淫らなオンナ性体師~曖昧なひと時~

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「淫らなオンナ性体師~曖昧なひと時~」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

琴寧-ことね-(24)

(2ページ目)琴寧-ことね-の写メ日記

琴寧-ことね-さんの投稿写メ日記コーナーです

琴寧-ことね-

出勤??






おはようございます?

今日雨だぁ??
やまないかなぁ?
雨の憂鬱な気分もことねが
吹っ飛ばすょぉ???

今日は15:30までの受付です??
お誘いお待ちしてます??




一昨日のお礼???
? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


カルティニでお誘いくれた
お兄さん?


初めましてだったけど
そんな感じもなく
楽しい時間だったね???

マッサージの時は笑いっぱなしで
ほぐせたか分からないくらい
笑ってた?
その流れでフェザータッチゎ
ゾワゾワする〜って
クネクネしててまた笑っちゃった??
でも感度も高まってて
焦らしてたら?元気いっぱい??


今までで1番上手って
褒めてもらえて嬉しすぎた?
最後は我慢できず?たくさん?


楽しい時間をありがとぉ?
またお誘いお待ちしてまぁす??



? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


MODEでお誘いくれた
お兄さん?

120分のロングで沢山の
時間一緒にいてくれて
ありがとぉ?


最初はカップルみたいに
ベッドで横になりながら
サッカー??みながら
ゆったり?
なんかめちゃくちゃ落ち着いた?

まったりしてマッサージ?
力加減もちょうど良くて
気持ちいいって言って貰えてよかった?


フェザータッチのときは
お兄さん我慢してたのか
静かだったけど
四つん這いで焦らしてたら
?さん元気になってたねぇ??
仰向けになったときもぉビンビンで
イきそうって、、でも我慢我慢?

一緒に気持ちよくなって
最後は?いっぱい?


沢山ありがとぉ??
また呼ぶね??っていってくれたけん
ことね待ってます??


またお誘いお待ちしてまぁす?



? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??

マイガール登録してくれてる
お兄さんや
オキニトークくれてるお兄さん??

お会いできる日楽しみにしてます?
色んなことして
スッキリしましょ???




?? ?ことね? ??




琴寧-ことね-

お礼日記??





お礼日記続きです?


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


自宅でお誘いくれたお兄さん?


お仕事お休みの日に
誘ってくれてありがとぉ(*´?`*)
お兄さんことねと歳がちかくて
恥ずかしくなっちゃった?

お兄さん野球??してるから
マッサージでコリをほぐして
フェザータッチ?
ゾワゾワする〜ってピクピクしてたね?


四つん這いの格好って
恥ずかしいよね?
でも四つん這いで後ろから
すこしせめたらお兄さんの?
元気いっぱいなってたぁ??

声も顔も可愛い子に
こんなことされたらたまらん
また呼ぶねって?
嬉しかったなぁ?
いーぱい?出ちゃってスッキリしてくれてよかった?


またお誘いお待ちしてまぁす?


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ???


自宅でお誘いくれたお兄さん?

夜勤明けのお疲れのところ
お誘いくれて
ありがとぉ?

マッサージ過去一気持ちいいって
言ってくれて
ずーーっと褒めてくれてて
疲れもぶっ飛ぶね??っていってもらえて
めちゃめちゃ嬉しかった?

フェザータッチからの
手○き??
密着しながらち○びと?せめたら
気持ち良さそうな顔してたね?
時間が足りずだったけど
また次回リベンジさせてね?

ことねが帰ってスタッフさんに
お褒めの電話?もらったよ??
って言ってもらえて
とーーーってもうれしかった?

またお誘いお待ちしてまぁす?



? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


福寿でお誘いくれた
お兄さん?

夜勤明けで電車で寝過ごしちゃって
お誘いくれたって奇跡??
お疲れのところ
お誘いくれてありがとぉ?


マッサージはすごい効くって
言ってもらえてよかった?
少しでも疲れとれたかな??

すぐお兄さんの弱いとこみつけれて
いっぱいせめて
すんごい気持ちよさそうな顔してたから
いじわるしたくなっちゃった?
いーっぱい我慢して
最後お願いされちゃったから
?たーーくさん、、、?
いっちゃったあとの反応みるのも
楽しんじゃってごめんね??


またお誘いお待ちしてまぁす?


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


レスティでお誘いくれた
お兄さん?

お仕事早く切り上げて
お誘いくれて
なんと30分延長も
ほんとにありがとぉ??

可愛すぎる??ってずっと言ってくれてて
嬉しかった?
マッサージの時のあの話は
ほんとめちゃ笑ったね??
お兄さんつぶれなくてよかったよね?


マッサージも上手って
いってくれてたから
疲れはとれたかな??

お兄さんの?はちきれそうなくらい
元気いっぱい?
手綺麗でエロいっていって
褒められて嬉しすぎた??
またimgなこと沢山しようね??


またお誘いお待ちしてまぁす?


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


?? ?ことね? ??




琴寧-ことね-

お礼日記??






おはようございます????

以前からかけてなかった
お礼日記です??
遅くなってしまってごめんなさい??♀?

嬉しいことに沢山の
お誘いいただき
文章が長くなっちゃうので
3回か4回に分けちゃいます??♀??



? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??

ロマンでお誘いくれた
お兄さん?

お兄さんカープ好きってことで
ことねあまりカープ女子でゎないけど
知ってる選手の名前だしながら
盛り上がったねぇ???


マッサージはいいゎぁっていってもらえて
うれしかった?
お兄さん鏡越しでみてたの
ことね気づいてたよぉ??
なんか鏡があるとimgよね?


フェザータッチのときは
お兄さんピクピクしてて
それみてスイッチはいっちゃった?
お兄さんの?もスイッチ入ってたけど??


気持ちいいって顔見ながらいわれると
恥ずかしいけど興奮しちゃう?
最後は我慢我慢からの?たくさん?
スッキリできたみたいでよかった?


またお誘いお待ちしてまぁす?


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


カルティニでお誘いくれた
お兄さん?

入ってもぉimgなテレビついてて
ビックリしちゃったよぉ?
1人でせずにことねまっててくれて
ありがとぉね?

マッサージからフェザータッチ?
ち○び弱いって聞いて
すこーし周りからせめちゃったら
お兄さん声出てたね?
?も元気いっぱいで、、、?

触り方が上手すぎるけん
ちょっと待ってっていわれたけど
せめるの大好きだけんやめれんかった??
いっぱいいっぱい
気持ちよくなってくれて
見た目とのギャップがすごいって
褒めてくれてありがとぉ?


またお誘いお待ちしてまぁす?

? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


ハイアップでお誘いくれた
仲良しさん?

今回は少し我慢できたね?
会ってすぐぎゅうしてくれて
会いたかったってゆってくれたの
嬉しかったな?

色んな話をしながらわらってても
でもimgな気分が勝つから
お兄さんの?は元気になってた?
もぉお兄さんの弱いとこは
お見通し?

いーぱい気持ちいいことして
いつも我慢しきれず
?たくさんだよね???
いつもことねを誘ってくれて
可愛がってくれてありがとぉ?


またお誘いお待ちしてまぁす?


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??

福寿でお誘いくれたお兄さん?

今回2回目?
ことねのこと
覚えててくれてありがとぉ?
2回目ってことで最初は
人見知りでてたけど
話もいっぱいできたね?


少しお話した後は、、?
お兄さんが1番好きなとこ
もぉことね覚えてるから
そこせめたら、やばい〜って
めちゃ気持ちよさそうだったなぁ??
盛り上がってきたときに
寸止め?が好きっ??

最後はもぉイキたいって限界そうだったから
?いっぱい出ちゃったね??
スッキリした顔になってたよ?


またお誘いお待ちしてまぁす?


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


?? ?ことね? ??




琴寧-ことね-

出勤??






オハヨウゴザイマス?( ??????? )????

昨日夜雨だったけん
今日も雨かとおもったけど
天気良くなってよかった?

今日は日曜だけど
16:30までの受付で
出勤してます?
お疲れのお兄さん
癒させてくださいっ???



マッサージして体軽くなったあと
ぜーーーんぶ?すっきり出して
心も身体も、、、?


でゎお会いできるの楽しみにしてまぁす?


?? ?ことね? ??




琴寧-ことね-

出会いの季節?






こんにちゎ?
昨日も沢山のお誘い?
ありがとうございました??


今日はことねお休みです?
明日10:00〜16:30までの
受付予定です?
日曜だけど月曜日出勤できないので
出勤することにしましたぁ?
お時間合うお兄さん方
お誘いお待ちしてます?



お礼?
? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


メルヘンでお誘いくれた
お兄さん?

旅行から帰ってきて
お疲れのところ
ことねを呼んでくれてありがとぉ?


マッサージのときお疲れだったから
静かにしてたけど、
その後からゎ、、、??

お兄さん反応よくて
楽しくなっちゃったimg
ちょっと待って?っていわれたら
待てない??
最後我慢できなくていっぱい??

搾り取られた感じって
スッキリできたってことだよね?


帰り際またね??っていってくれて
嬉しかった?
お酒は程々に??
またお誘いお待ちしてまぁす?


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??

ご自宅でお誘いくれた
仲良しさん?


2ヶ月ぶりに会えて
とーーっても嬉しかった?
覚えててくれてありがとぉ?

マッサージの時は顔が見えん〜って
寂しそうにしてたので
マッサージは少なめに?
その後はお兄さん気持ちよさそうに
声出ちゃってたねぇ??


手も綺麗で触り方も上手って
いーっぱい褒めてくれて
嬉しかった(*≧∀≦*)

最後は我慢できず??
今回も最高だったぁって言ってくれて
満足( ??? )?


またお誘いお待ちしてまぁす?


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??

ジャパンでお誘いくれた
お兄さん?


お仕事終わりにお誘いくれて
ありがとぉ?

初めてあってすぐ可愛すぎ!!
って言ってくれて照れちゃって
あまりお兄さんの顔見れなかった?


マッサージのときから
お兄さんのエロエロな話きいて
早く攻めたくてうずうず?
すぐ元気いっぱいになってたねぇ??

お兄さんの弱いとこもわかって
いっぱい責めちゃったら
我慢できず??

言葉も手も全部が良かった?って
いっぱい褒めてくれてありがとぉ?


またお誘いお待ちしてまぁす?



? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??




前回お礼日記書けてないお兄さん方
もぉ少し待ってくださいね?
必ずお礼日記かきます?
おそくなってしまってごめんなさい??♀??






???ことね???




琴寧-ことね-

春だぁ?






?????? ?????????
きょーゎいい天気で暖かくなりそう??
桜ももぅ満開に近くて綺麗だぁ??



さてさて
今日は16:30までの受付?
出勤してます??
お兄さんの心も身体も
ことねに癒させてほしぃなimg



最近まともに写メ日記かけてなくて
ごめんなさい?
お誘いくれた沢山のお兄さん方
ありがとうございました??

延長してくれたお兄さんや、
絶対また呼ぶね??リピート確定??
っていってくれたお兄さんや
お店に良かったよ??
って電話いれてくれた
お兄さんもいて嬉しかった?
ことねの活力になります?
また会える日楽しみにまってます?





?? ?ことね? ??





琴寧-ことね-

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 16:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

琴寧-ことね-





琴寧-ことね-

出勤?






?gooood morning!??


2日ぶりの出勤でーす?
今日は16:30までの受付予定です??
お誘いお待ちしてます?



今日から4月だぁ?
暖かくなってきたね??
出会いの季節?
今月はどんなお兄さん方に
会えるかなぁimg


ことねに全身任せて
癒されてみんかなぁ??




?? ?ことね? ??









琴寧-ことね-

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

04/01(月) 10:00 - 16:30
04/02(火) 10:00 - 16:30
04/03(水) 10:00 - 16:30
04/04(木) -
04/05(金) 10:00 - 16:30
04/06(土) -
04/07(日) 10:00 - 16:30

遊びに来てね♪





琴寧-ことね-

気持ちよくなりたい??






?????? ?????????
きょーゎいい天気ぢゃね???

今日は
16:30までの受付です??
マッサージも?も
気持ちよくなりたくない??

img×?しながら色んなことしたいな??



お会いできるの楽しみにしてます?
では今日もよろしくお願いします?


?? ?ことね? ??




琴寧-ことね-

一緒に○○○なこと、、?





○○○ゎお兄さんの想像に
お任せしますっ??


おはようございます?
夜中すごい雨??だったね
みんな寝れたかな??

ことねは元気いっぱいだから
いーっぱいお兄さんのこと癒します?


16:30までの受付です?
お誘いお待ちしてます???



?? ?ことね? ??




琴寧-ことね-

退勤っ??






こんばんゎぁ?

今日も1日お疲れ様でした?
すごい雨だねぇ??
明日ゎやめばいいなぁ?
今週は雨が多いみたいだね?


明日も10:00〜16:30までの
受付です?
ブルーな気分を晴らしに
ことねに身体もアソコ?も
ほぐさせてほしぃな?
是非お誘いお待ちしてまぁす?




お礼???
? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


ご自宅でお誘いくれた
お兄さん?

雨でお仕事お休みになったみたいで
お誘いくれてありがとぉ?


ドア開けてくれたとき
ことねの顔みてビックリした顔してて
あれ?知り合いかな?って思ったけど
お兄さん可愛いから、、って?
そんなビックリしてくれるとは
思わなかったから
嬉しかったよ?

マッサージのとき
気持ちいい〜ってお兄さん
途中から爆睡しちゃってたね?
お休み無しで働いてたみたいだから
疲れ溜まっちゃってたね?


マッサージおわって
くすぐったいことしてたら
お兄さん起きちゃった?
起こしちゃってごめんね??も、、、?

やばい〜っていってたけど
寸止めしちゃって
我慢するお兄さんの顔たまらんかった?


身体もぜーんぶスッキリできて
疲れとれたみたいでよかった??


またお誘いお待ちしてまぁす?



? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


福寿でお誘いくれた
お兄さん?


資格の勉強の途中で
息抜きに呼んでくれてありがとぉ?
こんな可愛い子がきてくれると
思わんかった??っていってもらって
嬉しすぎたなぁ?

お店の利用初めてだったみたいで
ことねにお任せ?
マッサージは上手で気持ちいいって
指名していい?っていってくれて
ぜひぜひ?
お兄さん優しいし喜んで??

マッサージおわって
フェザータッチのとき
こんなのはじめてって体すごし
ビクビクしちゃってた?
顔見たいって
見られながらゎ恥ずかしかった?
でもいっぱい褒めてもらえて
すごいうれしかった?
?さんもビンビンなっちゃってて
もぉ爆発しちゃいそうだったね?

いかせてって頼まれたらちょっと
いじわるしたくなっちゃって
我慢してくれてありがとう?
最後はいーっぱい出ちゃったね??


バイバイのとき
ほんとありがとうって
ギューしてくれてドキッとしちゃった?
こちらこそ会えてよかった?

またお誘いお待ちしてまぁす?


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??



明日はどんなお兄さん方に
お会い出来るかなぁ?

今日もありがとうございました?
ことねゎお風呂にはいって
明日どんなことしよぉかなって
妄想しながら寝よーとおもいます???



おやすみなさい??
???ことね???









琴寧-ことね-

元気に?






?????? ?????????

今日も元気に出勤してます??
次回空き枠12:00頃〜です?

ぜひお誘いおまちしてます??


???ことね???




琴寧-ことね-

たのしかった一日?






こんばんゎぁ?
今日も一日
ありがとうございました?

明日から1週間の出勤予定です??

25日(月)
10:00〜16:00
26日(火)
10:00〜16:30
28日(木)
10:00〜13:30
29日(金)
10:00〜16:30

??受付予定時間です??♀??
事前予約もお待ちしてます?




お礼???
? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


2in1でお誘いくれた
仲良しさんっ?

何日も前から事前予約してくれてて
差し入れもありがとぉ??

1ヶ月ぶりに会えたね?
会いたかったよォ〜って
会ってすぐにいってくれて
嬉しすぎたぁ??


マッサージのとき
いっぱい色んな話ができて
笑いながらのマッサージだったね?

そのあとはお兄さん
元気いっぱいでもぉ爆発しそーなくらい
大きくなっちゃってた?
その後から色んなことしちゃって
いっぱい気持ち良くなっちゃったねぇ??
今日もいっぱい我慢して
いっぱい発散できたね?


笑顔がほんまに可愛いって
言ってくれたのもニヤニヤしちゃった?
120分ロングで予約くれて
楽しい時間はほんとあっという間で
最後寂しくなったなぁ?
でもまた会おうねっていってくれて
ことねもがんばるょぉ?
お兄さんもお仕事頑張ってね??

またお誘いお待ちしてまぁす?


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??

BENEでお誘いくれた
お兄さん?

お休みの日に朝一に電話で
予約してくれてありがとぉ?


お兄さんノリ
マッサージのとき色んな話して
まさかの好きな食べ物と食べ方も
同じでめちゃ共感し合ったね?

マッサージの時は顔見えないけど
ことねと話して声だけでも
癒される〜っていってくれて
よかったぁ?
ことねでよければいーっぱい
癒しまぁす??♀??


フェザータッチからゎ
もぉお兄さんimgな気分になっちゃって
四つん這いで責めちゃったら
体くねくねビクビクしちゃってたね?
やばいやばいって声で
ことねまで興奮しちゃった?
いっぱい気持ちよくなって
最後はいっぱーーーい?でたね?

次は絶対指名するっていってくれて
嬉しすぎた??

是非またお誘いお待ちしてまぁす?



? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


今日も楽しい時間でした??
ありがとうございました?


また明日も出勤なので
一緒に楽しい時間ぉすごしてくれる
お兄さん?募集中です?

でゎ明日に備えて
お風呂に入って寝まぁす?
おやすみなさい?



???ことね???




琴寧-ことね-

出勤?






おはよぅございます???


出勤しましたあ?
次回14:00頃から空き枠あります??
雨だけどお誘いお待ちしてまぁすimg



スタートからご予約くれてる
お兄さん?
もぉ少し待っててね?





でゎ今日もよろしくお願いします?


???ことね???




琴寧-ことね-

帰宅〜?






こんばんはぁ??
今日もお疲れ様でした?
そして天気が悪い中
お誘いくれたお兄さん方
ありがとうございました?

明日は日曜日??
初めての日曜出勤だぁ?
どんなお兄さん方にあえるのか
ワクワクドキドキ?

朝一お誘いくれてる
仲良しさん?
ありがとうございます?
会えるの楽しみにしてるね?

明日は空き枠が
12:00〜
受付は16:30までです??
ご予約お待ちしてます?



お礼???
? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??
ロマンでお誘いくれた
お兄さん?

お休みの日にお誘いありがとう?
こんな可愛い子おるん?
呼んでよかったァって
言ってくれて
めちゃめちゃ嬉しかった?

?すぐ大きくなっちゃって
気持ちよすぎるっていってもらえて
めちゃ焦らして
我慢させたくなっちゃったの?
いっぱい我慢して最後いーっぱい
?でちゃったねぇ??
なぜかお兄さん疲れちゃってたけど
どぉしたんだろぉ??


またいーっぱい
気持ちいいことしよーね??
またお誘いお待ちしてまぁす?

? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


ご自宅でお誘いくれた
お兄さん?

予定がなくなっちゃって
お誘いくれてありがとぉ?
お兄さんことねより年下だと
おもってたら
まさかのまさかの
年上だったからビックリした?

お兄さん服脱いで横になったら
ことね何もしてないのに
もぉ?大きくなっちゃってた?
ち○び超敏感で声もでちゃって
体ビクビクうごいちゃってたねぇ?
?さんも先端敏感で
めっちゃ気持ちよさそうな顔してて
いっぱい我慢させちゃった?
最後は驚くぐらい?飛んで
2人で笑っちゃったね??


目が合う度に可愛い〜って
いってくれて照れちゃった?
最後は色んな話してたのしかった?

またお誘いお待ちしてまぁす?



? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


今日もありがとうございました?
ことねは今からお風呂?はいって
映画でも見てねよーと思ぅよ?
おやすみなさい?


???ことね? ??




琴寧-ことね-

出勤?





?????? ?????????


きょーゎ雨だね??
今日から少し雨が続くのかな?

雨の日で予定がないよって
おにいさん?
1人でするんじゃなくて
ことねとラブラブ?しながら
気持ちよくなろぉ??


今日は16:30までの受付です
是非お誘いお待ちしてますimg




???ことね???




琴寧-ことね-

嬉しかったなぁ?





こんばんはぁ??

お仕事終わって帰って
なぜかお掃除スイッチがはいって
バタバタお掃除してたら
遅くなっちゃった?


今日も一日お疲れ様でした?
明日ゎお休みの方が多いかな??

ことね??明日お休み予定でしたが
急遽10:00〜16:30までの受付予定で
出勤することになりました??
急遽ですが、
会いに来てくれたら嬉しいです??




お礼???
? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??

ネクストインでお誘いくれた
仲良し様っ?

月曜日ぶり〜にまたまた
お仕事の途中にお誘いありがとぅ?
ドア開けてお兄さんの笑顔に
癒されたのゎ秘密?


マッサージは肩甲骨周りを
中心にってことだったので
肩甲骨周りをほぐしてほぐして
お兄さん気持ちよくて声出ちゃってて
わらっちゃった?

少しは楽になったかな??
ゴリゴリしてたのは
ほぐせたからよかった?


フェザータッチゎお兄さん
我慢できずもぉ
ことねの方向いちゃったよね??

ち○びが弱いおにいさん?
可愛かったなぁ??
今回も2回戦?
最後はまたまた潮まで、、?
シーツべっちゃこなってたね?

前回よりもエロさマシとるって
いってもらえて嬉しかった?
今日も沢山ほめてくれて
ありがとぉ??
つぎゎどんなことするかなぁ?
たのしみたのしみ?


またお誘いお待ちしてまぁす?

? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


セレブでお誘いくれた
お兄さん?

連勤からのお休みの日に
お誘いくれてありがとぉ?


連勤で疲れてるってきいて
たーーーくさんマッサージ??♂?
お兄さん途中気持ちよくて寝てたって
可愛かった?
そのまま寝かせてあげたかったけど
くしゅくしゅしちゃって
さわさわしちゃってたら
目もアソコも起きちゃったね??

ち○び責めてたら
?ビクビクしてたねぇ??
マッサージの時と責める時の
ギャップがありすぎるって
褒めてもらえた嬉しい??



またいっぱい
色んなことしよぉね?
またお誘いお待ちしてまぁす?


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


最近指名出会いに来てくれる方ゃ
仲良しさんにも会えて
ことね、嬉しい?

まだまだお会いできてない
お兄さん方にも会いたいな?



でゎ今日も一日
ありがとうございました?
おやすみなさい?


???ことね???






琴寧-ことね-

ワクワクっ?






おはよぅございます???

昨日お休みだったから
ずっとお家ゴロゴロしてたら
一日おわっちゃったぁ??
お兄さんたちはお休みの日
なにする???


今日は16:00までの受付で出勤です?
お兄さんの全身ほぐさせて??

きょーゎどんなお兄さんと
会えるかなっimg
楽しみにしてまぁす?



でゎ今日も
よろしくお願いします??



???ことね???





琴寧-ことね-

?????? ?????????





おはようございます??

きのーから
また寒くなっちゃったね?
みなさん風邪ひかないよーにね??


今日はことねお休みで
明日10:00〜16:00までの受付予定で
出勤します?
今日お休みだから
明日たくさんお兄さんとimgしたいなぁ?


事前予約&お誘いお待ちしてます?




昨日お礼日記書けなくて
ごめんなさい?
ここからお礼日記でーすimg


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??

カルティニでお誘いくれた
お兄さん?

お休みの日にお誘いありがとぅ?
お兄さん緊張してて
可愛かったぁ?
マッサージは丁度いいし
気持ちいいっていってもらえて
疲れが取れてよかった?

フェザータッチ?お兄さん
我慢してたみたいだけど
ビクビクしちゃって
?元気になっちゃってたね?
ち○び弱いみたいで
そこからもぉずっと声出ちゃってた?

我慢我慢で最後は
たーーーくさん?発散?
すっきり出来て良かった?
顔見ながら感じる姿みると
興奮しちゃう?


あの後は何食べたのかな??
またお誘いお待ちしてまぁす?


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??

自宅でお誘いくれた
お兄さん?

お休みの日にお誘いありがとう?


お兄さんMって聞いて
ことねのSスイッチON?
マッサージの途中にもいたずらしちゃって
お兄さん声出ちゃってた?
四つん這いで焦らして
?さんから我慢○沢山だったね?


気持ちいいっていわれると
もっといじめたくなっちゃって
沢山いじめちゃった
最後は我慢しきれず、、だったね?

いっぱい褒めてくれて
ありがとう?
またお誘いお待ちしてまぁす?


? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


オキニトーク?マイガール登録
ありがとうございます?
ことねのことぉ気になってくれてる
お兄さん方にあえる日を楽しみにしてます?



今日も一日頑張りましょぉー????


???ことね???





琴寧-ことね-

出勤?






おはようございまぁす?

きょーすごい天気???
祝日に雨は嫌だなぁ?


ことねゎ16:30までの受付で
出勤してまぁす?
雨の日のブルーな気持ちを
ことねとimg晴らしーましょっ?

是非お誘いおまちしてますっっ??



お仕事のお兄さん方?
怪我がないようにきぉつけて
がんばってね?

でゎ今日よろしくお願いします?

?? ?ことね? ??





琴寧-ことね-

帰宅?しました?







こんばんゎぁ??

今日も一日お疲れ様でした?
そしてそして、
沢山のお誘い
ありがとうございました?


? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
出勤予定変更のお知らせです?
20日(水)10:00〜16:30
22日(金)10:00〜16:00
24日(日)10:00〜16:30
上記?の通り変更です?

普段お仕事で予定が合わないって
お兄さん方?
祝日、日曜初めて出勤するので
是非お誘いお待ちしてます??
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?


早速日曜予約してくれてる
仲良しさん?
会えるの楽しみにしてるね?



お礼???
????????????
朝一お誘いくれた
お兄さん?

120分一緒にいてくれてありがとう?
声も笑顔も全部が可愛いって
ほめてくれてうれしかった??
ことねの笑顔で
緊張もほぐれてくれたみたいで
よかったょ?

?さんの緊張もほぐれてたね??
お兄さんの弱いとこも
見つけちゃったので
ことねのSスイッチがはいっちゃった?


疲れも取れて
すっきりしてもらえて
ことね満足っ???

またお誘いお待ちしてまぁす?



????????????

ランでお誘いくれた
仲良しさんっ?

我慢しきれずきちゃったって
可愛すぎ?ありがとぉ?
お酒飲んだからどぉかわからんって
言ってたけど
元気いっぱいだったよね?
ことねちゃんぢゃけんぢゃって
言って貰えたのうれしかった?

お話も楽しいし
幸せな時間をありがとう?
あの後結局どこいったのかな??


またお誘いお待ちしてまぁす?


????????????
昨日から
予約してくれてたお兄さん?

仕事をきりあげて
ことねに会いに来てくれて
ありがとぉ?


お兄さん緊張してて
ことねも緊張しちゃったけど、
マッサージしながらすこーし
焦らしちゃったら元気いっぱい?
緊張しとるとゎ
おもえんくらいだったね?

体もかるくなって
癒されたぁっていってもらえて
満足だよぉ?
また疲れちゃったら
一緒に疲れとろうね??


またお誘いお待ちしてまぁす?


????????????



そしてそして
ことねのことで
気になることがあるお兄さん?
是非オキニトークもお待ちしてます?

マイガールもオキニトークも
お待ちしてます??


では明日祝日ですが
ことね出勤予定です?
最近お誘いしてくれるお兄さん多くて
嬉しいなぁ?

明日も是非お誘いくださいっ??
でゎ今日もありがとうございました?
おやすみなさい?


???ことね???




琴寧-ことね-

出勤しましたぁ?





?????? ?????????
今日も元気に出勤してまぁす?


空き枠12:30頃〜です?
まだなんかちょっと肌寒いから
一緒にラブラブ?しながら
暖まってくれるお兄さん
募集中です??


朝イチからご予約くれてる
おにいさん?
会えるの楽しみですねっ?




でゎ今日もよろしくお願いします??

???ことね? ??




琴寧-ことね-

あっという間に?






こんばんはぁ?

少しバタバタしてて
あげるの、おそくなっちゃいました?


お家に?帰りましたぁ???

今日も楽しく一日が
終わりましたぁ?
お誘いくれたお兄さん方
ありがとうございました??



お礼???
????????????
ネクストインでお誘いくれた
お兄さん?

仕事の途中にお誘いくれて
ありがとぉ??
マッサージの時ゎ
お話沢山してたのしかったね?

途中からは
やばい??と可愛い??しか
言葉でてなかったね???
1回目気持ちよすぎて我慢したけど
我慢しきれずいっぱい?
お兄さんタバコ吸ってる間にも
いたずらしちゃってたら
もぉ元気になってきたから2回戦?
最後は潮まで吹いちゃって????


可愛いっていっぱいいってくれて
ことねのお手手?も
きにいってくれたみたいで
嬉しかった?

またお誘いお待ちしてまぁす?


????????????


セレブでお誘いくれた
お兄さん?

旅行帰りにお誘いくれて
ありがとぉ?
マッサージ今までで1番気持ちいいって
褒めて貰えて嬉しかったし
お兄さんの疲れをとれることができて
ことね幸せっっ???

?の触り方がエロくて
気持ちいいってのゎ
ことねにとって
最高な褒め言葉っ?
もぉビンビンなってて
すぐ出ちゃいそうになってたね??
最後はいっぱい?でとった???


つぎゎもっと気持ちいいこと
しよーねっっ??

またお誘いお待ちしてまぁす?



????????????


2in1でお誘いくれた
お兄さん?

お仕事お休みの日にお誘い
ありがとう?
優しいお兄さんで
ずっと褒めてくれて
嬉しかったなぁ?

マッサージで疲れをとったあと
またビクビクしちゃって
疲れたとおもうから
またマッサージ?
また2回目も出来そうな勢いだったけど
次回リベンジしよーね?


ことねを呼んでよかったって
言ってもらえて
嬉しすぎたァ??
また会えるといいなぁ?


またお誘いお待ちしてまぁす?



????????????



トップと写真かわったの
気づいてくれてるかな??
自撮りが下手すぎて
試行錯誤しながらなんだけど、
ぜひ実物のことねに
会いに来て欲しいな???

明日も10:00〜16:00まで受付で
出勤します??
お時間合うおにいさん方
お誘いお待ちしてまっす?


でゎきょーもお疲れ様でした?
おやすみなさい?

???ことね???




琴寧-ことね-

?????? ?????????






おはよぅございまぁす?

出勤してまぁす??
髪色かわったから
会いに来てチェックしてほしぃなぁ?
少し落ち着いたことねが
みれるよぉ??

お手手?ゎ落ち着いてないけど、、ねimg




16:00までの受付終了です?
仲良しなお兄さんも
初めましてのお兄さんも
会えるの楽しみにしてます?
是非お誘いくださいなっっimg




???ことね???




琴寧-ことね-

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

03/17(日) -
03/18(月) 10:00 - 16:00
03/19(火) 10:00 - 16:00
03/20(水) 10:00 - 16:00
03/21(木) -
03/22(金) 10:00 - 16:00
03/23(土) 12:00 - 16:00

遊びに来てね♪





琴寧-ことね-

帰宅っ?






こんばんは?


今日も沢山のお誘い
ありがとぅございました?

今日はポカポカでいい天気だったね??
お仕事だったお兄さん方も
お休みだったお兄さん方も
今日も一日お疲れ様でした??



明日はお休み貰ってます?
ことねの予定は
あしたは美容院に行く予定??
やっと髪色かえれるょぉ?
春ってことで
春っぽいカラーにしよーと思ってる?

月曜は新しいことね見れるから
是非お誘いお待ちしてます?




お礼?
????????????

朝一お誘いくれた
お兄さん?

お休みの日にお誘い
ありがとぅ?
初めましてでちょっと緊張してたけど、
マッサージから
色んなとこほぐしていくうちに
緊張もなくなって
楽しい時間になったね?

さわさわしてたら
お兄さんビクビクなってたね?
?も元気いっぱいで
我慢○も、、、?

いっぱい我慢してもらったけど
最後はスッキリ?
また会いたいっていってもらえて
満足してもらえてよかった??

またお誘いお待ちしてまぁす?

????????????

福寿でお誘いくれたお兄さん?

お出かけ前にお誘い
ありがとう?
初めましてぢゃないくらい
最初から打ち解けて
ずっと楽しい時間だったね??

マッサージの途中から
敏感になってたの
ことね気づいてたよ?
あえて言わなかったけど??

仰向けになったら
もぉ元気いっぱいで
びっくりしちゃった?
最後は我慢して我慢して
いーっぱいスッキリだったね?
癒されたしスッキリして
よかったっていってもらえて
ことねも満足??

これからもよろしくねって
いってくれて、嬉しい?


またお誘いお待ちしてまぁす?



????????????


小粋でお誘いくれた
おにいさん?

ずっと気になってくれてて
おやすみとって会いに来てくれたって
きいてめっちゃ嬉しかった??
ありがとう?


お兄さんドMなの隠してたけど
ことねすぐ分かっちゃって
楽しくなっちゃった?
ビクビクしててことねも
sのスイッチはっちゃったよぉ?

ことね普段はMだけど
Mなお兄さんにはSになっちゃう??


マッサージもテクもほめてくれて
全部褒めてくれて
嬉しかった?

またお誘いお待ちしてまぁす?



????????????


今日もありがとうございました?
また月曜?
事前予約?ぜひお待ちしてます?




?? ?ことね? ??





琴寧-ことね-

出勤してます?






こんにちは???

今日もいい天気で
暖かくなったね????


今日は16:30までの受付です?
マッサージで体ほぐして
その後...?しませんか??img

お誘い( ?¨? )?お待ちしてます??




???ことね???




琴寧-ことね-

帰りました?







こんばんはぁ? * ? :゚
お家?にかえってきました?

今日もお疲れ様でしたimg



明日は土曜日?
ことね出勤します〜?
是非お休みのおにいさん方
ご予定合うおにいさん方
沢山のお誘いお待ちしてます??




お礼???
????????????
RANでお誘いくれた
おにいさん?

ずっとことねのことが
気になってくれて
お誘いくれてありがとぅimg
写真の予想通りかわいいって
言ってもらえて嬉しすぎたなぁ??

マッサージの最中も
力加減も丁度よく上手っ?
って褒めて貰えたし?

こしょこしょタイムのときは
思わず声出ちゃってて
我慢○もいっぱいでてたよ?
我慢もいっぱいしてくれて
最後まで声でちゃってたね???

余韻に浸りたいけん
飲み会いきたくないっていってたけど
いけたかな????
色々満足してもらえてよかった?


また会いたいって言ってもらえたし
また会えるまでまたことねも
もっと気持ちよくなってもらえるように
がんばるね??


またお誘いお待ちしてまぁす?

????????????



きょーの夜ご飯は
とり天と具たくさんのお味噌汁に
しましたぁ?
これから食べてお風呂はいって
明日に備えて早めにおやすみします?


でゎおやすみなさい?



???ことね???




琴寧-ことね-

出勤??







?????? ?????????
春らしくなって
ポカポカになってきたね?


ことね?
2日?3日ぶりに出勤しました?
16:00までの受付ですimg


お誘いお待ちしてますっ( ?¨? )?






?? ?ことね? ??




83件中 31~60件目

お店情報

※リップサービス、脱衣、女の子へのお触りは女の子とご相談の上お願いいたします。(別途オプション)
※オプションはキャストによって可否も御座います。
くれぐれも強要のないようお願いします。
※お客様には事前に必ずシャワーを浴びてお待ち頂きます。

当店は本番行為は一切いたしておりません。またお客様は紳士的な方ばかりです。当店のカラーにふさわしくない方、18歳未満の方、同業者、暴力団関係者、薬物使用者、泥酔者、以上の方々の問合せ及び御利用は固くお断りさせていただきます。

当店は「新風営法届出」済み!安心してご利用ください。

店名 淫らなオンナ性体師~曖昧なひと時~
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-6:00
料金 60分 9,900円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.midara-s.com/
公式アカウント
アクセス 広島市全域
広島県
エリア 広島市内
詳細エリア 広島駅
市区町村 広島市中区

セラピスト求人

ランキング上位店、人気店!! エステ 舐めない、触られない、脱がないのがエステ店の良いトコロ♪♪
当店では女性に「負担をかけさせない」「傷つけない」をモットーにお店作りを行っております。
しっかり稼げる秘訣もお伝えしますので未経験の方も大募集♪

【当店の魅力をご紹介】

・脱がない・舐めない・傷つけない
当店はオイルマッサージとハンドサービスのみ
ヘルスには抵抗があるけど・・・どうしても稼ぎたい方は必見です!!

・未経験大歓迎
未経験でも始めやすい業種です!
講習者もいますので仕事を1から学ぶことができます!

・完全着衣
脱ぐことなんてないんです!マッサージが中心の当店なら脱ぐ必要性はありません!

・体験入店歓迎
体験入店のみも可能です!まずは少し体験をしてみてお店の雰囲気に触れてみてください!

・各種待遇
殺菌作用のある衛星グッズ等を支給するなどの対策を取っております!安心安全対策あり・身バレ対策も♪