ごほうびSPA 神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA 神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ひなみ(25)

ひなみの写メ日記

ひなみさんの投稿写メ日記コーナーです

ひなみ

うちの〇〇事情

article image

学生時代からエッチだった??

好きな男の子をエッチな目で見てた??

それは・・・・

ナ・イ・ショ💖💖💖💖


ひなみ




ひなみ

5月スタート🙌✨

article image

出勤しましたー!!!

お昼のこの時間帯は、初めてかも!?

ひなみ




ひなみ

真面目な顔して

article image

めっちゃ喋る、

エッチな女の子なんです。

おにーさんから最近めっちゃ言われます。


ひなみ




ひなみ

💞💞💞

article image

エロ過ぎることしよう?


ひなみ




ひなみ

ベッド上のイチャイチャ

article image

銀魂を一緒に見て、

一緒に笑って。

ちょっといちゃつく最高な時間❤️❤️❤️

ひなみ




ひなみ

本日は・・・・

article image

本日なんと

・・・・・・・

・・・・・・・

ノーブラ、ノーパン出勤してます。


ひなみ




ホントかウソか会って確かめてねーimg




ひなみ

まさにごほうび


たくさんのごほうびを

おにーさんにお届けできたかな?


美味しいセブンのコーヒー☕
いただきますね🤩❤️❤️


ひなみ




ひなみ

ちょっぴり恥ずかしいな~


写メ日記を見てくれたおにーさん

ありがとうね💕

ツッコミどころ満載のうちの写メ日記!笑

嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちが・・・

また、うちと遊んでね!!!


ひなみ




ひなみ

果ててしまう


うちのエッチなマッサージで

果ててしまったおにーさん。

見た目とのギャップね💕


ひなみ




ひなみ

エッチな娘


出勤しましたー!!!


遊んでくれるおにーさん来てね💖


ひなみ




ひなみ

一緒にね?


本日5時まで!!!

エッチなマッサージしてあげる💕

ひなみ




ひなみ

爆睡射精


べろべろにはなってないけど、めっちゃテンション↑のおにーさん

エッチなマッサージ中におやすみー!!

やっぱり、お酒ってすごいな!!!

目覚めた後に、しっかりと!!!

ひなみ




ひなみ

雨で


めっちゃ雨☔

雨の日ってなんでこんなに憂鬱に??

ひなみ




ひなみ

初めてだと・・・


メンエス初めて!!っていうおにーさん

今日は、ありがとうね💖

なんか、初めてって言われると

すごーいうちが緊張してしまう・・・笑

うちで大丈夫なんかな!?っていう

不安になりました笑

けど、楽しかったねー!!!!

ひなみ




ひなみ

エロの金曜日


今週もお疲れ様でした🙌✨✨
日中は温かくなったけど、夜はまだ寒いねー!!

みんな風邪引かないようにね!!

ひなみ




ひなみ

第一号


綺麗に撮れませんでしたが、

もう咲いてる所見つけました🌸




ひなみ

たくさん触って・・・


性感帯が非常に問題なひなみ。


思わずおにーさんは、笑ったね笑

たくさんのギューありがとう🩷

ひなみ




ひなみ

エロについて語り合う男女


エッチな話を一緒に語り合ったおにーさん

遊んでくれてありがとうね!!

エッチの体位は48もあるの!?って話して笑

もう、面白すぎたよーimg

ひなみ




ひなみ

〇〇に興味津々な


東京からきてくれたおにーさん

今日は遊んでくれてありがとうね🩷
ごほうびのお店を知ってくれてて、

こうやって遊びに来てくれるのは

すごい嬉しいな!!
まだ、経験した事のない、ライブハウス。
話を聞いてると、すごい興味津々に🌈


ひなみ



ひなみ

エッチやったから〜🥺🥺🥺


いつも呼んでくれるおにーさん

今日もありがとう!!!
いつもと違う場所で、
いつもよりちょっとエッチな感じやったね♥
やっぱり、鏡ってすごいエロくない!!?
ひなみ



ひなみ

エロエロな女の子


おはよー☀

写メ日記見てくれてありがとうね🩷

今日もエロエロ女の子いるので、

遊んでくれる!?

ひなみ




ひなみ

この姿を


写真でも分かるくらい

結構エロい衣装💗

生で見たらかなり興奮しちゃうよimg

ひなみ




ひなみ

🍎🍏🍎🍏🍎🍏


ビジネスホテル🏨で

ちょっと?かなり??

エッチなマッサージ🥰❤️❤️

おにーさん気持ちよかったね✨✨

ありがとう!!!


ひなみ




ひなみ

雨の日☔


こんばんわ~

本日5時まで!!!

今日は雨☔やね〜

ちょっと気分下がるのは、うちだけかな!?

でも、ちょっとずつ暖かくなってるのは

嬉しいね🤩💕💕


ひなみ




ひなみ

ちょっとした幸せ


こんばんわ~

今日は満月🌕なのかな!?

普段月を見るという習慣はないけど、

たまたま見たときに、え、満月!?

ってなったのでパシャリ📸✨✨

けど、あまり綺麗には撮れないね〜


ひなみ




ひなみ

聞いてー!!!


本日おやすみです。

エッチなひなみは、明後日3/27出勤!

よろしくね~🐻

ひなみ




ひなみ

🍀


気づけば日曜日やん!!!

とちょっとびっくりしてます笑

おにーさん、お休みはゆっくりできたかな?


ひなみ




ひなみ

楽しんだら


こんばんわ~

ちょっと緊張してお店来れないっていう

おにーさん。

すぐ緊張取ってあげる❤️

ひなみ




ひなみ

(๑•̀ㅂ•́)و✧


今週も頑張ったね!!!!

お疲れ様でした✨

今日もおにーさんあそぼー🐻❤️❤️


ひなみ




ひなみ

黒髪の女の子


そろそろ髪の毛を染めなければ・・・

鏡見てびっくり!!!!

思ってる以上に茶色だった笑


ひなみ




205件中 1~30件目

お店情報

"頑張っている、あなたに、ごほうびを

疲れた心と体に、ひとときの優しい時間とぬくもりをお届けいたします

現代人の疲れた心と体は、今や風俗店だけでも、リラクゼーションだけでも満たすことは出来ない時代

性的興奮だけでは物足りない
リラクゼーションだけでは物足りない

ごほうびSPAでは、Wハイブリッドなサービスで、心の疲れと体の疲れを、しっかりリセット

Eカップ以上の美女だけを集め、優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め合わせることで、極上のぬくもりと癒しであなたに活力をチャージします!

ごほうびSPAでは、男性が本能的に惹きつけられる「むっちりライン」にこだわります

たっぷりとオイルを塗られたDカップ以上の優しく柔らかい肌を感じながら、体を絡め合わせ共に絡み合い、高めあっていく事で自然と日頃のストレスや疲労が回復されていきます!

もちろん男性として本能が求める身体だからこそいつも以上の興奮と満足感が得られます

ごほうびSPAでは、本能のままに欲してしまう究極の「悩殺むっちりボディ」と、快楽と癒しの融合にとことん拘ります。

【プレイ内容】
ごほうびレディの全身にオイルを塗りたくると、エッチなことが始まります!優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め合わせながら体全身にオイルを馴染ませ、一度密着するとそこからフィニッシュまで一度も体が離れることなく、癒しと興奮のWハイブリッド昇天を迎えます。

巨乳むっちり美女が、スケスケビキニからはみ出る巨乳&巨尻を駆使して貴方の身体を包み貴方からの愛撫に顔を歪めて喜び共に高めあう濃厚で贅沢なひとときを。

店名 ごほうびSPA 神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00〜翌5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/kobe/ageauth/
公式アカウント
アクセス
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 三宮駅
市区町村 神戸市中央区

セラピスト求人

◆待機保証あり!1本単価2000円UP!入店祝い金10万円進呈!面接交通費2,000円!◆
【Dカップ以上の癒し系女子、大募集中】
創業15年!全国展開大手グループは「脱がない!舐めない!触られない!」

女性が体を酷使せずに稼げる風俗店を守り続ける「スターグループ」だからこその女性求人特典を是非実感して下さい!

【スターグループ復活キャンペーン】
1、待機保証1万円!仕事がなくても給与ゼロで帰るリスクがない!
2、全てのお仕事1本単価2,000円UP(2022年限定)
3、もれなく全員に入店祝い金10万円進呈!
4、面接交通費2,000円支給!

大手グループだからこその待遇です!その他にも他店様にある「個室待機」「エステ資格取得」「アリバイ会社完備」「ノルマ罰金なし」などは、もちろんスターグループもあります!在籍女性の7割はエステ未経験の方々ですので、業界・エステ未経験の方でも安心してその日から働くことができるマニュアルも準備しています。

風俗店に問い合わせをすることは、とても勇気のいることだと思います。ただ少しでも、やってみたいな、気になるなと思われたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。説明だけ聞きたい、という方も⼤歓迎です!