ごほうびSPA 神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA 神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ひなみ(25)

本日22:30 - 05:00

(3ページ目)ひなみの写メ日記

ひなみさんの投稿写メ日記コーナーです

ひなみ

事前に確認やね😢


今日お昼に、行きたいごはん屋さんに

やっといける🙌とルンルンで向かいました。


ところが・・・・

お店が定休日やって😭

月曜が定休日のお店って多いのかな??

おにーさんは、事前に定休日とか確認する?




ひなみ

本日は・・・・


今日のひなみさんは・・・・

ちょっと厄介な・・・・

電気タイプです⚡

パチパチしてるから、

ちょっといろいろビビってる笑

静電気って嫌よね〜img




ひなみ

あとちょっとやね!


朝早くから起きていて、
夜遅くにうちを呼んでくれて
ありがとうねimg
あと、ちょっと頑張ったら
オールいけるやん!!笑

火曜お仕事休みやのに、雨なの辛いね😢
けど、雨でも楽しめる事たくさんあるからね!



ひなみ

エロ過ぎる女の子


こんばんわ~

本日5時までimg
このお休みはゆっくりできましたか?
まだ、ゆっくりできてないおにーさんは、
とりあえず、ひなみ呼んで下さい!!!
びっくりするくらい、癒やしますimg



ひなみ

トロトロになっちゃう💕


今日、初めて遊んでくれたおにーさん!!!

うちの身体がポカポカしてるから、

アチャモ言われたー笑

初めての共同作業良かったねimg

次も、おにーさんをポカポカにしちゃうimg




ひなみ

コンプリート


めーっちゃ可愛いよね💗💗

これは、コンプリートしたい!!!

ガチャって最高✨✨




ひなみ

密着


温かいオイルに柔らかいおっぱい

この組み合わせをまだ、楽しんでいない

おにーさんは、

ぜひ試してみて???

待ってるよーimg




ひなみ

エッチな男女


エロ過ぎると言ってくれたおにーさん 

ありがとうねimg

〇〇声も可愛いと・・・・

これは、ちょっと恥ずかしいな〜笑

エッチな男女の濃厚な時間は、

幸福に満たされましたimg




ひなみ

あー!!!!


友達とね??

楽しみがないとやっていけん。

と話してました。

確かに、楽しみがあるから、それに向かって

お仕事とかいろいろ頑張れるな〜と思いました。

とりあえず、ユニバに行きたいimg




ひなみ

なんでそんなにエッチなの〜?


こんばんわ~

本日5時まで!!!

日記タイトルに書いたように、

お会いしたおにーさんから言われました笑

それは・・・・・・


自分でも分かんない笑




ひなみ

エッチやね〜


こんばんわ~

本日5時まで❤️

エッチやね〜と言われてると

嬉しい気持ちになるので、

ぜひ、お会いしたおにーさん言うて下さい笑




ひなみ

温かくして?


こんばんわ~

手足が非常に冷たいです。

誰か温めて???

最近、寒いしか言ってない・・・???


本日、5時まで🙌




ひなみ

ちょっとした・・・


ちょっと遠い所から、呼んでくれたおにーさん

ほんまにありがとう🩷

夜中に入る、エッチなスイッチは

なんだろうね??笑

気持ちよかったと言ってくれて、

うちは、もう満たされましたimg




ひなみ

お知らせ📢


おはようございます☀

今週も頑張ろうね!!!!

今日お休みにしていたのですが、

急遽!!!!!!!


22時〜5時までいます✨

エロエロスイッチがONだったからimg

エッチなことしよ??




ひなみ

心身ともに


最近、肩こりが・・

ちょっと温泉に行きたい。


明日お休みなので、温泉行ってきまーす!!!




ひなみ

遊ぼうよー!!!!


こんばんわ~

本日5時まで!!!!

今日も、めっちゃ寒いよ🥺

うちってこんなに寒がりだっけ??笑




ひなみ

ノリノリおにーさん


最初から最後まで、お喋りしたね!!!

血液型の話や、〇〇の話とか・・・
ちょっとお喋りし過ぎて、喉カラカラ?笑
笑いながら、エッチな事するのも、いいよねー!!!!
ありがとうimg



ひなみ

今日は??


こんばんわ~

本日5時まで!!!

今日は、ゆっくりお過ごしですか??

安定の寒さだから、お家にいる人も多いのかな??


最近、写メ日記上げれていなくてごめんなさい😭




ひなみ

おはよー🙌


今日はお休みです。

休むのも大事なので、

ゆっくり寝ます!!!




ひなみ

〇〇計画を


やりたいことが多すぎる!!!

💗カラオケに行きたい
💗焼き鳥食べたい
💗スイパラ行きたい


ここには書いてないけど、
まだまだやりたいことが・・・

やっぱり、楽しみがないとだめだよね!!




ひなみ

最後だよ・・・


こんにちは!!!

本日5時まで🐻

連休最終日だね😭

明日から頑張るための癒やしを提供できたらなimg




ひなみ

定期的な接種を


お寿司ってすごい定期的に食べたくなるのは、どうしてだろう??

私の場合、食べた3.4日後にはまた、食べたいかも・・笑と思うくらい頻繁に求めてしまいます笑


※ちょっと昔の写真でごめんなさいimg




ひなみ

出勤しました~


こんにちはimg

本日5時まで!!!

この連休に、エッチな事して

いい休日だったな〜ってなってほしいimg




ひなみ

ぷるぷる


こんばんわ~

3連休どうお過ごしですか??

エッチなマッサージ受けて

最高な休日にしましょうimg

ひなみ




ひなみ

頑張っちゃう!!


こんにちは!!

いいお休みを過ごしてますか??

本日5時まで🩷

濃厚なマッサージ受けにきてねーimg




ひなみ

匂いにつられて


すごーい、いい匂いがするなと思ったら、
広島焼きのお店があった!!
いい匂い🤤❤️❤️
食べたくなっちゃう〜




ひなみ

今日もエッチなマッサージ


こんにちは!!!

本日19時〜

最高にエッチなマッサージをご提供❤️




ひなみ

おっぱい星人


おっぱい大好きおにーさんにエッチなマッサージ!!

出張にきた時の楽しみってすごーい大事やと思う💗
感度抜群の身体を堪能してもらいました!!
少ししか睡眠時間ないけど、ゆっくり休んでね!!
そして、気をつけてねー!



ひなみ

じつは・・・・


おにーさんたちが思ってるより、

私って・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・


すごーいエッチなんですよ?笑




ひなみ

いかないと!!!


ちょっと、肩が凝ってる・・・???

私も、気持ちいいマッサージ受けに行こう笑




126件中 61~90件目

お店情報

"頑張っている、あなたに、ごほうびを

疲れた心と体に、ひとときの優しい時間とぬくもりをお届けいたします

現代人の疲れた心と体は、今や風俗店だけでも、リラクゼーションだけでも満たすことは出来ない時代

性的興奮だけでは物足りない
リラクゼーションだけでは物足りない

ごほうびSPAでは、Wハイブリッドなサービスで、心の疲れと体の疲れを、しっかりリセット

Eカップ以上の美女だけを集め、優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め合わせることで、極上のぬくもりと癒しであなたに活力をチャージします!

ごほうびSPAでは、男性が本能的に惹きつけられる「むっちりライン」にこだわります

たっぷりとオイルを塗られたDカップ以上の優しく柔らかい肌を感じながら、体を絡め合わせ共に絡み合い、高めあっていく事で自然と日頃のストレスや疲労が回復されていきます!

もちろん男性として本能が求める身体だからこそいつも以上の興奮と満足感が得られます

ごほうびSPAでは、本能のままに欲してしまう究極の「悩殺むっちりボディ」と、快楽と癒しの融合にとことん拘ります。

【プレイ内容】
ごほうびレディの全身にオイルを塗りたくると、エッチなことが始まります!優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め合わせながら体全身にオイルを馴染ませ、一度密着するとそこからフィニッシュまで一度も体が離れることなく、癒しと興奮のWハイブリッド昇天を迎えます。

巨乳むっちり美女が、スケスケビキニからはみ出る巨乳&巨尻を駆使して貴方の身体を包み貴方からの愛撫に顔を歪めて喜び共に高めあう濃厚で贅沢なひとときを。

店名 ごほうびSPA 神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00〜翌5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/kobe/ageauth/
公式アカウント
アクセス
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 三宮駅
市区町村 神戸市中央区

セラピスト求人

◆待機保証あり!1本単価2000円UP!入店祝い金10万円進呈!面接交通費2,000円!◆
【Dカップ以上の癒し系女子、大募集中】
創業15年!全国展開大手グループは「脱がない!舐めない!触られない!」

女性が体を酷使せずに稼げる風俗店を守り続ける「スターグループ」だからこその女性求人特典を是非実感して下さい!

【スターグループ復活キャンペーン】
1、待機保証1万円!仕事がなくても給与ゼロで帰るリスクがない!
2、全てのお仕事1本単価2,000円UP(2022年限定)
3、もれなく全員に入店祝い金10万円進呈!
4、面接交通費2,000円支給!

大手グループだからこその待遇です!その他にも他店様にある「個室待機」「エステ資格取得」「アリバイ会社完備」「ノルマ罰金なし」などは、もちろんスターグループもあります!在籍女性の7割はエステ未経験の方々ですので、業界・エステ未経験の方でも安心してその日から働くことができるマニュアルも準備しています。

風俗店に問い合わせをすることは、とても勇気のいることだと思います。ただ少しでも、やってみたいな、気になるなと思われたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。説明だけ聞きたい、という方も⼤歓迎です!