い寝フィニッシュが1番人気ですimg



きょう

はふはふ❤️きょう

article image

img
きょうです




今日のお昼はチンジャオロースでしたimg

中華だと、牡蠣とか、イカとかの海鮮のxoジャン炒めとか、
小籠包とかよく食べますimg
    



嫌いなものはあまりないですかね!img






小籠包はハフハフしながら食べます、
少し猫舌、笑

ハフハフして先っちょ?上のとんがり帽子みたいなな頃から 
カプッといきます!

一口で行きたいけど火傷が怖い、笑



きょう

堪能してね!❤️きょう

article image

img
きょうです



お尻の形が良いんですimg
下半身の筋肉がたぶん人より発達してるんですよね、
脚力強めimg


特にももからお尻img



でもムキムキな訳ではなくて程よい脂肪感ですimg



ごほうびSPAでたくさん堪能してほしいなimg



きょう

デート服?❤️きょう

article image

img
きょうです




思ってたよりもお外寒いimg



こんな雨日なのでなるべく屋根のある所を歩いてきました♪

春夏のお洋服って可愛いの多いですよねimg

雨の日でも
着てるだけでるんるんになれるワンピース
探しをしたいなって思ってますimg





どんなお洋服だと来た時に嬉しいって思ってもらえますか??

ちゃんと公道歩ける服装限定でimg



きょう

おはバニ❤️きょう

article image

img
きょうです





コスプレオプションまだ入れてないけど
そのうち作りたいな




コスプレは好きですか??



きょう

のび〜っと❤️きょう

article image

img
きょうです




おはようございます☀︎




お昼過ぎまで雨かな?
傘を忘れずにですね!!!




朝背伸びしたら意外に体が凝ってたのでいつもより多めに
のび〜っとしておきました!

知らないうちに体に疲労は溜まるものですねimg


お疲れのお兄様方は
きょうがエッチに癒しますねimg



きょう

13日の予定❤️きょう

article image

img
きょうです



13日
14:00〜ご予約可能です

宜しくお願いしますimg




直近の予定は
14日
14:00〜22:00


15日
14:00〜27:00


16日
17:00〜27:00


17日
14:00〜27:00


18日
14:00〜27:00







きょう

本日もありがとうございました❤️きょう

article image

img
きょうです




深夜?朝方?はいきなりの大雨でしたimg
傘持ってきてなかったし、
ドライバーさん迎えに来てくれて助かりましたimg

こんな雨すごいなんて知らなかったーimg







本日のお礼img



12:00〜初めましてのお兄様
こんがり焼けたセクシーな素肌で海の似合う男でした!!
ごほうびspa自体が初めてという事で
密着ヌルヌルマッサージの楽園へ❤️

またごほうびしましょうね!!





15:20〜の仲良しお兄様
いつも忙しいのに空いた時間で会いに来てくださり感謝です❤️
たくさんお話しましたね!
いつも楽しく過ごさせてもらえて幸せです!

もうお家に帰れましたか?






24:00〜の仲良しお兄様
美味しくて楽しくてまったりしてとっても楽しい時間でした❤️
せっかく貰ったスイカソーダ冷蔵庫に忘れてきてしまって泣きそうです
朝持ち帰って下さいね!!

ゆっくりお休みください!!!






本日もありがとうございましたimg

楽しく過ごさせていただき感謝ですimg



きょう

探究心❤️きょう

article image

img
きょうです





幼少期は自然がたくさんの所でのびのびと雑草のように育ちました、笑
当時は木登りとか探検が趣味で。



そのせいか探究心が強めです。
ごほうびspaで快楽という物の追求を学んでおります、笑


昔とはえらい違いですねimg



一緒にエロの探求しましょ???



きょう

どっちの気持ちいいかな?❤️きょう

article image

img
きょうです




オイルドバドバ
密着ヌルヌルマッサージ

毎回どうしたら体ほぐれるかな?って考えて取り組んでます!

なので、毎回違うかもimg






たまに滑ってバランス崩してしまう時とかもあるので
それは多めに見てあげてください、笑






そしてコリが酷い方とか
少しでも楽になったらいいなって少し強めにしてしまう時も…





基本密着してるので、お肌のヌルヌル感とかとても気持ちいいですよimg





一度味わってみてほしいなimg


同時進行の
マッサージの気持ちいいと、エッチな気持ちいいと
どっちがどっちか味わってね、笑



きょう

むふふなフェチ❤️きょう

article image

img
きょうです




最近思ったんです
洗濯するのに
柔軟剤ない方がいい匂い



好きな匂い。


タオルと寝具は柔軟剤無しで洗濯してて。
その香りがたまらないimg



なんなのだろう。
匂いフェチではあるのですが、

柔軟剤の匂いよりも洗剤だけの匂いの方が好きimg




いつも密かにいつも人の匂いを嗅いでいる、笑
ムフフなフェチですimg



きょう

魅力のおっぱい❤️きょう

article image

img
きょうです





article image



これね、前に熊本に一人旅した時にワンピース像を巡って撮った写真なんですけど

銅像でもナミおっぱいは人よりおっきかった、笑

推定Iカップらしいですね。
羨ましいimg



抱きつきたかった、笑



きょう

お兄様達が羨ましいな、笑❤️きょう

article image

img
きょうです





ごほうびSPAって可愛い子や綺麗な子達で
待機場があるんですけど
いるだけで癒される、笑



おはようとか何気ない会話とかももちろんあって、
きっと世の中のお兄様達からしたら楽園かも、笑




でも私はそんな子たちのあんな所やこんな所は知らないので
お兄様達が羨ましい、笑




私が男だったらとりあえず一巡させて貰いたいです、笑img



貯金無くなりそう、笑



きょう

桃の行方…❤️きょう

article image

img
きょうです





家で飲む事はほとんどないのですが、
友人を招いてご飯会した時に
偶然できたサングリアが美味しかったのでご紹介、笑



材料は
コンビニの無添加赤ワイン
700円とかで買えた記憶があります。



あとは冷凍フルーツ
マンゴー、キュウイ、いちご、モモなどなど

食べ切れない桃を凍らせてしまったのですが解凍したら美味しくないし
そのまま食べたら味しないしで困っていたものがあって、
その桃が大活躍でした!!




桃って傷みやすいから
凍らせて赤ワインに入れたら良い感じです!!
香りは飛んでしまうので、
そのまま食べるのが1番美味しいけど、笑


桃の季節は夏だから頭の片隅にでも、笑



きょう

みてみて!見てほしーなー、笑❤️きょう

article image

img
きょうです






最近音楽何聴く?
って聞かれて、



King Gnuとかですかねimg

うん。
たぶん1番聞いてる!





その中でも

カメレオン

からの

硝子窓がオススメ!



YouTubeで見れるのですが、
この曲のPVが繋がってるんですよね。
なんか色々考えてしまうpvで


曲がもっと好きになるようなそんな素敵な
pv



でもKing Gnuを
好きになったきっかけは
呪術廻戦の影響です。
元々聞いてはいたんですけどね、
飛行艇とか白日とか



劇場版の呪術廻戦0の主題歌が好きで

そして渋谷事変の
Specialz
がカッコ良すぎてimg

やられっぱなしですね、笑

Specialzは是非とも呪術廻戦オープニングバージョンで!!!




なんの起承転結もないお話でした♡
お付き合いくださりありがとうございます、笑



きょう

ハマり物❤️きょう

article image

img
きょうです




最近の寝る時のハマり物なのですが、



article image




これ使って寝るとなんだか足が軽くなったような???

感じがして気に入ってます!!



白いシートが朝起きて足裏から剥がすとえらい事になってるんです!!


載せれるような物じゃないので写真は自粛しておきますね!!



オススメです、笑
ドンキとか薬局で購入できます!

まるでメーカーのまわし者みたいな感じになってる、笑




全身使ってマッサージしてるので私には必須!!!
エッチな事にまわりまわって関係してます、笑



きょう

バニ❤️きょう

article image

img
きょうです






私のバニーとの出会いは
札幌のmillion!!!


衝撃のバニーガールズバーでした、笑
10年前かなimg


もうそんな経つ、笑






バニーになってみたい願望がコスプレなら叶うけど、
種類ありすぎて、笑


色々試したくなります、笑





色んなバニーを試してみますね!笑



きょう

癒しの循環❤️きょう

article image

img
きょうです





車で送ってもらってる最中にクロラブちゃんがお散歩してましたimg
可愛かったなー、大型犬飼った事ないけど、
憧れがありまして、
一緒に寝起きとかしてみたいなー、笑

憧れは憧れのままにしておこうと思ってます、笑



やりたい事やり尽くして一緒に過ごせる時間がたくさん出来たら
その時はたくさんの相棒を向かい入れようと思ってます、笑
大きな猫ちゃんも一緒に暮らしたい、笑
メインクーンっていう種類なんですけど。
とにかくデカいです、笑



それまではインスタとかで映像を見て癒されてますimg



そしてお兄様方をエッチに癒して癒しの循環です!!笑



きょう

レッツごほうび!!!❤️きょう

article image

img
きょうです





ごほうびSPAをまだ知らない方へimg



ごほうびの名にふさわしい女性が心も体も癒してくれる
その名の通りの楽園ですimg





ちょっと癒されたいなって方ぜひ一度来てみて下さいimg


オイルドバドバの密着マッサージと
エロの世界へご案内しますimg






知っている人は知っている
楽しい大人の夢の国img



きょう

これで成り立ってる気がする!❤️きょう

article image

img
きょうです





朝にいちご1パック食べて
ご機嫌ですimg

いちご好きimg



そろそろ季節終わっちゃうから食べられるだけ
めいいっぱい食べようと思ってます!!!笑

欲張りなんです、笑





美味しい物、
楽しい物、
嬉しい物、
気持ちいい物、
で成り立ってる、笑




それ以外は、、、
忘れる説もありますね、笑






きょうと楽しく過ごしましょ??img




きょう

アツすぎてアガリマシタ!!❤️きょう

article image

img
きょうです





bリーグ
クォーターファイナルが激アツでした!!!
ブレックスvsジェッツ

アルバルクvs琉球

どちらもデットヒートでしたねimg




スポーツ観戦はとっても熱が入りますが、
バスケはとくにimg





って言っても見てファールわかんないし、
ボール見失ったりとか、
素人観戦です、笑






甥っ子が小学生なのですが、
甥っ子に教えてもらいながら観てます、笑
ルールも詳しいのですが、
歩く選手名鑑くらいの詳しさなんです。

チームについても選手についてもすごい詳しいから、
本当すごい、笑





ファイナル観に行きたいなぁ〜




今日夕方あたりからちょっと日記をたくさんあげます。
びっくりしないでね、笑



きょう

おはようございます❤️きょう

article image

img
きょうです



12日12:00〜
ご予約可能です!!

昨夜?朝方?は日記作成しながら寝てしまいましたimg
おかげでたくさん寝た気分がしてる!笑



本日も宜しくお願いしますimg









きょう

本日もありがとうございました❤️きょう

article image

img
きょうです




夕方?夜?風が強くでびっくりしました!!
まだ夜は肌寒い日が続きますねimg


風邪をひかないように!!!

私もimg







本日のお礼img




14:30〜初めましてのお兄様
長距離特有の身体つきがなんともエロくて特徴的でしたね!
フルマラソンあるあるな話とかできて楽しかったです!

大宮で飲みすぎてないといいな、
無事に帰宅できてますようにimg




22:00〜1日ぶりのお兄様
東京滞在中にまた会えて嬉しかったです!!
サプライズまであってびっくりでした!!!笑

楽しく気持ちのいい時間を過ごしてもらえましたでしょうか??
また会えるのを首を長くして待ってます!!





25:00〜仲な良しお兄様
忍者めしとブツをありがとうございます、笑
早速ためしてみます!!用法要領は守りましょう!笑

今日も楽しくエッチな時間でしたね!
また会えるの楽しみにしてます!!無事に帰れたかな?





本日もありがとうございますimg
会えて感激ですimg



きょう

わくわく❤️きょう

article image

img
きょうです





やっと366日と忘却バッテリー見れたーimg
よかったimg



バスケbリーグはチャンピオンシップですね!
どこが勝ち上がるんだろimg
ワクワクimg


個人的注目は
ブレックスvsジェッツ!!

ジェッツ勝利で進んでいくのか
ブレックス勝利で明日に持ち越すのか…

めっちゃ気になるーimg





エッチな事は別腹なので
ごほうびSPAでお待ちしてまーすimg



きょう

いいお天気❤️きょう

article image

img
きょうです


起きられました
目覚めよかったimg

 

昨日お昼寝たくさんしたからかな?
目覚めがいいって嬉しい!!



何かいい事ありそうですimg






267件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店では、セクシーなハイレグコスチュームを着たDカップ以上のむっちりグラマラスな美女に対して、お客様自身が女の子の体中にオイルを塗りたくる事からHな密着結合がスタート致します。
体を絡み合わせながらの刺激的なボディエステに加え、本格的な技術力あるオイルマッサージで、体の疲れも取り除く、Wハイブリッドな快感をお届けいたします。
巨乳・巨尻を駆使した顔面騎乗やパイズリなどの圧迫プレイ、乳首舐め等の上半身濃厚リップサー ビス、睾丸マッサージ等の回春マッサージまで全て基本サービス。
更に女性へのソフトタッチも無料となっています。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o● .。oo○
■店舗概要■
ごほうびSPA池袋店
【オフィシャルHP】https://star-group.co.jp/service/gohoubi/ikebukuro/ageauth/
【営業時間】朝9時~翌5時(最終)
【TEL】03-5957-5582

店名 ごほうびSPA池袋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/ikebukuro/
公式アカウント
アクセス デリバリーは池袋発23区内全域にお届け可能です。
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区