淫らなオンナ性体師~曖昧なひと時~

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「淫らなオンナ性体師~曖昧なひと時~」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

琴寧-ことね-(24)

本日10:00 - 16:30

琴寧-ことね-の写メ日記

琴寧-ことね-さんの投稿写メ日記コーナーです

琴寧-ことね-

お礼っ?

article image





こんにちは?

先程カルティニでお誘いくれた
お兄さん?ありがとうございました?
お礼日記は後ほど書かせてください??




お礼日記のつづきです?
? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


ランでお誘いくれたお兄さん?


お休みの日におさそいくれて
ありがとぉ?
全部褒めてくれて
満足してもらえてとっても
うれしかった?


?さんも元気いっぱいになっちゃって
たまらなかったね?!
またいっぱい焦らしちゃおっと?



? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


28日?
ご自宅でお誘いくれた
お兄さん??

おうちめっちゃ綺麗で
静かだし落ち着いたっ!
マッサージの時色んな話して
楽しかったね?!
次会うまでにチャリ??♀?買うんだよ??


お兄さんの弱いとこもみつけたし
感じてくれてるとこみて
興奮しちゃった???
またいっぱいさせてね?



? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


ロマンでお誘いくれた
お兄さん?

写メ日記待っててくれたかな??
お待たせしました??


マッサージから最後まで
すごい良かったって褒めてくれて
うれしかった??

手?やばいね!!って
しっかり?スッキリして
最後ゎ脱力だったね??
無事にちゃんと帰れたかな??

また気持ちよくさせてね?


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


ジャパンでお誘いくれた
お兄さん?

お仕事お休みの日にお誘いくれて
ありがとぉ?


マッサージの時きもちよすぎて
寝そうになるねって
癒されてくれてよかったぁ?

マッサージの途中で
我慢できなくなっちゃって
違うことにかわっちゃったけど?
顔見られながらするのって
少し恥ずかしかった??
2回?沢山で、、?
うれしかったよぉ?



? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


昨日まで
沢山のお誘いありがとうございました?
またお会いできるの
楽しみにしてます?

沢山ことねが癒しまーーーす??





?? ?ことね???




琴寧-ことね-

恋人気分?

article image





おはようございます??
雨もやんでいい天気っっ?


ことねね、、、
添い寝で腕枕してもらって
あんなことゃこんなことするのが大好き??

今日は16:30までの受付です?
お誘いお待ちしてます?




お礼?
? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


26日?
ご自宅でお誘いくれた
お兄さん??


お友達と飲み帰りにお誘いくれて
ありがとぉ?

マッサージの時眠くなってきたァって
可愛かった??
眠くなってきたけど
マッサージも終わって
あんなことしちゃったから
眠れなかったね??

お兄さんの反応でことねの
Sスイッチはいっちゃった?
沢山スッキリして
いっぱい褒めてくれたので
ことね満足だよぉ?



? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


26日?
ご自宅でお誘いくれた
お兄さん??


お仕事終わりにお誘いくれて
ありがとぉ?

仕事終わりにマッサージ
癒されるし疲れ取れるーって
嬉しすぎた?


なんだか?ゎ元気いっぱいで
いっぱいいじめちゃった?
いっぱい我慢して最後は?たっぷり?


疲れも取れてスッキリして貰えて
よかったょ?



? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ?


リッツでお誘いくれた
お兄さん??


このお店初めてみたいで
ワタワタしてたの面白かった?
マッサージのとき
お兄さんお疲れみたいで
眠っちゃってたね??

お兄さんの寝息きいてると
ことねも一緒にねたくなっちゃった?


でもフェザータッチで
おこしちゃって、、、
体クネクネして声出ちゃってた?
ことねのSスイッチON?
時間いっぱいで最後バタバタしちゃって
ごめんね?



? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


タウンでお誘いくれた
お兄さん??

お店初めてで色んなことに
興味持ってくれてて
楽しかった?

マッサージしながら色んな話して
UFOキャッチャーゎ
つい、取れるまでしちゃうよね?


フェザータッチから
最後までやばいやばいって
言ってていっぱい焦らして
いじめちゃった?
最後は沢山??

いい経験になったかな??


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??



お礼日記まだ続きますっ??




?? ?ことね? ??





琴寧-ことね-

お礼??

article image






こんにちはぁ?

きょーもお兄さん方
いーっぱい癒やさせてください?
16:30までの受付です??

お誘いお待ちしてます?




沢山のお誘い頂いてるけど
バタバタしちゃって
お礼日記間に合ってないので
ここからお礼日記です??


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??
25日?
ご自宅でお誘いくれた
お兄さん??

お仕事前にお誘いくれて
ありがとお?
玄関あけてすぐから帰るまで
ずっと可愛すぎるゎって
いってくれてて嬉しかった?


マッサージも褒めてもらえたし
その後からは恥ずかしかったりしたけど
お兄さん満足してくれてよかった?

手でしてるとき
やばいって何回も声出ちゃってたね?
また気持ちよくするね??



? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??

25日?
ご自宅でお誘いくれた
仲良しさん?

1週間前にあってまた呼んでくれたの
うれしすぎた?
ゆっくりしよってまたロングでの
お誘いありがとう??


マッサージちょこっとして
あとゆっくりしていーよって
優しすぎた???
一緒にごろごろして
色んな話して楽しかったね?



? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??

26日?

ご自宅でお誘いくれた
お兄さん?

マッサージのときとかずっと
ベッドから落ちないよーに
心配してくれたの優しすぎた?
気にかけてくれてありがとお?


マッサージからフェザータッチ?
我慢してたけど体ゎ正直だったね?
?からゎがまん○がでてて
え○ちだったなぁ??

何回も我慢我慢して
最後は沢山??
ツンデレなお兄さん?



? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


東急レイでお誘いくれた
お兄さん?

出張で広島来て
お誘いありがとぉ??
可愛すぎるし呼んでよかったって
満足してもらえて幸せです?


マッサージで疲れをとって
フェザータッチからいっぱい
焦らしちゃった?
癖になる!っていってもらえて
めちゃめちゃ嬉しかったよ?

いっぱい褒めてくれて
満足してくれてありがとぉ?
また広島にきたときは
お誘い待ってるね?



? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??

お会いできたお兄さん方?
またお会いできるの楽しみにしてます?



3回に分けて書かせてもらいます??


?? ?ことね? ??







琴寧-ことね-

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 16:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

琴寧-ことね-





琴寧-ことね-

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 16:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

琴寧-ことね-





琴寧-ことね-

初めての?

article image





こんにちわぁ?




今日は初めての夜出勤??
いつもは日中だけで、
中々予定が合わないお兄さん方も
いらっしゃると思うので
今日お会いできたら嬉しいなimg


1:00までの受付です?
初めましてのお兄さん方も
仲良しさんも
お誘いお待ちしてます??


?? ?ことね? ??





琴寧-ことね-

こんにちは

article image




こんばんゎ?
お家帰宅しましたぁ?

今日もお誘いくれた
初めましてのお兄さんゃ
仲良しさん??
ありがとうございました?!
お礼日記はまた後日
書かせてもらいます??♀?

またお誘いお待ちしてます??





明日!なんと
初めて夜出勤することになりましたimg


16:30〜1:00までの受付予定なので
仲良しさんも
初めましての方も
お誘いくれると嬉しいです??





?? ?ことね? ??




琴寧-ことね-

お待ちしてます?

article image





おはようございまーすっ??
久しぶりに晴れて??
いい天気じゃねっっ?


今日は16:30までの受付です??
お時間合うお兄さん?
お誘いお待ちしてます??




???ことね???




琴寧-ことね-

癒させて?

article image




おはよぅ〜???

今日も天気悪いね(? ???? )??
この時期寒いのか暑いのか
わからんけん
何着たらいいのか悩む?



今日は16:30までの受付予定です??
お誘いお待ちしてますっ?




?? ?ことね? ??





琴寧-ことね-

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 16:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

琴寧-ことね-





琴寧-ことね-

また?

article image






こんばんは??
今日もぉ3回目?の挨拶だぁ?

ことね今running??♂?から
かえってきて
お風呂nowでーすっ???



お礼日記の続きですっ?

? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


福寿でお誘いくれた
おにいさん?

ドア開けてすぐ、
えっ!可愛いっていってくれて
ずーっと可愛いって褒めてくれてた?
ありがとぉ?


お兄さんいっぱい我慢してたね?
寸止めした時の声がたまらない???

最後はいっぱい??
つぎゎまた違うことしよーね?


またお誘いお待ちしてます?


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


プレジールでお誘いくれた
お兄さん?

ずっと気になっててくれて
お誘いくれたの嬉しかった?
ありがとぅ?

お兄さんマッサージの時から
?すこし反応してたね??
お兄さんことねに言わそうとするから
恥ずかしかった??
ずっと2人の駆け引きみたいに
なってたね??

最後はいっぱい?でちゃってた?
話してたシチュエーションって
興奮しちゃうよね?


さいごバタバタしちゃって
ごめんね?
またお誘いお待ちしてます?


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


福寿でお誘いくれた
仲良しさんっ?

約1ヶ月ぶりにあえてうれしかった?
お誘いくれてありがとう?


ことねちゃんとぜーーんぶ
覚えてるんだからっ?

マッサージも気持ちいいって
満足して貰えてよかった?
前回とちがって今回は
違うバージョン?でたのしめたね??

最後すこーし一緒に
お散歩たのしかったね?!

今日出張だったよね?
お疲れ様でした?
ゆっくりやすんでね??


またお誘いお待ちしてます??


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??



アプリコットでお誘いくれた
お兄さん?

お休みの日にお誘いくれて
ありがとぉ?
お兄さんドア?あけたとき
タオル巻いてていい身体してて
ことね少し興奮しちゃったのは秘密?


オイルなしでのマッサージ初めてだったから
ほぐせたかわからないけど
少しでも楽になってたらいいな?

マッサージのとき色んな恋バナして
お兄さん優しそうなのに
ドSってきいてびっくり??
興奮したら?元気なるって言ってたから
ことね頑張っちゃった?

お兄さんの○○する姿みたいな?


またお誘いお待ちしてます?


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


福寿でお誘いくれた
お兄さん?

お休みの日にお誘いくれて
ありがとぉ??

お兄さん見た目はMにはみえないのに
ドMだったとゎ、、?
変態なのはしってたよ?
マッサージ気持ちいいって
いってもらえてよかった?
フェザータッチの時からもぉお兄さん
声出ちゃってたねぇ??

四つん這いゎはずかしいけど
興奮するよね?


いっぱいいっぱい
寸止めしちゃってごめんね??
最後は我慢できず
黙っていっちゃったよね??
また次もするね??


またお誘いお待ちしてます?



? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??




沢山のお誘い
ありがとうございました??
お礼日記遅くなって
ごめんなさい?

おっとのぼせて来たから
あがろぉ〜????
きょーも1日お疲れ様でした?


明日も沢山のお誘い
おまちしてます?


???ことね???









琴寧-ことね-

お礼???

article image






こんばんは?*゚


今日はお休みもらってます?
明日10:00〜16:30までの受付予定で
出勤しますっっ??
是非お誘いお待ちしてます?




お礼???
? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??

メルヘンでお誘いくれた
おにいさん?

お仕事終わりにお誘いくれて
ありがとう?
こんな若くて可愛い子がきてくれたって
喜んでくれてうれしかった?


お兄さんマッサージの時は
お話できてたけど
フェザータッチから徐々に
余裕なくなっちゃってたね??
我慢我慢っていってたけど
我慢できず沢山??

沢山褒めてくれてありがとぉ?
またお誘いおまちしてます??


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


レスティでお誘いくれた
お兄さん?

旅行で広島に来てお誘いくれて
ありがとお?
お兄さん日本語上手で
いっぱいお話できたね?


フェザータッチ
お兄さん我慢できず
びくびくしちゃってたね?
もぉ?も元気いっぱいなってた?

お兄さんの弱いとこもみつけたから
そこ責めてたら我慢できなかったね??


また広島に来る機会があれば
お誘いお待ちしてます?


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


ご自宅でお誘いくれた
お兄さん?

100分でロングだったのに
延長までありがとお??
ゆっくりしんさいって言ってくれて
優しすぎたっっ?!


マッサージも沢山ほめてくれて
可愛いって頭ポンポンしてくれて
うれしすぎたよぉ?

お兄さんの?も元気いっぱいで
我慢我慢で沢山でたね??
また気持ちよくなろぉね?


またお誘いお待ちしてます?


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


ご自宅でお誘いくれた
お兄さん?

休憩時間にお誘いくれて
ありがとお?
まさかの延長もしてくれて
ほんと嬉しかった?


お兄さんと好きな物が一緒で
笑っちゃったね?
焼肉も温泉もいいよねっ?
マッサージの時はその話で
大盛り上がりしちゃったね?
楽しかった?

?さんもしっかり反応しちゃってて
なんともない顔してたけど
気持ちよくなってたのことねしってる?
また色んな話して
すっきりしよぉ??

またお誘いお待ちしてます?

? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??



沢山のお誘いいただいたので
続きはまた投稿します??



?? ?ことね???




琴寧-ことね-

幸せな時間だったなぁ?

article image





こんばんゎっ?*゚
もぉこんな時間っっ?



今週も初めましてで
指名してくれたお兄さん方ゃ
リピーターのお兄さん方
沢山のお誘い
ありがとうございました?
楽しくて幸せなあっという間の
時間だったなぁ??

またお会いできるの
楽しみにおまちしてますっっ?


お礼日記は明日
書かせてください???♀?




来週ってもぉ日付け変わったから
今週の出勤予定です?

23日(火)……10:00〜16:30
24日(水)……10:00〜16:30
25日(木)……10:00〜16:30
27日(土)……10:00〜16:30

??の受付予定です??
お時間合うお兄さん方
ぜひお誘いおまちしてます?





でゎおやすみなさいっ?..?
?? ?ことね? ??





琴寧-ことね-

出勤しました♪

article image
只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 16:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

琴寧-ことね-





琴寧-ことね-

出勤してます?






こんにちゎぁ??


16:30までの受付予定で
出勤してます??
お誘いお待ちしてますっ?!


朝一からお誘いくれた
初めましてのお兄さんゃ
仲良しさんっ?
楽しい時間一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました?




?? ?ことね? ??





琴寧-ことね-

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 16:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

琴寧-ことね-





琴寧-ことね-

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 16:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

琴寧-ことね-





琴寧-ことね-

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 16:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

琴寧-ことね-





琴寧-ことね-

出勤?







おはよう〜??


16:30までの受付で出勤してます?
お兄さんのお疲れの身体と
心を癒させてください??



昨日お会いできなかった
リピのおにいさん?
お誘いうれしかった?
会えなくてごめんね?
またお誘いお待ちしてます??




???ことね???








琴寧-ことね-

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

04/15(月) -
04/16(火) 10:00 - 16:30
04/17(水) 10:00 - 16:30
04/18(木) 10:00 - 16:30
04/19(金) 10:00 - 16:30
04/20(土) -
04/21(日) -

遊びに来てね♪





琴寧-ことね-

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 16:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

琴寧-ことね-





琴寧-ことね-

出勤??






おはようございます?

今日雨だぁ??
やまないかなぁ?
雨の憂鬱な気分もことねが
吹っ飛ばすょぉ???

今日は15:30までの受付です??
お誘いお待ちしてます??




一昨日のお礼???
? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


カルティニでお誘いくれた
お兄さん?


初めましてだったけど
そんな感じもなく
楽しい時間だったね???

マッサージの時は笑いっぱなしで
ほぐせたか分からないくらい
笑ってた?
その流れでフェザータッチゎ
ゾワゾワする〜って
クネクネしててまた笑っちゃった??
でも感度も高まってて
焦らしてたら?元気いっぱい??


今までで1番上手って
褒めてもらえて嬉しすぎた?
最後は我慢できず?たくさん?


楽しい時間をありがとぉ?
またお誘いお待ちしてまぁす??



? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


MODEでお誘いくれた
お兄さん?

120分のロングで沢山の
時間一緒にいてくれて
ありがとぉ?


最初はカップルみたいに
ベッドで横になりながら
サッカー??みながら
ゆったり?
なんかめちゃくちゃ落ち着いた?

まったりしてマッサージ?
力加減もちょうど良くて
気持ちいいって言って貰えてよかった?


フェザータッチのときは
お兄さん我慢してたのか
静かだったけど
四つん這いで焦らしてたら
?さん元気になってたねぇ??
仰向けになったときもぉビンビンで
イきそうって、、でも我慢我慢?

一緒に気持ちよくなって
最後は?いっぱい?


沢山ありがとぉ??
また呼ぶね??っていってくれたけん
ことね待ってます??


またお誘いお待ちしてまぁす?



? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??

マイガール登録してくれてる
お兄さんや
オキニトークくれてるお兄さん??

お会いできる日楽しみにしてます?
色んなことして
スッキリしましょ???




?? ?ことね? ??




琴寧-ことね-

お礼日記??





お礼日記続きです?


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


自宅でお誘いくれたお兄さん?


お仕事お休みの日に
誘ってくれてありがとぉ(*´?`*)
お兄さんことねと歳がちかくて
恥ずかしくなっちゃった?

お兄さん野球??してるから
マッサージでコリをほぐして
フェザータッチ?
ゾワゾワする〜ってピクピクしてたね?


四つん這いの格好って
恥ずかしいよね?
でも四つん這いで後ろから
すこしせめたらお兄さんの?
元気いっぱいなってたぁ??

声も顔も可愛い子に
こんなことされたらたまらん
また呼ぶねって?
嬉しかったなぁ?
いーぱい?出ちゃってスッキリしてくれてよかった?


またお誘いお待ちしてまぁす?


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ???


自宅でお誘いくれたお兄さん?

夜勤明けのお疲れのところ
お誘いくれて
ありがとぉ?

マッサージ過去一気持ちいいって
言ってくれて
ずーーっと褒めてくれてて
疲れもぶっ飛ぶね??っていってもらえて
めちゃめちゃ嬉しかった?

フェザータッチからの
手○き??
密着しながらち○びと?せめたら
気持ち良さそうな顔してたね?
時間が足りずだったけど
また次回リベンジさせてね?

ことねが帰ってスタッフさんに
お褒めの電話?もらったよ??
って言ってもらえて
とーーーってもうれしかった?

またお誘いお待ちしてまぁす?



? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


福寿でお誘いくれた
お兄さん?

夜勤明けで電車で寝過ごしちゃって
お誘いくれたって奇跡??
お疲れのところ
お誘いくれてありがとぉ?


マッサージはすごい効くって
言ってもらえてよかった?
少しでも疲れとれたかな??

すぐお兄さんの弱いとこみつけれて
いっぱいせめて
すんごい気持ちよさそうな顔してたから
いじわるしたくなっちゃった?
いーっぱい我慢して
最後お願いされちゃったから
?たーーくさん、、、?
いっちゃったあとの反応みるのも
楽しんじゃってごめんね??


またお誘いお待ちしてまぁす?


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


レスティでお誘いくれた
お兄さん?

お仕事早く切り上げて
お誘いくれて
なんと30分延長も
ほんとにありがとぉ??

可愛すぎる??ってずっと言ってくれてて
嬉しかった?
マッサージの時のあの話は
ほんとめちゃ笑ったね??
お兄さんつぶれなくてよかったよね?


マッサージも上手って
いってくれてたから
疲れはとれたかな??

お兄さんの?はちきれそうなくらい
元気いっぱい?
手綺麗でエロいっていって
褒められて嬉しすぎた??
またimgなこと沢山しようね??


またお誘いお待ちしてまぁす?


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


?? ?ことね? ??




琴寧-ことね-

お礼日記??






おはようございます????

以前からかけてなかった
お礼日記です??
遅くなってしまってごめんなさい??♀?

嬉しいことに沢山の
お誘いいただき
文章が長くなっちゃうので
3回か4回に分けちゃいます??♀??



? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??

ロマンでお誘いくれた
お兄さん?

お兄さんカープ好きってことで
ことねあまりカープ女子でゎないけど
知ってる選手の名前だしながら
盛り上がったねぇ???


マッサージはいいゎぁっていってもらえて
うれしかった?
お兄さん鏡越しでみてたの
ことね気づいてたよぉ??
なんか鏡があるとimgよね?


フェザータッチのときは
お兄さんピクピクしてて
それみてスイッチはいっちゃった?
お兄さんの?もスイッチ入ってたけど??


気持ちいいって顔見ながらいわれると
恥ずかしいけど興奮しちゃう?
最後は我慢我慢からの?たくさん?
スッキリできたみたいでよかった?


またお誘いお待ちしてまぁす?


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


カルティニでお誘いくれた
お兄さん?

入ってもぉimgなテレビついてて
ビックリしちゃったよぉ?
1人でせずにことねまっててくれて
ありがとぉね?

マッサージからフェザータッチ?
ち○び弱いって聞いて
すこーし周りからせめちゃったら
お兄さん声出てたね?
?も元気いっぱいで、、、?

触り方が上手すぎるけん
ちょっと待ってっていわれたけど
せめるの大好きだけんやめれんかった??
いっぱいいっぱい
気持ちよくなってくれて
見た目とのギャップがすごいって
褒めてくれてありがとぉ?


またお誘いお待ちしてまぁす?

? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


ハイアップでお誘いくれた
仲良しさん?

今回は少し我慢できたね?
会ってすぐぎゅうしてくれて
会いたかったってゆってくれたの
嬉しかったな?

色んな話をしながらわらってても
でもimgな気分が勝つから
お兄さんの?は元気になってた?
もぉお兄さんの弱いとこは
お見通し?

いーぱい気持ちいいことして
いつも我慢しきれず
?たくさんだよね???
いつもことねを誘ってくれて
可愛がってくれてありがとぉ?


またお誘いお待ちしてまぁす?


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??

福寿でお誘いくれたお兄さん?

今回2回目?
ことねのこと
覚えててくれてありがとぉ?
2回目ってことで最初は
人見知りでてたけど
話もいっぱいできたね?


少しお話した後は、、?
お兄さんが1番好きなとこ
もぉことね覚えてるから
そこせめたら、やばい〜って
めちゃ気持ちよさそうだったなぁ??
盛り上がってきたときに
寸止め?が好きっ??

最後はもぉイキたいって限界そうだったから
?いっぱい出ちゃったね??
スッキリした顔になってたよ?


またお誘いお待ちしてまぁす?


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


?? ?ことね? ??




琴寧-ことね-

出勤??






オハヨウゴザイマス?( ??????? )????

昨日夜雨だったけん
今日も雨かとおもったけど
天気良くなってよかった?

今日は日曜だけど
16:30までの受付で
出勤してます?
お疲れのお兄さん
癒させてくださいっ???



マッサージして体軽くなったあと
ぜーーーんぶ?すっきり出して
心も身体も、、、?


でゎお会いできるの楽しみにしてまぁす?


?? ?ことね? ??




琴寧-ことね-

出会いの季節?






こんにちゎ?
昨日も沢山のお誘い?
ありがとうございました??


今日はことねお休みです?
明日10:00〜16:30までの
受付予定です?
日曜だけど月曜日出勤できないので
出勤することにしましたぁ?
お時間合うお兄さん方
お誘いお待ちしてます?



お礼?
? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


メルヘンでお誘いくれた
お兄さん?

旅行から帰ってきて
お疲れのところ
ことねを呼んでくれてありがとぉ?


マッサージのときお疲れだったから
静かにしてたけど、
その後からゎ、、、??

お兄さん反応よくて
楽しくなっちゃったimg
ちょっと待って?っていわれたら
待てない??
最後我慢できなくていっぱい??

搾り取られた感じって
スッキリできたってことだよね?


帰り際またね??っていってくれて
嬉しかった?
お酒は程々に??
またお誘いお待ちしてまぁす?


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??

ご自宅でお誘いくれた
仲良しさん?


2ヶ月ぶりに会えて
とーーっても嬉しかった?
覚えててくれてありがとぉ?

マッサージの時は顔が見えん〜って
寂しそうにしてたので
マッサージは少なめに?
その後はお兄さん気持ちよさそうに
声出ちゃってたねぇ??


手も綺麗で触り方も上手って
いーっぱい褒めてくれて
嬉しかった(*≧∀≦*)

最後は我慢できず??
今回も最高だったぁって言ってくれて
満足( ??? )?


またお誘いお待ちしてまぁす?


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??

ジャパンでお誘いくれた
お兄さん?


お仕事終わりにお誘いくれて
ありがとぉ?

初めてあってすぐ可愛すぎ!!
って言ってくれて照れちゃって
あまりお兄さんの顔見れなかった?


マッサージのときから
お兄さんのエロエロな話きいて
早く攻めたくてうずうず?
すぐ元気いっぱいになってたねぇ??

お兄さんの弱いとこもわかって
いっぱい責めちゃったら
我慢できず??

言葉も手も全部が良かった?って
いっぱい褒めてくれてありがとぉ?


またお誘いお待ちしてまぁす?



? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??




前回お礼日記書けてないお兄さん方
もぉ少し待ってくださいね?
必ずお礼日記かきます?
おそくなってしまってごめんなさい??♀??






???ことね???




琴寧-ことね-

春だぁ?






?????? ?????????
きょーゎいい天気で暖かくなりそう??
桜ももぅ満開に近くて綺麗だぁ??



さてさて
今日は16:30までの受付?
出勤してます??
お兄さんの心も身体も
ことねに癒させてほしぃなimg



最近まともに写メ日記かけてなくて
ごめんなさい?
お誘いくれた沢山のお兄さん方
ありがとうございました??

延長してくれたお兄さんや、
絶対また呼ぶね??リピート確定??
っていってくれたお兄さんや
お店に良かったよ??
って電話いれてくれた
お兄さんもいて嬉しかった?
ことねの活力になります?
また会える日楽しみにまってます?





?? ?ことね? ??





琴寧-ことね-

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 16:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

琴寧-ことね-





琴寧-ことね-

出勤?






?gooood morning!??


2日ぶりの出勤でーす?
今日は16:30までの受付予定です??
お誘いお待ちしてます?



今日から4月だぁ?
暖かくなってきたね??
出会いの季節?
今月はどんなお兄さん方に
会えるかなぁimg


ことねに全身任せて
癒されてみんかなぁ??




?? ?ことね? ??









琴寧-ことね-

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

04/01(月) 10:00 - 16:30
04/02(火) 10:00 - 16:30
04/03(水) 10:00 - 16:30
04/04(木) -
04/05(金) 10:00 - 16:30
04/06(土) -
04/07(日) 10:00 - 16:30

遊びに来てね♪





86件中 1~30件目

お店情報

※リップサービス、脱衣、女の子へのお触りは女の子とご相談の上お願いいたします。(別途オプション)
※オプションはキャストによって可否も御座います。
くれぐれも強要のないようお願いします。
※お客様には事前に必ずシャワーを浴びてお待ち頂きます。

当店は本番行為は一切いたしておりません。またお客様は紳士的な方ばかりです。当店のカラーにふさわしくない方、18歳未満の方、同業者、暴力団関係者、薬物使用者、泥酔者、以上の方々の問合せ及び御利用は固くお断りさせていただきます。

当店は「新風営法届出」済み!安心してご利用ください。

店名 淫らなオンナ性体師~曖昧なひと時~
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-6:00
料金 60分 9,900円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.midara-s.com/
公式アカウント
アクセス 広島市全域
広島県
エリア 広島市内
詳細エリア 広島駅
市区町村 広島市中区

セラピスト求人

ランキング上位店、人気店!! エステ 舐めない、触られない、脱がないのがエステ店の良いトコロ♪♪
当店では女性に「負担をかけさせない」「傷つけない」をモットーにお店作りを行っております。
しっかり稼げる秘訣もお伝えしますので未経験の方も大募集♪

【当店の魅力をご紹介】

・脱がない・舐めない・傷つけない
当店はオイルマッサージとハンドサービスのみ
ヘルスには抵抗があるけど・・・どうしても稼ぎたい方は必見です!!

・未経験大歓迎
未経験でも始めやすい業種です!
講習者もいますので仕事を1から学ぶことができます!

・完全着衣
脱ぐことなんてないんです!マッサージが中心の当店なら脱ぐ必要性はありません!

・体験入店歓迎
体験入店のみも可能です!まずは少し体験をしてみてお店の雰囲気に触れてみてください!

・各種待遇
殺菌作用のある衛星グッズ等を支給するなどの対策を取っております!安心安全対策あり・身バレ対策も♪