大人のエッチなエステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「大人のエッチなエステ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

大塚せな(25)

(4ページ目)大塚せなの写メ日記

大塚せなさんの投稿写メ日記コーナーです

大塚せな

スイッチ👇


モンビジュー🏩でお会いしたNさまimg

昨日はありがとうございましたimg
せなの責めのスイッチを
押してくださって
めちゃくちゃ楽しく
イチャイチャさせてもらいましたimg

Nさまがたくさん気持ち良くなって
もらえてせなも
大満足ですimg

またいっぱい気持ちよくなって
もらえるようなマッサージ
できるように頑張りますimg

せな



大塚せな

まさか🫢💓


新宿のRさんimg

まさかの2日連続img
お仕事でおつかれの体を
いっぱい癒せたかなimg

Rさんの仕事も大変そうだから
また癒されたいときは
せながマッサージしてあげるねimg

いっぱいいちゃいちゃしながら
マッサージ気持ちよかったimg

また会えるの楽しみにしてますimg

せな



大塚せな

雪溶けちゃった☃️


せなですimg

昨日は3月なのに雪☃️が
降ってきてびっくりでしたねimg

寝て起きたらもう全部溶けてたimg

今日も17時から出勤してますimg
せなと密着マッサージしようねimg




大塚せな

綺麗💓✨


東京ドームホテル🏨でお会いしたHさまimg

昨日はありがとうございましたimg
とっても素敵なホテルで
お呼びいただけて
嬉しかったですimg

Hさまはじめはマッサージだけでも
大丈夫とのことでしたが
せなのもちふわボディimg
体感したら最後は
しっかり気持ち良くなって
もらえてよかったですimg

またお会いできるの
楽しみにしてますimg

せな



大塚せな

いっぱい寝れた??


J-MEX🏩でお会いしたKさまimg

昨日(今朝?)はありがとうございましたimg
遅くまでお疲れのところ
マッサージで癒せたかな?img

お風呂もゆっくりあったまって、
ぽかぽかでちょっと
睡魔との闘いでしたが、、笑
気持ち良くなってもらえて
良かったですimg

せなが帰った後ゆっくり寝れたかな?
また会えるの楽しみにしてますimg

せな



大塚せな

わんちゃん🐶


渋谷のご自宅でお会いしたNさまimg

昨日はありがとうございましたimg
わんちゃんimgがいて
せなともちょっと遊ばせてくれて
めちゃくちゃ癒されましたimg

せなが癒されたあとは
Nさまもしっかり癒させて
いただきましたimg

話し方がとっても優しくて
せなもすごくリラックスして
マッサージできた気がしますimg

またお会いできるの
楽しみにしてますimg

せな



大塚せな

いっぱい💕


大山205🏩でお会いしたNさまimg

昨日はありがとうございましたimg
オキニトークからせなのところに
来てくれてうれしかったですimg

たくさんせなのこと
褒めてくれてドキッとしましたimg

また色んなお話しながら
マッサージしましょうねimg

せな



大塚せな

おはようございます💕


おはようございますimg
せなですimg

くもり空ですが、、
元気に出勤してますimg

とはいえ、さっき起きたばっかりですimg




大塚せな

わくわく💖💖


学生のときからの友達と
旅行の計画立てて
今からわくわくimg

旅行って計画してるときから
すでに楽しいimg




大塚せな

ぽかぽか〜☀️


今日も暖かいですねimg

お昼ごはんはなに食べましたか〜?


せなはうどん食べました〜img




大塚せな

🆕💖


せなですimg

今日は12時から出勤ですimg
新しいimg下着img


見に来て〜img




大塚せな

今度はなにする?💓


ご自宅2回目のNさまimg

前回お会いしてから
なかなかタイミングが合わず
今回またお会いできてうれしかったですimg

せなのマッサージも
上達してましたか??img

今度またお会いしたときには
さらに成長を見せられるように
せなも腕を磨いておきますimg

釣り🎣におでかけしたり
長い1日の最後に
一緒にいられて楽しかったですimg

また会えるの楽しみにしてますimg

せな



大塚せな

はじめて❣️


初台のご自宅🏠でお会いしたKくんimg

昨日はありがとうございましたimg
韓国料理を食べて、
お酒も飲んで、
初めてのえっちなマッサージを呼んで、
素敵な流れで
お会いできてうれしかったですimg

次の日早い時間から
出勤みたいだったけど
起きられたかな〜img

また会えるの楽しみにしてますimg

せな



大塚せな

癒します☺️


大山🏩102でお会いしたMさまimg

昨日はありがとうございましたimg
日頃のお仕事の疲れが
溜まりすぎて
疲れてないときがわからないと
言っていたので
少しでもせなのマッサージで
癒せてたらいいなと思いますimg

またいつでもせなのマッサージで
疲れた体を休めに来てくださいimg

せなと初めましてなのに
わかりすぎてる差し入れも
とってもうれしかったですimg

せな



大塚せな

共通点❣️


3/1小山🏩でお会いしたHさまimg

昨日はありがとうございましたimg
オキニトークでお話ししてから
せなところに来てくれて
うれしかったですimg

Hさまとたくさん共通点があって
とっても親近感が沸きましたimg
いっしょに暮らしてる
亀🐢ちゃんのお話も
面白かったですimg

また会えるの楽しみにしておりますimg

せな



大塚せな

ついに時は来た❣️


小山🏩203でお会いしたMさまimg

昨日はありがとうございましたimg
オキニトークで最初に
メッセージのやりとりを始めてから
しばらく間が空きましたが
ついにお会いできて嬉しかったですimg

楽しいお話盛り沢山で
あっという間に時間が
経ってしまいましたimg

おいしいご飯屋さんも
新しい音楽も
おすすめしていただいたので
楽しみが増えましたimg

また色んなお話しながら
せなの密着マッサージを受けてもらえたら
うれしいですimg


せな



大塚せな

感謝感激🌈☀️


本指名Kさまimg

いつもありがとうございますimg
せなのマッサージに
ハマってもらえて嬉しい限りですimg

ご自宅に行くといつも
優しい笑顔で出迎えてくれて
せなも安心した気持ちになりますimg

この時期に出てくる🍊みかんの
種類にせとかというのがあるんですが
せなも大好きでKさまも
お好きと聞いて
一緒のもの好きでうれしかったですimg
せなwith🍊📷載せるから
待っててね笑

せな



大塚せな

3月スタート🌈💞


せなですimg

今日から3月始まりましたねimg
みなさん花粉は大丈夫ですか?

せなは花粉症🤧だと
信じたくないんですが、
なんだか鼻水垂れてきますimg

でもずっとじゃないので
違いますよね??笑




大塚せな

イタリアン🍝


FUFU🏩106でお会いしたTさまimg

昨日はありがとうございましたimg
お仕事の合間に
えっちなマッサージで
リラックスできましたか??img

イタリアンのお店をされてるということで
せなも食べに行ってみたいなあと
思ったけど場所柄ちょっと
せなはまだ緊張しちゃいそうimg

またお仕事の合間でも
終わりにもその前でも
お待ちしてますねimg

せな



大塚せな

サウナイキタイ♨️


飯田橋のご自宅でお会いしたKさまimg

昨日はありがとうございましたimg
お会いできてうれしかったですimg

色んなお話しながら
マッサージできて楽しかったですimg

サウナにハマってる話をしてたら
せなもサウナ行きたくなったので
今度のお休み行ってこようかな〜img

また会えるの楽しみにしてますimg

せな



大塚せな

やればできる💖


28日中山🏩104でお会いしたSさまimg

昨日はありがとうございましたimg
せなはあんまり責めるの
得意じゃないかと思ってたんですが
意外とイケましたねimg

いっぱいせなのえちえち
マッサージで気持ちよくなって
もらえたのでうれしかったですimg

またぜひせなのところで
マッサージ受けてくださいねimg

せな



大塚せな

どうする〜??


今日も一緒に気持ちよくなる??img

お休みしてますが
急遽来れますimgのご連絡
来たら行っちゃおうかな〜img






大塚せな

おすすめ💖


27日the loop🏩でお会いしたNさまimg

昨日はありがとうございましたimg
切れ長のお目目が印象的で
ドキドキしてしまいましたimg

せなのマッサージで
気持ちよくなってもらえて
うれしかったですimg

また今度もせなに
マッサージさせてもらえたら
いっぱい癒しますimg

せな



大塚せな

完璧??💖


2/26小山🏩304でお会いしたCさまimg

昨日はせなと会ってくれて
ありがとうございましたimg

Cさんがすごくせなのおっぱい褒めて
くれてうれしかったですimg
今まで見た中でも
完璧なんて言ってくれて
さらにうれしかったですimg

またすぐ会えるかなimg
楽しみにしてますimg

せな



大塚せな

ぎゅうぎゅう💞


2/26オペラ702でお会いしたAさまimg

昨日はありがとうございましたimg
オペラはお部屋がベッドで
ぎゅうぎゅうなので
なんだか自然と距離が近くなりますねimg

最近サウナにハマってるそうで
おすすめしてもらったサウナ
せなも行ってみようとと思いますimg

またせなのえっちな
マッサージに癒されてくださいねimg

せな



大塚せな

スタイル抜群✨


2/26大山🏩201でお会いしたYさまimg

昨日はありがとうございましたimg
お礼が遅くなりましたimg

身長が高くてスタイル抜群のYさまimg 
お話聞くと、クォーターとのことで
羨ましい限りですimg

ふわふわした髪の毛もとっても
キュートでしたimg

またお会いできるの楽しみに
してますimg

せな



大塚せな

晴れた〜☀️


久しぶりに太陽☀️が見えて
気持ちがいいですねimg

そんな日ですが、
昨日久しぶりにお酒を飲んだら
若干二日酔いみたいな気がしますimg

夜までいるので月曜日から
癒されたいお兄さまは
お待ちしてますimg




大塚せな

ふわふわ💞


チェルシー🏩でお会いしたUさまimg

昨日はありがとうございましたimg
ふわふわパーマがとっても
似合ってて素敵でしたimg

スタイルも良くて
羨ましい限りですimg

最後ちょっとバタバタしてしまいましたが
楽しく過ごせて嬉しかったですimg

また会えるの楽しみにしてますimg

せな



大塚せな

このあとは、、💞


好きなグループのメンバーが
ミュージカルに出ていて
今日は見に行ってきますimg

チケット当たらなかったから
諦めてたけどたまたま
チケット譲ってもらえましたimgimg




大塚せな

ピンク🩷


せなですimg

今日は朝からおでかけしてますimg

昼夜逆転気味なので、
お昼眠くならないか心配img




155件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

メンズエステ業界で、一世を風靡した大手グループがついに風俗業界に進出!!

☆お客様リピート率脅威の90%☆

一度遊んで頂いたら何度も通いたくなること間違いなし!!

お電話、お問い合わせ心よりお待ちしてます!

店名 大人のエッチなエステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌05:00 / 日曜日定休
料金 70分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://otonaeste.com/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 新大久保・高田馬場
詳細エリア 大久保駅
市区町村 新宿区

セラピスト求人

【驚異の女子バック率80%を実現】メンズエステ業界でNo.1になったグループが遂に風俗業界に進出!!
驚異のバック率を実現!!

●60分1万4千円
●90分1万9千円
●120分2万4千円

1日8万円以上確実!!驚愕の高所得者が続出中

20代・30代・40代がかなり稼げるメンズエステ店です。

【当店は脱がない・舐めない・触られないを徹底】
完全着衣のエステ店としてトップレスやオールヌードなど、脱ぐことは一切ございません。

また、キス、フェラ、粘膜接触無し、オールハンドサービスの超ソフトサービスですが、超高額バック率と圧倒的な集客力の為、1日に8万円以上稼いでいる女性も多数おります。

自由出勤ですので、プライベートを大切にしながらマイペースに働いて頂けます。

今なら期間限定で入店祝い金5万円進呈。

貴重なお時間を割いて面接にお越しくださった方には、もちろん交通費を差し上げております。

当店へお越し頂いた皆様に、業界最上級のご待遇をお約束致します。