大人のエッチなエステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「大人のエッチなエステ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

大塚せな(25)

(3ページ目)大塚せなの写メ日記

大塚せなさんの投稿写メ日記コーナーです

大塚せな

思い出しちゃうかも🫢💭


中野のご自宅でお会いしたOさんimg

昨日はありがとうございましたimg
色んなお話しながら
マッサージできて楽しかったですimg

Oさんの着眼点が
おもしろくて
思い出した笑いしそうなので
気をつけないとimg

わんちゃんもすごくかわいくて
癒されましたimg

最後ちょっとバタバタ
しちゃいましたが
また会えるの楽しみにしてますimg

せな



大塚せな

心身ともに、、💓


大山🏩201でお会いしたAさんimg

昨日はありがとうございましたimg
初めましてだったので
少し緊張感はありつつ
徐々にほぐれていって
せなもリラックスできましたimg

せなのこともたくさん褒めてくれて
心身ともに癒されたと言って
もらえたのがとっても
嬉しかったですimg

また会えるの楽しみにしてますimg

せな



大塚せな

【お礼写メ日記】


imgたひびと様img

口コミ投稿ありがとうございますimg
うれしい言葉がいっぱいで
今回お会いできてほんとに
よかったなあと思いましたimg

今度は広いお風呂🛀で
一緒にまったりできたらいいですねimg

せなのおしり🍑もまた
堪能してくださいimg

せな



大塚せな

癒します🌸


せなですimg

今日は元々お休みの予定でしたが
急遽、出勤してますimg




大塚せな

夜は、、、😳


23時〜出勤になっていますimg

この太ももで寝ながらマッサージも
いいかもしれないですねimg




大塚せな

もちもち☁️


ちょっと最近またもちもち
むちむちになってる気がしますが
そんなせなも好きでいてくれますか?img




大塚せな

いつもありがとう💞


本指名Kさまimg

昨日はありがとうございましたimg
Kさまがいつも会うたびに
褒めてくださるので
せなの自己肯定感は
爆上がりですimg

会う前にちょっとだけ
落ち込んでたりしたのですが
Kさまに会えてとっても
元気がでましたimg

せながいつももらってばかりですが
本当にありがとうございますimg


せな



大塚せな

よかった〜?🤭💞


チェルシー🏩でお会いしたSさまimg

お礼が遅くなりましたが
この間はありがとうございましたimg

お仕事のお話がとっても
興味深くていろいろと
聞いちゃいましたimg

せなのスタイルもいっぱい
褒めてくれて嬉しかったですimg

またお会いできたら
たくさんお話しながら
えちえちマッサージしましょ〜img

せな



大塚せな

雨☔️


雨がぽつぽつ降ってますねimg

まだちょっと寒いので
あったかくして出かけてくださいimg




大塚せな

チョコ🍫💓さん、


ハートンホテル東品川で
お会いしたTさんimg

23日はありがとうございましたimg
少し前からオキニトークさせて
いただいてお会いできるの
楽しみでしたimg

いっぱいせなのこと褒めてくれて
うれしかったし
移動の疲れも
癒せてよかったですimg

また来月も東京来たときには
せなと会ってまた癒させれてねimg

せな



大塚せな

ふわふわ💭💭


せなですimg

今日は夜から出勤しますimg
雨降ったり止んだりっぽいので
足元気をつけて下さいimg


事前のご予約うれしいですimg
会えるの楽しみにしてますimg




大塚せな

うれしい🥺💓


本指名Hさんimg

昨日はありがとうございましたimg
Hさんのお仕事のお話も
興味深くていつも色々
聞いてしまいますimg

昨日もたくさんお話ししながら
Hさんのことを
気持ちよくさせれて
せなもうれしかったですimg

花粉症まだしばらくつらいかも
しれないですが
また会える日まで
体調お気をつけてくださいimg 

せな



大塚せな

出勤〜🌸


せなですimg

16時〜出勤してますimg
今日はせながいっぱい癒しますimg





大塚せな

春🌸


空気の匂いが春っぽくなって
きましたねimg

せなは花粉症もないので
春は好きですimg




大塚せな

おはよう☀️


今日は夜から出勤しますimg

ちょっと久しぶりなので
ドキドキですimg


お昼食べに出かけてきますimg




大塚せな

明日の夜から💗


明日の夜から出勤する予定ですimg
1週間の疲れをせなといっしょに
癒そうね〜img




大塚せな

神?💓


17日チェルシー🏩でお会いしたIさんimg

お礼が遅くなりましたimg
なかなかIさんとせなの予定が合わず
すれ違いになっちゃったけど
今回お会いできてよかったですimg

色んなお話しながらマッサージして
せなのことも褒めてくれて
神パイとも言ってくれて笑
うれしかったですimg

またお仕事のタイミングが
落ち着いたら
せながたっぷり癒しますねimg

また会えるの楽しみにしてますimg

せな



大塚せな

共通点💞


小山🏩104でお会いしたOさまimg

昨日はありがとうございましたimg
Oさまのはじめてのえっちな
マッサージできてうれしかったimg

せなのこといっぱい褒めてくれて
うれしかったし優しくしてくれて
とっても安心してマッサージできましたimg

なんだかちょっと似てるところが
多くて親近感沸いちゃいましたimg

運動大事だから一緒にがんばろうねimg
またせなに癒されてくださいimg

せな



大塚せな

どうですか〜??


🆕ヘアーカラー💜

紫色ですimg

女の子からは好評でうれしいですimg

お会いしたお兄さまも
感想聞かせてくださいねimg




大塚せな

意外とあり、、?💖


中山🏩でお会いしたHくんimg

昨日はありがとうございましたimg
Hくんの好みじゃなかったかもだけど
すごく満足してくれたみたいで
よかったですimg
つるつるもよかったでしょ?img

またせなとオイルどばどばに
なってもっと焦らしながら
マッサージしようねimg

せな



大塚せな

花粉症??


今日みたいな天気の日は
花粉症の方はつらいですねimg

花粉症じゃないせなもちょっと
感じらくらい飛んでる気がします笑

今週ももう木曜日img

疲れが溜まってきたころですねimg

せなと密着マッサージで
癒されてくださいimg




大塚せな

来月から✨


12日バリアン🏩でお会いしたYくんimg

ちょっとお礼が遅くなってごめんなさいimg
一昨日はありがとうございましたimg

朝まで飲んでホテルに戻ってきて
体がバキバキだったけどせなの
マッサージでかなりほぐれたかな?img

初めてのマッサージ
せなができてうれしかったですimg

またこちらにきた時は
よろしくお願いしますimg

せな



大塚せな

ゆったりまったり💞


本指名Kさまimg

いつもありがとうございますimg
せなにとってKさまとの時間は
とても癒しになってますimg

せなのもちふわボディで
Kさまも癒せてたら
なによりですimg

今回もたくさん気遣っていただいて
色々とお話もできて
楽しかったですimg

これからもたくさんせなが
Kさまのこと癒していきますimg

せな



大塚せな

ありがとう💖


チェルシー🏩でお会いしたKさまimg

昨日はありがとうございましたimg
今日がお誕生日とのことで
先にわかってたら
ちゃんとお祝いできたなあ〜
なんて思いつ、、
1日早かったですがおめでとうを
直接伝えられてよかったですimg

今日は地元へ帰られるみたいですが
ゆっくりできるといいですねimg

またせなといっしょに
気持ちいいマッサージしましょうねimg


せな



大塚せな

もちもち💓


大久保ご自宅でお会いしたKさまimg

昨日はありがとうございましたimg
素敵なお家にお邪魔させていただいて
マッサージできてうれしかったですimg

そしてKさまの初めての
えっちなマッサージを
せなが担当できて嬉しかったですimg

またお仕事でお疲れのときは
せなのことを思い出してくれたら
うれしいなあimg

また会えるの楽しみにしてますimg

せな



大塚せな

明日も〜??🫣💖


せなですimg

明日は出勤予定にないですが、
10時〜17時までと
夜は予定通り出勤しますimg

ドキドキimgワクワクimg



大塚せな

夜ごはん😋


せなですimg

昼ごはんなのか夜ごはんか
わからないですが
ごはん食べてお腹いっぱいですimg

食べすぎたかもしれないimg
いただいた🥤と🍊
早速食べましたimg
おいしかった〜img




大塚せな

あとちょっと💓


せなですimg

今日は朝からご予約続いて
うれしかったですimg

あと1時間くらいいるので
せなと癒しタイム一緒に
過ごしましょうねimg




大塚せな

ハッピー😘


D-WAVE🏩でお会いしたIさまimg

昨日はありがとうございましたimg
月一のご出張のタイミングで
お会いできてよかったですimg

地元が近くなので色んなお話が
できて楽しかったですimg
Iさまの地元にも遊びに
行ってみたいなimg

また東京に来たときは
疲れを癒しにせなと
お会いしてくれたら
うれしいですimg

せな



大塚せな

安心感✨


中山106🏩でお会いしたNさんimg

昨日はありがとうございましたimg
お出迎えしてくれ瞬間から
感じる安心感img
せなは中々ちびっこサイズなのですが、
Nさんの体にすっぽり
埋まってしまうくらい
身長高くてびっくりしましたimg

バスケ🏀をせなもずっと
やっていたので、
共通の話題があって楽しかったですimg

また色んなお話しながら
一緒に気持ちよくなりましょうねimg

せな



155件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

メンズエステ業界で、一世を風靡した大手グループがついに風俗業界に進出!!

☆お客様リピート率脅威の90%☆

一度遊んで頂いたら何度も通いたくなること間違いなし!!

お電話、お問い合わせ心よりお待ちしてます!

店名 大人のエッチなエステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌05:00 / 日曜日定休
料金 70分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://otonaeste.com/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 新大久保・高田馬場
詳細エリア 大久保駅
市区町村 新宿区

セラピスト求人

【驚異の女子バック率80%を実現】メンズエステ業界でNo.1になったグループが遂に風俗業界に進出!!
驚異のバック率を実現!!

●60分1万4千円
●90分1万9千円
●120分2万4千円

1日8万円以上確実!!驚愕の高所得者が続出中

20代・30代・40代がかなり稼げるメンズエステ店です。

【当店は脱がない・舐めない・触られないを徹底】
完全着衣のエステ店としてトップレスやオールヌードなど、脱ぐことは一切ございません。

また、キス、フェラ、粘膜接触無し、オールハンドサービスの超ソフトサービスですが、超高額バック率と圧倒的な集客力の為、1日に8万円以上稼いでいる女性も多数おります。

自由出勤ですので、プライベートを大切にしながらマイペースに働いて頂けます。

今なら期間限定で入店祝い金5万円進呈。

貴重なお時間を割いて面接にお越しくださった方には、もちろん交通費を差し上げております。

当店へお越し頂いた皆様に、業界最上級のご待遇をお約束致します。