大人のエッチなエステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「大人のエッチなエステ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

大塚せな(25)

(5ページ目)大塚せなの写メ日記

大塚せなさんの投稿写メ日記コーナーです

大塚せな

ドラマ📺


家にいるときは大体
Netflixばっかり見てますが、
韓国ドラマみたあとに
日本のドラマみたら
展開がもどかしくて、、img
久々に日本のドラマみたら
そんなことを思いましたimg




大塚せな

今夜は、、何しますか?


木曜日の夜は何してますか?img

明日はお休みの方もお仕事の方も
いい夜を過ごしてくださいねimg

せなはちょっとお腹痛くて寝込んでますimg




大塚せな

お休み🥲


せなですimg

今日も天気が良くないですねimg
今週はお休みすると思いますが、
また出勤できるようになったら
お知らせしますimg




大塚せな

寒い〜😣


昨日とは打って変わって
また寒くなりましたねimg


気温差で体調崩さないように
気をつけてくださいねimg




大塚せな

ふんわり💭


本指名Yさんimg

少しお久しぶりでしたが、
お仕事がいつも忙しくて
やっともらえたお休みに
せなと会ってくれて
うれしかったですimg

Yさんのふわふわした話し方に
せなはいつも癒されますimg

またせなといっぱい
気持ちいいマッサージしようねimg

せな



大塚せな

終電間際✨


アビス🏩でお会いしたDさまimg

昨日はありがとうございましたimg
お仕事帰りに電車間に合わず
ご宿泊されてる中
えっちなマッサージを
呼んでくださいましたimg

またお仕事遅くなって
帰れなくなってしまったときも
そうじゃないときも
せなはお待ちしてますimg

せな



大塚せな

楽しんできてね💞💞


約1ヶ月ぶりのKくんimg

昨日はまたお会いできて
うれしかったですimg
変わらず元気そうで安心しましたimg 

来月人生初ライブという話を
聞いてせなもライブ大好きなので
盛り上がりすぎてしまいましたimg

また会った時なは
初ライブに行った感想も聞きたいなあimg

せな



大塚せな

コンディション💓🙆‍♀️


2回目のAさんimg

昨日はありがとうございましたimg
またせなに会いに来てくれて
うれしかったですimg

前回お会いしたのは少し前になりますが、
そのとき色んなことが
ありすぎてすごく記憶に
残ってましたimg

昨日はコンディションも良い感じで
本来のせなをみせれて
よかったですimg

せな



大塚せな

朝から💖


2/19フォーラム🏩でお会いしたMさまimg

昨日はありがとうございましたimg
色んなお話をしながら
マッサージをして
リラックスしながら
せなも過ごせましたimg

Mさまの穏やかな雰囲気で
優しく包まれた空間が
とてもよかったですimg

またせなの癒しが欲しくなったときは
いつでも癒されにきてくださいimg

せな



大塚せな

💌うれしい🥹


口コミ投稿ありがとうございますimgimg

こうやって時間をかけて
文章を書いてくれるのが
とっても嬉しいですimg

これからもせなの密着マッサージで
楽しんで癒されてもらえるように
がんばりますimg

お仕事忙しい日もあるかと思いますが
また会える日を楽しみにしてますimg

せな



大塚せな

そのまま💓


2/17池袋の🏩でお会いしたOさんimg

ありがとうございましたimg
常に思ったことをそのまま
口に出してて笑っちゃいましたimg

せなのマッサージちょっと
物足りなかったかもしれないから
また次来てくれてたら
大満足できるように
がんばるねimg

せな



大塚せな

満喫〜💞💞


ワシントン🏨406のNさまimg

昨日はありがとうございましたimg
東京へお仕事と遊びで
来られてて、せなも一緒に
遊べて楽しかったですimg

たくさん遊んだあとの
疲れた体にせなのマッサージで
気持ちよくなってもらえて
うれしかったですimg

また遊びにきたら
せなとも遊んでくださいimg

せな



大塚せな

ちょっとだけ✨


せなですimg

ちょっと前の予定が早めに終わったので
1時間早く出勤してますimg

今日はせなといちゃいちゃマッサージ
どうですか?img




大塚せな

週末〜‼️


あっという間に金曜日だなあimg

今日は24時から出勤ですimg

お時間終電逃してせなと
遊ぼう〜img




大塚せな

連続💝‼️


イーホテルのHくんimg

昨日はありがとうございましたimg
まさかまさかの連続で
会えてうれしかった〜img

もう少しでせなはお家に
帰ってしまうところだったけど
タイミングよく会えてよかったimg

また次、東京に来た時には
せなと一緒に遊んでねimg

せな



大塚せな

かわいい💖


モアナ202🏩でお会いしたTさんimg

昨日はありがとうございましたimg
会った瞬間から可愛いの大連発で
せなも嬉しくてドキドキしちゃったimg

いっぱいオイルでぬるぬるしながら
気持ちよくなったあとは
ゆったりお話もできてよかったですimg

お仕事も日々大変なことが
あるかと思いますが
せながほっとできる場所になれたら
いいなと思いますimg

せな



大塚せな

やっと会えた〜💖


大山🏩でお会いしたNさまimg

昨日はありがとうございましたimg
えっちなマッサージを
いつも楽しんでいただいてて
せなもお会いできてうれしかったですimg

すごく楽しくえっちに
マッサージできて
せなも楽しかったですimg

新しい発見もあって
せなのマッサージもレベルアップ
しそうですimg

また一緒に楽しい時間を過ごせたら
うれしいですimg

せな



大塚せな

音楽の話🩵


イーホテル🏨でお会いしたHくんimg

昨日はありがとうございましたimg
音楽の趣味が似てて
ひたすら音楽のお話してたねimg
おすすめしてくれた音楽
聴いてみたらすごく好きでしたimg

好みの似てる人からのおすすめは
間違い無いですねimg

出張中にまた会えたら
うれしいな〜img

せな



大塚せな

お楽しみ💖


福岡からご出張で来られたSさまimg

昨日はありがとうございましたimg
初めてお会いしたときに
少し訛りがあって一瞬で
九州の方だと思いましたimg

えっちなマッサージで
移動の疲れを癒すのも
ご出張中の楽しみのひとつですねimg

またこちらへ来た際には
せなのマッサージで癒されてくださいねimg  
せな



大塚せな

バレンタイン🍫


大山🏩108でお会いしたSさまimg

昨日はありがとうございましたimg
お仕事帰りに寄り道して来てくれましたimg

お休みの日は野球をしてるお話を聞いて
日頃から体を動かすのって
やっぱり大事だなあと
思いましたimg

せなもがんばって運動しよimg

また会えるの楽しみにしてますimg

せな



大塚せな

お仕事帰りに💞


シャトン🏩105のKさまimg

昨日はありがとうございましたimg
写真をみてせなのところへ
やってきてくださって
うれしかったですimg

色んなお話をしながら
マッサージできて
楽しかったですimg

またせなのえっちなマッサージで
癒されてくださいねimg

せな



大塚せな

料理🍳


普段あんまり料理しないせなですが、
バレンタイン💝ってこともあり
簡単に用意できる材料で
お菓子作りましたimg

お渡しする自信はないので
完全に自分で食べる用ですimg

意外とおいしくできたから
また作ろうかな〜img


今日は5時まで出勤ですimg
バレンタイン💝は初めての方は
今日までですimg
1度お会いしてる方は 
今週中までご用意してますimg




大塚せな

ムキムキ💪


昨日大山104でお会いしたKさんimg

昨日はありがとうございましたimg
電車乗り間違えちゃったり
お茶目なところがあって
ほっこりしましたが、
そんな感じとは裏腹な
ムキムキボディに
ドキドキimg

初めてお会いしたとは
思えないくらいあっというまに
時間過ぎてしまいましたimg

また会えるの楽しみにしてますimg

せな



大塚せな

嬉しい〜💖💖


大久保でお会いしたAさまimg

昨日は事前ご予約から
ありがとうございましたimg
お会いするのが楽しみでしたimg

ボクシングを普段からされているそうで
ボクサーの筋肉がついてて
とっても素敵でしたimg

せなのえっちなマッサージ
初体験もたくさん気持ちよく
なってもらえたみたいで
うれしかったですimg

またお会いできる日を
楽しみに待ってますimg

せな



大塚せな

今週も!どうですか??


3連休明けお疲れの方も
多いかもしれないですが、 
週初めからマッサージどうですか?img

せなとオイルどばどばで
気持ちよくなりましょうimg




大塚せな

筋トレ🏋️


2/10ご自宅でお会いしたWさまimg

お礼日記遅くなりましたが
10日にお会いできて嬉しかったですimg

毎日お仕事遅くまで
大変そうでお身体が心配ですが、
ちょっと息抜きに
マッサージ受けにきてくださいねimg

話し方がとっても優しくて
たまに毒舌なのが癖になりましたimg

また会えるの楽しみにしてますimg

せな




大塚せな

少し早めに‼️


今日は10時から出勤してますimg

3連休最終日img

せなとえっちなマッサージで
気持ちよくなりましょ〜img




大塚せな

今日から🍫💖


せなですimg
出勤してますimg


今日から来ていただいた方に
せなからのバレンタイン💝
あるかも、、、img

一度お会いしたことあるお兄さまも
初めましてのお兄さまも
せなからのimg受け取りに来てねimg




大塚せな

いけたかな?💭


ご自宅でお会いしたTさんimg

昨日はありがとうございましたimg
色んなお話しながら
マッサージできて
楽しかったですimg

今日✈️にのってマカオに行かれると
言ってましたが無事に
フライトできたかな?

とっても優しくて
かっこいいお兄さんimg

気をつけて行ってらっしゃいませimg

せな



大塚せな

うれし〜💖


2回目のDさんimg

昨日はありがとうございましたimg
またお会いすることができて
うれしかったですimg

前回お会いしたときは
お目目👀アップグレード前だったので、笑
ちょっと雰囲気変わったせなに
びっくりさせちゃったかもしれないimg

でもかわいいって言ってくれて
うれしかった〜img

せな



155件中 121~150件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

メンズエステ業界で、一世を風靡した大手グループがついに風俗業界に進出!!

☆お客様リピート率脅威の90%☆

一度遊んで頂いたら何度も通いたくなること間違いなし!!

お電話、お問い合わせ心よりお待ちしてます!

店名 大人のエッチなエステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌05:00 / 日曜日定休
料金 70分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://otonaeste.com/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 新大久保・高田馬場
詳細エリア 大久保駅
市区町村 新宿区

セラピスト求人

【驚異の女子バック率80%を実現】メンズエステ業界でNo.1になったグループが遂に風俗業界に進出!!
驚異のバック率を実現!!

●60分1万4千円
●90分1万9千円
●120分2万4千円

1日8万円以上確実!!驚愕の高所得者が続出中

20代・30代・40代がかなり稼げるメンズエステ店です。

【当店は脱がない・舐めない・触られないを徹底】
完全着衣のエステ店としてトップレスやオールヌードなど、脱ぐことは一切ございません。

また、キス、フェラ、粘膜接触無し、オールハンドサービスの超ソフトサービスですが、超高額バック率と圧倒的な集客力の為、1日に8万円以上稼いでいる女性も多数おります。

自由出勤ですので、プライベートを大切にしながらマイペースに働いて頂けます。

今なら期間限定で入店祝い金5万円進呈。

貴重なお時間を割いて面接にお越しくださった方には、もちろん交通費を差し上げております。

当店へお越し頂いた皆様に、業界最上級のご待遇をお約束致します。